メディア蚘事

バむデン倧統領 “アルカむダ指導者 ザワヒリ容疑者殺害”発衚

バズる指数ピヌク 509

 twitterコメント 106件䞭 1100件
テロから21幎目に至る前に凊刑を敢行。䜜戊実行は7月31日の6:20。姉貎の誕生日の翌日、効の「明日銙(ビル・クヌパヌ銃撃戊呜日」ず2018幎6月20日生たれの「あめちゃん(KPP's Puppy)」に合わせた事は間違いない。どんな意味パむプは18の倏手前頃かな、幌児虐殺🎯
バむデンはテロリスト
このニュヌスさらっず流れおきたけど、すごいこずよね。他囜の宗教的指導者をなぜアメリカ政府が堂々ず殺害する暩利か぀それを䞖界䞭に喧䌝する正圓性を持っおいるのだろうか。
【䞭間遞挙目圓おの嘘䜜戊やろ情報ファシズム私蚭囜営攟送】
★オバマが再遞の祚獲埗目圓おにビンラディンを殺害したず䞻匵したんず同じ嘘。死䜓の写真は倱うたず。
報埩通告があったかもしれないず、考えたす
アメリカっおひどいこずするね。これぞテロ囜家。
昔芳た動画の話🥹
メゞャヌリヌグだったかな、詊合䞭にビンラディン死亡の速報🥺
䌚堎は「U・S・A」の倧コヌル🥹
アメリカを感じた🥹
䞀方竹島䟵略され囜民を拉臎されお䜕もしない日本🥺
たさか 
私たち人殺ししたしたっお発衚するバむデン。
そしお極東地域を䞍穏な空気で包もうずしおるずか、血に飢えた老人。
こんな奜戊的なアメリカ倧統領がいただろうか
蚱せない
東京地怜もリヌパヌを導入しお、ゎヌンの銖獲るずか䜕か策を考えろよ
11時33分
バむデン倧統領 略発衚 “「アメリカに危害を加えようずする者たちよ、よく聞け。われわれは垞に譊戒を怠らず行動し、アメリカ人の安党を確保するために必芁なこずを行っおいく」ず譊告”
自囜の利益のためなら平気で他囜の銖郜にミサむルを打ち蟌んで堂々ず正矩のためにやりたしたず蚀っおのけるのがアメリカ。そのアメリカに守っおもらわないずやっおいけないのが日本
アメリカ人が奜きな蚀葉 Justice 正矩ず蚳されおいる蚀葉
オバマ元倧統領「ようやく正矩がもたらされた」
合衆囜が人殺し自慢
こえヌな

“バルコニヌにいるタむミングを芋蚈らっお、構造を調べたうえで建物が厩れないように本人だけをピンポむントで無人機ミサむルで殺害。
「䞀方、カメラを止めお話を聞いた垂民からは「アルカむダはアフガニスタンの人々を殺害しおきた」ずしお今回の攻撃に぀いお、理解を瀺す声もありたした。」
おいおい、平然ず「殺害した」などず蚀っおるぞ。
法治囜家ならバむデンは殺人眪で逮捕されるべきじゃないのか
もし、プヌチンや習近平がやったらどう報道するだろう
これっおアフガニスタンの䞻暩の䟵害だろバむデンさん
米囜っお、ホント、他囜の䞻暩䟵害、䞍安定化工䜜、政暩転芆、平気だもんなあ😩
いや、ちょいず埅お。䞻暩䟵害だろう。
こういうのっお死刑反察ずどう折り合い぀けおるのか謎。しかも他囜の地で。個ずしおの呜ず、公ずなったり公に圱響ある呜の扱いは別なのかしら。
"朜䌏先の䜏宅が刀明しおから、ザワヒリ容疑者が倖出するこずは䞀床もなかったずいうこずですが、バルコニヌにいる姿を䜕回も確認した"
蚀論ではなく暎力を䜿うこずで民䞻䞻矩は砎壊されるらしいけど、民䞻䞻矩で合意された暎力、殺人ずいうのは蚱されるのなら民䞻䞻矩など砎壊したほうが良いのではなかろうか
🇺🇞は、ただ隙されおるのか殺害するべき囜際テロの黒幕はあなたの囜の者で目の前に居たすよ
䞭間遞挙前に、やっおるアピ。いやそれじゃないし。りクラむナの支揎でもないず思うがな。アホのバむデン。こんなのなんがでも湧いおくるで
どうしおすぐ呜を奪うのだろう。
ビン・ラディンもそうだった。
指導者を殺害しおも問題は解決はしない。
なぜ生け捕りにしない
テロ撲滅ずいう倧矩を掲げながら、解決しようずする姿勢が芋えない。
だからず蚀っお暗殺が良いわけでは無いが。
”バルコニヌにいたザワヒリ容疑者ぞの攻撃が無人機によるミサむルによっお行われた際、䜏宅にいた家族にけがはなかったほか、垂民ぞの被害も確認されおいない”
こんなの間に受ける人いないだろ
報道したら歎史になっちゃうのか
おったたアメリカがアメリカやっおんねぇ
「バむデン倧統領は「正矩がもたらされた。テロの指導者はもういない」ず述べお、成果だず匷調」これはこれで最䜎だなReading

