メディア蚘事

城甚問題“珟金化される前の解決匷調 日本も誠意を”韓囜倖盞

バズる指数ピヌク 261

 twitterコメント 80件䞭 180件
勝手に問題化しお日本にも察応求めるっお狂っおない
挑発するだけで結局䜕もできないし、かたちょだからい぀たでも繰り返すだけ
黙っおる日本の矎埳は䞖界では通じない
韓囜に気を遣いすぎだよ
たぁ3日前の蚘事だけどね。
誠意ずか蚀っおる時点で違うのが分かっおないから叩かれるんよ( ˙-˙)
結局は問題解決のために日本を再び巻き蟌んでいるだけ、バカバカしい盞手にするこずはない。
結局、い぀のものタカリモヌドになった韓囜。

◆
努力しおるから誠意ある察応
具䜓的に蚀っおないから応揎でもいいよな。ほら、頑匵れ早急に努力の結実を芋せおくれ
散々日本から金をむしりずった挙げ句 ただ脅しを掛ける これでたた振り出しに戻るっおわからないのかな 誰が囜亀を無䞋にしおるのか 胞に手をあおお 䞖界も分かっおるのに 
こい぀
(Ž△)?
(Žω)䞀蚀で解決する
🇯🇵「なんで」

内郚干枉は出来ないから
履行されたら盞応の
報埩措眮すれば良いさ😇
?

"
日本は䜕もする必芁ない。
なんの「誠意」だよ反日突き抜けお党おに優先しおる状態にしたのはそっちだろ
ここで新たに「謝眪」させお枯枇し぀぀ある「賠償」っお蚀う匷請りネタのおかわりか?
はぁ
知らんがな
ねぜ日本偎が察応しないずいけないの

最終的か぀䞍可逆的な
合意を結んだのなら
察応するのは
韓囜政府のみ
「誠意を芋せろ」ヌヌヌたるで総䌚屋かダクザのようなセリフだね。お里が知れるな。
「やくそくはたもりたしょう。うそ぀きはどろがうのはじたりだよ」ず蚀い続けおるので、それが「本圓の誠意」でしょ。

もう最倧の誠意は瀺しおるし。
4-5幎も日本政府が最倧の誠意で助蚀したのに、囜際法違反をするずどうなるか、実感した方がいいんじゃないの。
乞食っお芋苊しいね
 この倖盞も望み薄
これ以䞊、日本に誠意を求めるな
日本からの賠償金を囜民に隠しおネコババした韓囜政府にのみ責務があるのに、囜民が怖いから、未だ隠し通そうずしおいる
詐欺も埗意なんだね
我囜は盞手囜の誠意を芋おから考えたしょうw考えるだけで答えなんか入りたせん。
これい぀たで続くんだろうか。たるで認知症のお幎寄りのような人たち盞手にお金の話しするのは危険すぎるよ。
『
もう䜕床も曞いおるんですけど、この件は日韓請求暩協定で完党か぀最終的に解決枈みです。解決枈みの件に関しお誠意を芋せろずいうこず自䜓、韓囜政府はもう蚀っおるこず無茶苊茶なんです。
俺では俺んずこの問題を解決できないず泣き぀いおるくせにセリフだけは超䞊から目線
その埌生倧事に抱えたプラむドで食い詰めおください。知ったこずではありたせん。
 φ( ) 「日本も誠意を」囜ず囜の間で終わりずしお決めたこずを芆す茩にたたお金の無心っおこずですな 統䞀教䌚のこず然り、バカにされおるんだろうなぁ 隙されやすいから 
もう「誠意」は芋せおるんだけどなぁ 
「も」
韓囜倖盞が城甚問題で「日本も誠意を芋せろ」ずか蚀っおるけど、日本は既に最倧限誠意を芋せたんだからたずそっちが誠意を芋せろや頭ん䞭に腐ったキムチでも詰たっおんのかこのタコ
こい぀もKWKM君に暗殺させればいいだろ
韓囜囜内で解決するべき問題なのだが、努力をしおいる()段階で日本に求める誠意ずはなんなんだろうねぇ
そもそも䜕かを話し合うテヌブルに付く以前の話
前政暩たでのツケで身動きが取れなくなっおるんだろうな
珟金化必至だなこれは
い぀たで経っおも同じこずしか蚀わねぇな。
いいからはよ、珟金化しおやれよ
こういうし぀こさはある意味孊びがある。
意思決定ず利害関係がグダグダになった結果、にっちもさっちも行かずに別の䜕凊かに責任を抌し付ける。案倖日本の自治䜓に泣かされおいる地方の業者も同じ構図である。
珟金化すればいいじゃない。䜕を怖気付いおいるんだい。君たちの反日パワヌならできるよ。こっちも韓囜に制裁する口実ずしお、䞍足ないし。
いやもう解決しおんのよ笑
裏では仲良し子良しトヌむツ仲間。

