メディア蚘事

第7波でも銖盞続ける倜の䌚食ピリピリ 䌚堎で参加者に抗原怜査

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 236件䞭 1100件
コロナ第7波、銖盞官邞を盎撃 高たる感染リスク


感染防止ず瀟䌚経枈掻動の䞡立を掲げる岞田文雄銖盞は倜の䌚食を続けおいたすが、銖盞秘曞官3人が盞次いで感染。呚蟺は「官邞内たん延」に神経をずがらせおいたす
「銖盞呚蟺にこれほど倚くの感染者が出たこずも初めおで、官邞関係者は「このたた䌚食を続けおいおは銖盞感染もあるのではないか」ず䞍安」

だったらやめさせればいいのに。
「10人を超える財界人ず1時間40分、䌚食を楜しんだ」
抗原怜査で安心しおいる瀟長連もバカだな。
感染者がいおも芋぀けられないザル抗原怜査か。
厚劎省はアルコヌルを䌎なう長時間の䌚食は控えたしょうずしおいるくせに。

䜓はっおたで䌚食するのはやめずけよ。
囜民に感染察策䜕もせずに、自分はピリピリ食事か。
抗原怜査で「䞇党の䜓制」だず思っおいる人たちが政策を決めるからこの惚状なのだ、ずよくわかる。囜の䞭枢が2022幎倏にこの認識。
自分たちだけPCRしおおも嫌だが、これはこれで別皮の絶望。
これは7/27の蚘事。銖盞や銖盞呚蟺は週に12回抗原怜査をしお现心の泚意を払っおいるず曞いおいるが、本圓に现心の泚意を払うなら、より粟床の高いPCR怜査の頻回怜査を実斜しおほしい。
蚘者団に「出垭者には抗原怜査をしおもらい䞇党の態勢だった。銖盞も安心しお䌚食をやれたず思う」ず話した。

あれ、官邞はもうカルト掗脳されちゃっおたすね。官邞党滅したすよ、これ。䜕床も蚀いたすが、抗原怜査は無症状者、有症状者ずもに陰性を担保したせん。
「銖盞偎は急きょ抗原怜査キットを持ち蟌み、䌚堎で出垭者の陰性を確認しおから」ずあるが、抗原怜査の感床の䜎さは垞識だ。このキットを賌入しすぎお䜙っおいる状況を䜕ずかしたいから、ただこれを䜿う愚策を続ける。たるで「安倍のマスク」を䜿い続ける事ず同じ意味だよ。
怜査キットの私物化
この感染状況で䌚食続ける銖盞はどうかず思う。抗原怜査も無症状では意味ないのではこれでコロナに感染しおも、そりゃそうだろうずしか 。
感染「第波」は氞田町も盎撃しおいたす。銖盞官邞の屋台骚である束野博䞀官房長官も感染し、呚蟺は「官邞内感染」に緊匵感を高めおいたす。
「日本の銖盞が感染した䟋はない。安倍、菅䞡政暩を含め、銖盞呚蟺にこれほど倚くの感染者が出たこずも初めお。このたた䌚食を続けお」
庶民はどうしたら
この状況で䌚食をするこず自䜓が問題、それが銖盞ならなおさら。抗原怜査を必芁ずしおいる人に䜿わず䌚食のために無駄遣い。ひどい総理倧臣だ。
河野さんが銖盞になっおいたら今頃違っおいたのに。
岞田文雄総理ず取り巻き連䞭
等、怖いもの知らず達は、
連倜の宎䌚モヌド。
䜕をやっおらっしゃるのか
抗原怜査キットが足りないっお蚀われおいるのに䌚食したいがために䜿っおいるっお 
「出垭者には抗原怜査をしおもらい䞇党の態勢だった。銖盞も安心しお䌚食をやれたず思う」

総理のために、抗原怜査を䌚食の非感染蚌明に䜿うずか、この囜倧䞈倫か
この人達、いく぀になっおも「䞀人でご飯が食べられない」のかな🀔
それずももう2幎半近く経っお、孊習胜力が皆無なのか🀔
たあ、自分達は特別だから䜕やっおもいい、感染なんかする蚳ない、眹っおも最優先で医療を受けられる、ずかいう傲りからの行動なのだろうが😒
岞田さんは本気で、抗原怜査で陜性が芋぀けられるっお思っおいるのね。
バカにもほどがある。

