メディア記事

梅村みずほ氏、日本維新代表選出馬表明

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 68件中 1~68件
ハイ‼️頑張りましょう。
元α-StationDJが
まじで!?
国政政党として政権を目指すのであれば参議院議員ではなく衆議院議員が代表になるべきだと思う。
維新の有力候補がみんな壺ってるからこんなのが代表選に出てきたんだね。
いいんじゃないかな、維新終わりの始まりになりそうで。
これをきっかけに他の議員も名乗りをあげたら面白くなると思う。
個人的には柳ケ瀬裕文、青柳仁士に出馬してほしい。
梅村みずほさん 日本維新の会代表選出馬表明
数年前、梅村さんが国会でヤジを一蹴して国会の空気を変えたあの迫力で大暴れしてください
正直なとこ維新だからどうせろくでもない以上の印象がない人だが、党としては支持率上がりそうだなぁ、、、
さてさて、
本当はどこに「落ちつきたいのだろうね」(^^)
若い議員がどんどん出てくるなあ。
某ジャーナリストが、維新のことをポンコツ吸引装置って揶揄していたが、こりゃまたずいぶん軽い神輿だな
誰がやっても茨の道ですし、一旦バネの意味も含めて良いのでは無いでしょうか。
まだひとりの維新議員に感想を聞いただけですが、まぁ他も似たりよったりこんな感じだろうと思うので書きます。↓

あの人は選挙応援が仕事やから…
右派政党の女性トップの流れが来てますね
日本でも来るかに注目です
2022-07-27
梅村氏の出馬表明に刺激されて、手を挙げる人が結構出てくるかも。
こんな奴が代表になったら、お終いですね。
政治を舐めんなよ!って話ですね。シンプルに。
焼きそば笑
ええやん。この度胸だけでも代表になってほしいわ。
むちゃくちゃになってる
エエぞ、着服女史
秘書がいろいろあった人では。/
どうぞどうぞ押すなよ押すなよ⬇️
やってる感だけだろ。
やはり立候補してきたか‼️
どんどん若い人が出たらいいんでないでしょうか。
誰?
www
すげー図太い神経の持ち主なんやなwww
元秘書があんな事したのに。
大人しくしとけや。
何なん、体張ったボケなん?
→ウチは、馬場ちん。
当選1回の参議院議員が代表戦出馬らしい。
あるいは と叫ぶフェミニストには朗報。映画「百年と希望」のさらに先を行く維新www
マジか…記事になっとるわ
議員経験が浅いのに、野心は評価できる。ただ維新は松井さんじゃないとまとまらない。
公約 人を暴行して車で引いて殺人未遂になってしまったあなた、維新で雇います。
秘書の起こした殺人未遂事件について
「検察からは〝警察が何故本件を殺人未遂での逮捕としたのか理解できない〟と言われたことを付言しておきます」とツイートする人が代表選に出馬。
人材難で維新も末期症状で朗報!
笑わせんな!WW
党の言いなりしか出来ん奴が
代表ってかWW
文通費100万全額党に寄付した見返りかWW
良いやん
推薦人30人か他の議員でも集まる議員いるか

勝ってな妄想だよ
吉村知事が市長選挙で
知事には女性が良いと思ってた

妄想だから
ちょっと苦労するのは
市長選挙だから

売国政党とのたたかい
大阪自民党は売国側だからな
よし、維新崩壊の第一歩👍
なんかいらっとすんねん。
美人さん
やだw
マジでないwww
でも犯罪者集団の頭って思うと有りよりの有りだな。
殺人未遂元秘書を又雇うのか?
あ、もう維新に戻ってる😵
いらん。
この人もセクハラされるのかな?
へぇ〜
あの癖ある議員達を
まとめられるんか
勇気に賞賛したい。

問題なく推薦人が集まれば良いな。

もし女性の代表が誕生したら、維新も大きく変わるだろうね。
出るのは自由ですけど…公設秘書の殺人未遂事件とか、文通費の指摘流用とか、いろいろ聞かれると思いますが、ちゃんと答えられるんでしょうか。学級委員選挙のノリで来られてもね。
やるね😎
ヤクザ色を払しょくするつもりなのかな、でも大阪維新と日本維新の会のいざこざがさらに増えそう。
梅村みずほ参院議員、維新の代表選に出馬する意向をツイッター上で表明
野党第一党を目指す維新が、昨年自民党の総裁選や、立憲の代表選、あるいは国民の代表選のように女性候補が出るのは注目❣️
30日以後、代表選の顔ぶれや各候補の推薦人はどんな顔ぶれとなるのかに注目❣️
あと誰が出るのか?
維新にまともな人物がいないと言うことやな。
維新の会って人数はそこそこいるけど、みんな看板だけで当選してるから人材がいないんですね。
吉村は代表選から逃げたみたいだし。
大手のニュースになってる
😩😩😩
なな、なんと!
っしゃあああああ!!!!!…
みずほさんの出馬を願っててよかったあああああ…
----
梅村氏は代表選について「野党第一党を目指す国政政党として我が党からも是非女性の代表候補を出したい」とした上で「先輩同僚と戦おうとも、全力で勝利に向けて突き進もうと考えております」と自身が立候補する意向を明らかにした。
おお!
ちゃんちゃらおかしいで。まあ、維新みたいな党なら、このレベルの人間でも代表になれるか(笑)
ほう。
💩の次は💩
梅村みずほ氏が日本維新の会の代表選二出馬表明。

この人も秘書の問題を始めとして色々ご本人にもあったがどうなるか?
誰?(-。-)y-゜゜゜
恐ろしい政党だ
梅村氏は「野党第一党を目指す国政政党として我が党からも是非女性の代表候補を出したい」とした上で、「どのような先輩同僚と戦おうとも、全力で勝利に向けて突き進もうと考えております」と自身が立候補する意向を明らかにした。
タイトルとURLをコピーしました