メディア記事

林外相「3つの覚悟で外交切り開く」 再任で意欲

バズる指数ピーク 52

 twitterコメント 52件中 1~52件
中国とは建設的かつ安定的関係で進めて行く。

これでは中国べったりの姿勢が丸見え。
中国がミサイルを5発EEZ内に撃ち込まれても何1つ批判もしない腰抜けハニトラ林外相。

岸田は1年間駄目なら替える
数十年繰り返された隣国の裏切りとワダカマリを知らないのか? 裏切り者めが過去の偉人達の助言(伊藤博文とか)を聞け!この
思っても、考えてもいない事をヘッチャラで言い切るアタオカ害務大臣
抽象的文でなにをやるのかさっぱりわからない。それよりチャイナハニトラにかかってるかどうかちゃんと説明が必要。
お題目は偉そうだけど、「なにもやらない」と言っているに等しいな。
今まで何をやってたのかな?
はあ!?共通の諸課題って何よ?主張すべきは主張するってあんたは何もしてないやん😤😤やっぱこいつはあかん😓
ハニトラの成果ってすごいな。こんなに成功するとは、中共も笑いが止まらないだろな。(;´Д`)
お前は何もすな!
ロシア韓国に領土を不法占拠されて、中国台湾に尖閣諸島を狙われてる状態で日本は平和だって言うのか
徴用工問題だって韓国の嘘で日本企業が損害を受けてるのになにもしないでいるだけだろ
林芳正には「国益」という文字がないようだ。国益を追求するつもりはないのだろう。私は民主主義を「普遍的な価値」とは思わないが、普遍的な価値なら中国の共産党独裁に辛く当たるのだろうか?媚中派が?
元記事
>林氏は対中外交について「主張すべきは主張し、責任ある行動を求めつつ、共通の諸課題については協力をするという建設的かつ安定的な日中関係を双方の努力で構築していく必要がある」と強調した。


産経の記事じゃなく、わざわざまとめサイト引用して煽るのな
選挙区から立候補はもう無理!比例でしか当選しない!
1普遍的価値を守り抜く覚悟
2日本の平和と安定を守り抜く覚悟
3核軍縮・不拡散など地球規模の課題に向き合い国際社会を主導する覚悟

皆の衆、
これら3つの覚悟を意訳せよ!
イヤ!
言うだけタダ!!
本気で、この国難を乗り切るなんて考えて無いでしょう!
後ろに写ってる眼鏡の人、SP?秘書?分からんけど、メッチャ格好いい🥰
その顔つきで言っても誰が信じると思う?
在任中一度も米国訪問無し、唯一の同盟国とのまともな会談なし。それでも続投?多くの国民は気づいている。岸田さんが拘る理由。
中国共産党に対話は通じない。
日本も核保有して威嚇してくれ。
林外相の再任記者会見。普遍的価値を守り抜く覚悟?対🇨🇳で主張すべきは主張し?就任からこれまで、この言葉に見合う行動をほぼほぼ見たことがないのですが。4つめの覚悟として「言行不一致なら即辞任の覚悟」を示されることをお勧めします。
中国と敵対してでも日本を守る覚悟、そのために安倍外交を手本とする覚悟、ダメならいつでも辞める覚悟でやれ!
3つの覚悟、裏ver、①スマホ盗撮止める、②ハニトラ
に対抗、③次はオレ
あんたこの1年で何の成果出した?
ウクライナ拒否って、アメリカに疑惑持たれて、スマホで撮影して、仕上げに中国からミサイル撃ち込まれてんじゃん(>_<)
仕事の出来ない典型の人に大臣とか日本はあたおか
「楕円の外交」という名の二股外交を標榜し、スパイ疑惑を持たれ、そのために米国から距離をとられている方に何が出来ますか?
世界も国民も君を信用してないのに
図々しくも辞退しない
其処が岸田とリンの中華臭するところなんだよね
岸田もハニトラブラザーズ?やろ?
産経です。
『日韓関係を健全な関係に戻すべく』
韓国は昔から不当に日本を批判し、歴史を捏造してゆすり・たかりを繰り返してきた国家ですが、戻すという「健全な関係」の時期はいつですか?
本当に、林外相の外交センスが不安です。
その覚悟を3つ全部足すと【憲法改正】になる。よろしい。兄は外務大臣なのだから、まずは我が国周辺の憲法改正に反対する公正と信義に信頼する諸外国を説得せよ。明日にでも直ぐに。早くやれ。
「日韓関係を健全な関係に戻すべく」って、今割りと健全なのでは?余計なことすんなよ?
⇒何かを語っているようで、何も語っていない。枕詞、ヨイショの繰り返し。聞きたくもない。
三つが何の事やらね。
EEZに弾道ミサイル5発撃ち込まれた件も、林外相は報道で知ったらしいので、その程度の扱いなのかな、と。表にお飾り大臣を置いて、実質西側諸国との連携・安全保障担当は岸信夫首相補佐官が担うということですね。
共通の諸課題って何ですか?

