メディア記事

赤木さん妻尋問「夫は2度殺された。真実知りたい」 森友改ざん訴訟

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 56件中 1~56件
納得はされていないようですけど。
何1つ明らかになっていないんだよね。
安倍晋三元首相の国会答弁が改ざんのきっかけになったと主張。「黒い疑惑のまま国葬にされるのは安倍氏本人も望んでいないと思う。私は真実が知りたいです」

一体何処に「野党のせい」が割り込むスキがあるんだよ。
無知な印象論でしかないが、内閣人事局制定で公務員にプレッシャーがかかっていたと思う
御本人としては生きて法定に出るのは死ぬより辛かったのだろう

「公文書を改竄するのは大きな犯罪」という当然の事が周知されますように・・・
赤木さんを忘れない
日本の司法は、政治絡みで何度も死んでいる。特に、小沢一郎の件での陪審員制度の悪用。検察による罪の捏造(これには、他の政治家らもビビったことだろう)で、今の政治混乱。誠の公僕よ、頑張れ!
黒い疑惑が沢山ある人の国葬って考えるべきではないだろうか。どんな小さな事、自分しか知らない事も"天知る地知る我知る人知る"という言葉を胸に生きてる私は、安倍さんのこれまでの1連の事、事件から色々考えさせられました。深〜い意味で。
真実?それは求められないだよ、一寸言い難いが、諦めるほうがいい、最初から自称天皇関係者の名が悪用されたから、既に司法権限外になった!
佐川氏は国税庁長官で上級国民だったから、と池袋で死亡事故事件を起こした老人と似たような声が上がらないのはなぜだろう。佐川氏が4000万円以上の退職金が公金から支払われたのは事実。
真実は闇に葬られた。
7/27、赤木雅子さんが佐川宣寿・元理財局長に損害賠償を求めた訴訟が大阪地裁で結審。
判決は11/25。
佐川は一度も出廷せず。
佐川本人に対する尋問を認めなかった裁判長は中尾彰。
妻である雅子さん1人がなぜこんなに
何度も何度も辛い思いをしながら
闘わなければならないのか。
個人で抱えるレベルは初めから超えてるのに。
佐川元理財局長は当然許せないが
裁判官、良心はどこに置いてきたんだ💢
真摯に向き合えないなら、裁判官なんて辞めちまえ
これでも、国葬にするってのが全く理解できない。安倍元首相が正しく立派な人間ならこのようなことになるまい。

赤木雅子さんの願いや希望は簡単には叶わないのに、安倍昭恵の希望は、いとも簡単に叶うのおかしくないですか
国民の知る権利を束縛するのとは憲法をないがしろすることで到底許されるものではない、納得できるまで頑張りましょう、応援します。一部の権力者の自由は許さない。
こんな自民党、支持者こそ糾弾すべきだろう。
佐川氏はこれまで一度も出廷せず、雅子さんは「改ざんの経緯を話してほしかった。せめて夫に線香の一本でもあげてほしい」と訴えた…佐川に人としての心はあるのか?安倍晋三、安倍昭恵も含め事実の解明を望む
>2度殺された、この言葉の重みを司法や政治はどう受け止めているんだろう