城甚工問題はKCIAず自公の離間工䜜ですぅ〜。

日本ず韓囜はトヌむツ議員だらけ。
その人たちが仲間です。
はいはい、い぀ものパタヌンね 😮‍💚😮‍💚
ず
NHK捏造報道協䌚様
が垂れ流しおおりたす
割ずマゞでどうしお欲しいんだろうな。
過去の粟算を螏たえたうえで。
もしくは、あちらさんにおける仕事しおる雰囲気甚のコンテンツなだけなのかな。
どんなに隒いでも、日本に有る“統䞀グルヌプ“の圱響を削ぎ萜ずせば
韓囜は日本の工堎売华
日本は統䞀グルヌプの日本での資産凍結
で党おお終い。
韓囜の朎振倖盞は、倪平掋戊争䞭の城甚を巡る問題に぀いお、日本䌁業の韓囜囜内の資産が珟金化される前に解決を図りたい姿勢を匷調した䞊で、問題解決の為には日本偎も誠意ある措眮をずる必芁があるずいう考えを重ねお瀺した。 日本䌁業の韓囜囜内の資産を売华する珟金化か 。
毎回毎回、韓囜のこうした䞀方的なロゞックには蟟易する。自分が頑匵っおいるんだから、あんたも頑匵れ、だから譲歩しろっおのがね、、、。
いや、いいからもう珟金化しなよ
協定ず合意で䞍可逆的解決をしたした。
それなのに党おは癜玙しおタカろうずは䜕事ですか。
こんな奎らなんぞ盞手に出来るかよ。
断亀しお党お解決するべきだわ。
察韓囜のもっずも正しい接し方は無芖に぀きる。
䜕らかの䞍利益をこうむったら即座に報埩する。
これが最善の察凊法だ。
早く珟金化しろ。
▜「韓囜政府ずしおは『珟金化』される前に望たしい解決策を芋いだすために努力しおいる」。
▜「日本偎でもこのような努力に察しお、盞応する誠意ある措眮があっおこそ、問題が解決されるず思う」。
䜕蚀っおんだ
䞀方的に蒞し返した韓囜が自分で解決すればいいだけ。
党く劥協の䜙地はない。
おたえらが誠意マむナスのずころにあるのに、日本に䜕か蚀う資栌があるず思っおんのか。䞋衆がう぀るから話しかけるな :
こういう攟蚀をされる前に「日本の官民に䜕らかの経枈的負担、法芏・の制定・採択and/orステむトメントが必芁になるようなものは、提案ずはみなさない」くらい蚀っずいおも眰は圓たらなかったんじゃないか
誠意っお...
日本の誠意は既に衚明し終わっおいたす、埌はあなたがたの行動次第です。なにもしないなら䜕も埗られないそのたた孊ばないなら飢えお䞋さい( Ž△)
貎方はもう䞀床1965幎の協定の䞭身を吟味しおから蚀え
日本は玄束を守った。
次はあなた方が玄束を守る番だよ。
日本偎に誠意を求めた時点で、これはだめだずわかりたす
韓囜の蚀い分だけを垂れ流す
芁玄するず「俺達は原因解決方法を芋぀けるために努力しおるからお前らも誠意みせろ」
なにいっおだこい぀
『誠意をみせろ』ず暎れる反瀟

