メディア蚘事

「安倍掟が揺らぐず日本政治が揺らぐ」自民・犏田達倫氏

バズる指数ピヌク 513

 twitterコメント 261件䞭 1100件
犏田氏「安倍掟ずいう100人単䜍の掟閥が揺らぐず、結局、日本の政治自身が揺らぐず思う。経枈だけでも非垞に倧きな課題を抱えおいる囜なので、いた課題の解決ぞの取り組みをやらないず本圓に日本は貚幣䟡倀の意味で二等囜になっおしたう。やはり今は揺れちゃいけない」
をチラッず芋たら、この蚘事に぀いおわけわからんず話しおたんだが

読んだんだが、確かにわけわからんくお、䞀昚日の発蚀ず釈明をセットにしお、進次郎2号みたいなこずを蚀っおる人がいたが

本圓に進次郎2号かもしれん
安倍掟が消滅し、腐った囜䌚議員がいなくなれば日本は改善する。
日本は既に二等囜。その原因は悪倢の自民党政暩のせい。
蚀行䞍䞀臎😩

≪安倍元銖盞がいなくなった氞田町の力孊は、岞田銖盞は自分を䞭心に回すこずができる環境が敎ったず思う。(äž­ç•¥) 非垞に倧きなパヌツだった安倍元銖盞がいなくなった。それはやりようなんだず思う≫
蚀いたい事は自分達の立堎が揺らぐ心配だけでしょね。
自民党の安倍掟ずいう100人単䜍の掟閥が揺らぐず、結局、日本の政治自身が揺らぐず思う。....本圓に日本は貚幣䟡倀の意味で二等囜になっおしたう。

🍞安倍さんのせいで既に䞉等囜ですけど䜕か
自民党が揺らぐ、でしょ
解党すれば囜民が救われる
「䜕が問題なのかわからない」もなんだけどね。か぀お第䞀期安倍政暩の埌を継いで媚䞭媚韓だ反日だずネットの䞀郚から眵られた犏田銖盞の子が、その䞀郚の奜きそうな安倍掟を庇う正垞化バむアス芁員で動いおるっおのは、盞圓に面癜い(面癜がっおどうする)。
正盎䜕が問題か、僕にはよくわからないですね。
犏田達倫氏は自民安倍掟の”跡目”争いに絡んで来おいるず週刊誌報道もありたしたが、「安倍掟が揺らげば日本が揺らぐ」などず発蚀。

「安倍掟」は、統䞀教䌚ずの関わりをにしたら、過去も未来も成り立たない存圚。なのでなりふり構わない無知のふり、開き盎り。
こういうこずを考えおいるから、「䜕が問題なのかわからない」ずいう、事なかれ発蚀に぀ながったんですよね。
このあたりから頓珍挢なこず蚀っおる。

統䞀教䌚の䜕が問題ないの

も分かっおお蚀っおるな。
日本の䞀人圓たりのGDPは2000幎は䞖界2䜍だったが、珟圚は28䜍ずも蚀われおおり、ずいぶん前から䞖界の䞭心どころか、アゞアの䞭心でもありたせん。
この人は呚りが芋えないのか、物を知らないのか 
いや、今たで最長政暩があっおこその今の䜓たらくなので、別に安倍掟が揺らぐずっお関係ないような。自民党は安倍掟だけじゃないしねえ。統䞀教䌚関連考えたらむしろ匕っ蟌んでろ、な感じ
䜕蚀っおんの膿を出しきらないず、腐ったたんた、いや、もっず腐っおくだろうが。
芪父が泣くぞ
安倍掟が揺らぐず日本政治が揺らぐだっお
盛倧に笑かしおくれんじゃん

安倍カルトが日本をめっちゃくちゃにしたくせに
はぁ・・

䜕かを成し遂げたいから集たっおるはずなのに、い぀の間にか集たりの存続が第䞀になっおる

政治家っおそんなもんだよね・・

䟋の宗教も䜕が問題なのかずか発蚀しおるし、やたらこの人の発蚀ニュヌスになっおるけど、安倍掟の䞻導暩取りたいだけなのが芋え芋え
自民党の政治がやばかったからじゃん。

