メディア記事

自民党と旧統一教会”ズブズブ関係”報道激化が「参院選後」の謎

バズる指数ピーク 442

 twitterコメント 164件中 1~100件
確かに疑問。
大手新聞メディアは、最初統一教会の名を伏せていた。
その責任は重い。

…砂上の楼閣
自民党は旧統一教会の上に建っていた
崩れかかっている
今後の自公民政権は苦しんで苦しんで苦しめ
解散すれば自公民政権は終了するし
与党関係者「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」
それがマスゴミと言われる所以。マスコミなら安倍晋三に忖度などしない。
…忘れるようならば、国民がアホということなのでしょう。
自民党が大事なのは選挙と統一教会
国民の事を考えてる議員は一人もいないって事

7月9日の「報道特集」では、「特定の宗教」としか言ってないし、個人的恨みにフォーカス、この日には現代はもう「統一協会」の名前が出ていたように思う。
今あちこちでメディアが協会のこと報道しているが、昨日今日集めたものでない。ネットで当然「統一協会」の名は出てた
自民党にとって、暗黒の3年にしてやれ。日本国家転覆どころか乗っ取りを図る宗教団体なぞ許すなよ!関係する議員も引きずり下ろせ!ーーーーー
日本国でなく、統一教会の為に国政を行う議員は引きずり下ろされて当然だろ。国民を舐めてる議員には辞職勧告ぐらい出せよーーーーー
審議中/
結局これなんだろうなぁ。有権者も舐められたもんだ。マスコミも飽きたら取り扱わなくなるんだろうな。ウクライナ問題みたいに。

「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」
安倍氏の逝去は残念極まりない。

その一方で山上容疑者が確信犯であった事は明らかになった。
自民党と日本政治の膿を、この機会に排出できなければ日本は何ら変わらない。

自民党と旧統一教会ズブズブ報道、参院選後激化の謎| …
…・・・国葬にしなければ、もっと早く収束しただろうねぇ。
「「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」
とは与党関係者。やはりこの問題は参院選前に明るみに出るべきだった――。」
相変わらず自民党は国民をバカにしてるな。で、そのとおりになる情けなさ
安倍さんはオリンピックも投げ出して、世界的に有名なアベノマスクと責任を取らない長期政権以外レガシーを残さなかった。でも、自民党の闇を明るみに出してくれたのは最大の功績だと思う。選挙前に広まっていたら、結果は変わっていたはず。
自民の候補者は当選するために手段を選ばないってことだよ。反社会的勢力と結託することにも躊躇しないわけだから、モラルがないということだ。

舐めんな!
解散総選挙しかないだろ!?

「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」
頼むから自民党の足を引っ張る為に統一教会を使わないで欲しい。与野党で犠牲者救済とか反カルト法みたいなのとか作ってブッ潰して欲しい。 最近のマスコミやメディアは政争の具にし始めている。暴くのはイイ、最終目標だけは見失わないで欲しい。
「でしょう」w
はっきりしないですねーwww
>「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」とは与党関係者。やはりこの問題は参院選前に明るみに出るべきだった――。

「運がいい」のかな???

「公安は旧統一教会との関連よりも、山上容疑者=国家転覆を狙ったテロリストの線で調べていた。意図的に情報もリーク…『自民党との関係を深堀りされるとマズイから、別のストーリーを作ろうとしている』と噂」
民主党の名前を出さない時点で怪しさ満載w

大阪「医療非常事態宣言」高齢者の外出自粛を要請どころではありません

自民党がカルトの統一教会だったのです。

岸田内閣総辞職を求めます。
この問題は参院選前に明るみに出るべきだった。
『3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい』とあるが、決してそんな事になってはならない。
カルト団体が日本を食い物にしている。
旧統一教会が日本の政府にどこまで入り込んでいるのかハッキリさせ選挙の判断材料にすべき。
風化させてはならない。
国政選挙がない3年も経てば風化するとか。。
これ以上燃え広がって、解散総選挙に追い込まれないと良いですね。
野党の皆さんも首を取る腹は括れてるかな?
自民党の統一教会感染者が続出星4確定の中、東京都コロナ感染者5万超えか、空気感染の妄想膨らむ老人が口を押えながらすれ違う人を睨み付け摂取会場をはしご「今日は3発打ちました」厚労省狂喜乱舞 あきばお~でグラボ注文して547日目
自民党が統一教会を利用できる最後の選挙だから安倍の暗殺すら利用できるものは利用するんだって_(┐「ε:)_
マッチポンプにも程があんだろ(ㆀ˘・з・˘)
抜粋文
「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」

運がいい?
少なくとも、この件で自民党に一生投票しないことを決めました。
各メディアは小さくて良い、
統一教会を継続して報道を。
政党や議員との関わり、被害者など。

