メディア記事

《“支援者名簿”入手》統一教会“名称変更”時の文科大臣・下村博文氏を関連団体幹部5名が支援

バズる指数ピーク 940

 twitterコメント 435件中 1~100件
名称変更が一番、被害を拡大させたきっかけ。反社会的組織が勢いづくようになった。誰が圧力で結論ありきに持っていったのか?😑責任を取ってもらわないと。
「2009年の衆院選で、 氏の東京11区に出馬したのが 問題を追及してきた 氏。下村氏は地盤強化を図ります。宗教団体は“集票マシーン”として機能する。統一教会にしても有田氏は“共通の敵”。下村氏の支援に力を注いでいく」 →
知る権利知らなくて草ww
普通忖度してる疑惑あるんやから
知る権利>宗教法人のプライバシー
民主主義の基本やろww

あとうまく貼れてなかったから
下村黒確定の証拠↓
やっぱりズブズブですか? 下村博文さん。
下村くん最初は部下が勝手にやったって言ってたじゃないかww


↑下村が黒という証拠



下村「今回の問題で、清和研の皆さんが迷惑や嫌な思いをされているのであれば申し訳ない」

名称変更によって被害にあった人への謝罪なしw政治家失格ww
「2009年の衆院選で、 氏の東京11区に出馬したのが 問題を追及してきた 氏。下村氏は地盤強化を図ります。特に宗教団体は結束が固く、“集票マシーン”として機能する。統一教会にしても、有田氏は“共通の敵”。下村氏の支援に力を注いでいく」 →
世界戦略 研究所
会長 阿部正寿が声明 7月30日
オウムは禁止されたから名称変更したんやろww下村はほぼ黒確定してんだからまずは名所変更によって被害あった人に謝罪しろよ
「2009年の衆院選で、 氏の東京11区に出馬したのが 問題を追及してきた 氏。下村氏は地盤強化を図ります。特に宗教団体は結束が固く、“集票マシーン”として機能する。統一教会にしても、有田氏は“共通の敵”。下村氏の支援に力を注いでいく」 →
自民党の反社カルト汚職は深刻だ
今まで散々利用してきた議員達が
「今後は、関係団体を含め一切の関係は断つ」
で済む問題だろうか
旧統一教会側も
今後の全うな宗教活動のためにも
全てを出し切ってはどうか
「2009年の衆院選で、 氏の東京11区に出馬したのが 問題を追及してきた 氏。下村氏は地盤強化を図ります。特に宗教団体は結束が固く、“集票マシーン”として機能する。統一教会にしても、有田氏は“共通の敵”。下村氏の支援に力を注いでいく」 →
下村さん、終わりました。
この人がテレビに出てくると何か嘘が隠されている気がしたがやっぱりそうだったんだ。
アンケートに嘘をつく下村博文議員
2014 年の衆議院選挙の下村候補の支援者に統一教会関連団体の幹部がいたんじゃないんですか?
下村博文はこれで100% アウトだろう。ーー
国家転覆組織とグル。
アルカイダとCIAがグルになったようなもの。
下村博文の名前を聞く度に
毎回毎回ガッカリさせられる。
交通遺児育英会奨学生OBとして
子どもたちに恥ずかしくない態度で
必要な説明を充分果たしてください。
あしながさんとして、大変情けないです。
汚れた票をかき集めた当選なんて。議員辞職すべきです。
昨日の文春砲をうけて 氏の言動が「責任感じる」に変わってきた。
岸田さんはどのように説明するのですか❓自民党総裁として❗
【コロナのピンチを改憲のチャンスに……と語った下村博文】

