メディア記事

「アグー、ソフトバンク行くらしいよ」NPBライブ配信が西武・山川穂高の“FA情報”を拾うハプニング!? オールスター試合前の選手会話が流出か

バズる指数ピーク 423

 twitterコメント 80件中 1~80件
ちーさんこんにちは🙌
今後の(ドスコーイ)行方が気になるALL⭐にもなりました👀
ハマるし真似しちゃいますよね🤘🦊w(→たまにたぬき)
今日から連勝で首位奪還してほしいです🎉

わー!いいですね👀
友達誘ったのですが予定合わず…😢
感想楽しみにお待ちしてます…!
はい、オワタ😇
山川穂高がソフトバンクに行く?切り抜き動画にファンザワつく
『うまかっちゃん』CMキャラ起用か?!
この件だよね?Yahooニュースには出てました。
AB表記ウケると思ったらちゃんと浅村とギータって書いてるやんw
右打者グラシアル、デスパイネ、松田宣浩、両打ちガルビスが今季でほぼ終わりでリチャードその他から右大砲は決まらない、左打者だがBこと柳田悠岐もうベテラン、投手だが千賀滉大が来季MLB移籍確定だからホークスがこう動くのは「自然」だが今季終了時に国内「ポスティング」?
おお?!
NEWSになったんだね笑
もしこれが本当だとしたらマッチとアキラの立場が・・・😨
あるBS局で野球中継中にTwitterで解説者・応援に来てる芸能人への質問受け付けてるし、イーグルス戦のときにこういう会話をしてるのかの質問をしてみたい気もする。前にそのA村選手の奥さんも出てきてたし。
山川穂高がソフトバンクに行く?切り抜き動画にファンザワつく
FA前だし公式発表も何もないのにニュースにするなんて…Twitterの話題を文字起こしするだけの楽な仕事ですね
ほんとだったら最高の補強だなあ。何せ大砲不足だからなあ。
いや普通に大卒は年齢的に引き止める必要ないw
森の方が100倍大事
これは物議を醸し出すこと間違いない…
白黒はっきりさせてほしいから、球団からの公式声明を出してほしいレベル
携帯電話の話やろ…?
記事になってて草
本当ならダンパリングで調査してほしいな。
選手の間の軽口だとは思うけどFA流出にナーバスになってる西武ファンとしてはモヤモヤさせられる。
誰かが冗談で言うたのが拾われたんやろ
山川はそんな薄情な選手ではないと思う
立ち位置わかってるやろ
山川穂高はソフトバンクにいくのか。
ますます監督の西武化が落ち着いたと思ったら今度は選手か。
選手の“FA”会話をライブ配信でを拾う流出ハプニング
奨吾はロッテに残るよ。きっとそうだよ。ロッテ愛。そういえばファン感の翌日に動画(ry
笑った
年末に向けて早くも怯えてる、
寝る前に見るべき記事ではない。
(と言いながらツイートするぐう畜さ)
ただの噂話だとしてもこれはショックですねぇ〜😭 鷲のA村が発信源って言うのも気分悪いです👎
この話の問題点は、山川が移籍するかどうかではない。
FA宣言前から他球団と内々の話があるってことだ。
選手の世界ではそれが当たり前なんだろう。
選手会もノンテンダーにブーブー文句言ってる場合じゃないほど闇を抱えてる。
気になるなぁ…
お断りが電話とメールの浅村マジ大迷惑だろ、誰も得してない
オリックスなら肌触りのいい宮城くんTシャツ5枚つくのに…
> 浅村選手は元ライオンズの選手ですし、山川選手と連絡を取り合う仲だとしても何ら不思議ではありません」(前出・野球担当記者)
また、ヤフーニュースコメント封鎖か。荒れるネタ出して注目は引くがコメントはさせないプーチンとやってること同じ
事実だったら
嬉しいけどね
どすこーいw>
楽しみですねー(真偽も含めて)
やっぱり記事になるよな。
何かしらの反応は欲しいところ。
週刊誌にも拾われましたな
別にもうFAどうこうで驚かないよ。
外崎や森も移籍覚悟で見守るだけだから、この話もへぇーって感じ。
わざとでしょ?
うちらへの嫌がせでしょ?
お互い嫌いなんだからノータッチでいこうよ。ね。
お前、やる気(FAで横浜くる気)ないなら帰っていいよ
どすこい君、ソフバンいくのか。がんばれ(鼻ホジー
これ、さすがに軽いジョーク的談笑だと思ってんだけどな
まだわからないけど
森が阪神に行って
山川がソフトバンクに行ったら
って思うと寂しいぞ〜
オフになれば分かること。。。
記事にもなってんぞ、なんか言え
近藤健介獲るならいいじゃん。
ほんとだったらマジでA村余計なことを…
ぐええええ(知ってた、というリアクション)
最後の選択肢の可能性ないだろ(^^)
所沢と那覇は約1550㌔、福岡と那覇は約850㌔。

どちらにしても那覇は遠い(笑)
秋山みたいにまた逃したらどうしてくれんねん、穏便に済まさせてよ( ; ; )
「《山川は阪神にくるからこれはデマ》」

そこ?
浅村炎上してるの草
女性週刊誌愛読者はこの話題興味あるんですか(笑)?
あんまり取り上げないでくれよ、実際に来てくれなくなるだろ
シャレにならねぇw
これが、きのうTL上でざわついていた件かー
ふぁーーーーー…っく(*`Д')
行くんじゃない?
やめてえええ
森、外崎でも既にバクバクなのに勘弁しておくれ。
記事になってた
確かにホークスも確固たるファーストいないしな



にしても浅村『東北楽天ゴールデンイーグルス』とソフトバンクの柳田、ってゆー書き方、楽天を強調してるとしか思えん
Aが事実だとしたら本当最悪
まぁなんとも言い難いようなことが起きている...
去年打てなかった(とはいえ欠かせない程は打っていた)とき信じられない程叩いてるやつようけおったからな。
ドライにならざるを得ないね
どすこいがホークス⁉️

いや、来ないでしょヾノ∀︎`)ナイナイ
これがもし本当だとしても、契約次第では変わりそう。
あれ?山川、ベルーナドームの近くに家建てたって話じゃないの?。
マジですか!?😆
山川はホークスか…
あーあYahooニュースにも載っちゃった...
聞かなかったことにする
浅村いらんこと言いやがって💢
仮に浅村と柳田だとして、上下厳しい世界で浅村が柳田にタメ口きくかね
記事出ましたね。
ゴシップ誌だけど。
確定情報|
この件、動画削除で隠蔽されるかと思ったけど
Yahooニュースで取り上げたのはでかいな!
真実を追求してくれ
ほんとに不愉快な会話
ネット記事出ちゃったね。
これは本人もそうだし、該当球団も迷惑な話になりましたね。
いろんなとこから出てきてるなー
でもやっぱ山川の年俸は安いのは確かだな
タイトルとURLをコピーしました