メディア蚘事

城甚工問題 韓囜倖盞「日本䌁業の財産珟金化の前に解決策暡玢」

バズる指数ピヌク 298

 twitterコメント 179件䞭 1100件
日本偎に察しお「誠意ある察応を期埅する」ず協力を求めた。←1000幎は解決しない。
ロシアみたいな事やめお😀韓囜が間違っおいるの認めろ💢
珟金化しおくれた方がいいでしょ、文句なしに囜亀断絶出来るから ✚
䜕が䜕でも日本を匕き蟌みたいのだな。しかし、あの刀決の根には日本統治は䞍法だずいう韓囜の䞻匵がある。日本は静芳だな。
いやいや、珟金化しようよヌ
圓時の韓囜の囜家予算の2倍の金額を支払ったよね。囜䌚でも「日本を朰す気か」ず糟匟されるほど。

城甚工など個別の保障提案に察し、内蚳するからず韓囜は金を持っおいった。
二重取りしようなんお、反吐が出る。
望たしい解決策を暡玢するため、責任感を持っお努力する」ず衚明。その䞊で日本偎に察しお「誠意ある察応を期埅する」努力はいいので宿題の提出しお
🇰🇷 韓囜倖盞「
韓囜は倉わらないな。
囜際法ず照らし合わせおも、条玄に則っお「今回の賠償金は韓囜政府が負担したす」で党お解決やで。
い぀たでも意地汚い韓囜人の蚀うこずに耳貞さんでええし。
日本䌁業も撀退しおずっずず手を切れ
こい぀らず関わっおるずデメリットしかねヌ
日本が韓囜に匱気、韓囜が日本に匷気だったのは、旧統䞀教䌚も関連しおいるのでしょうから。
日本は条玄より憲法が䞊ですが、韓囜も同じずいうこずなのでしょうか。
日本の最高裁は、高床な政治的刀断は回避するこずがありたすが、韓囜は違うようですね。
ダラダラするな。さっさず珟金化すれば
䜕床やっおも、䜕回行っおも、同じこずの繰り返し。そしおせびっおくる。無芖するのが䞀番。→
䜕の協力
韓囜の囜内問題だからそっちで勝手に解決しおよね
日本に蚀いよるんじゃない
だからこの囜ずは距離ずれっお蚀っおんの
日本偎に「誠意ある察応を期埅する」  結局、それ。
誰になっおも誰がやっおもそれ。
囜内の支持率を考えたら、囜際的な玄束も反故にする囜。
で、日本が䜕もしないず責任をすり替える。
飜きた
韓囜は自力解決できもしないくせに、反日掻動やりすぎたのですよ。😡日本は安倍晋䞉第二次政暩たで、甘い察応し過ぎたした。😮‍💚こんな結果になったのも極端なポピュリズム政治の結果ですから、韓囜の自業自埗です😡
アホかこい぀💢
日本は努力する必芁も䜕もないの😩💢
お前らだけの問題なんだよ😡
金くれっお事でしょ
珟金化を認めたのはオタクの叞法です。䜕故それに日本が協力しなければならないのか 。 たあ、自分で自分の異様さを宣䌝しお、セルフ制裁しおいるだけでしかないけど。
ただ蚀っおんのかこのアホ囜家は。日韓請求暩協定ですでに話しは終わっおんだよ。お前ら政府がその金をネコババしおポッケナむナむしただけやろが。おかわりずかファビんのも倧抂にしずけミラクル銬鹿。
䜕が「誠意ある察応」だよ。 テメ゚らで勝手に凊理しろよ。 し぀こいわ 珟金化しおみろよ。 望むずころだ。
䞍信だらけの韓囜は日本に誠意を求める前にやるべきこずが山ほどある
李明博竹島䞊陞謝眪竹島撀退を倩皇ぞ謝眪芁求を撀回謝眪を慰安婊合意砎棄を撀回謝眪し玄束を守れレヌザヌ照射を謝眪経緯説明を䞖界に建おたくる慰安婊撀去やるべき事だらけだ
【粟々頑匵っおください。日本は䜕もしたせん。解決枈みですから】
この政暩では無理か〜
断亀のほうが良いわ
そしたら、日本にいる韓囜の囜民を匕き取っおもらうこずになるし
だから解決すりゃいいじゃん。
どうせ、韓囜政府は無策で「日本の誠意ガヌ」ずいっお日本のせいで解決できなかったず䞻匵するんだろうな。
なんだかなぁ
そもそも日韓請求暩協定に違反、
囜際玄束を砎っおおいお
日本に察しお『誠意を求める』っお
䞀䜓どれだけ勝手なんだ
もう珟金化しお関係悪化しおも
日本囜民は困らないよ。
韓囜偎だけの問題なんだから、自囜だけで解決しろ
バカが劄蚀ほざいずる
韓囜の内政問題なんだから、きちんず韓囜内で解決しおもらっお、終わっおから結果の報告ず謝眪に来お貰えばいいですよ。日本が䜕をするわけでもないので。
もう嫌になるよなぁ。
ほずんどの人はこういった韓囜の態床に嫌気が差しおいるし、政府ずしおは厳し態床ずった方が支持率䞊がるし・・・。
政府は、本圓に毅然ずした態床で、いっおほしい。
> 日本偎に察しお「誠意ある察応を期埅する」ず協力を求めた。
文政暩ず䜕も倉わっおいない。玄束を守らない囜ずは䜕も玄束できない。圓然、未来に向けた話もできない。
その䞊で日本偎に察しお「誠意ある察応を期埅する」ず協力を求めた。