「野党のせい」と言っている方はこういう記事を読んでいないのか?
民主主義の基幹である司法、行政、立法という三権分立を安倍晋三は破壊した!
安倍晋三に国葬の必要なし!
赤木俊夫さんの無念を晴らす政治家はおらんのか!
さんは亡くなってしまった これは俗に言う「死人に口なし」
となると さんに しか 手段はありません
でしょ
赤木雅子さんの声に、一人でも多くの方が耳を傾けてほしい。
心ある皆様の大拡散をお願いします。
「安倍晋三元首相の国会答弁が改ざんのきっかけになった」、、、事実関わってなかったらそんな見栄も切るでしょう。実際誰の決定なのか判定するための訴訟じゃなかったの?
自殺を止めようとする雅子さんに大声を出して抵抗した。「地獄のような日々だった」
佐川宣寿氏は裁判から何故逃げるのか
安倍晋三元首相は銃撃で殺せれた😨
赤木さんは自殺するように追い込まれた😨
一方は国葬、一方は死を無視😨
同じ重さの命なのにz😨
(◎-◎;)・・・「黒」…ですよね
黒い疑惑のまま国葬にされるのは安倍氏本人も望んでいないと思う。私は真実が知りたいです…
TV局各位
下記の件は、麻生副総裁と同じく解決済の認識でしょうか?
赤木さんは改ざんした財務省側で国側。
本当の被害者は国民。
上司や追い詰めた野党の追及は兎も角、関係無い人を巻き込まないで。
は2度殺されたんじゃなくて、自分が自殺する事で死んだ後も何度も自分を殺す結果になったんだろ?生きて喋れば良かっただけだけどな。意味のわからない死に方だよな?!
自分(と協力者?)がそうであってほしいと納得できる理由が出てくるまで辞めないつもりなんかな。いい加減死体蹴りもひどいと思うけど。
改ざんを強いられた以降、赤木さんは「内閣が吹っ飛ぶようなことをした」などと後悔を口にし、自殺を止めようとする雅子さんに大声を出して抵抗した。「地獄のような日々だった」「夫は2度殺された。真実知りたい」 森友改ざん訴訟
国葬ねぇ…
"赤木雅子さんは…佐川氏本人に対する尋問を認めなかった中尾裁判長に対しても「再調査の必要はないと言う政治家と同じだ」と憤った…佐川氏側は、最高裁の判例を挙げ、公務員個人は職務中の不法行為の責任を負わないと反論…佐川氏はこれまで一度も出廷せず"
森友学園文書改ざん問題はまだ解明されていない、終わっていない問題です。真相解明を阻み続けてきた政府の姿勢に強い怒りを覚えます。
黒い疑惑って何のことだ?
財務省に税金を納税するを拒否出来るなら、拒否したい。公文書の改竄は公務員は犯罪に関与した事と同等である。日本国民に何故改竄したのか、指示系統も説明する義務が財務省にある。
この問題も、マスメディアの姿勢が問われます。⇒
この方は今も闘っている
私も真実を知りたいと思っています。
これも真実がわからなくなるのか。
私達は真実を知りたいだけだ。
佐川元局長も国も誠実さを見せろ。
どれだけ辛いか、本人以外は想像も出来ない程だと思う。
真実を知りたければ 赤木さんを死に追い込んだ杉尾ひでや、小西洋之に聞けば 😤😤😡
これに限らず「真実」って何ですか?
左翼に騙され、利用される奥さんは、典型的な羊だと思います。環境に恵まれることは人生大事です。そのためにどう動くかで環境も変わってくるはずなのに。
赤木さん妻尋問
「夫は2度殺された。真実知りたい」 森友改ざん訴訟
Twitter利用は個人向けという事がわかりました。
公人として活躍を期待します
いつまでしてんの??真実は出たやん
「夫は2度殺された。真実が知りたい」 森友改ざん訴訟が結審しました。赤木俊夫さんの妻雅子さんの訴えです。山本記者の取材。
森友改ざん「夫は2度殺された」
どう考えても は関係無いだろ。財務省内の上司に対する忖度だろ。
「雅子さんは、この日も…国の対応を改めて批判。佐川氏本人に対する尋問を認めなかった中尾裁判長に対しても、「(森友学園問題の)『再調査の必要はない』と言う政治家と同じだ」と憤った」>
何となく、この事件は財務省が騙されたのを、一部の官僚のメンツのためにノンキャリに責任転嫁したんじゃないかなと思うのだけど。その責任も政治家に擦り付けたみたいな。
毎日新聞◆ 「雅子さんは閉廷後、報道陣の取材に応じ「真実を知りたくて裁判を起こしたのに、残念でたまらない」と述べ、国や佐川氏に対し、訴訟以外の場で説明するよう求めた」
オリンピックに続き
こちらも
ハードルが低くなればよいが!
すべて暴かれるほうが良い
タイトルとURLをコピーしました