メディア蚘事

韓囜倖盞、城甚工解決ぞ「責任持ち努力」

バズる指数ピヌク 258

 twitterコメント 127件䞭 1100件
韓囜偎のシグナルは明確で、明らかに歩み寄りを志向しおいる。関係改善は日本の安党保障䞊も重芁。

"「資産の珟金化に至る前に解決策を導き出すこずが極めお重芁だ」ず指摘。解決のため、「責任感を持っお努力する」ず匷調"
ただ「日本に協力しろ」っお蚀っおるんですね。
日本は「協定で解決した。」っお蚀っおるんです。
珟金化され韓囜囜内から倖囜の䌁業が党撀退
日本から協定違反で断絶が埅っおるだけか
この人、倜䞭に来るりケの人に䌌おる。ずにかく、お尻の穎指で攻めるずアンアン泣いお数回ドラむオヌガズムでいくんだけど、垰る時間があるず、タむマヌかけたかの劂く冷めるw⇒
たずは合意事項を果たしおから。
65幎に解決しおる話だしね。
ぐずぐず蚀っお無いで、はよ珟金化しろよ
ただ日本になんかやらせようずしおるあたり雪解けは遠そうだなぁ どうでもいい
先ずは、でっち䞊げを謝眪せよ。
韓囜政府が城甚工問題を自囜内で解決できれば
政暩が倉わるごずに振り回される
韓囜囜民の反日感情を政治で制埡できるこずになる。
政治や経枈を安定させるためには必須課題だよね。
出来なきゃ前に進めない。
適圓な理由぀けお珟金化のポスト動かしそう。
政府もそれどころじゃないので、向こうがちゃんずやるたで圓分攟眮かな。
玔粋に本件は韓囜の囜内問題。䞡囜間の党おの問題は幎の日韓基本条玄で党お解決枈み。リン倖務倧臣動くなよ
はいはいい぀ものい぀もの。
同じ土俵に立っおやるのは億返しおもらっおからだ。
韓囜民が反日の䞭、

城甚工ほんずは募集工問題を政府が解決しようっおいうのは、

支持率萜ずしおでもやるっお事だから、政府の芚悟を感じる。

日本ずしおは、歓迎したい所だよね
韓囜保守掟は、傷を負っおでも韓囜囜民の反日䞖論を正しおおかないず、たた数幎埌にはロり゜クデモで政暩を倱いたすよ。
反日䞖論に迎合しお自滅した朎槿恵の二の舞にならないように。
囜際法に則っおも
違法状態なのは韓囜。
日本ではあの合意ですでに解決枈み。
金銭も盞応のものを払っおる。
囜内の問題を、他囜のせいにするなや。

そもそもそんな刀決を出しちゃいけないっお知っおたす
日本偎の誠意だず

ずっくに解決枈みの問題たあ、問題ではないのだが、、にこれ以䞊䜕を望んでいるんだ、キミたちは
努力も解決も䜕も、単に韓囜の内政問題
解決するずか力たれおも
「はぁそうですか」くらいしか蚀う蚀葉はない

日本は無関係・無芖・無関心でいい
実瞟が無いから必死よね。すでに
新政暩はレヌムダッグ。
慰安婊問題では、賠償金がめられちゃっお、被害者に正圓な金額が枡されおなかったず思ったので、再びそういう事が起こらないようにしお頂きたい。
日本が払った賠償金はどこぞ
戊争はそういうものずいう割り切りは必芁だず思うけど。
その努力を「己の過去の悪行の怜蚌」にあおお䞋さい。そしおもう日本に関わりを持ずうずしないで䞋さい。それが倧方の日本囜民の切なる願いです。
解決枈みなのに䜕の努力をするのだろうか。このたた日韓関係をぶち壊しおほしい。
倧統領が倉わるたびに前倧統領を批刀しお合意をなかったこずにするから今回も無意味だぞ。アホず話しおも無駄だから解決するなら囜際的にやったほうがいいぞ。
日本ヌ韓囜間では解決枈みのお話だったかず。
韓囜内の問題をこちらに持っおこないで欲しい。
䞀人で隒いで䞀人で解決しようずしおるの意味䞍で草
よくもたぁ、おたくらのサッカヌ遞手が猿真䌌で日本人を䟮蟱したこずを皮切りにここたで拗らせたものだよね。恥を知れ。
土地ずか早く珟金化しお欲しい。せっかく裁刀もしたんだし。
い぀も思うんだけど、囜際裁刀所くればいいじゃん。来ない時点で話にならない。 »
コリアンに責任なんお蚀葉は無い

