メディア蚘事

尹倧統領「日本ず衝突しないよう補償」 元城甚工蚎蚟解決案で

バズる指数ピヌク 408

 twitterコメント 140件䞭 1100件
たぁ無理だよ、尹倧統領が頑匵ったずころで次の政暩がたた支持率のためにほじくりひっくり返すだけなんだから
裁刀所が民意に日和っお請求出来るなんお刀断出した時点で解決方法はもうない
ず蚀っお、巊手で握手を求めながら右手で拳銃を握りしめおいかに日本から金をせしめようかしか考えお無いんだろうな🀣
【粟々頑匵っおください】
䜕か尹政暩の支持率䜎䞋を芋るず日本が満遍の笑みで歩み寄る時ではず思いたくもなる。しかしただここは厳しく察応を継続すべきなのか。



ここたで頓珍挢な事を蚀い続けるのはもう、狂っおるず捉えるしかない。個人ならずもかく、囜家の狂気を癒す医者などいないから、関係を断぀のが最善手だよ。
話が通じないんだもの、仕方ないでしょ。
今週末の囜亀断絶が楜しみ
協力を求められおも内容によるんじゃないのそもそも日本にずっおは解決枈み案件に関しお、い぀たでも理䞍尜な因瞁付けられおるだけだし、協力できる事なんおあるのかな
日韓請求暩協定を遵守せよ、ず日本政府は䞻匵しおいるだけなのに 
やはり南朝鮮の独立は時期尚早であったし、こんな囜を甘やかしお来た日米䞡政府は韓囜を厳しく躟け盎さなければならない‌


既に日本は関係性が無い事案です韓囜政府が日韓合意に基づいお払いたすず、いえば枈む話
;
これからもすず案だけどんだけ
銬っ鹿だなこの人、日本に難癖付ける茩達は日本の財物を盗む事に意矩を感じおるのに、そんなこずしお黙らせる事は出来たせん
盞倉わらずハン(恚)の囜。末代たで呪うそうです。統䞀教䌚ずも繋がりたす。
お互いのためです。この際、スッパリ関係を断ちたしょう。
日本偎の協力
もはや韓囜内の問題
こっちに振っおくな
お前らホントええ加枛にせいよ
日本偎の協力も求めた

えただ金取る気
韓囜、尹倧統領の元城甚工の解決案は「韓囜偎が䞀旊、代䜍匁枈し、埌から日本䌁業に請求する」ず云う物のようだが、これでは時間皌ぎでしかなく、'65幎の日韓請求暩協定違反である事には倉わらない。経枈安党保障ずしお、無芖から突き攟しぞず察応匷化したらどうか。
韓囜囜内向けの話で日本で報道する意味っお煜りなんよね。悪化させお懞念するやり取りを䞡囜報道機関でやっおるだけでさ
そうですよね。
慰安婊問題もペロッシヌが叩き぀けおたし、そういうこずですよね。
( ï¿£-ï¿£)
結局こい぀も䞍可逆的の意味を知らないんだろうなぁ。レヌダヌ照射やホワむト囜倖し絶察に謝ろうずもしないその態床でミクロな問題が解決するずでも思っおんのかねぇ。
日本のバカ野党䞊みの知胜だな。
韓囜の叞法がマゞでク゜だったので苊劎しおおかわいそう。
「い぀でも再開できる凍結」GSOMIAみたいにたた蚀うかな(>ω<)その埌「政治・経枈・倖亀は別々のスリヌトラックで」
戊囜のキリシタン倧名も朝鮮人だったんだろか。

それで日本䞭掗脳されそうでやばいから秀吉は朝鮮を蚎ちに行ったか。

「お前んずこの詐欺教団さっさず匕き揚げんず戊になるぞ」秀吉
仏の顔も䞉床
日本が怖いか・・
韓囜など盞手をしない理由を最󠄃かみしめるべき
捏造教育をし続けた結果だ
早く囜亀断絶した方がお互いにスッキリする
韓囜の内政問題を毎回日本に投げるなよ。
早く珟金化すればいいのに、めんどくせヌ。
元城甚工蚎蚟に぀いお、「刀決の匷制執行の過皋で、日本政府が憂慮する䞻暩問題ず衝突するこずなく、原告が補償を受けられるようにする解決案を怜蚎しおいる」ず
金が無いんやろなぁw
日本に金出せっおこず
囜際叞法裁刀所解決できるよ。
良かったね。
「未来志向的な協力関係を匷化する時、譲歩ず理解を通じおより円満に早く解決できるず信じおいる」ず述べ、日本偎の協力も求めた。

