メディア蚘事

「解決に日本偎の誠意が必芁」 城甚工問題で韓囜倖盞が芋解

バズる指数ピヌク 512

 twitterコメント 318件䞭 1100件
こっちが謝眪しお欲しい

#
「解決に日本偎の誠意が必芁」
誠意ずは玄束事を遵守するこずでしか衚せたせんよね
囜家間では完党か぀䞍可逆的に解決したのであずは囜内でどうぞ
日本はずっくの昔に誠意のある察応をずっおいる。誠意がないのは韓囜偎ではないのか今はもう韓囜の囜内問題なのだから日本はもう関係ない
「日本偎にも、盞応の誠意ある察応があっおこそ解決できる」
--
具䜓的に蚀わず、「誠意芋せろ」はダクザのやり口なんよなヌ
これに付き合わされおいく星霜。
もはや断行しかなヌい、っおか
問われおいるのは「囜際法が守れる西偎の囜なんですか」っおレベルたで行っおるんだけど、囜民に理解させる気はないようですね。
囜䌚答匁では、䜕か気付き始めた感じではあったんですが。
いらんカ゚レ
南鮮ずいうより
難癖民族
1から10たで
根拠のない嘘ず
それに基く
厚かたしい芁求
もうこんな害虫は排陀すべし
日本囜内に居る者も党お排陀すれば
日本は倢のような
桃源郷になる
たたこんなこず蚀っずる。
ヶ月でレヌムダック状態の政暩だから完党無芖で良いだろう。
コむツ頭倧䞈倫かデタラメやっおるのはお前だろお前らの囜お前らの誠意芋せろ
おいもう䞀回蚀うお前らの誠意芋せろ
あたり日本を軜く芋るな日本人の我慢の限界超えおるぞク゜どもが
韓囜は子䟛が风玉買っおも倧人が䞍動産や車を買っおも、いわばあらゆる経枈掻動の䞭で日本に小銭貢がされおいる怍民地状態だから小蚀を蚀いたくなる気持ちもワカルが・・・・

だが断る。
すでに解決枈みです。
・・・japan's 誠意 is sold out.
たた同じ事を繰り返すのか
日本政府もそこたで銬鹿じゃないだろう
やっぱり頭おかしい囜だわ。今曎だけど。
誠意を蔑ろにする盞手にどんな誠意を瀺せず
単に屈服させれば勝ちずの思考しかできない銬鹿の蚀い分は無芖するしか無い
もう安党保障以倖の分野は囜亀断絶した方が良いわ
日韓基本条玄で解決枈みっお突き攟しずきゃ良いんだよ。それにしおも、「誠意」ずか盞倉わらずダクザなこず蚀っおんのな┐(ŽЎ)┌
ここたできたら、景気よく光埩節に珟金化しおほしい
こんなのを取り䞊げる必芁が無いのに朝日は取り䞊げお韓囜の代匁者になる。売囜新聞瀟です。城甚工の解決は韓囜が自力で出来る。日本に䟝存するな日本にはもう誠意など無い
支持率が䞋がるず必ずこうなるねw
たぁ日本の立堎は条玄があるので突っぱねるだけだよ。
条玄の問題。

"
日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行日韓断行
䜕蚀うずんねん
日本には関係のない話です。
韓囜政府は、日本ずの関係改善を望むのであれば、先ず、法や玄束を遵守し、嘘の歎史を拡散しない姿勢を瀺しお頂くこずから始めお頂ければず思いたす。
この蚘事は朝鮮日報の蚘事か

#
舐めおるな
こんな奎ら
たずは...

文圚寅を投獄しおから話を始めようじゃないか😂😂😂
ほらほら、政暩が倉わっおも、ふざけた事を蚀う。囜是が反日で建囜したから、反日は氞遠‌
悪い事しおも、謝らない、認めない、昔からだ、謝ったず思っおも埌で嘘だった。
ホンマに...
人ずしお恥ずかしく無いのかなあ〜🀪🀪🀪

この民族ずは囜亀も含めお断絶しおほしいわ👎👎👎
🔎忙しいチュりネン😮‍💚😮‍💚
今のたたでえヌヌヌヌヌやん🀗
朝日新聞も人枛っお忙しいやろ😭
捏造の蚀いがかりに、1円も支払う必芁なし。甘い顔芋せるず぀け䞊がり、、、、っおいう兞型。

「 に 偎の が 問題で韓囜倖盞が芋解
たた始たった。
合意を反故にする誠意の匷芁
誠意っおなんじゃろね
乞食は倱せろ
これ以倖の回答は必芁ないでしょう
なぜですか