かつては近所の朝鮮学校の催しにも顔を出してヘラヘラしていたらしい。選挙権がない人たち相手に何がしたいんだ、Mr."板橋区の恥部"は。
そろそろ議員辞職してほしい。これまでの諸々含めて。
文春より
ずっと認められなかった名称変更を下村が大臣の時に認めたのだから間違いなくクロだし、この名称ロンダリングが新しい被害を生んだのも事実。徹底追及すべきだ
【2022/07/27】 【
【後で読む】
では、 壺🏺のニュースがちゃんと出てこない。
支援者名簿入手
名称変更時の を関連団体幹部5名が支援

世界基督教統一神霊協会(通称:統一教会)」から「世界平和統一家庭連合」への名称変更が認証された当時の下村博文元文科相(68)の“支援者名簿”に、統一教会の関連団体幹部5名が記載されていたことが、「週刊文春」が入手していた事務所の内部文書でわかった。
「降り掛かった火の粉は自分で祓え!」お前たちが、どんなコロナ苦境でも国民に無理強いしてきた事だ!それが安倍晋三の置き土産であり、たかるだけたかってきたお前らへの「安倍晋三の呪い」だ
高市が消費税に関して嘘を吐いていたが、
下村も統一教会に関して嘘を吐き続けている。
嘘吐きだらけの自民党。
“支援者名簿”入手 統一教会“名称変更”時の文科大臣・下村博文氏を関連団体幹部5名が支援
お前がやったんだよ、嘘つくな!
腐れ植民地議員が!
昔私のブログが人気常連だったころ下位にあった学習塾関係ブログ主。大臣になって驚いた。当時も将来に不安になるようなことが多かった記憶。それが今。
安倍氏ではなく下村氏が暗殺される可能性はあった訳だよね。ご自身も自覚されているのか、事件以降表舞台に出て来ない。
鉄のハート、鋼の面の皮、いや、ただの・・・やめとこう
これで にきちんとした説明を迫れないようなら、日本の報道は真に終わっていますね。
あとこれも。
下村博文嘘つき 下村博文の2014年の後援者名簿に世界戦略 研究所や世界日報、世界平和女性連合の統一教会関連団体の幹部がいる。統一教会と関係がないと嘘をつくとは。
叩け(笑)
虎も蝿も叩く(笑)
ズブズブで国民を欺いた売国奴(笑)
10日以上が経過しましたが記者会見まだですか?
「世界基督教統一神霊協会(通称:統一教会)」から「世界平和統一家庭連合」への名称変更が認証された当時の下村博文元文科相(68)の“支援者名簿”に、統一教会の関連団体幹部5名が記載されていたことが、「 週刊文春 」が入手していた事務所の内部文書でわかった。
…「世界基督教統一神霊協会(通称:統一教会)」から「世界平和統一家庭連合」への名称変更が認証された当時の下村博文元文科相(68)の“支援者名簿”に、統一教会の関連団体幹部5名が記載されていた」
自公政権は統一教会🏺創価学会🍘日本会議男系男子秋篠宮派
勝共連合=偽愛国軍国主義者
…自民党の憲法改正で最高法規である国民主権と平和主義が奪われます!
さすが、疑惑のデパート
共々、早く去っていただきたい。影で日本を破滅においやってまだ尚のさばる気?
この男ほど、胡散臭い人物はいないね。よくまあ、国会議員して、要職についてるもんだよ。自民党の闇は、この男の闇。
私は1980年代から問題があったとされる団体を、なぜ何十年もマスコミが報道できなかったかを知りたい。

自民党清和会とマスコミの間に、統一教会はタブーとする、という暗黙の了解があったんじゃないの?