は売华すれば
補償で䜕千億ず
統䞀教䌚幹郚党員終身刑
それが条件だな
早く珟金化しようよヌ。それが本懐なんでしょ
党おそちらで自己解決しおください
こっちみんな
解決したい意図があるだけ、ムンちゃんよりはマシなんだけどねえ。
───
「未来志向的な協力関係を匷化する時、譲歩ず理解を通じおより円満に早く解決できるず信じおいる」ず述べ、日本偎の協力も求めた。
嫌どす。い぀も通り裏切られるのがオチだろうし。
ハむ?なんで日本が協力
お宅が賠償金を囜民に払わなかっただけじゃん
条玄違反しおんじゃねヌよ さっさず竹島の斜蚭撀去しろよ
歎史問題ずいうが日本にずっおは問題ではない。すべお戊埌韓囜の偏向教育がもたらしたもの。歎史認識を正すべきは韓囜だ。関係改善を望むならたずは竹島から撀退せよ。仏像も返還せよ。
囜際協力か
文ちゃんが猛りすぎたからなぁ
尹さんも倧倉だなぁ
早くやっおや
韓囜よ、䜙蚈な事するな
ずっずず珟金化しお関係砎綻させなさい
城甚工(実際は城甚ではなく志願工)も慰安婊(実際は高絊嚌婊)も、自分から垌望したこずだ。䜕か問題があるならそれは韓囜内で解決されよ。

韓囜の城甚工「日本に行きたくお行った」蚌蚀
→日本は謝りたせん。貎囜内だけで閉じおくださいねww
元募集工、官斡旋が、の就劎者に察し、日本が歩み寄る方法がない
がんばれがんばれ
結局、城甚工なんぞ党お解決枈みず蚀う考えがない。
悪いのは日本だが、囜際的にこの蚎蚟はおかしい皋床の話になっおいる。

根本的にズレおいる。
蟺真䞀にすら火の玉ストレヌトを蚀われる始末この件に限った事じゃないけど政治の継続性みたいなの韓囜人は芚えるずこから始めたらいいず思う。
どう考えおも悪いのは加害者のくせに反省のない日本の自民党政府だろう。遠慮せず取立おすれば良い。
たあ、察日姿勢が匱腰ず芋られるず囜内䞖論の反発で政暩がもたない、ずいうのが韓囜政府の垞だからね果たしおどうなるやら。
解決しおいるこずに「解決案」は䞍芁
はなんで日本に協力を求める
それらの事はもう党お終わっただろ日韓請求暩条玄を忘れたか
さっさず竹島返せよ‌
もう䜕回聞いたこずか
こっちに蚀わんで良いから、そっちで勝手にやっお
たた「財団䜜っお拠出させる」んだろうな。
売春婊合意の二番煎じ。
さらに「被害者」は「日本政府の謝眪無限のお代わり」が必芁ず蚀っおる。
衝突なしはありえないし「被害者」が玍埗しない。
どうなんだろうね 

歎代の倧統領の䞭に、同じ事を蚀っお埌々囜民の声に流されおた人達がいたような 
たァなんずでも蚀えるし、掌返されるより関係断った方が䜕より早いわ。
本来なら圓事者に行くはずのカネが、圓時の貎囜政府がネコババしたのが原因。
よっお、貎囜ぞの協力なら既にしおおり、さらに日本政府におねだりするのは筋がちがう。
もう、物乞い倖亀はおやめなさい。
最倧の懞案ずなっおいる んなもん最初からねヌんだよ❗( Д)!!
70幎以䞊前の事は解決しおるのに、蒞し返しお金を取ろうずしおる韓囜
日本䌁業の珟金化をやれば良いじゃん、囜亀断絶が興るだけのこず。この囜ず付き合う囜はなくなる。䞭囜だけだろう。南北統合だ。
倧統領でさえ、牢獄にぶち蟌む囜、䜕が興るか解らない囜。城甚工問題で、囜内問題を、察日本の囜際問題にすり替える危険性は倧。こんな囜には関わらないこず。1000幎の恚みの囜でしょう。蚱しのない囜。
これっおいただに囜際問題にすり替えおいる、韓囜の囜内問題だ。補償金は䜿い蟌んで、いくらも残っおいない。汚い囜だ。
1965幎の亀枉で、倖亀問題から囜内問題補償金をどう配分するかに倉わった。補償金の内郚での䜿い蟌みなどを攟眮しお、問題を耇雑化した。韓囜政府には問題解決の胜力が、なかった。囜際瀟䌚に恥ずかしい。
城甚工より。殺された人が問題では。
敗蚎した日本の䌁業の珟金化に䌎う実害が出ない措眮


実害が問題だったの
珟金化する事自䜓が問題だず思ったけど間違っおる
珟金化は認めたすっお事
た、コロコロず倉わるお囜ですね。
そんな事だから信甚性に欠ける。
マゞ黙れよ。
うぜえ。
アホな前倧統領のおかげで倧倉ですなぁ🀣
ずっずず断亀したらいいですよ。
韓囜政府がネコババした金を支払えば枈む話をい぀たで責任転嫁する぀もりだよ💢バ力しか居ない囜かよ。
いや、倉なアむデア出さず劥協しなくおいいんで、ただ圓事者が䞡囜で生きおる内に、政治色民族色が䞀切ない団䜓が間に入り、歎史の真実を調べおから、解決を図っお欲しいです。
子や孫の為にそう思いたす。
パンドヌラの箱を開け、ルビコンの川を枡った韓囜に莈る蚀葉は「芆氎盆に返らず」だ。䞭囜の故事なのに朝鮮には䌝わらなかったのか
なんで日本が協力しなくちゃいけないのよ。
韓囜偎で勝手にやっおよ
蚘事の末文がミ゜。「日本偎の協力も求めた。」
っおこずは、たたカネをタカる぀もりだな。
絶察、日本の資金拠出に反察。
そんなに解決したいなら韓囜政府が党額負担すれば良い。
半島にも怜蚎䜿が居た‌
これたでず違う姿勢にはありがたいずは思うんだけど、解決可胜じゃなくお解決枈案件なんだよ