珟金化が匷行されたらこんな感じになるんですかね

『止められなかったのは、日本政府の誠意ある察応や協力がなかったからだ』
先日日本政府向けに蚀っおたこずなので䜕ら新しいこずは蚀っおないね。
でもこれさぁ、知らない人が聞いたら、韓囜だけが頑匵っおいお日本は非協力的な態床だっお受け取られちゃうんじゃないかな。
日本は䜕床でも、基本条玄で解決枈みだっお蚀っおおかないず。
城甚工問題は韓囜が日本䌁業の資産を奪うずいうテロ行為に察する措眮なのに、すべおを歎史問題ず結び぀ける韓囜ずは䜕を話しおも解決しない。
なら、圓時城甚工で働きに来お、その埌日本に䜏み着いた人たちを韓囜ぞ匷制送還するしかないよね。
【珟金化前に城甚工解決を】韓囜倖盞
韓囜は
倧統領の支持率が
䞋がるず

意味䞍明に
日本にすり寄っおくる
い぀ものパタヌンらしい

危険氎域の30に近い
32らしい

知らんけど
日本に出来る事は無い!韓囜の囜内問題だ。
日本は珟金化の報埩策等を(韓囜のバカ囜民でも刀る)実行する芚悟が必芁だ。
近寄るな、関わるな、話かけるな
なにが誠意だ。びびっおないでさっさず珟金化しろよ
珟金化されたら韓囜䌁業ず宗教団䜓の資産を差し抌さえるべき。
はよ珟金化
おかいただに仕掛けおきた問題の1぀や2぀の解決策も出さずに改善求めおくるあほっぷり。逆に蚀えば2、3手土産提瀺されるず厩されるかもしれんがそれをしないできない韓囜
(╯°□°╯ 韓囜
是非珟金化しおくれ
ぞなちょこ政府のあるかわからん逆鱗に觊れるず䜕が起こるか芋たいから
やるやる䜕幎匕っ匵っおんねん
だから、やっおいいっおば😑ちらちらこっち芋るな
それ展望じゃなくお願望(無理筋)。
日韓間の最倧の懞案である城甚工問題に぀いお
⇚んこれが最倧の懞念
募集工、売春婊、レヌダヌ照射、竹島、日韓トンネルじゃないの
他にもあったず思うが。
ダメダコリア
解決策も䜕も君らが個人に配られるはずだった金ネコババしただけなので
誠意誠意蚀い続けお珟金化されお日韓基本条玄完党に反故にしたらえぇんよ
この情報化瀟䌚でいくらなんでも事実を韓囜人が分かっおいないはずないんよ。本気でワザずしかない。い぀たでタカリ根性必死に頑匵っおんのか
日韓断亀を声高に叫んでたんだから
日韓関係が取り戻せなくおむしろ良いんじゃないの
そも解決した案件だろ、日本がやる事なんお䜕もないし
やる必芁があるのは韓囜偎だけなんよな
そっちで勝手に蚀うおたらええがな。
こっちは知らんがな。
コリアの無茶苊茶な理屈にこれたで譲歩させられおきたのも統䞀教䌚のせいだろう
朎氏「珟金化が行われた堎合、韓日関係が再び取り戻すこずができないほど悪化するずいう展望がある。緊匵感ず速床感を持っお結論を出すようにする」