暗殺かよ。
嫌なニュヌスだねぇ〜
(このような特殊䜜戊には珟地工䜜員や協力者が欠かせないけれど、タリバンが制圧したアフガンにもちゃんず残っおるんだな、ずスパむ倩囜日本にいお思う)
Nらじ 続いおのニュヌス コメンテヌタヌ 解説委員に聞きたす。
あなたはこのニュヌスどう考えたすか
結局、自らの「正矩」ずやらを蚌明するためには、盞手を殺害しなければ達成できないずいうこずか。
人殺しをしなければ達成できない正矩なんお、い぀になっおも平和な䞖界はやっおこないよ。
Nらじ📻 午埌6時台 きょうのニュヌス 䞻なラむンナップ
みなさんはどのように考えたすか🀔
🔹各地猛暑日 熱䞭症厳重譊戒

🔹倧阪 無料PCR怜査堎で受け付け制限

🔹米倧統領 “アルカむダ指導者 ザワヒリ容疑者殺害”発衚
報埩の応酬では䜕も解決しない。

専門家「リヌダヌが殺害されたこずは新たなテロを行う倧きな理由づけになり、報埩ずしお各地でテロが頻発する可胜性に泚意する必芁がある」
さん支持率䜎かったからねぇ。
ハハ

「アメリカに危害を加えようずする者たちよ、よく聞け。われわれは垞に譊戒を怠らず行動し、アメリカ人の安党を確保するために必芁なこずを行っおいく」
アメリカ様も解決手段はテロ。玠晎らしい。
このタむミングでザワヒリ「殺害」か。CIAの無人機からミサむル2発発射、隠れ家のバルコニヌにいた本人が死亡し、家族は無事。本人か確認できない。そもそも20幎以䞊、ザワヒリが逃げ果せたのは米囜がバクヌの米囜倧䜿通などで匿っおきたからだ。真に受ける人は長生きできる。
バむデン倧統領、無人機から2発の芁人殺害甚ミサむル(AGM-114R9X)? を発射しお朜䌏しおいた䜏宅のバルコニヌで“アルカむダ指導者 ザワヒリ容疑者殺害” 発衚
「アメリカに危害を加えようずする者たちよ、よく聞け。われわれは垞に譊戒を怠らず行動し、アメリカ人の安党を確保するために必芁なこずを行っおいく」ず譊告したした。
確かにバックストリヌトボヌむズのニック
“バルコニヌにいたザワヒリ容疑者ぞの攻撃が無人機によるミサむルによっお行われた際、䜏宅にいた家族にけがはなかった。タリバンの幹郚は容疑者がカブヌル垂内に朜䌏しおいるのを知っおいた”
『「アメリカに危害を加えようずする者たちよ、よく聞け。われわれは垞に譊戒を怠らず行動し、アメリカ人の安党を確保するために必芁なこずを行っおいく」ず譊告』
Pの぀く指導者はどうする
本圓は裁刀で裁かれるべきだろうが、アフガニスタンのタリバン政暩が協力するはずがない事を思えば、暗殺ずいう手段しか米囜には残されおいなかったのだろう。
【ザワヒリ容疑者は、2001幎のアメリカ同時倚発テロ事件の蚈画に深く関わったずされ、事件の銖謀者のオサマ・ビンラディン容疑者が2011幎に殺害されたあず、指導者ずなっおいたした。】
さすがに䞭露ずこれを同列に語るのはちょっず。
ビンラディンを暗殺したのはやっぱブサペが支持する民䞻党のオバマでしたね。ブサペは気に入らん盞手を囜際法違反でもなんでもしおぶち殺すこずにためらいはないし、平気でそういう薄汚れた暗殺者を応揎する。
アメリカがテロ組織ず決めたら、その組織のリヌダヌを「暗殺」するのは正矩っおこず。すごいよ、「民䞻䞻矩陣営」も。
どういう建前を通しおいるの
テロ組織のリヌダヌ掃蚎䜜戊っお民䞻党政暩のずきに実行されるね
“ザワヒリ容疑者を殺害する䜜戊はアフガニスタンの珟地時間の先月31日、午前6時20分ごろに行われ、”
テロの芪玉を蚎ったか。
🏜

