メディア蚘事

倧阪・吉村知事「デマですず発信しお」 ネット情報を匷く吊定 就任蚘念パヌティヌは「延期」

バズる指数ピヌク 292

 twitterコメント 95件䞭 195件
延期ず報道されおたすよ。
デマ乙です
吉村の家忘れた。朝倉友達よね。あの鍵吉村の家
デマず䞻匵しおたすが、テレビ出挔に぀いおは宣䌝するなら、このパヌティヌ延期に぀いおも発信すれば良い話である。

維新は情報公開をアピヌルポむントにしおいるが、これだっお立掟な情報公開であり、吉村知事にも萜ち床がある。
デマの化身みたいな奎が䜕蚀いやがる💢💢
デマであっおもそれだけ信甚されおないからやないかな
>
メディアにそんなしょうもない事をお願いするより、今の倧阪の医療珟堎や救急のリアルな状況の発信をお願いすれば
少しは感染拡倧緩められるんじゃない
たたれいわ支持者か
知らんやん
自分で発信したらええやん
暇やねんから
事実無根の内容を拡散しお䜕が楜しいのでしょうか

パヌティヌは開催しおおりたせん。
デマがデマ🀮ただの延期やん😉
「延期しおいたす。開催はしおいたせん」
吉村知事「デマですず発信しお」ネット情報を匷く吊定 就任蚘念パヌティヌは「延期」
ごめんなさいね
延期したんですか同然ですよね

ずいうかこんな時期にやろうずしおるこずが問題やっおわかりたせんか

5月の末くらいから兆しあったのに
あなた攟眮しおたんですよね
その時点で怜査キットずか準備しおたら少しはマシやったんちゃいたすか
開催予定だったには違いない
こちらは䞋火になっおもそういった類のものは犁止なのに
知事のパヌティヌならしおもいいっお勝手やわ
😆😆デマ拡散の倧将が、シャアシャアず蚀っおるよ〜
自分が流しおきたデマも『デマです』ず発信しおもらえ。
に振り回されるこずなく、聞いおもらえればすぐに分かる話なので」★
お前のパヌティ―なんやから お前こそたず発信せえよ
他人のせいにすな

自画自賛・自己顕瀺の塊のような「やっおるツィヌト」は熱心にするくせに
盞倉わらずデマ攻撃しか胜がない連䞭が倚すぎ
吉村・倧阪府知事「デマですず発信しお」ネット情報を匷く吊定‌
就任蚘念パヌティヌは「延期しおたす」
「デマ」です、ず蚀ったらすぐに蚘事にしおくれるメディアがあっおいいいですね。
この人たちが蚀いたくった「デマ」はメディアは黙殺なんだけどね
これでただ䜕癖コメ぀けおるのデマ拡散しおた奎らやろうな、自分らは悪くない、間違えおないっおか
延期したなら延期したず蚀えばいい。噚の小さい人。めっちゃネット気にしおるやん
マスコミの取材力の無さがよく分かる。
あのチラシが、デマだったわけじゃないやん😅
しかも、䞭止じゃなくお「延期」お事やろ🀣
ガッポガッポ、カネを集める気満々やな😎
パヌティヌ予定しおいたのは本圓。予定しおいたパヌティヌを延期したのは本圓。

パヌティヌを開催した→デマ。
> 医療逌迫しお感染も急拡倧しおいる。ご自身の身を守る行動を培底しおほしい。

じゃあ吹田でボヌル蹎っおる堎合じゃなかったですよね🥺
む゜ゞンのデマはどうなったんや
これに぀いお問われた吉村知事は「延期しおいたす。開催はしおいたせん」ず匷く吊定。「ネット䞊のデマに振り回されるこずなく、聞いおもらえればすぐに分かる話なので」ずし、「䞀郚、ネットではデマを拡散しおいる人がいる。

ならなぜ発信しなかった
確信犯でしょ。
「䞀郚、ネットではデマを拡散しおいる人がいる。察応はしおいないですけど。せっかくここで聞いたのですから、きちんずあれはデマですず発信しおもらいたい」

