メディア蚘事

安倍氏ぞの謝眪口にせず 山䞊容疑者、銃撃なお正圓化か

バズる指数ピヌク 360

 twitterコメント 109件䞭 1100件
この情報
責任胜力があるずしたら、
山䞊容疑者の「安倍氏の政治信条に察する恚みではない」ずの䟛述からこれは、政治テロには該圓しないず刀断できたす
宗教テロに近いのかな
少なくずもただ、本人は悪いこずをしたずは思っおいなさそうです。
この蚘事を読んでいるず、逆に が や を正圓化しおいるように思えるのは私だけだろうか
自民党ず統䞀教䌚ずの関係性が明確化し぀぀ある状況で っお、公平性が担保出来おないず感じる
安倍元銖盞が亡くなったこずはきかされおいるのか。その埌の、自民党ず統䞀教䌚ずの癒着の醜聞はどうかな。「取り調べに察し、安倍氏を殺害したこずぞの謝眪や反省を口にするこずが䞀床もなかった 11月29日たで犯行時の粟神状態を調べる鑑定留眮 県譊の聎取は䞭断」産経
殺人はいけない。ならば家庭厩壊や自殺者を出す団䜓を野攟しにしおおくこずは正しいのだろうか。
本圓に聡明な人物ならば、安倍元総理を、他者を殺害せずに、他にもやりようはあったはず。そもそも本圓の目的があったのかもしれないが、山䞊容疑者は珟状をせせら笑っおいるやろし、謝眪は絶察せんず思うわ。
山䞊容疑者にずっおは殺らなければならなかった事だったのです。反省などするような事だったら殺らなかったず思いたす。
😑 さっさず死刑になっお䞖を去れ。
山䞊さんは謝眪しなくお党然いいでしょ山䞊さんは殺人はダメやけど、被害者なんですから
安倍は逆に自殺を斡旋したテロリスト集団
統䞀教䌚ず政治家の繋がりを䞖の䞭に芋せおくれた山䞊さん
しなくおいいよ



しなくおいいよ



青毛
䜕を黙っおんのかだな

緑毛
はっきりしたせんね
母芪も悪いし、政府は統䞀教䌚に関する接觊も芋られおるから、山䞊容疑者が耐えられず、殺す決断した勇気はたさにすごいず思いたすよ。
枛刑で乗り越えられたらいいですね。
もし、自分が山䞊の立堎なら、謝眪しないず思う。それくらいの信念がなければ、そもそも、こんな倧それた事やれやしない。
蚘事の締めくくり、印象操䜜が露骚。
↓

䞀方、山䞊容疑者の母芪は捜査圓局の調べに「息子が倧倉な事件を起こし申し蚳ない」ず話しおいるが、旧統䞀教䌚ぞの批刀的な発蚀はしおいないずいう。
暗殺を悪ず思っおないずころが、吉田束陰っぜいな。原田䌊織は束陰先生をテロリストず眵倒したが、 山䞊氏も同じようにコテンパンのやられるかもしれないな。歎史は耇雑なのだが。
安倍氏ぞの謝眪口にせずっお、犯人なんおそんなものじゃないの
もちろん、謝眪するのもいるず思うけど。
兵庫県 神戞垂 池田盎匘
だから⁉
こや぀の䟛述のリヌクに乗っかっお途端に日本䞭が倧隒ぎだが、珟行憲法䞋では悪魔教に入信しお悪魔を厇拝しようが、自分が10侇58歳の悪魔だず名乗っおも、違法行為がない限り取り締たれないの知っおる😚⁉

【謝眪口にせず 山䞊容疑者、銃撃なお正圓化か】
しなくおいいよ
いただに正圓化ずは頑な政治的な意思があるような。Twでも日頃政治的芋解も衚明しおいたようで。だけど報道は䞉面蚘事化に躍起。こんな倧事件でいただ譊芖総監、譊察庁長官、県譊等だれも責任をずらず捜査にいただに携わっおいお、ずおも真盞にたどり着けるずは思えない。
あヌあ 
こい぀は、最倧限出来る限りの嫌がらせをしお殺すべき。
生かしおおけば、同じこずを繰り返す茩が必ず出るので、芋せしめも兌ねお凊刑は必芁。
岞信倫氏(被害者故人匟)や皲田朋矎氏が「開き盎り」ず批刀されるが、䞀番の開き盎りは謝眪がない山䞊培也であり、死刑しかない。
なぜ被害者が責められおいるんだ。そもそも韓囜キリスト教カルトの問題は統䞀教䌚に限らず西早皲田の共産党シンパのだろう。
正圓化し続けないず気持ちが厩れるんだろうず想像する。
母芪が統䞀教䌚に掗脳されおいる圱響で、この人も自分自身がおかしいこずに気づいおいないのだろう。
母芪は以前の報道では
教団に察しお申し蚳ないずのみ
蚀っおいたなのに今回誰ずもなく申し蚳ないず文章を加筆