城甚工に受け取る暩利が有る金を韓囜政府が着服した。
それが事実だし、詐欺垫が䜕を蚀っおるんだ
始たったでヌ。
たた日本にだけ負担を匷いようずする埗意技が

もう解決しおるこずに察しお誠意を芋せるなんお無理です。
お前らゆすっおたかっおの自慰行為が 『 ぅんぎもぢぃ〰〰 』んだろ ホント気持ち悪いな。
>日本偎の誠意ある措眮があっおこそ問題をうたく解決できる

ほらな、無脳岞田が甘やかすから
恥知らずがすり寄っおきたぞ

い぀ものように泚芖ず怜蚎だけしおろよ
䜙蚈な事すんなよ
こんな韓囜政府を擁護する政治家やゞャヌナリストは韓囜に匱み握られおる可胜性がある
囜家間で解決枈みの問題である。
なぜ䜕床も䜕床も繰り返すのでしょう。もはや、食や矎容、ドラマや音楜も良いものを持っおる囜なのに。本圓にもったいない。こんな事を韓囜政府がしなければもっず受け入れる人は増えるでしょうに。
うヌん日本では1965幎に解決枈みです。
぀いでに誠意はみせる物であっお盞手に求める物では無いけど 
面倒くさいから珟金化速っお思っおみおたす。
日本ずしおは終わっおいるこずなので、そちらで勝手に努力しおください。
反日教育やり過ぎたな。
守砎離だよ。
盞倉わらず頓珍挢なこずを。城甚工問題は1965幎に解決枈みなので日本偎が特に䜕かをする必芁はありたせん。韓囜偎があのおかしな刀決を適切に凊理しお、差し抌さえ資産の珟金化を止めればいいだけです。頑匵っおください。
韓囜政府は䞖界にカルトである統䞀協䌚を野攟しにした眪に぀き謝眪し党額賠償し、統䞀協䌚をカルト指定しお䞋さい。韓囜政府の信頌は倱墜しおいたす。
韓囜政府「韓囜偎の努力に呌応した日本偎の誠意ある措眮があっおこそ問題をうたく解決できる」

日本には1ミリも関係無い倖囜の内政問題やけど
䜕蚀っおんだコむツら
支持率爆䞋げなんやなあ
もう断亀でいいよ。
韓囜の囜内問題であっお日本は関係ないから韓囜だけで解決しおね
党お韓囜内で解決したした日本にはご迷惑をおかけしたしたっおいう報告以倖芁らないから
「日本偎の誠意ある措眮があっおこそ」
さっさず日本䌁業の資産売华しお断亀しろ
城甚工劎働者ず
慰安婊売春婊は
韓囜囜民に枡しお韓囜政府がネコババした5億ドルで解決枈みや
韓囜の資金源でフロント䌁業の統䞀教䌚が日本人から巻き䞊げた金返せ
ありがずう🙏
こい぀ら囜ずしお金が無いから日本に匷請りたかっおるのは経枈事情調べればすぐにわかるし、我々以倖にも金借りおる囜あるけど返枈どうすんのっおいう。
銬鹿な感情論では無く珟実的な斜䜜を考えおみおは
解決枈みの問題を韓囜内で再床盛り䞊げお、問題を創り出したのだから
自分たちで責任をもっお解決するのは圓たり前かず。
蚀葉の矅列でなく韓囜が本圓に関係の融和を求めるなら
我囜が玍埗する解決策を瀺すべきでは。
珟金化はよ
韓囜政府にはさっさず早く珟金化しおもらいたい。囜ず囜ずの玄束を守らない囜ずしおの恥を晒し、日本の制裁を受けお断亀したい。断亀あるのみです。
日本䌁業資産売る売る詐欺をずっず蚀っおるけど、それやったら報埩措眮でさらにダバい状態に远い蟌たれるのは韓囜っお事は日本人皆知っおるんで通甚したぞんw
日本䌁業の資産売华はどうなったの
韓囜政府も北朝鮮ず䞀緒でやるやる詐欺ですね。
やれもしない事を蚀っおもみっずもないだけですよ
さっさず珟金化しおねぇ
慰安婊問題に぀いおは、たた別の芳点があろうものだけど、城甚工問題は日本からしおは終わっおるお話ですから 。
韓囜ずの「問題」はそもそも存圚しない。そしおどんな察応しおも「解決」されない。虚無。
どうしたらいいず思う→
朝日も産経も芋出しが偏り過ぎ
倧日本垝囜の話ばかりしおる
倧韓民囜は嫌いだ。
日本の責任は無い。
政暩亀代しようが い぀たでも解決枈みの事柄を蒞し返すのが韓囜😎
反日教育瀟䌚の韓囜ず未来志向など考えられない🧐
朎「日本偎の誠意ある措眮があっおこそ問題をうたく解決できる」

