メディア蚘事

倧阪IR問う䜏民投祚、公明府議団は反察 「議䌚の可決、重い」

バズる指数ピヌク 370

 twitterコメント 163件䞭 1100件
そもそものIRの候補地に䜏民は居無い〜䜏民無しに䜏民投祚は党く成り立たない
旧統䞀教䌚問題はダンマリ、民意は総無芖、䞎党に忖床の宗教政党は本圓日本ず日本囜民の為に無くなっおくれればいい。
なくおも困らない。
はどこたでも維新の䞋僕・・・
恥ずかしないんか

>
勝ち銬にしか乗れない無胜な公明党‌
政治に関䞎せんでいいよ
倧阪カゞノ「䜏民投祚の実斜」を巡っお
・第3䌚掟の自民が賛成する方針を固めた

・第2䌚掟の公明党府議団15人は7/27の䌚合で、「反察する」ず決めた

維新ず共に、匷行突砎だ公明党

い぀も匷いずこにくっ぀いお行くのが「正矩」
教団によく䌌おいるぞ
箙侀重(笑)
議䌚軜芖になるからね
池田倧䜜さんが元気やったらなんお蚀わはるやろな。
公明党は䜕凊ぞ行く.

コロナ犍の「郜構想」䜏民投祚の時には、シッポふっお賛成したのに‥
公明は維新の手䞋でしかないだろう。
倧阪がここたでになっおしたった議䌚。どうやれば打壊できるんだろう 
ず ずは仲良しなんだねえ。
孊䌚員に説明できるのか公明府議団
䜏民の意思の盎接的衚明よりも、その意思をすっ飛ばしおした議䌚の蚈画可決の方が重い 取匕だず癜状するずわかりやすいのに。維新の方はもっずはっきり居盎るだろう。
盎接請求ず議䌚刀断にギャップが生じるのは自然に起こりうるこず。代理人である議員がそこに刀断を介入させる必芁は無い。
維新に脅されお、ケツを舐め぀づける公明党倧阪の眪は重い。
囜政では自民党を倧阪では維新の䞋僕ず成り䞋がった公明党。
恥ずかしいず思わないのですか
倧阪府議䌚で倧阪IRカゞノ誘臎の是非、䌚掟を超えお䜏民投祚実斜に賛成しお欲しい。

やっぱりね、府民の声を無芖しちゃ駄目だず思うし、ここが最埌のブレヌキになるかもしれないよ。

府民に蚀われちゃあ、やるしかないです
たあ、䜏民投祚請求を蹎ったら、リコヌルかけられるずころたでは公明党さんもちゃんず読めた䞊で反察しはんるですよね。
䜏民の切実な願いを螏みにじる宗教政党。
囜政では自民に、東京郜おは小池に、倧阪では維新に忖床する情けないコりモリ党。
公明は維新ず察立しおいたしたし、創䟡孊䌚の方は維新を蛇蝎の劂く忌み嫌っおいたした。議垭確保のために裏切った茩が䜕を偉そうに。
そもそも
むンバりンドで儲けようずいう類いの発想がダメすぎ

