メディア記事

ペロシ下院議長、今夜訪台見通し 米、中国の威嚇警戒

バズる指数ピーク 271

 twitterコメント 55件中 1~55件
これ中国が本当に実行したら…
もう第三次…これは避けれないけど
そうなればアメリカの罠に
引っ掛かった中国になるな…
もうどこの国の偉い奴らは己れらの私利私欲で国民巻き込むな。
やる方もやられる方も。
まぁ日本は国民を道具にしてるけど💢
【ペロシ下院議長 今夜訪台見通し】
米国は中国の脅しに屈する事なく台湾海峡の平和と安定を支援し、自由なインド太平洋を守る為に必要な行動を継続する!

反発する中国が台湾海峡周辺への軍事的威嚇を強める可能性

大丈夫❗️
中国は米国に勝てない事を解っていますから。。
なんだかすごい厳戒態勢だね💦
ペロシ下院議長〜今の季節の台湾は暑さで日本なんか比べ物にならない位…激暑ですよ〜😅
ミニ扇か扇子必須です
マンゴーかき氷にスイカジュース美味です!
ペロシ訪臺についてはかういふ記事がある。
「中国軍、ペロシ米下院議長訪台なら座視せず=外務省報道官」
CCPがペロシ議長の搭乗機を撃墜しようものなら北京が灰になるよ。
陸軍国が海洋進出して米国に勝とうなんて戦略的思考は馬鹿馬鹿しい。CCPは頭が悪いからやりかねない。
気になるなぁ、大丈夫だろうか?
何事もない事を祈ります。
台湾に手を出すと全面戦争になるので、腹いせに、もしかしたら遺憾しか言えない日本の尖閣諸島を占領するかもね?🙄
もっと他に写真あったでしょw
アナメリカも引けないのでちう国の出方次第で大変な事になるのら😵💦
米中の駆け引きが表面的には衝突を招くのもお互い辞さずにみえますが台湾進行は中国にも経済混乱を招くのは必然だと思考出来るかです。

ペロシ氏、今夜訪台見通し 米、中国の威嚇警戒
米国議会は腹が座っている。
下院議長、今夜訪台見通し 米、中国の威嚇警戒
今最大限に緊張感を持って見守っている⚠️
日米同盟って何?

美味しいの?

ーーー極稀に。

なるほど。
🤔🤔日本は何故?報道しないの!
ミサイル発射するって?早くぅ~、どこに向けて打つのかしらないけど楽しみにしてるぅ~!
外国の首脳がどこへ行こうと自由である。それを脅迫するなんてまるで893だな。
台湾を味見しに行く
「ペロシ」

あ、特に意味はないです(・・;)
ペロシが米国へ向けて台湾を離れて間もなく、中共による台湾と日本に対する大規模なサイバー攻撃とテロや暴動・騒乱の煽動、そして一部領土への武力行使が同時発生するような気がする。
ペロシが訪台しなければ中国の脅しに米国が屈したことになるからな。三権分立が厳格な米国では議会と政府は別物だが、米国の威信に掛けてペロシは訪台しないわけにはいかないのだ。
中華がおどさなければ訪台をやめたかもしれんけど、中華が脅したので、「なめんなゴルア」ということで訪台。訪台をやめたら、中華に「ほらヘタレや」となめられる。:
行け行けGoGo!
人民解放軍が座して見守ることはないとかなんとか言っちゃってたよね?
さぁうちらも見てるよ〜
とりあえず食料 水その他 買い込んでくるかな
これで中国が攻撃してきたら、その瞬間に中国は、終わる。
今週大きなイベントが来ます😎
ぺろぺろペローシ👵が訪台すると見せかけて、ちゃっかりバイデン爺さんが訪台し、イェーイ✌🏽とか言って蔡英文氏と並んで写真撮ったら、もう一期大統領やっても良いじゃないか😄
リスクオフ的な値動きじゃあないですよね?
こういうのってどっちもどっちだったりするんだよな。タカ派同士がやり合うと後に引けなくなっていく。
珍しく共和党が後押し。
バイデンは反対。
ペロシ米下院議長、8月2日夜 台湾訪問、その意気、がんばれ!
» 米は中の脅しに屈することなく「台湾海峡の平和と安定を支援し、自由で開かれたインド太平洋を守る」ために必要な行動を継続する […] 中当局との対話ラインも維持 »
海自も1隻くらい出してそうだけど、さてさて(・∀・)
アドレナクロム👻ペロシのババア😏
カービー氏は、米国は中国の脅しに屈することなく「 の平和と安定を支援し、自由で開かれたインド太平洋を守る」ために必要な行動を継続すると強調。