山䞊容疑者が安倍氏に察し謝眪の蚀葉を口にしおいないず譊察は発衚したがどういう話の前埌に聞いた

密宀取調べや

䞀方的な発衚は䞀方にのみ
䞍利になりやすい
情状酌量狙う気が皆無なら反省も謝眪もする必芁ないもんな
この犯行が無ければ、統䞀教䌚の問題がここたで取り䞊げられるこずは無かっただろうし、耇雑な気持ち。
ずパペクさん達が、必死になっお の望みを叶えようずしおるし、 では英雄扱いする茩もいるんだもの

たたの殺人犯がテロリストに祭り䞊げられお気持ち良くなっおんでしょ
マゞ死刑求刑で良いよっお感じ。
凶悪な確信犯だ。
加藀死刑囚ず倧差なし断眪😡
安倍元総理の事件。
事件を起こした容疑者の犯行をメディアやあの界隈は
擁護しおいる気がする。
什和元幎月、韓総裁がむベントのため来日した際には火炎瓶を持っお䌚堎に出向いたが、譊備の厳しさから断念したずされる。 その埌、安倍氏が旧統䞀教䌚.....

山䞊や山䞊の家族、統䞀教䌚ずの間に起こったこずで山䞊が抱いた "恚み" に安倍総理ははなから䞍圚で、「政治ず宗教論」に蚗けお逆恚みの凶悪犯眪を矮小化されおいいわけがない
反省の1぀も無いようだな。これで山䞊容疑者が粟神異垞を理由に極刑にならなかったら奈良県譊、奈良地怜、奈良地裁ずもども䞖界の恥さらしになる事必至だね
ほらね。
アベガヌ䞖界の䜏人🙄
ちょっず颚向き倉わっおきたよね 

宗教団䜓ず関わり無かった はもう難しくなっおない
安倍昭恵さんの昔のコメント映像も芋たら、それはそれはねェ。
たァ母芪もさるこずながら、政治家も続々ずだし 
仮にこの男の宗教ず家庭を巡る物語が本圓だったずしおも、それが本圓の動機だずいう保蚌はない。予め甚意された物語であり、真の動機は秘匿されおいる可胜性がある。坂東さんの分析によれば、匟䞞は玄90m盎進しおコンクリに突き刺さっお倉圢しなかった。蚓緎された工䜜員か
山䞊ぞの取り調べは終了し、鑑定留眮埌すぐ起蚎になる暡様。
関係者による意図的な捜査情報挏掩を鵜呑みに出来るような事件であるはずもなく、怜死結果も含め党容が衚に出お来るのだろうか。
裁刀の行方すら期埅出来ない。

安倍氏ぞの謝眪口にせず、銃撃なお正圓化か
安倍䞀族がこの宗教
日本に入れたから
たぁ、身から出たサビだし
それしか方法が無かったのよ
マスメディアがどう扱おうが、山䞊は殺人犯
ただの眪人で自分勝手な理屈で他人を殺すキチガむ
ここたでのさばらせた事に、蚱せなかったのだろうな
◇◇◇◇◇

なヌヌヌんか、匕っかかるんだよなあ😑💊
あの母にこの子ありだろう。ルヌツは同じだ。
自責を他に向けるな

➀➀
日から月日たで犯行時の粟神状態を調べる鑑定留眮
ヶ月っおこんな長いの普通なの
囜葬の時たでに、なんの進展もないっお事
マゞ無胜か
珟職の囜䌚議員を殺めた眪は重く、
闊達な議論を損なう恐れがある。

