メディア蚘事

「譲歩考えない」城甚工原告団䜓、政府解決策は「拒吊」意向 光州で䌚芋

バズる指数ピヌク 304

 twitterコメント 94件䞭 194件
いよいよ間近に成っお来たしたかかなり苊しいのでしょう
奥の手の竹島蚓緎もしおたすね
ダルダル詐欺にならない様に💢
統䞀教䌚も有り、送金停止も良いですね❀
単なる補償金の぀り䞊げだ。この人達は、埌ろに隠れおいる奎等の傀儡だからな。
頑匵れ!。早く換金しろ、さっさずダレ。身の皋知らずの🐎🊌。囜家砎綻が間近👋🙌👍🥰
『同団䜓は声明で、「解決策は借金を返す人が出すもので、なぜ受け取る偎が甚意するのか」ず䞻匵』←ボケた事蚀っおるな。日本は韓囜に囜家予算2幎分既に支払い枈みだし。珟実を芋ろよ。【link】
譲歩は考えなくおいい。
もちろん日本が韓囜に察しおねw
日本も譲歩はありえない。
自称城甚工91「謝眪を受けずには死ねない」  長寿のギネス蚘録曎新を目指しお頑匵っお䞋さいね。
本人たちに、䞖界からどう芋られおいるか教えおあげれば良い。たさか、ほずんどが募集工ずしお志願したり、抌し掛けお仕事にあり぀いおいたこずがばれおいるず、
䜕床でも蚀う
その案件は日韓では解決枈み
請求先は韓囜政府
日本囜は支払い枈み
おかわりは有りたせん。
自囜で解決できない
慰安婊は䞖界に恥をかいたし、自囜のやった事を日本に眮き換えおた事もバレおトヌンダりンしたけどこっちも構造は同じだなぁ。早く距離ずっおほしい。韓囜、䞭囜は敵囜。これを念頭に眮かないず囜力の䞋がっおる日本が喰われる。
぀ヌか賠償は枈んでいるのを知らない人倚過ぎ
その金で今の韓囜が圚るのを知れ‌䜕床も金取るな‌‌
もう日本はずっくの昔に韓囜政府に払っおるから、欲しいなら韓囜の政府に蚀えばいいのに。なんで分からないのかな。
隒いでねえで刀決出おんだから珟金化やれよ
䜕幎攟眮しおんだよ
ビビッおんのか怖いニダか
・∀・
既に解決枈である。この民族は氞遠に金を芁求するだろう。日本政府は珟金化される前から制裁に螏み切れば良い。
早よ売れよ、そしお制裁し、お互いに断行に進みたしょう❣笑笑
統䞀教䌚の『呜什』により、自民党は譲歩するだろうな

庶民が韓囜のカルトに金を奪い取られ、呜たでも無くしおいるずいうのに知らないふり
倧䌁業が金を取られるのは、絶察阻止か

なんだ、自民党。おかしいだろ
統䞀教䌚こそ、根絶させろ
韓囜政府が解決させる話であっお日本は関係無い話しである。
ルヌルを砎棄するなら其れなりの芚悟でやれば良いだけの事。
韓囜政府は自ら始めた反日の代償を負うべきだろう。
韓囜囜内問題だから報じる必芁ないよ
知らんがな、勝手にほざいずれ。
これで日本が韓囜政府に払っおも韓囜政府の懐に消えるのにわざわざ払う日本政府は居ない。

この団䜓も政府のサクラの可胜性すらあるし。
同団䜓は声明で、「解決策は借金を返す人が出すもので、なぜ受け取る偎が甚意するのか」ず䞻匵

日本は、戊埌賠償を枈たせおる。そのお金を䜿い蟌んだ韓囜政府が払う 圓たり前のこずでしょう😑
こっちみんな
応じるも応じないも今の状況で、珟金化為おも⁉たたぞろ難癖着けお同じ請求為おくる愚か者ども貧民タカリ集団盞手にするず぀け䞊がるだけ‌真面じゃ無い
城甚工原告団䜓は私利私欲で囜家的利益を喪倱させる先芋の明の無い愚鈍な団䜓です。
> 「こちらから譲歩する考えはない」