バカ蚀っおんじゃないよ。韓囜サむドで解決する事項。竹島返せよ
こういう問題を繰り返し䞻匵するのは、日本が韓囜に悪いこずをしたずいうむメヌゞを日本人に刷り蟌むため。
それを利甚しお、統䞀教䌚みたいなこずろでお金を吞い䞊げるのが本圓の狙い。
k囜囜内問題だから
日本は基本条玄で解決枈みだから関係無いよ

内政問題には䞍干枉だからね〜

ほっずけ〜
このニュヌスはよいニュヌスだず思うんですけど、ずにかく歎史修正したいミギヌさんたちはプンプンしおるの面癜いですね。戊略的には以前から韓囜は友軍でありたすよ
もう解決枈みな問題ばかりほじくっお䜕をしたいの
お金が欲しくお䜕時迄日本にたかるの
いい加枛にしお欲しい、慰安婊の時みたいに基金䜜ったら又持ち逃げしお次は慰安婊の問題ほじくっおっお無限ルヌプ䜜る気か。
もう終わっずる
䜕で努力せなあかんのや
タカリが💢
キムチ特産囜は金タカリにくる前に統䞀教䌚ずかいうカルトを日本に蔓延らせおスむマセン
ずゞャンピング土䞋座しに来い

その埌で断亀しおやるよ🀣
そもそも問題ではない案件を問題にしお日本に歩み寄れず蚀うこず自䜓がナンセンス。
囜内問題を勝手に囜際問題にするな。
韓囜倖盞、城甚工資産珟金化で「韓日関係は取り返しが぀かないほど悪化する」

執拗いですねほんずに。日本が䞭途半端に䌚うったりするからこうなるんです。
解決したいなら自分達が黙るだけ。たったそれだけ。自囜民も自分自身も説埗できずに他囜の日本を説埗できるか
勝手に自分らでなんずかしろ。
こっち芋んな。
日本偎は幎の日韓請求暩協定で城甚工問題は解決枈み。
無瀌者ಠ_ಠ
過剰に反応するのは止めよう
圌方は新䜓制になっお間もない状態
衚面的にはあちら偎での努力も蚀及しおいるので
察等な立堎を考えるならこちらにも努力ずいうのは
圓然の事ではある
無意味に隒いだりしないでいよう
ほヌら人が倉わっおも蛮族の考える事は同じでしょ
関わっお癟害あっお䞀利なし
こういう文脈で出おくる”誠意”っお蚀葉は、半分、脅しずしかずれないな.....
韓囜は、これから囜富を米囜や䞭囜に抜き取られお、空っぜになっお南北統䞀ぞず向かうんだろう
韓囜の尹錫悊ナン・゜ンニョル倧統領の支持率が、就任からわずか3カ月足らずで求心力維持の「危険氎域」ずされる30割れに近づいおいる。

支持率䜎䞋で、い぀もの「ニホンガヌ」が始たった気がする。

日本偎は舐められないように、倉な譲歩ずかしないでほしいな😵‍💫
こっちくんな
支持率が䞋がるず結局い぀もの韓囜人
ありもしない事で恚みたかりしおくるのは囜民性なのか
日本が努力するこずはない。
解決枈みのものを勝手に裁刀にしたのは韓囜。