抜粋〉
【 無人機からミサむルを発射しお殺害した 】

シンプルに人殺しだな😔
バむデンさん元気そうなのはいいけど、もう隔離は終わったの?
遂にトップたで挕ぎ着けたか、入れ替わるだけで倉わらんだろうけど垞にドロヌンに狙われおるず蚀う恐怖で䞊局郚は動きにくいだろうな -
『
/*

= ペロシの埌方揎護

アメリカ = The troublemaker of the World

*
「朜䌏しおいた䜏宅のバルコニヌにいたずころを無人機からミサむルを発射しお殺害した」
無人機からミサむルを発射しお殺害
「先月末に銖郜カブヌルの䜏宅に察し空爆があり、調査の結果、アメリカの無人機による攻撃だったこずが刀明したず明らかにしたした」

ロシアがりクラむナ垂街地を攻撃したず非難しおおきながら、これです。
ひずたず、安心。
挫画ならゎルゎ13あたりにこっそり䟝頌しおしらばっくれる案件なのだろうが、実際にはそんな腕利きはいないのだろうな。
囜家による暗殺が堂々ず語られるっお、アメリカ囜内の法的立お付けや囜際法䞊の扱いはどうなっおるんだっけ。
珟地時間7月31日、カブヌルでアむマン・ザワヒリAyman al-Zawahiri容疑者71が朜䌏しおいた䜏宅のバルコニヌに出たずころを、CIAが無人機からミサむルを発射しお殺害
りクラむナ䟵攻の圱でアフガン情勢ずかシリアずかすっかり忘れられおるよな  
《 プヌチンじゃないんだ
なにこの晎れ晎れしい顔。
このタむミングでの発衚・・・臆病者の習近平は震え䞊がったのでは
2011幎5月にビンラディン容疑者の埌継者ずしおアルカむダの最高指導者ずなっおいた。その埌も床々アメリカぞの攻撃を呌びかけおいた。
ザワヒリ容疑者を殺害する䜜戊はアフガニスタンの珟地時間の先月31日、午前6時20分ごろに行われ、銖郜カブヌルで、朜䌏しおいた䜏宅のバルコニヌにいたずころを無人機からミサむルを発射しお殺害した。
アメリカ民䞻党政暩倧統領はブラックオプスを奜むっお蚌巊だな。
バむデン バカでん 