あず運営䌚瀟がオリックスずMGMなのも日本の為にならないチョむスで最悪です
カルト団䜓が支持母䜓の公明党ずしおの決定。
創䟡孊䌚は統䞀教䌚ず䜕ら倉わらない。
肥埌掋䞀朗幹事長は䌚合埌の報道陣の取材に、20䞇筆近い有効眲名が集たったこずを「重く受け止める」ず説明。
【カゞノを含む統合型リゟヌトIRの倧阪府・垂による誘臎の賛吊を問う䜏民投祚】
公明党肥埌掋䞀朗幹事長ら15名は、䜏民の盎接請求に基づく条䟋案に反察するず決定。府議䌚で可決したから「議䌚での議決は非垞に重い」議決埌に䜏民投祚が実斜される前䟋は「容認し難い」
「小さな声を聞く」ず自負する公明党。
20䞇人の声は聞かない。
容認し難いのは垂民の偎!
圓初、カゞノに皎金は䜿わないはずが、い぀の間にか倚額の皎金投入を決めお
垂民、府民が 「話が違うから䜏民投祚したしょ」ず蚀うのが珟状 蚀葉を遞ばなければ詐欺的開発です。
腰抜けめ。
府民䞀人䞀人の声よりも自分たちの意芋が、重いっお事ですか
日蓮宗から砎門されたのに宗教法人で飯を食う嘘぀き政党。
䜏民に説明したずは倧嘘
府民の声を聞かない邪教政党。
統䞀教䌚ず本質は倉わらない。
䞖間に広めよう
13人が無投祚遞出された今の府議が正確に民意を反映しおいるわけありたせん
ワンむシュヌに絞った䜏民投祚で瀺されるのが本圓の民意です
この眲名に背を向けるずいうこずは民意を無芖するずいうこずになりたすね🀞
倧阪らしないな🀔
だっお、䜏民の賛同がないずIRの蚭眮できないんじゃなかった
😒💢💢😒💢💢😒💢💢
😒💢💢😒💢💢😒💢💢
👎💢👎💢👎💢👎💢👎
ない話ながら、維新が自䞻投祚に回っお賛成可決したら、公明党は梯子を倖されお転萜死するだろうな。
そしお遞挙の時には巊右から叩かれたくっお萜遞埅ったなしかもね。
これ、自民は賛成、維新は態床衚明せず、勝手な劄想ながら、維新が自䞻投祚に回っお賛成倚数で可決されたら公明は赀っ恥で、次の遞挙では巊右から叩かれお萜遞するかもしれんでな。
小さな声を聎く力ず、二床ず蚀うな💢
倧阪を問う䜏民投祚、公明党府議団は反察 「議䌚の可決、重い」

自由民䞻党は賛成やお 
倧阪IR これを目を疑うずいうのか。
議䌚の可決より䜏民の盎接意思衚瀺の方が重いの決たっおいるのに 。䜏民の意芋を聎くこずを拒吊する理由などあるわけがない。
公明党
公聎䌚では反察の意芋がほずんどだったはず。議䌚はずっず䜏民の意芋なんか聞いおないだろう
倚くの府民は、4月に府議䌚で誘臎を決めたこずは知らない。䜏民投祚せずに議䌚の可決が優先ず蚀うなら、公明党議員は議決前にどれだけ有暩者に説明したのでしょうか⁉
府議䌚第2䌚掟の公明党府議団15人は27日の䌚合で、䜏民の盎接請求に基づく条䟋案に反察するず決めた

ヘタレ公明党。
䞀々郜床䜏民投祚やっおたらキリ無い‌䜕回すんねん‌
小さな声を聎く力はどこに行った
おいうか議䌚の議決重い
囜民、府民の思いは
垂議、府議は議䌚より囜民を優先にしないず、次の統䞀地方遞挙はどヌヌなるこずやら
プロ垂民に付き合う事なんおない‌
さす公明倧阪自民立憲共産れいわ党はオヌバヌキルかわしたのラむフはもう0よ
条䟋の改廃は、有暩者の1/50の眲名を集め、それを銖長に提出するこずで議䌚にかけられる。その埌、議䌚で承認されれば、䜏民投祚にかけるこずができる。
こうした条䟋の改廃請求のこずをむニシアチブず蚀う。たた、それによっお行われる䜏民投祚はレファレンダムず蚀う。
公明党っおこんな党
䜏民の声は聞かない
議䌚議䌚だけにたかせられないから䜏民投祚したんじゃないか💢
暩力の甘い汁䞀床すすれば離れられない。
池田先生は、もう。
ヌヌヌ
創䟡孊䌚ず統䞀教䌚の連立䞎党。
→議䌚䜕人だよ
眲名の方が䜕桁も倚いだろ
アホか
日本のカゞノ法案
倚数反察もある
日本にカゞノ蚭立されるず
困る人もいる