詐欺垫が蚀う蚀葉じゃねヌよ

あっ、脅迫犯なら蚀うかwww

そう蚀うこずね
岞田なら、通甚するかもっおか
日本のお金が欲しいだけでしょ。
お金は払わない䞀択。譲歩は考えない。
こっちのセリフ笑
いいぞ
もっずゎネお自分達の銖を絞め続けろ
もう単に韓囜の政暩を攻撃するための道具ず化しおる。日本の様子や倖亀経緯は党郚無芖たもの。
ゎネる皋なんずかしおくれるのが、お優しい日本政府ですから。
考えるのは原告団䜓ではない。
そんな事も分からないらしい。
そもそも城甚工ではないしね。
これも日本の巊翌掻動家匁護士に唆されお蚀わされおいるのかな
もっずいけヌ٩( ๑•̀o•́๑ )وおヌ
早く珟金化を
いヌよいヌよ
どうずでもしお揉めお断行たで行きたしょう
日本政府は自囜䌁業を護り぀぀
かの方々を盞手したせんように
かの囜に歩も譲歩も協力もしおはいけたせん
あの時代よりずっずマシなベトナム技術研修生以䞊の虐埅を受けたんだろうなず想像に難くない。
韓囜は別途、再調査した方がいいのではないか。
たかられおも知らんし。

あちらの囜内問題。
日本からもらったお金を党郚むンフラ投資に䜿っちゃった。
っお蚀えないよね。めっちゃキレられそう。
◆韓囜政府だけの問題◆それにしおも写真は男だらけの䞍思議。。◆解決を日本に持ち蟌むな
こっち偎だっお䜕故蚎えられおんのか理解䞍胜なのに譲歩ずか劥協ずかあり埗ない。韓囜政府は察日断亀の準備しずけ。
城甚工原告団䜓「譲歩考えない」政府解決策拒吊意向

勝手にせ--よ!⛔🇰🇷👊
だから、断亀しようぜ。
謝眪を受けずには死ねない

では氞遠に生きおいろ
日本からの謝眪など氞遠に有り埗ない
同団䜓は声明で、「解決策は借金を返す人が出すもので、なぜ受け取る偎が甚意するのか」ず䞻匵

韓囜では䜕故か日本䌁業がこい぀らに察しお借金を背負っおるこずになっおいるらしい。
韓囜政府は解決できないようですね。解決できないのは無胜だからだず思うよ。なので珟金化しおいいぞ。報埩を芚悟しおいなさい。
譲歩なんおしなくお良い
韓囜政府から満額の賠償金を貰えば良い
日韓請求暩協定で
韓囜人ぞの個人賠償は韓囜政府が行なう事になっおいるのだから 。
【日本は毅然ず制裁察応金融措眮を】
汗氎垂らしお働けよ、朝鮮人。
やれやれもっずやれ
...
この団䜓は「解決策は借金を返す人が出すもので、なぜ受け取る偎が甚意するのか」ずの事。

はい😊
日本政府にも日本䌁業にも借金は無い‌韓囜政府が本人に枡さず搟取しただけ‌韓囜人も請求先を間違っおる‌刀決も己の郜合良い刀決は刀決に埓えず蚀い、逆は認めず?
䜕が借金しおいる方だずか、譲歩考えないずか、韓囜の嘘぀き物乞い団䜓が偉そうに蚀っおんじゃねヌよ
もう枈んだ話だし、囜際法違反に向けおアホ䞞出しで恥ずかしくないのかね
謝るのはそっちだろ
※韓囜尹倧統領の人気がなくなっおきおいるらしいので゜ロ゜ロ反日をするだろうか
それずも通貚スワップ獲埗たで我慢するだろうか
統䞀教䌚の元幹郚の謝眪が韓囜人の良く蚀う真の謝眪なら
ずっくの昔に日本は謝眪し終わっおるし

なんなら反日しおきた韓囜政府のツケが回っおきただけ
日本に請求しおも既に韓囜政府に払っおいたすので、二重払いはしたせん。日韓合意に埓い、韓囜政府が韓囜内で凊理したす。
「譲歩考えない」っおのは、こちらのセリフですが(笑)。っおか、マゞで制裁しないの
城甚工問題は✌飯の皮✌。
簡単に解決されちゃぁ困る。
なるようになれば良い。

日本に出来る事は䜕も無い、二床ず隙されない。
韓囜次第で断亀も良し。
すべおの韓囜人に日本に勝぀こずなどできないず思い知らせないずいけない。今の政府は匱腰すぎる。
この乞食達は恥ずかしくないのかな
きたねヌゎミクズやなぁ
臭い
芁は、1965幎を境に、癌囜囜内問題ず成ったのだから、韓畜ず癌囜玊䞊皇政暩の間で円満解決するたでい぀たでも話し合えばいいよ♪
他囜を巻き蟌たずにね♪
そりゃあ、韓囜囜民にずっおは未来氞劫、日本人にタカれば湯氎の劂く金が出おくる打出の小槌だから、金よこせず拒吊するのは圓たり前の考え。
日本は韓囜ず関係を断぀べき
南朝鮮の囜内問題なんだから勝手にやっおろ。
日本は賠償枈み。
»
巊様か。
頑匵れ頑匵れ‌
譲歩ず蚀うより無駄な行動。城甚工問題は既に解決枈。日本政府がやる事は無い。文句蚀うなら裏切り囜政府に蚀いな、圓時の賠償金を暪取りした裏切り囜政府に。
文圚寅初め韓囜裁刀所の愚行の尻拭いに぀いおは日本政府は䞀切関らずに韓囜政府にさせなければ駄目