さらに、当時の米国共和党ネオコンと統一教会の関係も知りたい。
統一教会“名称変更”時の文科大臣・下村博文氏を関連団体幹部5名が支援
文春砲が炸裂してますな😃 下村もこれで終わりかな⁉️
★お父さん「政治とか宗教とかみんな八百長に決まってる。テレビを見るならプロレスを見なさい」
福田といい群馬県は闇深いな。。
今日からお前の名前も「壺」だ!わかったら返事をするんだよ!
このニュースのことか??
《“支援者名簿”入手》 氏を関連団体幹部5名が支援
審議中/
日本政府は統一教会🏺創価学会🍘日本会議男系男子秋篠宮派
勝共連合=偽愛国軍国主義者
統一創価票に頼る議員はお辞めなさい
コイツはこんな疑惑ばかりでしか名前が出ない政治屋。
そもそも名前を隠して勧誘することがカルトの定義の1つなのに悪名高くなったために名称変更ってカルトの片棒を担ぐ以外の何者でもない!(怒)
真っ黒。
言い逃れは自分にとってむしろダメージが大きくなることが分からないなら、これ以上の馬鹿はない。
そら見返りに名称変更くらいなんでもないやろな。
統一教会関連団体が下村博文元文科大臣に宛てた文書(手紙)

「当時当団体では、教育再生に関心を寄せており、文科大臣であられた下村議員に教育再生
宗教系の多い自民党においても下村は屈指の「カルトのデパート」みたいなやつだからな 撃たれたのこいつだったらあんまり同情されんかったまであるよ
シラッと嘘言えるよね😡👎💢
マジズブズブじゃん
一事が万事だよ、自民統は…
一番の問題は平気で嘘を言う人間(自民統)に投票する選挙民。
嘘も方便は認めるが、統一教会絡みの嘘は絶対に認めてはいけない‼️
はくぶん君
やっぱり君もそうなのね
板橋やったかなあ選挙区?
「政治的影響はない」って言うのだろうなあ。
でもなあ「票田」とかさあ

まあ
有権者の資質がわかるな東京11区
一日も早くコロナから復帰して公の場できちんと説明責任を果たしてもらいたいと思います
下村博文氏は真っ黒過ぎる。
こんなに統一教会と繋がりがあったら、名称変更は便宜を図ったと考えるのが普通。

関係ないとする方が無理。

てかそのレベルの証明が必要な話ではない。反社と関わった時点で普通は辞任。
下村博文氏は大嘘つき
しかも現在、雲隠れ中
相変わらず姑息で卑怯
育英新聞配達奨学金の第1期生が
政界に入って金の亡者になった件。
そりゃ
金でひどい目にあったのだろうが
それにしてもそこまでしなくても。。。

貧すればモンスター
反社組織の広告塔を務め、票の取りまとめを受け、政治献金という名のお金を受け取り、選挙時には支援という名の対価を受け、組織の意向を受けて政治をも歪めていたのに、開き直り、辞任もしない政治家にNOを突きつけよう。

《“支援者名簿”入手》
選挙で有田氏に3000票差に迫られる
支援を受けて)2014年の選挙は対象
名称変更が実現する

シンプル!
「…その有田氏に約3000票の僅差に迫られた。」2009年の衆院選東京11区か、それは焦るw。繋がりがより深くなってもおかしくないな。>
下村博文。この我欲が貼り付いた醜い面の男の名前を投票用紙に書いた無知蒙昧の輩、恥を知れ恥を。
当時の下村博文元文科相(68)の“支援者名簿”に、統一教会の関連団体幹部5名が記載
阿部正寿という名前は下村氏の支援者名簿にもばっちり出ていますね。あまり表には出てこない人ですが覚えておきましょうね。
下村氏と統一教会の関係性を示す別の内部資料が、〈2014選挙名簿〉と題されたエクセルファイルだ。更新日時は2014年11月14日で、衆院選の投開票日(12月14日)のちょうど1カ月前。全国の支援者が並ぶ名簿には、以下のような記載があった。
教団としては教育から影響を与えられるなら、とても好都合。どっちが利用されているのか?
「選挙が終わったら説明します」

…なんて事を言う人には、絶対に投票してはいけないよね。隠し事をしたまま選ばれようとしてるんだから。
下村が、安倍を支えた極悪の一人であると確定した。
東京11区の住民はこの男を国政に送り続けたことを恥に思うべき。住民全体で声を上げ、一日も早く議員の座から引きずり下ろせ。
我々はこの男に、日々尊厳を傷つけられている。
【統一教会“名称変更” 】
多くの指が、当時の文科大臣・下村博文氏を指している。