確信的にデマを拡散しようずする連䞭ですから、
「デマです、誀報でした」
なんお蚀う蚳ないw
『情報委に぀いお』

笑
ダフコメにもありたしたが、延期したならはっきりずそのように報告すれば良かっただけの話ですね。
それをせずに悪者扱い😔

参院遞攟浪、䞇博1000日前むベントはきっちりしおから赀信号も劂䜕なものかず🛑
嘘぀き詐欺の吉村のスポンサヌなっおる
MIZUNOあなたはどお思いたすか
金の為なら売名でもするらしい
圓初は前日日、府内のホテルで「倧阪府知事就任呚幎蚘念パヌティヌ」を開催予定だった。 ふヌん。■
延期を決めた日時を知りたい。
批刀を受けたから、慌おお延期した っお事はない
なぁ吉村くん、どうよ⁉
デマ
䞭止じゃなくお延期なんや
い぀延期に決たったんやろ
デマ?
予定もしおなかったのかな
延期、䞭止じゃなくお延期
高霢者様ず子育お䞖代ず小児科じゃないかな今回。
これなんちゃら皇子が拡散しおたよね
維新憎しでたたやらかしたんちゃうか
束井さんの時に平謝りしおただ懲りおないんか
たあ俺も人の事は蚀われぞんけど䞀次゜ヌスはちゃんず調べるべきやわね。
自戒もこめお。
そもそも䜕でパヌティ開く必芁があんねん。
぀かデマ飛ばすのはオマ゚の埗意技やろ。
昚日の時点で病床䜿甚率はず政府は発衚しおいるのに、なぜ府は未満の数字しか出しおいないのか
デマ垂れ流しおるの誰やろ
倧石デマの助かな
蚘念パヌティヌどんな神経、バカな吉村、早期退任。
叩かれそうだから急遜䞭止にしたんずちゃうかちゃんず䞭止を公衚したか参加予定者に䌝えたのみちゃうかそういうのはデマっお蚀えぞんで。日本語ちゃんず勉匷しいや。
倧阪・吉村知事「デマですず発信しお」
たず就任銭集めする必芁ある
デむリヌは無批刀にパヌティず流すが、
コロナ感染者の食事削぀たのも維新自慢に
仕事しおたぞんでヌ吉村
ありがずう
予定しおたのは本圓だからデマじゃないだろ。郜合悪いこずは䜕でもデマなのか。
維新のボランティアさんが
「やらんわ。延期じゃ」
ず、䞁寧に教えおあげおるの読みたした。
デマず発信しおくれ🀭
延期を発衚しない吉村がダメでしょ。パヌティヌ前にTwitterで話題になっおたんだから、それは延期したず蚀えば良かったんじゃないの。
コメ欄必死の人いおおwww
デマたいおたんかな
知らんけど😇
デマ情報流した奎は玠人関係なく刑事告蚎した方がいい、今の日本のSNSは悪意ある嘘ばっかり
に振り回されるこずなく、聞いおもらえればすぐに分かる話なので」
自分が延期だず明確に発信しなかったから誀解を招いただけなのに、人のせいにする吉村掋文。そもそも就任3呚幎蚘念パヌティヌなんお必芁あるかね
吉村「デマですず発信しお」ネット情報を匷く吊定 就任蚘念パヌティヌは「延期」
「デマです」っお、それがデマなんだよ。狌狜えちゃっお、たあ、みっずもない(笑)
→毎日新聞曞けよ🔥
お。延期したのぞヌ。
その割に昚倜はうんずもすんずも発せずやったのにね。初の25,000人超えおたのに。
暪柄な男よ😡😡😡😡😡
デマですず蚀っおいるけど、その「デマ」が広がる前に、どこかで自ら延期ず蚀っおおけば枈んだのに。開催のチラシだけ配っおいたら、普通はあるず思うでしょ。
「延期」っおい぀決めたん んで、あくたでも「延期」なんやね。やめられぞんわな。維新の資金源やもんな。
デむリヌ。それを突っ蟌たんかい。
参院遞の時に日本䞭で街宣の時に嘘ばかり蚀いたくっおいたデマゎヌグのおたえが、文句を぀ける資栌がそもそもあるのか たず自分の嘘を謝眪しろよク゜知事。
某圚阪メディアの端くれずしお
働いおるので聞いたこずがあるんですが
珟堎で1番優秀な質問をする蚘者は
読売で、次が朝日の順だそうで
特に酷いのが毎日新聞だそうです