慰安婊ず城甚工が有りになったら旧統䞀教䌚から元銖盞暗殺の元凶だっお蚀っお韓囜に請求するのかっお極論なっちゃうよ
元怜事だから囜内問題だっお事は理解しおるんだろうけど韓囜でそれを蚀っおしたうず倧問題になる😗
知らんがな。韓囜の囜内問題だろ。

韓囜政府が日本から受け取ったお金をきちんず自称被害者に配ればいいだけ。
幎米囜が門を閉ざした事で
日本に泣きを入れた朝鮮囜。
朝鮮囜に孊校開蚭、鉄道事業を行い、
むンフラ敎備を日本囜民の皎金で賄った
代償で朝鮮族民は䜕を日本囜に貢献したのか
答えは皆無である。
朝日新聞瀟ず南朝鮮が結蚗し史実を捏造する
事は蚱されない事だ
䜕蚀っおんのかさっぱりわからない。
党郚そっちの問題なんですけど。
日本に寄っお来るな それよりベトナムに謝眪
ぃゃぃゃww
アンタが解決枈み蚀うたら枈むやんけww

南朝鮮倧統領 巡り
日韓の関係悪化ず蚀うけど、囜亀は正垞のたたである。
䜕がどう悪化しおいるか。
関係改善ずいうこずに、どんな意味合いがあるのだ。
韓囜はお金が欲しいのか
日本にずっお䜕が良くなる。
必芁ない事をやろうずしなくおも関係改善が必芁ずなっおからで良い
そんな問題ないんだよ。
自囜がダバいず日本に矛先向けるのやめろ
これは日本偎䌁業が韓囜の最高裁刀決を受け入れればいいだけのこずなんだけど。話をややこしくしたのは安倍さん。
Kポップで日本から流れた金を圓おたらいい䜕床もせびるドロボり囜家。

巡り解決案怜蚎
自分達に有利になるようにしおくるのがい぀ものパタヌン。
「刀決の匷制執行の過皋で、日本政府が憂慮する䞻暩問題ず衝突するこずなく、原告が補償を受けられるようにする」

日本の䞻暩を云々するのは、韓囜の䞻暩では可胜だずいうこずか
そもそもお前のずこの刀決自䜓が囜際法䞊違法だ。
憂慮ずか蚀う問題じゃない。
バ〜カ
いや城甚工も慰安婊も日韓請求暩協定をもっお解決しおるんで、い぀たで日本に匷請り集り詐欺を繰り返す぀もりなんだよお前ら
譲歩やっおみろよ岞田総理
❣笑笑

倧統領「日本ず衝突しないよう補償」 元城甚工蚎蚟解決案で - Y!ニュヌス
解決案ではなく、日韓基本条玄に基づいお日本が支払ったお金、所有暩を攟棄した日本囜および日本囜民の残眮財産を韓囜政府が韓囜の人々に支払えば完了でしょ。
倉な論法を出しおくるなよ。
日本ず韓囜が和解する方法は簡単。
韓囜がこれたでの反日政策や囜際法無芖を日本に詫び今埌、慰安婊や城甚工等の話題を蒞し返さず、あくたで韓囜の囜内問題ずしお凊理するこず、そしお新たな問題を捏造しないこず。これだけ。
懞案なんかない。
解決枈み。
毎日新聞は歎史ず政治を勉匷しおから蚘事を曞くように。
問題は解決した事を繰り返し蒞し返すこず。
必芁なこずは譲歩や理解ではなく、速やかに資産を返す。
うん 歎史問題に蚀及したくないが、既に戊埌に日本は賠償金を支払っおるはずだが、、協力っおどういう意味だろ。。
日本に察しお、これで終わりにしたすから、䞀蚀だけ謝眪をお願いしたす、ず芁求しお来るでしょう。
韓囜だけの問題に日本を巻き蟌むな。
い぀ものようにギリギリでヘタれるのやめおください。疲れるんだよ。期埅しおたのに。
なんか勘違いしおるな。
日本は協力ずか劥協する必芁はない。
ただ自分の囜内で完結させおくれ。
それたでこっち向くな。
もう既に解決枈みの案件なので絶察に盞手にしおはいけない。ずいうよりもっず早期に囜亀断絶を前提に話を進めおおくべきであった。
朔く昔の韓囜政府がむンフラ等に䜿い蟌んだ事実を囜民ぞ謝眪し賠償すれば城甚工は解決する話❗
日本は䞀切ガン無芖で良い❗
珟金化すれば圚日韓囜人の身分剥奪の䞊匷制送還にしお断亀すべき❗
囜際法を守れ🐎🊌囜家❗
タむトルずURLをコピヌしたした