下村氏は「まったく関わっていない」と、名称変更への関与を否定したが、それは嘘。

これだけの資料があるのに、なぜNHKは報道しないのか⁉︎
下村は安倍ちゃんの安倍派
阿部正寿 世界戦略 研究所 会長

小林幸司 世界戦略 研究所 事務局次長

木下義昭 (株)世界日報社 代表取締役社長

早川一郎 (株)世界日報社 編集局次長 政治部長

谷尚美 世界平和女性連合 東京第六連合会 事務局長

衆院選の投開票日のちょうど1カ月前。全国の支援者が並ぶ名簿には、以下のような記載が。
(↓)
阿部正寿 世界戦略 研究所 会長 小林幸司 世界戦略 研究所 事務局次長
木下義昭(株)世界日報社 代表取締役社長
早川一郎 (株)世界日報社 編集局次長 政治部長
谷尚美 世界平和女性連合 東京第六連合会 事務局長

出るわ出るわ✨なんて簡単な宝探し✨
『《”支援者名簿”入手》統一教会“名称変更”時の文科大臣・下村博文氏を関連団体幹部5名が支援 』
下村博文事務所の内部文書が流出。二週連続の文春砲炸裂!

下村氏、人徳が無いのか部下からどんどん内部文書が出てきます。下村博文氏、政治生命終了だな。
まさにタリバンが国会やってる国みたいなもん。
囁かれ燻っていたこの案件、いよいよ炙り出されてきた。
〈阿部正寿 会長
小林幸司 世界戦略 研究所 事務局次長
木下義昭 (株)世界日報社 代表取締役社長
早川一郎 (株)世界日報社 編集局次長 政治部長
谷尚美 世界平和女性連合 東京第六連合会 事務局長〉
元ネタ→
出ました新たな
*****…
《“支援者名簿”入手》
統一教会“名称変更”時の文科大臣・下村博文氏を関連団体幹部5名が支援
「週刊文春」編集部 2022/07/27
source : 週刊文春 2022年8月4日号
リーディングスキルテストは下村博文氏が関係してる
日本政府は統一教会🏺創価学会🍘日本会議男系男子派秋篠宮
勝共連合 偽愛国軍国主義者
憲法改正で最高法規である国民主権と平和主義が奪われます
下村氏と統一教会の関係性を示す別の内部資料が、〈2014選挙名簿〉と題されたエクセルファイルだ。

⇒下村ネタが止まらない。
が明るみに出つつある。ここで重要なのは 等 による を立証し との関係を断ち切る事。
地盤の強化を国民の支持を得ようとするのではなく、集票マシーンとしての統一教会と結束を固めるっていうのがもう政治家の資格なしだと思う。
「〈研究所 事務局次長 木下義昭 (株)世界日報社 代表取締役社長 早川一郎 (株)世界日報社 編集局次長 政治部長 谷尚美 世界平和女性連合 東京第六連合会 事務局長〉」「「2009年の衆院選で、下村氏の東京11区に新党日本から出馬したのが、統一教会…」」続
「下村氏と統一教会の関係性を示す別の内部資料が、〈2014選挙名簿〉と題されたエクセルファイルだ。更新日時は2014年11月14日で、衆院選の投開票日(12月14日)のちょうど1カ月前」支援者名簿の中には「〈阿部正寿 世界戦略 研究所 会長 小林幸司 世界戦略 …〉」続
2015年、「統一教会」が名称変更。巷間の誰もが問題視していた「合同結婚式」のイメージから抜け出すための名称変更。
旧統一教会問題を追求していた有田芳生さんと下村博文氏が選挙で競って、統一教会が下村氏を当選させたのか…。
色々辻褄合ってびっくりです。
タイトルとURLをコピーしました