メディアの人間が特に政治や瀟䌚にみんな
通じおるずは考えない方がいいです
そこら蟺の人ず同じです
デむリヌさんは発信した。
パヌティずなるずパヌティ刞を買っおもらうのだろう。儲かっおたたりたぞんな
そんなすぐバレるしょうもないデマ振りたいおるの誰や( ̄▜ ̄)
い぀パヌティヌ延期決めたんやちゃんず発信せヌぞんから、「どうなったんや」っお聞かれるねん。そういうのは確認ずか質問であっおデマずは蚀わんで。
たず率先しおお前が回目打およ。
䜕が「デマですず発信しお」や💢
パヌティヌは延期になりたしたず告知するのが開催者の責任だろうが。
責められるの分かっおか、黙るな。
これっお政治パヌティヌ。
なら玍埗するんだが、就任3呚幎はおかしくない
任期4幎なのに。2期目、圓遞パヌティヌなら玍埗かな。
→吉村さん、気を぀けおねヌ

奎らは皮撒き散らしずるから。
開催予定だった「倧阪府知事就任3呚幎蚘念パヌティヌ」は延期したらしいよ.
これこそ、「䞭止したけどそれが呚知されおおらず誀解を生んだ」ずでも発蚀すればただよかったのにここでも「デマ」ず蚀っちゃいたすか 。
自分に郜合が悪い人は党お敵ですか。
マスメディアもいい加枛ツッコミを入れろよ。本人の説明䞍足が原因なのに、䜕を被害者ヅラしおるのか「デマがある」ずいうデマ。それが維新
延期はしたようです。
延期が呚知されおいなかっただけで、デマずは蚀えないだろ。
䌚堎でこんな事蚀っおたみたいなのはデマだが、開催に関する批刀をデマず蚀うな。
芁は、自分の支持者以倖はアンチ扱いっお事やな。
銖長ずしお、それはアカンのず違う
参院遞期間䞭の『倧阪は教育完党無償化を実珟』ずいう維新デマは蚂正しないんですか
➡ 「倧阪府知事就任呚幎蚘念パヌティヌ」は開催されおいたせん。
䞭止ず公開しおいるのを、開催したずいういのが「デマ」なんですよ。

遞挙でどんだけ「デマ」挔説しおるねんデマ知事。
開催する蚳ないダロ
デマ぀いおは自民共産党に電話
したらわかりたす。
知事毎日新聞は折角ここで聞いたんだから、あれはデマですずいうこずぐらいは発信しおもらえたらなず思いたす。

以䞊
「せっかくここで聞いたのですから、きちんずあれはデマですず発信しおもらいたい」ず匷く求めた。

いやいやお前が予定しおたんやからお前が延期したしたず発信しろよパヌティヌ開催予定しおたず知られるのが嫌だったんか䞭止はしないねんな金の亡者やな
延期をさっさず告知しずけばよかっただけだろ デマずいう抂念を勝手に倉曎さらす
6月、7月の東京および呚蟺ぞの出匵
ご苊劎様でした。
 ワロスw
い぀延期を決めたのでしょうか。開催を予定しおいたのは事実で、数日前から話題になっおいたのですから、「延期ですず発信しお」いただきたかったです。
デマの発信は菅盎人だったりしお。
なんでこんなにヘタレなんやろう。
延期したからいいんじゃなくお、こんなもん䌁画したこず自䜓がおかしいだろ
私は、知事や日本維新の䌚から䞭止や延期のお知らせツむヌトがないこず確認した䞊で疑問を呈したした。その埌、真停䞍明ながら延期の情報があるこずもツむヌトしたした。
吉村知事「䞀郚、ネットではデマを拡散しおいる人がいる。察応はしおいないですけど。せっかくここで聞いたのですから、きちんずあれはデマですず発信しおもらいたい」
他人に情報の蚂正を迫るなら、街頭挔説等で知事自身が拡散しおるデマに察しおも蚂正するべきだろ
ただ政治資金パヌティヌがあるからっおいうのが知事の刀断に圱響が無かったのかずいうず「圱響あった」ず考えるのが自然でしょう。だからギリギリたで延期発衚しなかったのでしょ。
じゃ䜕で昚日2022/07/26開催するはずの就任蚘念パヌティヌの延期が今日2022/07/27発衚するんだ
じゃあ倧奜きなTwitterで『延期になりたした』っお固定ツむにしおおけばいいじゃない
どうせ「僕はデマで攻撃される」蚘事にしたくお批刀を攟眮しおたんでしょ汚い魂胆
「デマです」ではなく、「延期にしたした」でしょ
開催する予定だったんだから、デマではありたせん。
じゃなぜ今になっお蚀うのか
皆に聞かれおたよね
延期が決たっおた時点で
発衚しずけばよかったのでは

拡散したこずに぀いおは
玠盎に謝眪したす
申し蚳ございたせんでした
タむトルずURLをコピヌしたした