オバマの真䌌かよ❔バカ バむデン
䞭東片付いたから、䞭囜ず戊争しようの意味か
アフガニスタンの珟地時間の先月31日、午前6時20分ごろに行われ、銖郜カブヌルでザワヒリ容疑者が、朜䌏しおいた䜏宅のバルコニヌにいたずころを無人機からミサむルを発射しお殺害したずいうこずです。
なにこれ䞭ロ牜制かけおるの
「アメリカのバむデン倧統領は、囜際テロ組織アルカむダの珟圚の指導者、アむマン・ザワヒリ容疑者をアフガニスタンで殺害したず発衚」「䜏宅のバルコニヌにいたずころを無人機からミサむルを発射しお殺害」←映画か
このたえ秋葉原の通り魔犯が死刑になったずき「死刑反察」ず倧隒ぎした皆さん、これは批刀しないんですか
皆さんにずっおはテロリストの呜も同じように尊重すべき「倧切な呜」のはずでしょ。抗議しなきゃ
「アフガニスタンの珟地時間の7月31日、午前6時20分ごろに行われ、銖郜カブヌルでザワヒリ容疑者が、朜䌏しおいた䜏宅のバルコニヌにいたずころを無人機からミサむルを発射しお殺害したずいうこずです。」

「容疑者を」「ミサむルで」「殺害」する民䞻䞻矩囜。この笑顔。
10時のニュヌスで蚂正しおいた

※このニュヌスを掲茉した際、2011幎のアメリカ同時倚発テロ事件ずお䌝えしたしたが、正しくは2001幎でした。
仕返しが怖いですね😱
先月、NYでは緊急事態管理局が栞攻撃が起きた際に取るべき3぀の行動を公共動画ずしおリリヌスしたらしいです。
嫌な感じがしたす🪖
暗殺の方法もすごい。巻き蟌たれた人もいたんだろうなず想像する。

「銖郜カブヌルでザワヒリ容疑者が、朜䌏しおいた䜏宅のバルコニヌにいたずころを無人機からミサむルを発射しお殺害した」
他囜ぞ空爆で殺害ずいうのが蚱させる䞖の䞭、ずいうのもずっおも䞍思議な気もしたす。
『朜䌏しおいた䜏宅のバルコニヌにいたずころを無人機からミサむルを発射しお殺害』

もう適性手続なんかどうでもいいのか 
䞀方的に殺害しおいい察象が存圚する瀟䌚も、それを蚱容する瀟䌚も、心底恐ろしい 

◁
テロ倧囜アメリカのバむデン容疑者が殺人を告癜

バむデン“アルカむダ指導者 ザワヒリ容疑者殺害”発衚
今この時にやるず蚀うのはかなりの意味あるね。
他囜に無人機を飛ばしおそしお殺害するずいうのは囜際法違反ではないのかアメリカはやりすぎ。オバマ、バむデンはトランプよりも酷いかも。がくは芪米だけれどもね。
おヌヌザワヒリ仕留めたか 
぀いでに、プヌチン・ゞョンりン・シュヌもダっお
くれ
“ 指導者 殺害”発衚

朜䌏しおいた䜏宅のバルコニヌにいたずころを無人機からミサむルを発射しお殺害
米囜同時倚発テロは幎じゃなく幎でしょ。しっかりしろ。
懞賞金で・・か。たたぐるぐる回るだけだ。
半月くらい前からアメリカが急にアフガニスタンをたたやり始めたけど政暩維持のためなのかな
オバマはビンラディンを殺害したが、䞭間遞挙を前に、台湟にペロシが蚪問する絶劙のタむミングだ。習近平の蚪米にあわせおミサむル攻撃をしたトランプのようではないか。
戊争犯眪にはならないンスか
ニンゞャボム(ヘルファむアR9X)が䜿われたのではずいう噂
テロずか起きないよね
"同容疑者は2001幎のアメリカ同時倚発テロ事件の蚈画に深く関わったずされ、銖謀者オサマ・ビンラディンが殺害されたあずに指導者ずなり、アフガニスタンずパキスタンの囜境地垯に朜䌏しおいるずみられおいた"
2011幎の同時倚発テロ
䞖界線間違えたかな
プヌチンの殺害もやろうず思えば難しくはないんだろうな、アメリカにずっおは。
地道にやっおたすな
タむトルずURLをコピヌしたした