メディア記事

テレビ、新聞、雑誌…マスコミが「統一教会の報道を避けてきた」恐るべき実態(片岡 亮)

バズる指数ピーク 172

 twitterコメント 127件中 101~127件
霊感商法や違法献金で集めたカネが、こうやって政治的圧力をかけるために使われたんだろうな。教団を守るため、あるいは思想を政治の上で実現するためなら、なんでもやるのが統一教会ということだろう。まさに「カルト」。政治家はその手助けをしてきたんだよ。
情報ありがとうございます!!
「推定1兆円を超える被害があるとも見られる『日本史上最大の消費者被害』を、日本の権力や報道が『資金源』にしているのなら、教会の集金以上に恐ろしい」
「政府や警察、報道にも信者が入り込んで大きな資金を持つ巨大な力ともなって怖いというより味方につけると得なのだろう」と答えた
「安倍元首相が殺されて、ようやくそのタブーが解禁されたというのは奇妙な話」
「なぜ日本のメディアは教会を恐れるか」と聞かれ・・・
「『これらを口にする時は内容に気をつけて』と渡されたリストに電通、創価学会、朝鮮総連、ディズニー、ジャニーズ、食品環境ホルモン、コンビニ弁当等、統一教会」
政府や警察、報道にも信者が入り込んで推定1兆円を超えると言われる「日本史上最大の消費者被害」を握り潰す!
引用
「これらを口にするときは内容に気をつけてほしい」と渡されたリストがあった。
そこには広告代理店の電通、創価学会、朝鮮総連、ディズニー、ジャニーズ、食品環境ホルモン、コンビニ弁当など、多数のワードが並び、そこに統一教会もあった。
なぜメディアにタブーなんて言葉があるのか?
真実を客観的に報道しない半島かぶれだからじゃないのか?

ペンは剣より弱く、金にはもっと弱い。
内外タイムス倒産し『倒産直前一部役員が統一教会に会社を買ってもらう交渉をし支援予定IT事業者撤退』。宗教団体なのに『教会はメディアに入り込みたがっている』
海外在住の日本人にも結構いるんだとさ。
「教会関係はいろいろ面倒なしがらみがあるので、そこは触れないでおきましょう」

知らない間に外国宗教団体に日本メディアは侵食されていた?
「推定1兆円を超える被害があるとも見られる『日本史上最大の消費者被害』を、日本の権力や報道が資金源にしているならば、教会の集金以上に恐ろしいことではないか」
「第2次安倍政権になると、さらに統一教会がらみの記事は激減。2014年週刊新潮が山谷えり子国家公安委員長と統一教会の関係を記事にした程度」
「日刊ゲンダイが『安倍新内閣はまるでカルト内閣』と、教会と関係する大臣や役員が多数いることを伝えたが、多くのメディアはこの点について触れないまま」
Yahoo 同記事...
逸れを言ったら? と を何年?避けてきたのだろうか

いずれも?真相を
避けてきた『マス誤ミ』の失態とも言えよう
の問題

マスコミが「統一教会の報道を避けてきた」恐るべき実態
日本🗾所谓的言论自由只存在于自民党上下嘴皮中,日本民众至今不知仁义道德,与邻为善为何意。
統一教会が怖いのではなく電通しかり韓国系の組織 の悪事を暴くと反社が動くので危険なのでは。
今回は状況的に叩けるので各社
タガが外れ鬱憤晴らしで暴露合戦に
なったのでは。
ほら見ろ、日本が韓国反社会カルトに乗っ取られてる。
>「なぜ日本のメディアはそんなに教会を恐れるのか」

>「政府や警察、報道などにも信者が入り込んでいて、大きな資金を持つ巨大な力ともなっているので、怖いというより味方につけると得なのだろう」
政府もマスコミも警察も何もしないのであれば
市民が手製銃でカタをつける以外にないのでは?
統一教会(世界平和統一家庭連合)はカルト教団である。それを知っていて付き合う政治家はカルト信者である。
「推定1兆円を超える被害があるとも見られる「日本史上最大の消費者被害」を、日本の権力や報道が資金源にしているならば、恐ろしいことではないか」
2012年、第2次安倍政権になると、さらに統一教会がらみの記事は激減
“「世界ナゼそこに?日本人」では、取り上げられた海外在住の日本人に教会信者が多数含まれていることが判明。
ブルキナファソなどの日本人女性が、教会の命を受け現地で信者と結婚したり、布教活動で滞在したりしていたが、番組側はその部分には触れずに伝えていた。”
2012年、第2次安倍政権になると、さらに統一教会がらみの記事は激減。片岡亮さんのコラム。 推定1兆円を超える被害があるとも見られる「日本史上最大の消費者被害」を、日本の権力や報道が資金源にしている。
タイトルとURLをコピーしました