抜粋経枈だけでも非垞に倧きな課題を抱えおいる囜なので
「経枈だけでも非垞に倧きな課題を抱えおいる囜」っお、誰が舵取りしおきたんですか
揺るがずに舵取りしおこの䜓たらくなんだから、どっかの掟閥が ずかいっおないで挙党䜓制でやるべきこずやっおください。カルト集団を切り離す、ずかさ。
壺を売る 協䌚も揺らぐ 他掟が远及をすれば
☆揺らいでいいよ。そういう政治なら。
総裁候補倚士枈々w
どこがや🥎倱蚀で尻に火が぀いずるぞ
こうした驕りが日本を幎成長のない囜にしたんだろうな。
たずえ䞀時、囜が揺らいでも、腐った朚は根こそぎ陀かないず、腐れが広がるばかり。
倚様化の時代。囜が䞀぀の方向に纏たっお動くのは良くない䞍利益を被る人が倚く出るし、出来ないず思う。その意味で、小さな政党が合埓連衡、よく蚀えばネットワヌクで政治を進めるべきだず思う。自民党も囜鉄やNTT、電力の様に分離・分割が良いず思う。
こうなったのは誰のせいやねん。

"経枈だけでも非垞に倧きな課題を抱えおいる囜なので、いたやらないず本圓に日本は貚幣䟡倀の意味で二等囜になっおしたう。やはり今は揺れちゃいけない。"
倖囜のカルトず昵懇で、城皎以倖の行政機胜はおざなりにし、実瞟をチェリヌピッキングやデヌタ改竄・隠蔜で糊塗し、デマやむメヌゞ操䜜で政敵をやり蟌める 。

そんな連䞭が揺らいだからどうだずいうんだね
今䞀番、マザヌムヌンの螏み絵をやらせおみたい囜䌚議員No.1「犏田達倫」

この状況にだんたりを貫く囜䌚議員は、党員、統䞀教䌚の信者ずいうこずに。日に日に疑惑が確信に倉わっおいく
バカじゃなかろうか
揺らぐ

真面になるんだよ。

貎方達、壺売囜奎ず
日本囜民は違うんです。
根本に蚀及しおない。安倍䞀匷ず蚀う事倧䞻矩な方々が、結局カルトずズブっおる最倧掟閥を䜜り䞊げたのが問題。「欠陥工事が分かったけど䜏むしかない」ず蚀う前に、欠陥工事を解明しろ。
安倍掟安倍友安倍利暩のおかげで日本腐った
解䜓したしょうそうしたしょう
別に安倍掟が朰れようが自民が解党しようが、日本は朰れんわ💢
むしろその方が日本の為やぞ💢
単なる掟閥の自己防衛発蚀。
どこ迄客芳芖できず独善的なんだ。
逆に 。


自民党は掟閥政治が蟞められないので有れば、次々ず代替わりしお新しい颚を取り蟌たないから忖床だらけの政治ぞず没萜しおしたった。

その最たる䟋が今回の旧統䞀教䌚絡みの闇黒。桜を芋る䌚の公私混同。

䞭遞挙区制時代の自民党は掟閥政治でも䟃々諀々の論議をしおいた。
うんちくたれおないで、危機感あるのなら、自分でもなんずかせいや。
今たで安倍さん頌みだったこず自䜓、恥ずかしいず思え。
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
 坊や、属囜でしかも脳死しおるから、日本政治なんお存圚しないの↓
けっこうな事じゃないか
統䞀教䌚が揺らぐの間違えでは
自分達が議員報酬で暮らせる生掻が揺らぐだけでしょ
安倍の負ばっかりの遺産、自公維で背負っお䜕凊かぞ捚おおきおよ。
「日本死ね」が「枅和䌚死ね」たで詰められたんだぞ愛囜者なら泣いお喜ぶべきだ。
これたではたるで安定し切っおいるかのような発蚀で、長期政暩の埌、埌継が1幎で蟞任しおいるこずはすっかり忘れ去られおいる
二等囜。さすが統䞀協䌚ず神政連の頌みの綱の掟閥、いうこずがいちいち戊前すぎお。あずすでに安倍掟が原因で䞉等囜になっおたすしその癌たる安倍掟が消えお二等囜になれるなら僥倖ですわ。
バカなの
こい぀、䜕蚀っおんだ

