メディア記事

「一方的に美化しないで」安倍元総理“国葬”反対デモ

バズる指数ピーク 217

 twitterコメント 58件中 1~58件
国葬押し通せば統一教会の事なんかみんな忘れるから、これまでの辛抱だ。
そうだ!
反対! 反対!
美化するな!
これは単なるやっかみにしか見えない。見苦しい。
海外がアレだけ弔意を表してるのに、情けない日本人がいるもんだな…。
反対デモ


マスゴミの世論調査なんて信じない。
私が信じるのは見たままの現実。

あの日献花に並んだ人々。
沿道に集まった多くの日本人。
隠せないほど盛り上がらない、この反対デモこともね。
1200人?ご冗談でしょ🤭
その倍だとしても、少なすぎなんだけどさ😅
葬式=美化
なのかね?
国葬で世界中からVIPが集まるなかで
もりかけさくら統一教会デモやれば
インパクト大きいと思うよ
個人的には多数は国葬しても功罪相半ばじゃないかな?
反対がおおいヨ
政権を私物化した独裁者、ヒトラーは生きていた。アキエアントワネットの落ち着きを見るとシンゾーも大韓民国あたりで、コソコソ生存してるんではないかと疑う。
誰も喪に服せと強制してないはずだが?
各国の政治家が訪れるということで、国葬もやむなしとは思う。だがそれは決して安倍晋三氏が国葬に値するからではなくあくまで状況の判断でしかない。

貧困化を止めなかった宰相。統計偽造し消費税増税に邁進。許されない。
関連映像見てて一番噴きそうになったプラカードは
「安倍亡霊の甦りを許すな」
だった。

週刊金曜日のプラカードもあったわね。
誰が美化させてるのか。ただ、安倍元総理が偉大な人だと思うからそう述べてるだけで、美化なんてしていない。アベガーの人達は妄想が酷い。
美化する要素は何もない。
美しく保ってきた日本をぶっ壊した張本人。
左翼の左翼による左翼の為の反日パフォーマンス。主権国家日本の安全保障の要であった安倍元総理を貶めることによって国防力と民主主義の弱体化を狙っている反日勢力に鉄槌を下す必要がある。
たった1200人だろwww
アサヒの報道。
モリカケサクラ喚いてるだけで何か立証できた?。憲法学者9条改正困るか?。日本の防衛力上がると、赤い国困るもんね。中露に媚びうる奴らの洗い出しに成功じゃないの!
私は賛成。
「参加者からは、安倍元総理への銃撃は許されないが、「森友学園」や「さくらを見る会」などを巡る疑惑を棚上げしたまま」
「 憲法学者・飯島滋明氏:「安倍首相は偉い。だから、皆、黙とうせよ、喪に服せ。これが民主主義でしょうか?これは全体主義です。そんなことは決して、認めることはできません」
うん。
『一方的に美化しないで』

国葬はアベを美化するためにやるのではなく、歴代最長任期の元首相が凶弾に倒れたことに対して、国家として哀悼の意を示すためのものです
安倍さんを支持し、弔意を表明したい人々の権利を、おのれらの一方的な思想で奪うべきではないのでは?
国葬反対のカルト集団の主張は的外れ過ぎ。

事実も見えないのに現実に関わろうとするのはやめていただきたい。
「安倍首相は偉い〜皆黙とうせよ喪に服せ。これが民主主義〜?これは全体主義〜認めることはできません」 作家落合恵子氏「国葬をもって〜旧統一教会と政治家の癒着にもフタ〜誰かの死を利用〜最悪〜醜悪」
一方的に悪く言わないで
夏休みゴルフで時間潰しの岸田文雄!
時間切れ狙いか?
何もしない岸田文雄が言ったきり放置!
有り得ない!
コロナ禍で死亡者増、大雨被害拡大も何もしないでゴルフ!
みなさ~ん是非みてくださいね!!
これはいい。 も昨夜の を報道した模様。改めて「音声つき画像」の威力を感じる。是非クリックしニュース動画を!↓続
「一方的に美化しないで」
安倍元総理“国葬”反対デモ
憲法学者も作家も机上の空論で生きてる人達やからな。
自民党や馬鹿国民の偏った思いだよな
自民党に舐められてますよ!
超少数派が小規模デモして世論形成

安倍晋三元総理の国葬賛成の人々は岸田文雄首相が国葬を実施するのだからデモをする必要性がそもそもない。つまり、大多数の声は絶対に反映されないのであり、国籍不明で頭のおかしな奴等の声しかテレビを通じて反映されない。
詐欺、隠蔽改ざん、偽証、その他〜これだけヒドイ犯罪権力者を美化するのは間違っています。
国葬はやめろ。恥ずかしい。
↓😠
安倍さんなくなってもアベガーたちは騒ぐのね。最後のあがきでしょうか?次のはけ口を探しているのでしょうか?
国葬反対デモ主催者側ジャーナリスト、学者や「市民」の声、意見しか報道しない

「一方的」なのはお前ら地上波洗脳TV局だろ!

亡くなった方に「安倍」ってなんだよ!恥を知れ!
いちいちニュースにすんな(たった1200人ごときで何を)😡
国葬=美化

どういう思考回路???
ああ はいはい と「侵略戦争」ですってよ お里が知れるな あからさまに。
国葬の次は国民に何を強要するのでしょう🙄
まさか「壺を買え」とか…😱😰🙄😥
故人暴露され、恥上塗り可哀そうだから、止めて。
ホモサピエンス全史のハラリが別著上巻で「テロに対する過剰な反応(私注、国葬押しつけも)は、安全にとって、テロリストよりはるかに大きな脅威となる」
このデモに参加している人はいわゆる国賊、売国奴ですよね。日本国籍じゃないでしょう。
国葬に反対するアベガーは賛成する逆アベガーと比べて、年齢層が明らかに高く、デモ行進の足元もおぼつかず
一方的に否定すんのもやめてもらえませんか
この人達は何に反対してるのやら。大きめの葬式風セレモニーをやるのに俺としては賛成だ。気に入らない人々は同じ日に祝賀会でもやってればよろしい。
問題があったとしても良い面を誉めるのは問題点をもみ消している訳でもなく美化の誇示付けではない!
外国要人を警備しないでテロリストを野放しにしろというデモ
日本は” 喪に服すなど国益に反する
閣議は国民のために行われるのであってこのような前例があってはならない
岸田首相は時が過ぎる戦法で乗り切ろうとしている
「国葬をもってして、旧統一教会と政治家の癒着にもフタをするつもりなのか?誰かの死を利用することは、最悪です。醜悪です」
政治屋共のカネでやればいいと思うがね。
政治屋共のカネでよ?
美化???
国葬に反対です。何か素晴らしい実績があるとも思えない。===>
本当に 一時的な感情で決めていいのか その費用で この物価高に使ったほうが 国民のためになる
参加者からは、安倍元総理への銃撃は許されないが「森友学園」や「桜を見る会」などを巡る疑惑を棚上げしたまま、一方的に美化するべきではないとの声が多く上がりました。国会では、今月下旬にも閉会中審査が開かれ議論が行われる見通しです。
❌「一方的に美化しないで
⭕️「一方的に名誉棄損しないで

このように、彼らは

「私たち日本人と同じ町に住み同じ空気を吸いながらも、全く話が通じない『別世界の人間』

です。

一たび戦争が始まればどれほど「危険な存在」か、もうお分かりですね。😱💦
▼9月に予定されている安倍晋三元総理大臣の「国葬」に反対するデモに集まったのは、およそ1200人
憲法学者やジャーナリストらの呼び掛けで行われました
タイトルとURLをコピーしました