メディア記事

「最高にハイな状態で女性と踊りつつ裸…」2年前にも公然わいせつで 東京・港区議が女子中学生に”ひわいな言葉”で逮捕

バズる指数ピーク 295

 twitterコメント 82件中 1~82件
おまえら
最高にハイってやつだアアアァァァ…ウンザリデス
getchu:
gyutto:
当然のようにDIOしか浮かばない件。
港区議の赤坂容疑者はマック赤坂ではない、念のため。┃
「事件当時私は酔っており、最高にハイな状態で女性と踊りつつ、裸同然で戯れていた状態でした。コロナ禍における言動としても許容されるところではなく、心よりお詫び申し上げます」

笑うところじゃないけど笑うでしょこれ。
広域反社会的政治団体、維新組?

日本維新の会 衆議院東京都第1区選挙区支部長
日本維新の会 東京都総支部 総務会長
〜〜〜
2022年7月27日 FNN
「維新の候補に投票する、ということが、どういう結果をもたらすのか?」を、有権者は、もう少し考えてから投票してほしい。お願いしますよ。
公然わいせつをしても区議を続けられることが怖い
>えっ!!アカダイ先生のお姿、僕が存じている姿じゃないんだけど...精悍さと色気が無くなっている。パイセン...
今朝、検察に身柄を送られたのは、港区議、赤坂大輔容疑者(50)。2022年5月4日、千葉県市川市の公園で女子中学生2人に卑猥な言葉をかけた疑い。
港区区民
「ちょっと残念」
「港区のイメージが」
2年前にも公然わいせつで逮捕された区議の中学生への加害行為に対して、そこが減点ポイント?
この人も色々と大変な人だなぁ〜
言葉遣いと酒の力で調子に乗るスタイル。こういう中高年が意外といるからアレだよね。
港区民の恥(怒)‼

こんな男に投票した区民は、反省せよ‼

「最高にハイな状態で女性と踊りつつ裸…」
2年前にも公然わいせつで
東京・港区議が女子中学生に”ひわいな言葉”で逮捕
酒の上の出来事だからね、しょうがないよね
にんげんだもの

昭和40年代までの日本人
昭和50年代からの日本人

酒のせいにするとはけしからん
2年前もチンコ出して捕まってるのに区議やってたのか😱
よほど自信があるのか…🙄
港区の区議会議員、最高にハイな状態で女性と踊りつつ、などパワーワード満載
現役区議の逮捕について港区民からは「大変な人を選んじゃったかな」

維新を選ぶとこんな変態とか盗人ばかりが集まるのを肝に銘じなければならない。
平気で議員を続ける奴って理解不能
国会議員も不祥事を起こしても議員でいる
不祥事を起こした奴は税金泥棒と同じだ

不祥事で離党し意味不明会派にいる
DIOじゃん
『聖人君子』を前提に、国会議員や地方議員を考えている法律には限界があると思います。

刑法に触れる場合は、公民権の停止が必要では🤔
え〜とこの変態おじさん維新の人?公式の写真とかなりちがうなあ。
誰だよこの見出し付けた奴
朝、検察に身柄を送られたのは、港区議、赤坂大輔容疑者(50)。2022年5月4日、千葉県市川市の公園で女子中学生
「最高にハイな状態で裸踊り」の言い訳の意味不明。
ブラジル リオのカーニバルで好きなだけ踊りなはれ!
「港区のイメージが悪くなってしまったり、ちょっと残念だなっていう思いはあります」

港区ってこんなイメージだ、すまん
議員さんも10代をホテルに連れ込んで酒を飲ましたりしてたんだよね?
何故逮捕されないのかなぁ
おかしいよね?。
駐車場で女性と裸で踊っていた?

どんな状態だよ🤣
逆に信頼できるわ…(笑) 性に正直な人嫌いぢゃない(笑) 今後捕まらない範囲で楽しんで欲しい…(笑)(ワタシの友人→オマエが言うな(笑))
2年前に逮捕された時は酔って最高にハイな状態にもかかわらずしっかりと覚えているのに、素面の今回は内容を覚えていないとはこれ如何に
パパ活は逮捕されないのか?
あれも10代の前でなんかしたんだろ?
こういう議員を強制的に辞職させる法律を作ろうよ。
この人以前も逮捕歴があり区議もやめなかったのにまた再選されたって、え?!↓
議員犯罪多数 なぜ即辞めさせられないのか 議員特権か? 日本の議員は遣りたい放題
2020年8月にも、川崎市にある駐車場で10代の少女3人の前で下半身を露出し、公然わいせつの現行犯で逮捕
東京・港区議が女子中学生に”ひわいな言葉”で逮捕
???
こんな変態でも区議になれるし辞めずに続けられるのか?そりゃあの元総理も恨まれたりする訳だ。
絶対ジョジョを思い浮かべた人いるでしょうに🐱
赤坂大輔(あかさかだいすけ・本名)
◆昭和46年11月5日生まれ・48歳・O型