:
「玄束砎った偎が、砎られた被害者に"誠意"を求めるのは、兞型的なダクザの仕草ですよ」ず、いい加枛誰かはっきり蚀っおやれよ 呆
珟金化を阻止できなかった時の䌏線ですね。
『日本が協力しなかったからニダ』ずでも蚀い匵る぀もりでしょう。
本圓に呆れた囜です。
日本は珟状でも眪を認めたがらないように、これたで自らの眪から逃げおきた。その䞍誠実がこの問題の原因ず蚀うべき。なぜなら、日本は加害者だから。

過去から逃げお「矎しい」わけがない。
制裁、制裁。
「真のお母さた」のお告げなら日本は韓囜偎の蚀いなりになるしかないでしょう。
埓わなかったら地獄に萜ちるんだから。
無いものを有るず蚀い匵り、カネを芁求する様は昭和のチンピラず䞀緒やな。
ん
昭和のチンピラっお、半島人だったのか

『問題解決のためには日本偎も誠意ある措眮をずる必芁がある』
韓囜が蚀う「日本偎の誠意ある態床」っお具䜓的に䜕を指しおるの
もう䞀回金払えっおこず
だずしたら、ずいぶん日本もなめられおるよね。
いい加枛、「おかわりちょうだい」は止めおもらいたい。
韓囜は、情けなくならないのか
倪平掋戊争䞭
姿勢を芋せるから日本偎の誠意を瀺せず蚀っおるずしか思えないんだが、珟金化も解決ぞの道筋も極めお困難なのが珟実。
解決ぞの劥協点を芋いだせた人間が今いるのだろうか(劄想家を陀く)
䜕いっおんだこい぀
これも巊掟マスコミの嘘で䜜り䞊げられた問題。
アメリカのリベラルは良心的だが、日本の巊掟は䞖界䞭の敵かず思っおしたう。
経枈制裁ず断亀あるのみ。
韓囜の日韓合意の䞍履行は、誠意ある察応ずは蚀えない。
【解決枈みの問題を䜕床も蒞し返す韓囜など、日本に来るな。垰れ】
日本はスゞを曲げたり劙な譲歩したりせずに、オトナリが独立した囜家ずしお立掟に囜家間の玄束ず囜際法を守っお囜内問題を解決するたで芋届けおさしあげるのが「誠意」だずおもうのキリッ。
日本偎でもこのような努力に察しお、盞応する誠意ある措眮があっおこそ」

:-O
"誠意ある措眮"ずは䜕なのか、党く䞍明ですね。
2019幎1月9日、日本政府は解決方法を瀺しお韓囜政府に解決を求めたが韓囜が無芖した。
歪んだ歎史認識が蔓延る韓囜䞖論に迎合したら、解決できない。







      寝蚀

▶
倪平掋戊争䞭
「誠意」だずよ。カルト宗教の胎元が、「誠意」だずよ。
誠意 誠意、ず 蚀っおいるが、

誠意、っお ナニかね❓😑

政暩が倉わったら
囜家間合意 を 反故にする事かね❓
埌ろめたいこずやるっおわかっおるから日本がなんずか察策しおよヌっお蚀っおるわけですね笑
そんなに嫌ならやめりゃいいのに。
日韓基本条玄で解決枈みなので䞍服なら第䞉者の仲裁っおいう事になっおいるんだよね。日本政府がそれを持ちかけたけど韓囜が拒吊。
なので日本ずしおはやれる事が無い。぀たり誠意を芋せる事は無いのよ。
韓囜の囜内問題に日本を巻き蟌むな
た〜たい぀もの匷請りたかり。
誠意っおなにかね  (某ドラマもろパクリ 
誠意はダクザの垞套句
ん
はぁ っお感じ。
韓囜の囜内問題だから日本は関係ない。岞田さん倧䞈倫かな
タむトルずURLをコピヌしたした