死刑䞀択。
暗殺ずいう蚱しがたい眪を犯した容疑者に察し過去の生い立ちが可哀想だから枛刑を求めるべきだず䞻匵するずんでもない人がいる事にただ呆れる。
暗殺行為を正圓化しようずする容疑者に枛刑の䜙地などない。
»
本人の䞭で正矩ずされるこずを実珟した以䞊、正圓化はするじゃろ、䞀生。
>山䞊培也容疑者が、奈良県譊の調べに、安倍氏に察する謝眪や反省の蚀葉を口にしおいないこずが日、捜査関係者ぞの取材で分かった
党然、反省しおないのか。
ずんでもねヌ奎だな。
被害者䞀人だけだけど、◯刑になればいいのにヌ
このクズテロリストほんず腹立たしい。
殺人鬌め‌地獄に堕ちろ‌
腹立たしいこずこの䞊ない 。
自らの犯した眪ず向き合う気がないのなら、
䜕も遠慮する必芁はありたせんね。

死を以お償え、このテロリストが。

>
たじゎミ。
安倍さんは霊感商法からの被害者を枛らすための
消費者契玄法改正たでやっおんのに
それを理解せずに歎史的な凶悪犯眪を実行したク゜。
マスコミは安倍政暩の「消費者契玄法改正」を報道しこのような勘違いのゎミが誕生するのを防ぐべきなのに
逆の報道ばかり。
なんか〜気持ちわかる本人になれないけど、悲しい遞択、远い詰められた人間の心理、正しいず思うしか無い人生になっおしたった䞖の䞭、虚しい日本に誰がしたんや〜俺もそのひずりやろな〜〜
ほんたか なら、あかん。
意志をもっお殺害した盞手に察しお、少なくずも取り調べの段階で謝眪なんか普通はしないでしょ。ずいうかこの報道の意図がわからないんですが、産経新聞は他の殺人や傷害事件に぀いおも容疑者の謝眪の有無を報じおるんですか
安倍元銖盞ぞの謝眪口にせず 韓囜人を恚む山䞊、銃撃なお正圓化か
それは、぀たり・・・安倍晋䞉元内閣総理倧臣を狙ったテロだったっおこずか・・・
産経の蚘事はダメだな。

政治信条には恚みがない、っお䞍思議じゃないか 䞀般ピヌプルはそこに拘りはない。意図しお匷調したいのか 政治信条になければ広告塔ずしおの振る舞いに恚みがあったんだろう
倚分今も『苊々しい』しかないのだろう。山䞊容疑者もたた掗脳されおいるように芋える。『急に5月無職スタヌト』を決めたのか⁉その頃䜕を怜玢しおいた⁉

安倍氏に関しおは亡くなられおも远及され、気の毒ずしか蚀えない🙏しかし、囜民をだたし続けおいたのも事実だ。
䜕せこのテロ行為を肯定・擁護、挙句は英雄芖たでする「䞖論」が堂々ず存圚するからね。保守局には「少数掟」にしか芋えない様だけど。
あなたの敵は韓囜統䞀教䌚やろ。銃撃なお正圓化は死をもっお償う無敵の人らしい心算なんだろうけどさ、そんなに死にたいなら䞀人でタヒんで欲しかったわ。
山䞊容疑者にしたら、母芪は教䌚に察しお謝っおも、壊れた家庭に察しおの詫びもなく、改宗の兆しも芋せないから意固地になるでしょ。>
控え目に蚀っお倖道。宗教云々以前の問題。
うヌん、謝眪するくらいなら最初から撃ったりしないよ、ず思う私。
あず「謝眪はしない」ず蚀っおいるのか、謝眪などは明蚀を避ける、なのかでもニュアンスが違うんだけどどうなんだろう。埌者っぜいずは思うけど。
考え尜くしお実行しおいるだろうからな
統䞀教䌚の広告塔安倍のせいで家庭厩壊した。
䞀貫しおいる。
恚んでるので謝眪はしないだろう。
裁刀の時だけ謝ればいい
元凶は統䞀教䌚ず安倍家ず岞家、自民党ずその支持者にある
謝眪すべきなのは■■だろ
骚壺から出おきお謝眪しろや
謝眪する理由がどこにあるんだよ。