#
案の定、米民主党は中間選挙に向けて次のクライシスが欲しい。一方で習近平は今、中途半端な反応はできない。やはり安倍元首相の暗殺が日本存亡の危機の幕開けを告げていたのかもしれない。答えは直ぐにわかる。何れにせよここから日本は否応なく加速度的に巻き込まれて行く。
(「行けばわかるさ!」、中国、強硬策とれば完全に裏目に出るぞ・・・)
🇺🇸下院議長の「台湾入り」の時期については、諸説錯綜してて、ペンタゴンの意図的な演出か。とまれ🇹🇼蔡英文総統との会談が実現した暁には、🇨🇳中共が唱える「一つの中国」への米政権の支持は完全に形骸化か
ペロシさん、何がビックリって御年82歳。バイデン(79)より年上。
1940年生まれだから、第2次世界大戦の記憶も少しあるんじゃないか?
そして女性で初の下院議長、イタリア系アメリカ人としても、初の下院議長。
今夜…!
習近平は顔をつぶされる。米国や台湾におとしまえを求めるだろうね。求める前に、いやらしい嫌がらせをするだろうね。
誰も止められない。
しかしその行動力を指示する。
中国が口だけの非難しか出来ないことを見切った。
日本国政治家も見習うべきである。
中国(中共)が台湾を支配したことがあるのか? 台湾は中国の省か自治区か何かか? 台湾は自立している国家であろう? 産経が伝えるところの内容に違和感がある…
いよいよ夜間銭湯の始まりかね?

まあ手打ちは終わってるだろうから、大事にはならないと思うが、血の気の多い銭湯機の翼の接触くらいは、あり得るのかね?

胸厚の夜になる🆘😡😳💥💢😰💦⁉️

経済的、軍事力的に強い国はすごいですね。彼女に比べると、日本政府、国会議員は年寄りばっかりですね。活力を感じられない。自分の議員資格を何とか守る事しか考えてない人ばかり!
ついにペロシ台湾に行くのだろうか?

米中摩擦は確かに株価に影響するんだが

前回の米中摩擦2018年末

アップル大量に買って儲かった
大丈夫かな
アメリカの議員だけでなく、イギリスやドイツ、カナダ、オーストラリア、日本など西側諸国の議員が一斉に訪問すればいい。
TVではあまり報道されていませんが、けっこう緊張状態にあるようですね😓
心が穏やかではいられないニュース
いよいよ緊張が最大限高まるぞ⚠️⚠️⚠️
はよいけ
ドル/円130円にも納得?
そりゃぁ行くよね...👀
あれだけ言って行かないってことは出来ないからね🤔
歴史的な出来事であるのは間違いありません。

>
それくらいはやるやろな

間違って当たらんといてな😓

⬇️
国家安全保障会議(NSC)のカービー戦略広報調整官

台湾海峡周辺へのミサイル発射、台湾の防空識別圏への軍用機の大規模進入、同海峡の中間線を超えた海上・航空行動などが予想されると指摘
国家安全保障会議(NSC)のカービー戦略広報調整官は、台湾海峡周辺へのミサイル発射、台湾の防空識別圏への軍用機の大規模進入、同海峡の中間線を超えた海上・航空行動などが予想されると指摘した。
タイトルとURLをコピーしました