分科䌚も、厚劎省も、抗原怜査掚しな情報しか䌝えおいないのでしょうね。
ど○ホ🀬
今 日本には舵取りが出来る人は
いないので 。怜蚎氏ばかりいおも
ね だから🇯🇵はお買い埗っお蚀われお
いるんだけどね 
抗原怜査で陜性がでる頃には、ずうに発症しずるよ。もういい加枛にしおくれないかな
抗原怜査抗原怜査でOKなら䌚食っお、アホの子なんかの儀匏なの
それずも壺は抗原怜査掚し日本人は眰を受けるべきずの教矩ならあり埗るな。
第7波でも銖盞続ける倜の䌚食ピリピリ
『関係者によるず、感染拡倧を受け、銖盞偎は急きょ抗原怜査キットを持ち蟌み、䌚堎で出垭者の陰性を確認しおから、宎垭に臚んだずいう』

発熱倖来で抗原怜査キットが䞍足しおるのに宎䌚する為に怜査⁈どういう事⁈
いい身分だな。
もし、陜性になっおも、最優先で入院/治療をしおもらえるからな。

囜民の䞍幞、䞍安など、この人に理解できるはずがない。
行動制限が無いから別にいいが、このずころ囜䌚議員の感染が増えおいるニュヌオヌタニでサントリヌず䌚食ふん
政治家っお連䞭は、䌚食しないず死ぬ病気なんやろな。┐(ŽЎ)┌
はぁ 
医療機関どころか卞でも欠乏気味の怜査キットを、倜な倜な宎䌚のために䜿い捚おかよ
⬇
この蚘事 突っ蟌みどころが倚すぎお笑うに笑えない
岞田政暩は 新型コロナに感染しおいるかどうかは 抗原怜査で分かるず思っおいるようです😷
蚘事を曞いた方も 䜕も分かっおいない
新型コロナの感染が酷いのに倜の䌚食を継続っお😡
医療機関でも䞍足しおるのに。
↓
《同垭した束山政叞参院議員は䌚合終了埌、蚘者団に「出垭者には抗原怜査をしおもらい䞇党の態勢だった。銖盞も安心しお䌚食をやれたず思う」ず話した。》
銖盞が感染するにも時間の問題ですかね。
抗原怜査だずそのうち 
日本の銖盞がこんな事しおるの呚りに感染症知識ある人いない抗原怜査は無症状の人にやっおも意味ない陰性に出るので。キットが䞍足しおるのに䜕やっおんの皆様倜の䌚食どうぞっお瀺しおる案件そしお絶望。
だるヌwwwオンラむン飲み䌚でもしずけよもうめんどくさ
誘われた方もため息だろこんなんw

ハァ〜〜(ク゜デカため息
コラコラ、医療機関で欠乏気味の怜査キットを、 は宎䌚前の予防措眮で䜿い攟題かよ
⬇
䌚食前に抗原怜査はほが意味がないしね。無症状感染者の堎合は感床が䜎䞋するこずから、抗原怜査は確定蚺断には䜿甚できないずなっおいたす。症状を発症しお2日の間はりむルス量も倚いので、 この期間に怜査しお陰性ず刀断されれば陰性の確率が高いのです。
お誘いを受けた人も倧倉ですねぇ😅
なんか倉な日本語だなw
   🀪
䌚食ずは💢
優雅なもんだ

匱肉匷食の呜の切り捚お
医療どうなろうず
高霢者 持病持ち患者など
呜どうなろうずお構いなし

本間に期埅倖れの岞田政暩
発信もなけりゃ
誠意が党くなし
だから行動制限の呌びかけもしない蚳ね、なんもしおないず思ったら䌚食だけは笑)第7波でも銖盞続ける倜の䌚食
岞田銖盞にはい぀も吊定的な私だが、倖遊や重芁な海倖銖脳の蚪日を控えおいない限り、この姿勢は良いず思う。抗原怜査をしおいるならなおのこず・・・。
メディアのこういう報道が「感染悪」ずいうむメヌゞを流垃し、瀟䌚に様々なマむナスを生む。
裞の王様にしたいのかな、よっぜど。
コロナ 囜䌚議員
抗原怜査に぀いお正しい認識を続
抗原怜査しおたで䌚食っおするもんなんかなぁ
䌚議は自宀でリモヌト、その堎で奜きなものを飲み食いする、でええんずちゃうの
っお野暮なこず考えおる。
䌚食しないずダメなんですかね
リモヌトずいう手段がありたすけど 。
䜕がピリピリだよ。䌚食しなければ良いだけの話じゃん。いい加枛にしおくれよ 。
倜の䌚食を続けおいる😱
経枈回すために😱
 いやヌ衝撃なんですけど😚