3年間は継続を。
次の選挙で無視できないように。

>公安は国家転覆を狙ったテロリストの線で調べていた。意図的に情報もリーク、マスコミ界隈では『自民党との関係を深堀りされるとマズイから、別のストーリーを作ろうとしている』とウワサされていました
どうせ忖度でしょ
参議院選挙前にわかっていたのに警察が隠した。もし選挙前に報道されていたら選挙の結果も変わっていただろうと。マスコミも死んでる。あらゆる不正が蔓延ってる。世の中の生きがたさは爆発寸前。
と旧 ”ズブズブ関係”報道激化が「参院選後」の謎
選挙に配慮したのか、教会側が認めるのを待ったのか。それはわからない。どちらにせよ一般紙の対応は不可解だった。
「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」
選挙協力があった議員が居た・・・
じゃ~奈良のあの現場には?居てたの?
居なかったの?
あの現場から近くに教会あったろ?
「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」とは与党関係者
…馬鹿な奴。悪の元凶が自分自身にあるのに、それを直さん限り永遠に問題は表に出る。世論はその鏡に過ぎん
この国の立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制により危機に瀕しています
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
「政治と宗教」に関心がある人が選挙で投票しなければ、そうなるでしょう。

『岸田政権は衆院を解散しない限り向こう3年間は普通国政選挙の洗礼を受けない「黄金の3年」に突入した。
「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」
とは与党関係者。』
今月起きた事象,現首相が,民主主義をも利用して,私怨(2019年参院選岸田派惨敗)を晴らし自民党内での権力を固めるTVドラマを観ているようです。このシナリオは誰が書いているのかしら?今や視聴者になってしまった国民が犠牲になる最終回だけは避けて頂きたい。
あらあら、すっかり舐められきってますよ。
岸田内閣は
安倍内閣の後始末が
大変だ。
日本終わってます。
…マスコミ界隈では『自民党との関係を深堀りされるとマズイから、別のストーリーを作ろうとしている』とウワサされていました」(全国紙社会部記者
嬉しそうな顔だな
カルトとズブズブの日本、、、
あー😮‍💨
自民党は反社会的組織です。
皆さん宜しくby岸田
カルト教団との関係の中心人物安倍晋三の国葬を強行する自民党はまさにカルト党。
旧統一教会との関係は氷山の一角で、他国由来の宗教団体から資金援助はないにしても、選挙でポスティングボランティアなどの労働という対価を得てる可能性があるのでは?
公安まで旧統一教会賛美に加わる国、日本。自民党、
公明党支持者はこれでも
自民党しかいれないの?
国葬反対の理由の一つは安倍晋三と統一教会の関係が不明だから❗

この辺もキチンと調べないと『モリカケ桜』

と同様に、疑惑を持たれたまま国葬して、後で変な関係があった場合

日本は世界の笑い者になる❗
参議院選挙はカルト宗教統一教会隠しの選挙だった!国民に真実を隠した参議院選挙は詐欺選挙!自民党安倍晋三一派と統一教会の解散を求めよう!
自民党の逢沢一郎議員。
「(韓鶴子氏)総裁より本当に高額な多額な心のこもったご奉仕を頂きましたこと、ご寄付をいただきましたことを、私からも心から厚く感謝御礼を申し上げます。誠にありがとうございました」
「安倍元首相が銃撃された際、公安は旧統一教会との関連よりも、山上容疑者=国家転覆を狙ったテロリストの線で調べていた。意図的に情報もリークしており、マスコミ界隈では『自民党との関係を深堀りされるとマズイから、別のストーリーを作ろうとしている』とウワサされた」
参院選後に自民党とカルトの報道が過熱してるが、3年間選挙はない。自民党はその頃には国民は忘れていると高を括っているのかも。
まだまだ報道は足りず!!とことん追求せねばならん
本当になんで参院選後なのだろうね😓
マスコミも仲間なのだろうね😓
「参院選後」の謎 …
3年もすれば風化とか意味わからん

そんな考えだからいずれ国民は他国に出稼ぎにいかないといけなくなるような世の中になってきてるんじゃね?
"日本の最大与党に深く食い込んでいた旧統一教会…岸田政権は衆院を解散しない限り向こう3年間は普通国政選挙の洗礼を受けない…「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」とは与党関係者"
"18年に旧統一教会の友好団体が岡山県で主催したというイベントで…祝辞を述べたのは自民党の逢沢一郎議員…「(韓鶴子)総裁より本当に高額な多額な心のこもったご奉仕を頂きましたこと、ご寄付をいただきました…心から厚く感謝御礼を申し上げます」"
「亡くなった8日の時点で、山上容疑者が特定の宗教団体に恨みを持っていたという供述は出ていた。大手新聞社はすぐに…旧統一教会…だと把握していたが、団体名を出したのは参院選後…参院選前にめくれていたら、結果は違っただろうと思わざるをえない」
家庭から多額な金を騙しとって家族を崩壊させるカルト宗教教団と繋がっている政府 政権自民党今すぐ消えろ!!→ …
>岸田政権は衆院を解散しない限り向こう3年間は普通国政選挙の洗礼を受けない「黄金の3年」に突入した。「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」