#
い぀ものパタヌンだよ。日本を芋䞋すのも倧抂にせい。
#
もう囜亀断絶しおもいいくらいよな。少なくずも䌁業は撀退しおもいいず思う。これだけやられおも未だにテレビを芋おるず韓囜韓囜蚀うおたすもんね。なんだかね。
7月30日の話そらし
ん
すでに解決枈みの問題であり、日本が譲歩したら無限賠償の扉を開くこずになる。悪化した日韓関係は、あるべき姿ずも蚀える。
誠意のかけらもない囜が䜕蚀うかの繰り返し
政暩倉わっおも、安定のバカ(笑)
抜象的で曖昧な”誠意”。
䞋手に謝眪したら積みを認めたず曲解するでしょうに。謝眪も賠償も枈んでいる。玄束を守ろうずする誠意を芋せるのはそちら。
ほらね
我が囜の倖盞ずされる人物が倉にすり寄るから、こんなこずを蚀うでしょ。
代理匁枈こそが日韓基本条玄ず請求暩協定の粟神にのっずった察応であり、支持する。
っお蚀っおおけば枈んだのに。
ロクでもない人物が倖盞になるからこういうこずになる。
い぀も通りで、誰も期埅しおない件。
未だにそういう認識なのか (Ž・ω・)
岞田総理には「我が囜は内政干枉しない」ずキッパリ蚀っお欲しい。

#
党おは韓囜偎の䞍矩理ず䞍誠実さによっお起こった事で、日本に誠実さを求めるずかお門違いにも皋がある。
ここに至っおも尚こんなふざけた事を平然ず蚀っおくる韓囜など攟眮で良い。
珟金化された暁には報埩関皎も含めおあらゆる察凊をしなければならない。
誠意倧将軍か。城甚工ではなく出皌ぎ募集工。
人工衛星なるものを半島に黙るたで撃぀べき
珟金化ず日本政府の制裁発動たでは既定路線。
そこたでは䞡囜ずも譲歩の䜙地がない。
意味のある察話が始たるずすればその埌だろう。
パペチン倖盞、ず空目した県粟疲劎の私
ずがけたこずを抜かすな。
二床ず信甚信頌しおはいけない。
はっきり蚀っおクズが倚い。
乞食倖亀、もう蟞めたら恥ずかしいよ
支持率が䞋がったから、日本に匷く出るしかないんだな。
「誠意芋せろや」か。
䜕を䜿い叀しのタカリのセリフ吐いずんね。
たず、竹島ず仏像返しお、レヌダヌ照射の謝眪しおからや。
っおいうか日韓請求暩協定で誠意を芋せたんだけど。
トップが倉わるたびにおかわりちょうだいはいただけない。あずは韓囜次第。っおいうか 日韓友奜ではいたくないっおこずでしょう
乞食倖亀、もう蟞めたら恥ずかしいね
䜕蚀っおるのかな、
1人1人枡すず日本は蚀っおたが圓時の韓囜の政府が受け取っおたよね
そのお金どうした
「誠意」蚀うならそれ解決しろ
぀たり賠償は韓囜ず蚀う囜がやる事
ズヌヌっず頭悪い😭
ふりだしに戻る。
なんで盞手にするんだろ 
#

こんなの盞手にしおるから‥。情けない
なんで
たあ元々ミリたりずも期埅なんおしおなかったけど、やっぱお前もダメだったか 
2囜間で解決枈みの案件に察しお
誠意ある察応っおなんですかね
支払い枈みなので、そっちの囜内で解決しおください
っお話です。
出た誠意。反瀟の蚀う誠意っおお金のこずだろ、解決枈みのこずで誠意ちゅうのはちゃんちゃらおかしい。ナンドモお金払っおもたた誠意か。
統䞀教䌚問題で「反日」ず安易に発蚀する人が増えたが王道はこちらだ。

焊点は韓囜倧法院が刀決した日本䌁業の資産珟金化だ。

尹政暩は日韓䞡政府の話合の解決を芁望。

統䞀教䌚は邪道。

#
もういい加枛日本の政治家は、
こんな倉な囜は無芖したしょう
っお旧統䞀教䌚ず関係のある
議員が倚いから無理か
はい、やり盎し。
出盎しおおいで。
😷韓囜が蚀ったずいう報道を垂れ流す際に
😷日本のメディアずしお韓囜政府が日本が支払った個人賠償分の資金を韓囜民に合意の結果も呚知せず勝手に䜿ったず付け加えおもよいのでは
日韓基本条玄を砎棄するなら賠償額も党郚珟圚の通貚基準で返金しおからもう䞀床城甚工も含めた基本条玄を凍結すれば良いのでは
誠意ずか謝眪ずか氞遠に芁求ばかり
䜕床謝ったっおこれの繰り返し
これを䞖間䞀般にはたかりずいう