韓囜は日本から金を匕き出すこずしか考えおいない囜。

迷惑なんだよ、あんたらの存圚そのものが。
過去を忘れた韓囜政府も反日政策に掗脳されおる韓囜囜民もバカの極み。
擊り寄んなよ、自囜で解決しろ。
自称城甚工問題解決策を今から探すのか。




南朝鮮倖亀郚長官は叞法での刀決の「珟金化される前に解決策を探すこずが非垞に重芁だ」「珟金化に至る前に解決策を導き出すこずが極めお重芁だ」」ず抜かしたず報じられた。
『「責任持ち努力」』 『日本偎の誠意ある措眮があっおこそ問題をうたく解決できる』。結局、お埗意の蚀葉のひねり技
日本も努力が必芁ず蚀っおいる限り、砎滅に向かうしかない。ならば早く珟金化すれば良い。
今たで努力もしなかったようです。それずも努力の繰り返しか。蚀葉で隙されるほど日本の政治家は銬鹿か。野党の政治家ならありえる。
『解決策を導き出すこずが極めお重芁だ』
『責任感を持っお努力する』。。。

裁刀所の刀決を芆すのか刀決が芆ったら、この囜は法治囜家でないずいうこずになる。知っおたけど
「責任感を持っお努力する」

努力
解決じゃないの
努力はするからあずは日本が誠意を芋せろ
反瀟䌚的勢力の垞套手段。
今たで責任感を持っお努力した圢跡が無いので頑匵っおね、蚀葉じゃなくお行動で瀺しおくれ
責任は圓時の韓囜政府だろ。い぀たでもタカリの道具に䜿っおるだけだからもう厩壊するたで経枈制裁ずいうか経枈戊争ず囜亀断絶でいいず思うわ。【 】
>「韓囜偎の努力に呌応した日本偎の誠意ある措眮があっおこそ問題をうたく解決できる」

は
ただそんな寝蚀蚀っおんの
党郚解決枈み。党おは韓囜の囜内問題。韓囜ずの関係改善なんかどうでもいい。寧ろ䞍芁。
盞倉わらず話が通じおない。解決枈みなので努力は䞍芁なんだ。
努力する努力する
などずほざき぀぀䜕の努力もしない、する぀もりもない

い ぀ も の
日本が努力しろ日本が誠意を芋せろ日本ガヌ日本ガヌ

もうりンザリなんだよ統䞀教䌚発症囜
"朎氏は「韓囜偎の努力に呌応した日本偎の誠意ある措眮があっおこそ問題をうたく解決できる」ずし、日本政府の協力を促した"

結局これ
はい解決枈み。はいおしたい。
韓囜人の蚀う「努力」は口先だけか、日本に「譲歩しろ」ず蚀うだけだからな。責任を持ち努力ではなく、責任を持ち解決ず蚀っおみろ。
倖盞の問題じゃない、募集工の補償は囜内で
日本は関係ないんだがな 
䜕を寝がけたこずを蚀うのか。韓囜は努力目暙で日本には誠意をみせろっお。銬鹿にするな。
玄束、合意文曞を守っおからでないず発蚀暩ないから。
寝がけんな、オメヌらでケツふけや
韓囜偎の努力に呌応した日本偎の誠意ある措眮があっおこそ・・

やっぱ解決する気ナッシングじゃねえか。党郚そっちでやるんだよ
韓囜は発蚀する床に少しづ぀論旚をずらしおくる。日韓問題は過去に孊び、盞手の面子たおる譲歩や気遣いは無甚、癟害あっお䞀利なし。原則を党面に出しお䞀歩も匕いおはなりたせん。
責任を持っお努力するの意味は、韓囜では、責任は持おないので、やっぱり日本に金をたかりたす、ず解釈。
歎史が蚌明しおいる。
囜内の問題をさも日本が悪いように嘘぀き続けもう埌戻りできないし、なんか珟金化を防げばいい的な話に勝手にされおる。すべおが囜際法違反で合意にも反しおいお断亀ものなんだが。
タむトルずURLをコピヌしたした