メディア記事

無人クレーンゲーム店で大便して逃げた女性見つかる…「緊急だったので」=韓国

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 54件中 1~54件
なにこれ
日本でもありましたね。レストランで偉い人が使ったあとウンチが放置されてた件。なぜか続報がないやつ。

いやはや、勉強になります。
無人クレーンゲーム店で大便して逃げた女性見つか
る…「緊急だったので」=韓国(中央日報日本語版)
名古屋の焼き肉店で狼藉を働いた立憲民主党関係者
は、国会議員も含めて今も逃げ回っている!
ちゃんと出頭したようですね。
あれ?そういえば日本にもお店で大便をされた方がいらっしゃったような気がしますね。過ちを認めたのでしょうか。
何や韓国の話か。
ん?確か日本の議員で、店内で💩した人いましたね。
あれれ〜
半島から大陸に行く。道筋の便所は不潔で、昔から脱糞は野糞を選ぶ。未だに。
韓国🇰🇷韓国💩韓国🇰🇷
ホント、💩系の話題に事欠かない民族ですな🤣
>>京畿道金浦市のある無人クレーンゲーム店で大便をして逃げた女性が警察署に出頭して過ちを認めた。Aさんは事情聴取の中で「急に便意をもよおして」と供述し、過ちを認めたという。

犬猫でもトイレでするのにな。
韓国の国技なんだから何の問題も無いw
立憲民主党の議員かなw
糞がすきですなあ🤣🤣🤣
緊急時には何処の国の人間も同じだが…
しかし営業中の店舗の中はダメだろう💩
スゲー🤮ロパー
リアルえの素みたいな話だなw
もうさ~
韓国ってこういうの好きだよね~
京畿道金浦市(キョンギド・キンポシ)のある無人クレーンゲーム店で大便をして逃げた女性が警察署に出頭して過ちを認めたとのこと🥺
立憲民主党は現地行ってスカウトするべき💪🥹
マジツイすると、認めて謝罪してる分、立憲よりマトモという🥺
やっぱりあの国だった‥
>Aさんは事情聴取の中で「急に便意をもよおして」と供述し、過ちを認めたという。

店をやってる人はこういうパターンも想定すべきなんだろうか
何処でも糞!大便ニュースは中国か韓国、あっ!この前焼肉店であったな日本も、
「Aさんが店内に留まっていた時間は約1分だった。」

これ、うん○する為に店に入ってんだろ。韓国って公衆トイレないんですか?
いくら緊急でも考えられん。
名古屋の焼肉屋の続報は?
お友達だよ
何処でも排泄するCと缶
立憲共産の焼肉店大便放置事件思い出したw
さすが韓国やん。
ネタのような話やで
立憲の居酒屋案件の模倣犯発見
立憲民主党の件どうなったのだろう
誰が?
李氏朝鮮時代は道端でも何処でも構わず糞尿は当たり前だったのに、いまさらナニをそんなに大騒ぎしてんのかね?www
は?なに?は?
そう言えば愛知県でも似たような事件があったような・・・
焼肉屋の個室で大便して逃げた奴らが日本にるが、知り合いじゃない?
うわぁ~😱
💩は韓国のお家芸
韓国の日常・・・
韓国のDNAですか?
焼き肉屋の脱糞事件
DNAかなぁ
うんこはトイレでね❤️
🤣🤣🤣🤣🤣…
やっぱりw
韓国だろうと思ったら、韓国な件。
なるほど、平気でこういうことをするのがあの国の民度なら、立民焼肉店脱糞議員もやはりそっち系か?
癌国紊上皇政権では当然の権利なのに、大騒ぎされて大勢が知るところとなり、精神的苦痛だ♪
ゲーム屋は謝罪賠償すべき♪
おんなじような事した政党があったような🤔
日本でも愛知県の焼肉屋で立憲民主の集まりの後に発見されたアレがありましたねぇ。
流石不衛生国家の韓国❗
>こんな韓国人が日本に来るんだよ、どう思う?文明人じゃなくて原人やん。
さすが
トンスル(人糞酒)発祥の国ですな
💩💩💩
草というか臭
はぁ!?さすが朝鮮民族

立民議員も同じ事してたよね・・血は争えない。。
ヤダねぇ・・こんな民族が帰化して議員だってさぁ💢
無人クレーンゲーム店で大便して逃げた女見つかる…「緊急だったので」=韓国(中央日報日本語版)
中共とか南朝鮮では良くある話。
女性が無人クレーンゲーム店で行った蛮行です。

これが男性なら気色悪いだ、何だと言われるのでしょう。

女性だから
「仕方ない」
「可哀想」
「トイレがないのが悪い」
「男性の配慮がない」
「周囲の男性が気付くべき」
などと吠えるのでしょう。
さすが、トンスルランドですね。ビルの壁の充填剤にも使われているしね。トンスルの活用範囲は無限です。
日本でもありましたが、まだ犯人は見つからないみたいですね。飲食店での犯行ですから、されに責任は大きいですね。立憲の議員や関係者なのは確かなんだよね。
タイトルとURLをコピーしました