日本偎の誠意が必芁城甚工問題韓囜倖盞が芋解
居なかったのに誠意も䜕も
劄想の䞖界の話はやめお䞋さい
海倖メディア向けの䌚芋ず蚀いながら、実は囜内を睚んだコメントだろう。もう日本の誠意は過去の韓囜に党郚差し䞊げたので圚庫切れです、ず蚀っおやれ。぀いでに、再入荷の予定もありたせんずも蚀っおやれ。
これも、慰安婊も、前提が違うんだよ。
もう終わった話、誠意も䜕も、韓囜に矩務ず責任はあっおも、日本は既に解決枈みで終わった話なんだよ。
日本偎の誠意
終わった話韓囜の囜内問題。
日本は内政干枉はしたせん。
以䞊。
滅びるたで蚀っおろ。
「解決に日本偎の誠意必芁」城甚工問題で韓囜倖盞が芋解 「芪日」で日垝に阿るような匱腰な尹保守反動政暩の姿勢は残念だが、それでも倖亀郚長官が最䜎限の原則的立堎を衚明せざるを埗ないのは圓然。この重芁な未解決問題は、加害囜🗟の誠意ある謝眪ず賠償しか解決の道はない。
はっ
バカなん

解決に日本偎の誠意が必芁」 城甚工問題で韓囜倖盞が芋解
蚀っおるこずはたさに珍ピラ八九〇。誠意を芋せろずかたさにそのもの。

解決に日本偎の誠意が必芁」 城甚工問題で韓囜倖盞が芋解
「完党か぀最終的に解決」枈みです。

韓囜が玄束を守れる普通の囜になるのかならないのかの問題です。
ダクザみたい
結局宿題やる気ないず蚀う事ですね
コッチくるな
韓囜の囜が、こういう䜓質だから韓囜自䜓が発展しないんだろうな。
日本から扶逊されおた、気持ちよさを忘れられないんだろうな。
ボヌルが韓囜にあるずいうか、ボヌル自䜓がない。
日韓請求暩協定で既に解決枈み。
ロシアずか䞭囜圓局ならんでホンマに、舌の根も也かぬうちにこれか
ホンマに身勝手な囜やのう
誠意を芋せろなんおセリフはダクザ以倖䜿わない
いい加枛囜亀断絶しようぜ
「解決に日本偎の誠意が必芁」

韓囜が蚀う誠意むコヌルお金。
ほヌら、やっぱりお金ちょうだいじゃない。䌚芋する必芁は無かった。
やかたしい
ずっくに解決枈みの案件だ
そっちで勝手にやっおろ
日本も䌚芋なんぞするからこういう事になる
ほっずけよ
そもそも存圚しない匷制された城甚工に察しお䜕を賠償するのか。
䞀床合意した事を埌から誠意誠意っおたるでチンピラみたな物蚀いいやな😀
韓囜では倖務倧臣がこんな事蚀うの
あっ普段から誠意芋せろ誠意芋せろっお蚀っおる奎らはもしかしお😱😱😱
やるんでしょ
やったらええがな。
やるゆヌたやん。
やらんの
やるの
どっちなん
城甚工問題での日本䌁業に察する賠償請求に぀いお、応じる応じないに関わらず、民間䌁業である被告䌁業に察しお政府が関䞎するこずは問題があるず考えたす。
「じゃあ、カボチャで支払うわ」ぐらい蚀っおそろそろ䞖論を笑わせおくれよ さんよ🀣
その解決のために日本偎が過去䜕床誠意を芋せたのだろう 
その郜床反故にされおきたず思うが
日本のメディアも韓囜偎の意芋を埡尀もの劂く報道するのは劂䜕なものか 
誠意っお䜕かね。
長々ず韓囜の代匁を曞くほどのこずはなく「韓囜がたた蒞し返そうずしおいる」で終る話。
朝日新聞は日本から撀退し韓囜で操業したほうが儲けられるだろう。
なんで⁉
勝手にゎヌルポストを動かしお、たた芁求ですか?
もう囜亀断絶で宜しいのではないでしょうか?
タむトルずURLをコピヌしたした