林氏は対中外交について「主張すべきは主張し、責任ある行動を求めつつ、共通の諸課題については協力をするという建設的かつ安定的な日中関係を双方の努力で構築していく必要がある」
相手が解決する気がないのに力んでどうするの?
林外相には胆力がありません🤣🤣🤣
したたか中国を相手にするには無理があります
週刊文春に暴露される前に辞表を提出しましょう
もう遅いで君
世界から信用されてない
核軍縮が外交に必要なの?

【林外相 3つの覚悟で外交切り開く】

「普遍的価値を守り抜く覚悟、日本の平和と安定を守り抜く覚悟、そして核軍縮・不拡散など地球規模の課題に向き合い国際社会を主導する覚悟。これら3つの覚悟を持って…」再任で意欲
アメリカとの関係悪化しそう。鳩山政権と同じ道かな?
お手並み拝見
しっかり見てますよ
媚中外相は信念を持って中韓にすり寄る宣言?
だから☝️お前は辞めろって😎 QT
中国に物申せず、問題行動しか犯していないこの男の在職が続けば続くほど日本の危機は大きくなる。高市さんには、一日も早くセキュリティクリアランスやスパイ防止法が成立させるべく尽力して頂きたい。
「3つの覚悟」が抽象的過ぎて意味解らない😔
ホントにこの人中国に物申せるのかねぇ❓🤔
口では何とでも言えるけど、不安しかない🥲
スマホばっか弄ってないでしっかり仕事して下さい😒
3つの覚悟の前に「中共と」をつけると親中林氏の覚悟が完成しますね。
低重心の姿勢で、「中共と」日本外交の新しいフロンティア…
普遍的価値はどちらの価値か濁す言い方。
全く持って信用に値しない覚悟だ。
とある記事によると、アメリカはスパイ認定しているそう。いつもスマホのカメラを外にむけてポケットに入れてて、情報が第3国にダダ漏れやったそうで…
はやし ではなくて、りんだったりしてな…怪しい
壺!
聖書!
マザームーン!
ハニトラ野郎には無理だな☝️(_ _)
林氏は対中外交について「建設的かつ安定的な日中関係を双方の努力で構築していく必要がある」

双方?中国が協力する訳がない

だから外相はダメなんだよ、林は...
安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
対中、対韓については相変わらずです。
はい??ワリぃ、どのへんが3つの覚悟?って言うか韓国に触れても中国は?どうすんの?
🤔🤔今日はカメラ無し?🤔チャイナとふと~いパイプが、あるから!🤔🤔
スマホ・・・。
林氏は対中外交について「主張すべきは主張し、責任ある行動を求めつつ、共通の諸課題については協力をするという建設的かつ安定的な日中関係を双方の努力で構築していく必要がある」と強調した。
タイトルとURLをコピーしました