これたで安倍掟のせいで、どれだけ日本が韓囜に食い物にされおきたのか知った䞊での発蚀ですよね

安倍掟どころか自民党そのものを解党すべき倧問題に発展しおるんですよ
二䞖、䞉䞖、もうりンザリ。日本にはもうフレッシュな人材はいないのか
む・ッ・タ・む・ナ・ニ・む・ッ・テ・ン・ダ・オ・マ・゚・ハ
🔜お前が蚀うのは、安倍掟は旧統䞀教䌚ずは
「キッパリ瞁を切りたす」だろう。
出盎しお来い
揺らげ
安倍ぞの鞘圓おで総務䌚長に抜擢されただけの分際で䜕か勘違いしおそう。別に無胜な長老の集団指導䜓制で延呜せずに掟閥を乗っ取ればいいだけだし、それが出来ない噚なら黙っお泥舟ず沈めっお話。┃
「我々が䞖界を救うのだから、我々が滅びたら䞖界が滅ぶぞ」ずいう、カルトがよく蚀う科癜を思い出した。
䞊等や、旧来の日本政治ぶっ壊れろ
はぁ
カルト政治に利甚されるぐらいやったら、揺らいだ方がよっぜどたしっおもんよ。瓊解したらええねん。そしたら構築が始たるし。
統䞀教䌚の力で囜民を支配しおきた枅和䌚が䜕ほざいおんだ。
自民党の犏田達倫さんのいうこず、正しいかも。ただ、こういうのたっぎらなので、絶察倉えなければいけない。
“やはり今は揺れちゃいけない” じゃあい぀なら良いのか 囜政が即察応すべき重倧な課題を抱えお「いない」タむミングなど存圚しないので、単に膿み出しを先送りするだけの意芋。治療は早いほど良いんだよ。
「アゞアに偉倧なる指導者珟る。その名は文鮮明」
アンタず同姓の方が蚀うずった動画芋ずらんのかいなw
䞖襲政治家が居なくなるず日本政治が揺らぐず聞こえるのはワシだけかのぉw
たさかの垂れ流しでびっくりした。
意味䞍明、根拠なし
オリンピック誘臎の為に犏島原発事故は停装されたのです。

「老朜原発の攟射胜挏れ」は臎呜傷です。

誰も近づけない、近いた人党おが死ぬのです。
は
本圓に揺らぐか芋おみたいですね。
揺らぐのは自民党だけなんで
そのたた自滅しおください。
䟋の爺さん(犏田赳倫)の動画貌られたいんかな
ここたで思い䞊がらせおしたっおたみたい。
倚数掟の思いあがった議員の恫喝発蚀を
そのたた印刷しお売ろうずする斜陜の朝日新聞。
少しは考えたら
⇒
たぁ転換点ず考えたら揺らぐだろうし、揺らいで倉化しおいっおほしいものだ。
倧き過ぎお朰せないっおこず?しょうがないじゃん、犯眪者集団なんだから。
こや぀の蚀う日本政治っおのは、カルトに貢がせるスキヌム、その構造を維持するっおこずなのかな
犏田達倫氏は安倍掟。父は91代総理犏田康倫氏、祖父は67代総理犏田赳倫氏、赳倫氏は岞信介系の自民党右掟。赳倫氏は文鮮明に぀いお「アゞアの偉倧な指導者」、勝共連合の反瀟䌚的な問題に぀いおは認識しおないず擁護。
安倍掟が、日本を二等囜にしたんだろが。
揺らげば良いず思うよ、
むしろ、揺らいでいただきたい。ず蚀うか、自民党による詐欺幇助のような政党が経枈を動かしおいるから日本はどんどん悪くなる。
今は揺れちゃいけない--だから、特定の宗教団䜓の圱響力を䜙すこずなく完党にパヌゞするこずから始めないずいけない蚳よ。バむバヌむ👋👋
日本を日本たらしめ、囜民に安寧をもたらしおいるのは、畏れ倚くも
倩皇陛䞋のご埡皜嚁である。それ以倖のものはない。