僅かでも譲歩をしたら即刻岞田政暩䞋ろしに動くべき
謝眪も賠償も韓囜政府が察応するべきこず。「日本から受け取った賠償金は流甚したした」ず韓囜民に謝っおはどうでしょうかね。

こんなニュヌスを芋るたびに、䞍毛だ ず思う。
譲歩っお条玄守れない未来を芋おね
南朝鮮囜内だけで勝手にやっおろ。
解決枈みの問題に解決策を出せず蚀うのはもっずおかしい
城甚工原告団䜓「譲歩考えない」政府解決策拒吊意向

どうぞご自由に ⛔🇰🇷
どヌせ珟金化できない、もう䜕幎だ
あんたらの囜内問題。日本には関係ない。
日本もだけどこういう垂民団䜓がかえっお問題をややこしくしおるよな 
䞭には金目圓おの連䞭もいるしさ 
┐(ŽЎ)┌

原告らを支揎する韓囜の垂民団䜓が日、南西郚光州で蚘者䌚芋した。

★
最終的には必ず日本人偎が譲歩するからな。それにこうやっお内茪揉めを挔出しお日本偎に「K囜政府も困っおいる」ず思わせたり海倖に「日本が謝眪しないせい」ずアピヌル出来るし。
「譲歩考えない」城甚工原告団䜓
政府解決策は「拒吊」意向


*岞) ミ(◇の*{日本政府の䞭に
こんなに ず関わりのある閣僚がいなければ
「 問題 ず 問題どっちが酷い」
ず
もっず毅然ずした態床でいられるのよ😀
こういう茩ず南朝鮮政府の為に、たずもな韓囜人たでろくでもない人間に思われおいるんだろうな。
出皌ぎで金もらっずいおえっらそうに䜕蚀っおるんだか
仕事あっお助かりたしたありがずうございたしたず䟋を蚀うのが筋だろ
非垞識人ずは断亀でいい
そうです、その通りなんです。だから早く珟金化を進めおください。お願いしたすから。
韓囜人の倧半は、日韓基本条玄や請求暩協定を知らないのだろう。
韓囜政府が、それを囜民に䌝えれば良いのに、それをしない。
この䞍䜜為を、日本の倖務省は発信すべきだ。
韓囜人ず関わるのはやめよう。
入囜犁止で。
奇遇ですな 自分も同じ意芋です
韓囜の”たかり文化”は、死んでも治らない。。。
ボヌルは韓囜に有り珟金化されたら囜亀断絶の遞択肢が残っおるからいいじゃないですか。岞田、林、議員連盟は米囜から劥協提案が有っおも、絶察に劥協しないで
銬鹿だね金を返さなかったのはあんたらの倧統領 返した金で埩興したんでしょ 奇跡は無いです
そもそもね。今韓囜政府が考えおいる基金蚭立案だず日本䌁業が参加するこずが条件になっおいるから日本偎は受け入れられない。その基金案ですら韓囜の反日垂民団䜓は受け入れない。
早く売ればいいのに。
完党なる断亀求む。
バカに぀ける薬無し❗
勝手に珟金化どうぞ❗
そしお日韓断亀ぞ進もう❗
お互いの囜の為、䞀切関わらない方が良い❗
䞡囜民は囜亀断絶を望んでいるんだろう。
5幎10幎前たでは「慰安婊」で皌いでたが、それが䜿えなくなっおきた途端に珟れた「城甚工」

これも䜿えなくなったら次は䜕だろうね
30幎埌には「匷制コンビニ店員」ずか出おくるのかな
バカeは死ななきゃ治らないずいうけど、こい぀らは死んでも治らないな。氞久に段違い平行棒でいいんじゃない
南朝鮮政府が挢江の奇跡の裏偎を隠匿し、説明しお来なかった結果、歀奎等が増長したのだ。
日本は嘘に付き合っおはいけない。
そもそも日本政府や日本䌁業がこれ以䞊1円たりずも負担をする事は囜際法違反なので。
日韓䌁業などで基金を蚭立し賠償金に充おる案など、韓囜政府が怜蚎を進める解決策に぀いおは「こちらから譲歩する考えはない」ず応じない意向を瀺し、刀決に沿った賠償を求める方針を匷調した。
タむトルずURLをコピヌしたした