悔し〜そうはいかん!
報道各社は本当に責任を感じてもらいたい。前から知ってたのに政府を恐れて報道しなかったのだから。悪いのは政治家だけじゃない。そして今この時ですらこの問題を報道しない局もある。どこまで腐ってるんだ!
統一教会で騒いでいるマスゴミは、なぜ参院選前にだんまりを決め込んでいたのか?
統一教会自民党支部


統一教会の政界汚染、支援対象は「安倍さんの一存だった」 恩恵を受けた子飼い議員の名

: カルト 政教分離 政治腐敗 もう終わりだよこの国
マスコミの鬼の首を取ったかのような報道の過熱ぶりは
驚く。しかし表に出てこない岸田首相。発言もしない、
公明党の山口代表はノーコメント。規模的には圧倒的な創価学会は火の粉が飛んでくるの防ぐのは当たり前か、
黄金の3年これで持たせるのかね?
自民党にクソみたいな忖度するあんたらマスゴミに言える資格あるんかなぁ。

自民党と統一教会。
公明党と創価学会。

国家ぐるみで「詐欺宗教団体」の広告塔!
これが犯罪で無ければ、何が犯罪だと言うのか?

自公支持者の罪は、万死に値する!
自公政権下の法制度は屑だ!

別に謎ではないと思う。
マスメディアを使って汚い事をやるのが自民党だから。
なり振り構わんよな。
☆国民は次回の選挙の時までに のズブズブな関係を忘れてしまうと考えているようです!
…週刊誌の記者の方々がタレコミを
お待ちしているそうです。
甘いな自民党。この自民党統一教会問題は、自民党解党まで行く。
開き直りって反社の論理ですがいいのですかね、自ら反社だと認めたことになるのですがね。
まるで反社が政府を乗っ取っている構図ですね。

あれから痛いとこ突かれでるわ でるわボロが
それでも国葬か!
NHKなんて今でも統一教会の統すら出しません。安倍の威圧、政治の圧力、忖度しか流さない公共放送は不要です。
謎でも何でもない。自民党が圧力をかけたかメディアが忖度したか。安倍政権になってからこうなった!
暗黒の三年間は現実だ!👹
大手新聞社はすぐにそれが旧統一教会だと把握していたが、団体名を出したのは参院選後
仮に統一教会と自民党の“密な関係”が参院選前にめくれていたら選挙の結果は違っただろうと思わざるをえない
——「安倍元首相が亡くなった8日の時点で、山上容疑者が特定の宗教団体に恨みを持っていたという供述は出ていた。大手新聞社はすぐにそれが旧統一教会を指すものだと把握していたが、団体名を出した
自民党は、反社会的組織の中枢だね。
「団体名を出したのは参院選後。選挙に配慮したのか、教会側が認めるのを待ったのか。それはわからない。どちらにせよ一般紙の対応は不可解だった。仮に統一教会と自民党の“密な関係”が参院選前にめくれていたら、(選挙の)結果は違っただろうと思わざるをえない」
謎ではなく、安倍政権以降の自民党民主主義は、圧力をかけて捻じ曲げるのが常套手段!
>「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」
とは与党関係者。やはりこの問題は参院選前に明るみに出るべきだった―
宗教団体と選挙とマスコミと、操作されているのかもしれない。宗教団体に選挙を手伝ってもらったり、票を集めたり、また投票率が減りそう。

右派を自称している人たちって
自分達が毛嫌いしてる のらくろで言う所の「羊の国」 のカルト教団と
愛国保守だと思っていた自民党さんが、ズブズブに仲良しだったと知れ渡った今、それに対してどう考えているんだろうねえ?
普通国政選挙の洗礼を受けない「黄金の3年」に突入した。「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」とは与党関係者。

うやむやにすることが特技の政治と忘れることが得意な有権者。
こう言うの後の祭りって言うのか
勝ちさえすればあとは、時間が過ぎれば
国民は、アホだから忘れる
「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」
とは与党関係者。
謎でも何でもない。マスコミが自民党、そして岸田政権に遠慮したのは明らかだし、自民党への再政権交代後はずっとこうではないか。日本のマスコミこそが統一教会以上の害悪だろう
“「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」とは与党関係者。”

これは正しいからつらい🥺
✅『
本当に謎
自民党は『次の選挙までの3年間でカルト癒着問題は風化するよ🙄』と見ているらしい
それでいいわけがない💢
マスコミ・マスメディアが印象操作したのでは
自民党は多くの国民を欺いて高笑いしているのでは
あれっ!連立を組んでいる公明党は何でしょうか!?。統一教会だけを取り上げる意味が分かりません。
「風化するからスルーで」 がこう出られると何も返せないな。9月から沖縄で地方選始まるみたいだから、与党陣営に宗教関係者ですか?と煽るくらいしかできないなぁw
タイトルとURLをコピーしました