平成26年度予算委員長等を歴任(全て区政史上最年少就任)

◆日本維新の会 衆議院東京都第1区選挙区支部長
◆日本維新の会 東京都総支部 総務会長
港区議、赤坂大輔容疑者(50)
こういう糞野郎が公務員やってられるの、もっと怒っていいんじゃねー?
ただの変態だろ。
おいやめろ眠れなくなる。

「最高にハイってやつだ!な状態で女性と踊りつつ裸…」2年前にも公然わいせつで 東京・港区議が女子中学生に”ひわいな言葉”で逮捕
そしてこちらは港区議。地方議員のレベルがマジで深刻
わいせつで知事諦めたマック赤坂が当選するくらい区議ハードル低いからゴミしかいない(・_・)
今回が初めてではない。
2020年8月、川崎市にある駐車場で10代の少女3人の前で下半身を露出

あいつか!
DIOかよ
こいつを当選させた港区民って…そして維新か。なんと言うか関西以外の維新って人員選定がザツな印象。
ディオかな?
酒に飲まれるヤツに限ってこういう言い訳をするんだよな。
明らかにおかしい前科持ちの議員ですらも辞めさせられる法律が無い現状で、「選挙に行こう!」ってスローガン掲げても投票率なんか上がる訳がないよね。

2年前にも公然わいせつで 東京・港区議が女子中学生に”ひわいな言葉”で逮捕
赤坂大輔容疑者(50)。終了。
ああ、逮捕されても区議って続けられるんスね。
犯罪を犯した奴が議員を続けられる法律がアウト!しかも給料は満額でしょ⁉︎ 一般社会ではあり得ない、これも議員特権の一つ。国民はもっと抗議をしないとダメでしょ。
見出しが強い!
最高にハイってやつだなぁ
元維新ですがどうですか?
お前はDIOか
維新・都民ファ系の港区議が公然ワイセツで逮捕。
訳分かんねぇ議員は港区だけじゃないでしょ
出てきたらあかんやろww
この人またやるぞ(笑)
下半身露出議員がよく出る'22夏。
金返せ〜
ばかやろ〜
SMAPメンバー草彅剛(1974‐)は2009年4月、東京・港区内の公園で全裸になり一人で騒いでいるところを、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された。飲酒で記憶がないと本人は供述したが、脱いだ服はきちんと畳んであった。

・最高にハイな状態で女性と踊りつつ裸同然で戯れていた
最高にハイッ!!ってやつだ!!
最高にハイな状態てw
薬でもやってんじゃね?
港区・・・
維新の「身を切る改革」の実態がこれだ!辞職勧告にも応じず、議員を続け犯罪を重ねる維新議員!
赤坂大輔、改め赤坂大スケベー?持って生まれた病気なのだから親を恨むしかない。
こんな人間が議員になれる制度自体に問題があるでしょう。そもそも「議員」と呼ばれる連中が多過ぎるのでは?
続報)
何でこんな変態が議員になれんの❓❓❓
国会議員にもいくらでもいるからこういう議員は日本中にいくらでもいるのだろうなあ。
維新って書かないんだ。なぜだろう。
頼むから辞めて、お願い🥺
都民の恥だから
>港区議会は議会の信用を失墜させたとして辞職勧告
>を決議したが、赤坂容疑者は区議を続けていた

学歴や地位や名誉、お金持ちだからと能力が優れていても人間性が伴わない。
世の中、どの職種でも、こういう人間が多いよね。
だから、同じような事件が何度も起きるんだぜ?
2年前にも逮捕されていながら区議でいられた理由を知りたいですね!何処で事件を揉み消されたのか無駄遣い!
最高にハイな状態で街頭演説でもやってくれよな。
えぇ…有権者はこんな人って知ってたら票入れてないよね
議員は犯罪者でも続けられるんだ!
2年前にも逮捕されてるのにまだ現役だったんだ…。
釈明も気持ち悪い…。
「事件当時私は酔っており、最高にハイな状態で女性と踊りつつ、裸同然で戯れていた状態でした。…」
東京・港区議が女子中学生に”ひわいな言葉”で逮捕
維新の人です。しかもこういう事案は二回目です。
またこいつか…(;'∀') なんで初犯の時辞めさせなかったw やるのはわかってたろw
タイトルとURLをコピーしました