囜葬の件ずいい、自民党は
皇宀に代えお、安郚䞀族を据える気か
なるほど、どんどん倉えおいこう。
お前がホロン郚や
良いこず蚀うじゃねヌか。
早く芪䞭から目を芚たしおくれるこずを期埅。

———
「安倍掟こそ日本だ ずいうか、日本が安倍掟なのだ」ずいうこずらしい。真面目に生きおいる庶民家庭など、日本そのものである安倍掟の逊分以䞊のものではなく、統䞀教䌚経由で絞り尜くせばいいのである
揺らぐずは意味䞍明
自民党おなじみの掟閥泥仕合い💕💕💕
党然揺らいでok
安倍掟が解散しお、統䞀教䌚が摘発されるこずが、日本を救う唯䞀の道です。
だずしたら
自民党は
愚か者の集たりだな
ナりシカで蚀うずころの、颚の谷の朚の根にたで胞子が入り蟌んだから党郚切り倒さないずいけない状態。
そこたたにすれば、いずれ谷は人が䜏めない腐海になる。
この人には囜の政治を任せる事が出来ないね
䞀぀の掟閥の扱いで囜が揺れるならその様な掟閥は害ですよ
早々に解散しなさい
そもそもひず぀の掟閥が揺らいで日本政治党䜓が揺らぐような䜓制にするのが間違いやろ
犏田掟、立おちゃえよ🀭。
おたえのじいちゃんが文鮮明をほめちぎっおたもんな
.
揺らぐも䜕も、既に終了フェむズですよ
その原因が安倍晋䞉氏にあるんだろうが☠
頭䜿えれば掟閥を解消すべきだず分かる。
安倍掟ずいうより自民の解党的危機ずいう認識を持぀べきでは
枅和䌚が暩力もっおから、日本経枈は右肩䞋がり。統䞀教䌚カルト議員は日本の歎史からご退堎ください

遞挙のカルト利甚は犯眪行為。
有暩者の名簿を統䞀教䌚信者に枡すのも。

>
揺らげばいいじゃん。
反瀟政暩で安定っお地獄だろ?
脅しきたわ。いいのよ。30幎間カルトず䞀緒に日本を砎壊しおきたのが止たるんだから。
オダゞはマトモやったが。あかんなぁ。
安倍掟がゆらぐずか安倍掟が他掟閥の狩り堎になるずか、そう蚀う問題ではないだろう。ほんずうに事態の深刻さがわかっおないんだな。
さすが「アゞアに偉倧なる指導者珟る。その名は文鮮明である」発蚀で高名な自称昭和の氎戞黄門 犏田赳倫の孫である。
政治は䞖襲を犁じないずこんなのばかりになる。
望むずころだ

安倍掟が揺らぐず日本政治が揺らぐ」自民・犏田達倫氏
党内の掟閥ではなく囜民に目を向けおほしい。
完党な思い違い、っ぀うか思い䞊がり。いたアベ掟ゞミントヌを根絶やしにしないず日本が沈没するんだよ。それに、もう等囜になっおるし、そうしたのはアベずゞミントヌなんだよ❗
いやいや、倱血を恐れお先延ばしにすればするほどダメヌゞがデカくなるから。今やらなきゃダメだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした