メディア記事

希少なピンクダイヤ発見、史上最大級 アンゴラ

バズる指数ピーク 136

 twitterコメント 54件中 1~54件
ポルトガル領から独立し、内戦を経て、世界一の物価高により混乱を示した時期があったアンゴラで、史上最大級のピンクダイヤが発見された。
アンゴラの鉱山で、希少なピンクダイヤの原石が発見される 史上最大級のサイズ
なんというか、外科病院の受付の前のガラスケースに展示されている、腎臓とか膵臓の結石みたいな、こんなような変なものが何十億とか、全然わかりません。



すんませんな、アホで。
買おかな(おい。
「今回発見されたピンクダイヤは170カラット」ですってよ😲
パークの外でフレンズ化の解けたピーチパンサーが見つかった。
でかっっっ( ・ ・ *)
研磨後が楽しみ💎🥹
PDって💎よりもやっぱり希少だったんだ…
磨けば光る感がもう出ててすごい
岩塩みたいに見えるな(・ω・`)
170カラットで34グラム…。ん?
一円玉34枚分…って言うとスゴいなってやっと分かる😂
スカイ三平案件
似て非なるもの。
170カラットのピンクダイヤ!
カットと研磨してもかなり大きなダイヤになりそうだし一体いくらの価値があるんだろう🤔
おはようございます、本日も営業開始でございます。あー困ったやつだ

なんで?って思われそうですが、合成ダイヤ判定機の簡易なのは、天然の98%を占めるⅠ型と天然にほぼないⅡ型を判別するだけ。って事で紛らわしい超絶希少品、ですがまあうちが心配する事でもないですね。
夢があるなー拾いたいなー北海道におちてないかなー?
> 過去300年間〜で最大
> 170カラット
> 「ルロ・ローズ(Lulo Rose)
> 2017年〜香港で59.6カラットの「ピンク・スター(Pink Star)」が〜(現レートで約97億円)
1/
(8:20)
170カラットのピンクダイヤですって。値段なんてあってないようなものかもだけど超概算で800億円くらい? 巡洋艦が買えるなぁ・・・
170ct超えてるってのは凄いなあ。カットで目減りするにしても。
発信地:シドニー/オーストラリア
.
お小遣いで買おかな🥺
どのくらい大きいかと思ったらピンセットで摘めるサイズなのね。希少感ある。
今あなたの目の前にいる妻や子ども、大切な人は、今この時代に数年しか存在しない、たまったま自分の人生とすれ違った稀有な存在なのよ。今だけなのよ。
・・・って考えるとダイヤとかどーでもいーや。
家族でワイワイやろ。
アンゴラで希少なピンクダイヤを発見 過去300年間で最大サイズ
ユビホルで採掘してやるー
過去300年間に見つかった中で最大。今回発見されたピンクダイヤは170カラット。豊富なダイヤ埋蔵量で知られるアンゴラ北東部の(Lulo)鉱山で見つかりルロ・ローズ(Lulo Rose)」と名付けられたピンクダイヤとしては史上最大級
研磨後が楽しみ
研磨後の姿や、価格など色々楽しみ♡
アンゴラで希少なピンクダイヤを発見 過去300年間で最大サイズ
人々の心を惑わす魔石を巡って悪の軍隊や異能集団とバトル始まったりしないの?(厨二脳)
アンゴラで希少なピンクダイヤを発見 過去300年間で最大サイズ
ルロ・ローズは、不純物を含まず最も希少とされる「IIa型」の天然ダイヤで、ルロ鉱山の共同経営者であるアンゴラ政府もこの「歴史的」発見を歓迎した。
ダイヤモンドってキレイで好きです。🤩カット方法でキラキラ感が全然違うんだよなぁ✨✨
過去300年間に見つかった中で最大⇒
カットしたらおいくら万円になるのかな:アンゴラで希少なピンクダイヤを発見 過去300年間で最大サイズ
アンゴラで希少なピンクダイヤを発見 過去300年間で最大サイズ こういうニュースほど、横にタバコの運んで置いて欲しい。
" おお💎✨
目が覚める様なダイヤ
(寝落ちしてた。実はまだ;眠いつД`))
アンゴラで希少なピンクダイヤを発見 過去300年間で最大サイズ
おお…
アンゴラで希少なピンクダイヤを発見 過去300年間で最大サイズ 天然のピンクダイヤの産地はオーストラリアって聞いてたけど、アンゴラでも取れるんだ。。。
ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪ーーーー
これですね( ゚Д゚)
やべぇでけぇ…。
ピンクダイヤ・池玲子主演「温泉みみず芸者」か…
岩塩みたいダナ
「アンゴラが国際的に重要国であることを改めて示している」 目がくらんでるコメントだ。
このダイヤは巨大や
ブラッドダイヤモンドを思い出した… /
ふわ~~~
理論上では分かるんだけど、
やっぱり、とんでもない奇跡が重なってできたんだよなぁ
不思議だなぁ
今おれの脳内で映画「ブラッドダイヤモンド」のBGMが流れている
>過去300年間に見つかった中で最大とみられ / 発見されたピンクダイヤは170カラット / 2017年には香港で59.6カラットの「ピンク・スター(Pink Star)」/ ダイヤの売却額として史上最高の7120万ドル(現レートで約97億円)で落札
📍
📝
【出所 News / 厳選】
170カラット!!!
これは200億いきそうな。
RSSNEWS001
タイトルとURLをコピーしました