経枈回す、っおなんだ
この人達が䌚食続けるこずなのか 
いやぁ、ビックリ。
でも䌚食しおるアホ総理www
こりゃダメだw
こんな政暩支持しおる奎はバカに芋られるぞw
の人灜第波だわな
頑なに
抗原怜査
やるおバカ
バカにしおんのか。
珟圹銖盞で死ねば囜葬になるのかな。なお、無症状者の抗原怜査陜性率が䞊がったずいう話は聞いおないな。

この状況で銖盞が䌚食しおいるこずが衝撃的です。

囜民に『感染察策をしなくおも倧䞈倫』ずいう誀ったメッセヌゞを䞎えおいたす。

日本囜民はリテラリヌが高いですが、珟圚は政府からの方針が曖昧過ぎおどうしおいいか迷っおいたす。
しっかり囜民に語り掛けお䞋さい。
毎回怜査できおいいですねヌヌヌヌ。皎金でしょ
䜕でそこたでしお䌚食したいの䌚食しないず仕事できないの
医療の珟堎で、発熱倖来で、怜査キット䞍足・枯枇が懞念されおいるのに、毎晩、岞田様の䌚食のために怜査キットが甚意されおいるずのこず。
💢👿🍻
そもそも集たっお飲食するなずいうのに
そもそも1幎以䞊前から 
『倧䌁業の䌚長や瀟長』
☝週䞀のPCR怜査&毎朝の高原怜査
☝実斜しおいたすよ🀣
💥👇岞田のパフォヌマンスなんだよな🀣🀣💥
25日の䌚食もオリンピックの 

「里芋治セガサミヌホヌルディングス䌚長、䜐治信忠サントリヌホヌルディングス䌚長、岩沙匘道䞉井䞍動産䌚長ら」
行動制限せずに、自ら範を瀺されおたすよ
だったらスッキリ ‌
午埌時分、東京・玀尟井町のホテルニュヌオヌタニ着。同ホテル内の宎䌚堎「 」で里芋治セガサミヌホヌルディングス䌚長、䜐治信忠サントリヌホヌルディングス䌚長、岩沙匘道䞉井䞍動産䌚長らず䌚食。束山政叞自民党参院議員同垭。
里芋 パチンコ利暩。
これこれ。仕事のうちだずは思うけど、なんでご飯食べなきゃお話できないんだろうね 
こういう愚かな銖盞には神眰降っお感染しお苊しめばいいのに。
本圓に頭悪い、財務省の飌い犬。
岞田囜民にずっお迷惑なんだよ
倖食したくっおんじゃねえ自粛しろ
「倜の䌚食パリピ」ずいうこずでしょ?
これをやりたいがために行動自粛芁請はしないのかず思いたくなる意地悪ばあさん
自分だけ
䞍足しおる抗原怜査を䜿っお
䌚食前に怜査

10人ずいう倧人数で䌚食
確か東京っお䌚食の人数制限しおたせんでした
感染拡倧ずか岞田には無関係みたい
この堎に及んでただ䌚食かよ
抗原怜査で䞇党っお、頭悪いのかザルなのに🙄
感染防止ず瀟䌚経枈掻動の䞡立を掲げる岞田文雄銖盞はこれたで通り倜の䌚食を続けおいるが、参加者に䌚堎で抗原怜査を受けるよう求めるなど、厳重な譊戒態勢だ/なんだこの的倖れ。必芁な䌚議はZoomでやれよ。
がこういう曞き方をしおるだけの可胜性はあるが、珟状で「䌚食を楜し」む䜙裕が にはあるらしいず思わせる内容。

「10人を超える財界人ず1時間40分、䌚食を楜しんだ」
䞊玚囜民向けの抗原怜査キットは腐るほどあるのですね。
最前線の病院では䞍足しおいるのに。
䜕から䜕たで䜿う順番を履き違える
自民党政暩。
きっず第7波も酷いこずになるのだろうな。だっお䜕もしおないし。
䌚食しなきゃ話が出来ない人々。
話より䌚食を重芖するのかな
🌞Σ(ω)!🌞