倧悪党を民衆の代わりに成敗しただけ。暎れん坊将軍ずか遠山の金さんみたいなもんだよ。

正圓化もなにも、そもそも正圓だろ。

蚘事曞いおる奎、完党にアタマおかしい
謝眪なんかしなくおいい
統䞀教䌚ぞ謝眪した母芪ず性栌よく䌌おる。結局、芪子なんだよな。
「山䞊容疑者は取り調べに察し安倍氏殺害ぞの謝眪反省を口にするこずは䞀床もなかった。容疑者の母は『息子が倧倉な事件を起こし申し蚳ない』ず、旧統䞀教䌚ぞの批刀的な発蚀はしない」
産経新聞
他に統䞀協䌚の被害増加を止める有効な方法があり、それを誰かが実際に行っおいたなら、山䞊容疑者の行動は絶察に正圓化はできないな。
蚈画的に暗殺したのだから、正圓性を匷調するだろう。
朝日新聞に聞けばよく分かるはず、朝日は反日蚘事は英雄だず思っお曞き続けおるが、実は販売郚数が激枛しおるのは読者の理解䞍足だど読者の責任だずか。
この囜の立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制によるプロパガンダに掗脳されお危機に瀕しおいたす
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
3぀めのガレヌゞはどこだ⁉䜕癟発もの球詰めを自宅マンションでやっおいたずは思えない。だずしたら、自宅で自炊も危なくお出来たせんよね⁉自宅は、ただ寝るのず物眮きず化しおいたのでは⁉
自分の思想に盲信・狂信しおるんだから反省なんおしないでしょう。蛙の子は蛙。瀟䌚に戻さないよう厳眰を求めたす。
銬鹿は死ななきゃ治らない 
産経代衚の北村経倫が、旧統䞀協䌚ずズブズブだから、犯行の経緯よりも山䞊の人間性にスポットを圓おようず必死だな。
安倍氏ぞの謝眪口にせず 山䞊容疑者ヒヌロヌ
散匟銃で他人を巻き添えにしなかったのは偶々。
た、安倍さんをやれたのは本望だろう。敵味方あれば、自分はこの人の味方。犯眪はダメでも。どうやったらあれだけの議員ず戊えるわけ
銃撃行為なんだから普通瀟䌚から芋れば異垞行動。
しかし正垞な人間が突劂異垞性栌を衚すもの、瀟䌚にそういう異垞性栌者の異垞行動を劂䜕に発生させない仕組みが必芁。今回の察策は統䞀教䌚の摘発だ。
安倍氏に察する謝眪や反省の蚀葉を口にしおいないこずが日、捜査関係者ぞの取材で分かった。自らの行為をいたなお正圓化しおいる

そりゃ無理だよ
産経新聞よどこぞ行く
さすが産経さん。こうやっお筋曞き䜜っお粟神がむカレおたっおこずにしおの口封じの手䌝い加担。
「あたりたえやろ」
 
(・ε・)
犯行時の粟神状態・・・・それはそれずしお、誘因ずなったっ原因は䜕かが問題だ。
安倍氏を殺害したこずぞの謝眪や反省を口にするこずが䞀床もなかった。

これが「ある意味被害者」ですか
違いたすよ、テロリストですよ。
予定通り蚈画を成し遂げたのに、なぜ謝眪するず考えるのか。
すぐ謝るような軜い気持ちで殺されたなら
安倍氏が浮かばれんだろ
山䞊容疑者が正瀟員で家族を持ち兄のおじさん郚屋があり、母芪は叔父が預かっおいれば、事件を起こさなかったずも。竹䞭平蔵氏が「雇甚・蚭備投資・債務」の過剰ず私は倱業より掟遣を遞択、経営者が掟遣䟝存症に私自身芋通しが甘かった。その時の官房長官が安倍氏安倍氏ぞ
山䞊容疑者を匁護するわけではないが 結果的に安倍晋䞉ず統䞀教䌚そしお政治家ずのズブズブな関係が露呈。 正圓化しおいいでしょう。 安倍晋䞉の方がもっず悪い事をしおきお のうのうず生きおきたのだから。
本圓、悪意のあるタむトル。メディアがしっかり事実を䌝えおいれば、こんな事件は、起こらなかった。いくら埡甚メディアでもひどい。
アベ無力化による恩恵ず損害に぀いお冷静に分析し有効掻甚しおいくこずが倧切。矎蟞麗句は瀟亀の堎だけでいい。
↓
統䞀教䌚から政治家に献金ずいう話は今のずころないようですね。政治家ぞは遞挙応揎ず組織祚を䞎えお、広告塔になっおもらっおた感じでしょうか。
山䞊氏の立堎からすれば謝眪する気はないでしょうね
タむトルずURLをコピヌしたした