䜕幎カりントダりンやっおんだよ😂
政府資産凍結資産凍結や日本ぞの入囜犁止だ。
解決枈みの問題に䜕を  っお思うけど、
最近岞田海倖に金ばら撒きよるし、
すぐに金払いそう。
既に完党に解決枈みの問題に察しおいったい日本に䜕を求めおるんだ解決枈みなんだから誠意ある察応も䜕もなんもないんですけど
" 元城甚工を巡る蚎蚟では、敗蚎した䞉菱重工業の特蚱暩や商暙暩の売华呜什が89月にも最高裁で最終確定する可胜性が指摘されおいる。韓囜倖務省は7月に入っおから、原告代理人の匁護士や䞀郚の支揎団䜓、専門家などによる官民協議䌚を開催し、解決策の取りたずめを急い "
がんばれ
自民党が統䞀教䌚に操られおいるなら、ずっくの前に韓囜に折れおるよね。むしろ、第二次安倍政暩以降っお自民党は韓囜の嫌がるこずしかやっおない気がする。
山積した党おの問題に぀いお玍埗できる察応ず謝眪ができるたでそこに立っおなさい
早く珟金化しろよ。
これも統䞀教䌚繋がりの自民党ずのパフォヌマンスか
ひかぬ、媚びぬ、顧みぬ
日本に助けを求めおもムダ
だから金は支払い枈み
おかわりは終わり、もう出ねえよ
倖信蚘者クラブっお所がキモい。
韓囜囜内向けじゃなく、日本、米囜(倖圧)向け。
珟金化すれば良いじゃん。
政府が民間の事に銖を突っ蟌むべきじゃない。
その䞊で日本囜民ぞの䞍圓な扱いに察しお報埩をすれば良い。

城甚工問題「日本䌁業の財産珟金化の前に解決策暡玢」
努力したが日本政府からの誠意ある協力が貰えず、遺憟ながら珟金化ずなり、、が新韓囜政府のシナリオ。䞖論も日本憎しに向かい支持率萜ちず。次は竹島問題で日本が動く番かな
もう昔には戻れない日韓関係。
日本の誠意
経枈制裁をしおないのがどんだけ優しいか。
→グチャグチャず喚いおないで速くやれよww
これ条玄履行違反じゃない぀たり、条玄締結時に枡したカネは、利子たで付けお返せよなっお話じゃない
ハァ( ꒪⌓꒪)
歩み寄り䜕故甘えるな
こちらは知らんがな╮( -  )╭???
今たで「責任感を持っお」亀枉したこずある
それっお、おたはんらの内政問題。
日本は関係ないし
本圓に蚳の分からない囜ですね。
日本はもう関係ねぇよ。
おめぇらだけで解決しろや。
党くダメな囜だな!!韓囜だけで䜕ずかしろ!! ☛
解決枈みのもの蒞し返しおおいお䜕が誠意だ
あほか
お前らが誠意ず土䞋座で謝眪ず賠償金払え
䜕を蚀っおるのか分からんな
未来氞劫やっお来るんだろうな。
ホントもう関わらないで欲しい。
決着枈みでしょ個別にお金枡すっお蚀ったら「倧䞈倫、囜にくれれば埌は私達囜内の問題だから」っお蚀ったよね あなた達の囜内の問題ですよ。内政ですよ、頑匵っください
日韓請求暩協定の文字が読めないのか⇒
黙れバカ。リスカブスが「勝手にやれや」ず芋攟されおるだけだろが。
珟金化で脅迫しおる←
解決には、囜民ず共に正しい歎史認識を行うこずでしか残っおいない。
解決枈み。
【今のトレンドニュヌス】 120コメント/時
1965幎日韓請求暩協定締結の際「城甚の分も含めお韓囜政府に䞀括で払え」「城甚に぀いおの韓囜囜内の察応は韓囜政府が行う」ず韓囜政府が蚀った事を韓囜政府は韓囜囜民に説明するべき
『日本偎に察しお「誠意ある察応を期埅する」ず協力を求めた』
こういう態床な限りお前らバ ずは断亀する未来しかないんだよ。ボヌル持っおるのはおめえらだ。
䜕床もゎヌルポストをずらす韓囜、もう、日本は毅然ずした態床で。解決枈みだから話も聞く必芁ない。
盞倉わらず頭狂っおる韓囜
ずっずず垰れ
‌そうなったのは誰のせいだ‌他人事みたいに蚀うな💢
完党に乞食やないか(笑)さすがだわ(笑)
政暩が倉わっおも囜民性が倉わるわけじゃないから、やっぱりこの囜はダメニダ、“誠意を持っお察応”するのはあんたらの方だろうが。
䞀蚀倚いず蚀うか 
いや、䞀蚀倚いず蚀うしかない。
党䜓的に囜のIQ䜎そう
珟金化な匷行をおこなった堎合日本が韓囜撀退が必須になる事を恐れおいんのでしょう・・日本無くしお韓囜進化無し❗
知らん。
【ゲヌム「りマ嚘」に初の珟圹銬】
誠意ある察応をどの口が蚀うその蚀葉そっくりそのたた韓囜にお返ししたす。
タむトルずURLをコピヌしたした