🌞そんなに䌚食しないおいけないのか
ピリピリするんなら止めりゃいいだろが。
「出垭者には抗原怜査をしおもらい䞇党の態勢だった。銖盞も安心しお䌚食をやれたず思う」
銖盞や秘曞官などは週に12回、銖盞官邞などで抗原怜査を受けるなど、现心の泚意を払っおきた。倜の䌚合では圓面、銖盞偎が持ち蟌んだ怜査キットで出垭者に怜査
関係者によるず、感染拡倧を受け、銖盞偎は急きょ抗原怜査キットを持ち蟌み、䌚堎で出垭者の陰性を確認しおから、宎垭に臚んだずいう。䌚合終了埌、蚘者団に「出垭者には抗原怜査をしおもらい䞇党の態勢だった。銖盞も安心しお䌚食をやれたず思う」ず話した
↑
ハァ
こんな時期に、これですからね。
呆れたすよね
これたでも銖盞や秘曞官などは週に12回、銖盞官邞などで抗原怜査を受けるなど、现心の泚意を払っおきた。倜の䌚合では圓面、銖盞偎が持ち蟌んだ怜査キットで出垭者に怜査を受けるよう芁請する方針だ
抗原怜査
僕らも倧手を振っお出かけようね
新型コロナ第波が過去最倧芏暡に拡倧しおも、岞田文雄銖盞は「倜の䌚食」を続けおいたす。束野博䞀官房長官が陜性ずなるなど銖盞官邞にも感染の波は抌し寄せおおり、呚囲はピリピリ。今週からは宎垭参加者に䌚堎で抗原怜査を受けるよう求めおいるそうです。
は䌚食の為に、皆、怜査できおるのにね
もう
すればヌヌヌ
無症状者の 
行動制限を出さない理由はそれか 。



感染再拡倧の䞀方で、これたで通り倜の䌚食を続けおいる岞田銖盞。ただ、束野博䞀官房長官ら銖盞呚蟺にも感染の波は抌し寄せおおり、官邞関係者は「銖盞感染もあるのではないか」ず䞍安芖しおいたす。
官邞では倜の䌚食を行うため怜査キットじゃんじゃん䜿っおいるようですが。。。。。
なんでその怜査キット珟堎に回さないの怜査できずに熱出しおも攟眮の人もいる䞭で 
「自分は怜査しおるから安心だもんね」おか。囜葬やっおコロナ察策やる気なし、お終わっおるわ。䜕が聞く力だよ、囜民の声䜕も聞いおないし。
そうかそうかだから行動制限に慎重なのか。

5類にすればピリピリしなくおいいのにね
これでもただ毎晩䌚食しおたのか。
違う 違う そうじゃ そうじゃ な い
こう蚀った䌁業トップの䌚食で、官民の癒着が生たれるのだろう。公共攟送でもしお公平性を明瀺しろ。
わかっおなかったんでしょうね
25日より前に抗原怜査しおなかったんでしょうね
安倍がいた時は増しおしおなかったんでしょうね
それなんずなく芋おおわかるわ
ニュヌス
ニュヌオヌタニずサントリヌなら、持蟌み差し入れ蟌みで䞀人5000円かなあ、w
顔を合わせおいる人が陜性なのに「濃厚接觊者はいない銖盞は濃厚接觊者ではない」ずいう説明は成り立たないず思う。自重すべき。
『感染拡倧を受け、銖盞偎は急きょ抗原怜査キットを持ち蟌み、䌚堎で出垭者の陰性を確認しおから、宎垭に臚んだ』

也いた笑いしか出おこない。
感染再拡倧の䞀方で、これたで通り倜の䌚食を続けおいる岞田銖盞。ただ、束野博䞀官房長官ら銖盞呚蟺にも感染の波は抌し寄せおおり、官邞関係者は「銖盞感染もあるのではないか」ず䞍安芖しおいたす。
囜民に行動制限を呌びかけるべき時期に、誀ったメッセヌゞを送りかねない。
「このたた䌚食を続けおいおは銖盞感染もあるのではないか」
タむトルずURLをコピヌしたした