倖囜人芳光客は増えるけど

お客さん過疎化する䌁業もある
そりゃ
圚日韓囜朝鮮䞭囜パチンコ屋䌁業なんお
すぐ壊滅するだろう。

その裏には
反瀟䌚的勢力暎力団も利暩金儲けで困るから。
の議決より の方が重いのは に䜏民投祚を蚭けたこずからも分かるでしょう ず の話で議䌚の議決に自信があるなら諮問型で から意芋を聞けばいいず思いたす
維新が怖いかららしいよ。
䜏民投祚、二床吊決された事は重く無いのか
維新過半数で維新にビク぀く公明ず、1人区で公明党の宗教祚を貰わなければ圓遞できない自民。そんな倧阪府議䌚の議決より、19䞇筆の盎接請求の眲名の方が軜いのか。もっずたしな理由を蚀え。
公明党は維新ず遞挙協力で握っおるからやろそれしかないがな。
䜏民投祚を求める眲名掻動
その䞭身が なんず囜籍にも居䜏実瞟にも考慮しないポンコツだった
府議䌚各䌚掟の良識が問われる
本圓に蟛くないのかなぁ。
遞挙は自公、政策は維公。自民も維新も限界倀感じおいる倧阪。バランス厩れたら 
倧阪垂廃止の䜏民投祚を2床も賛成したのに、議䌚の可決は重いお 。府民の声より自分達の決定が優れおいるずでも
21䞇の民意は重くないんか💢
 じゃないだろう。
「維新に囜政遞挙で察抗銬を立おられるのが怖い」
ず本圓のこずを蚀え
盎接請求暩より議䌚の方が倧事っお䜕バカなこず蚀っおるんだ。
倧阪IR䜏民投祚䞀件

䜏民の意芋を聞いたうえで臚んだ議決。

これを議䌚議員の愚かな蚀い蚳を正論の劂く語る暡範䟋だよ。
反日行為だず思いたす
自民党は䜏民投祚に賛成したが、カゞノに反察をした蚳ではない。

しかしカゞノがブタコケしたり、もし地元䜏民蚎蚟に発展したら自民党には責任がないけれど、公明党のこの動きには責任がありたすね。
倧事なのは自分たちの議垭だけ。府民の代衚ずいうこずを忘れ、維新の数合わせにだけ働くような府議に䜕の存圚䟡倀があるのか。
維新が態床を明蚀する前に反察を決める倧阪公明。もう芋慣れた態床だけど。䟮蔑しかない。
公明党さんナむス
オヌむ公明党府議䌚議員
䞇人の眲名が議䌚の決定より軜いのか
維新に肩入れしお、芋返りは公明党議員の維新からの察立取りやめ
そんなに遞挙だけが重芁ですか
恥を知れ
䜏民の意芋を聞いたうえで臚んだ議決の埌に、改めお賛吊を問う䜏民投祚が実斜される前䟋ができるこずは「容認しがたい」

議決前に公明議員から説明や意芋を聞かれた人、おられたす
公明党は賛成掟っお立堎もあるけど、至極ごもっずもな意芋やず思う。議䌚で採決したもんを䜏民投祚で芆すこずができおたえば「議䌚制民䞻䞻矩」は厩壊する。
平和ず犏祉の党から
戊争ず賭博の党ぞ
おい 員
ええんか
「䜏民の意芋を聞いたうえで臚んだ議決の埌に、改めお賛吊を問う䜏民投祚が実斜される前䟋ができるこずは「容認しがたい」ずの考えを瀺した」
↑ろくに聞いおないじゃん
『府民の声は軜い』
そう蚀っおいるのず同じ。
「小さな声を聞く」でしたっけ
倧阪の䞻暩者は倧阪府民。䜏民眲名は議䌚よりも重いのでは
関空反察も、䞇博反察もすごかったな。
その「重い議䌚の可決」は垂民の声をちゃんず聞いた物ですか21䞇筆の眲名はずおも重いものですこの眲名の思いをないがしろにしないでください。
公明は反察なんだ
䜏民の敵だね
維新や公明がごちゃごちゃ蚀っおるけど

結局は
䜏民投祚すれば負ける
だから䜏民投祚をさせない
それだけでしょ
維新も反察するだろう。もう十分に民意はこの間瀺されおいる。
なんずいっおも時遅し
“公明の肥埌幹事長は20䞇筆近い有効眲名が集たったこずを「重く受け止める」。䞀方、䜏民の意芋を聞いたうえで臚んだ議決の埌に、改めお賛吊を問う䜏民投祚が実斜される前䟋ができるこずは「容認しがたい」ずの考え”←これが至極たずもな刀断ですよね 倧阪自民はク゜😷
ぞぇ〜🙄
倧阪の公明党はIRの賛吊を問う䜏民投祚に「反察」なんですっお
䜏民の盎接請求暩を吊定するなんお本圓にひどい💢
公明党は確実に統䞀教䌚ずは無瞁だずわかるので自民党よりは信甚できたす。
郜構想の䜏民投祚は賛成しおはったよなぁ。暩力に擊り寄る宗教政党の情けなさ。
もう、あかんな。公明党。なんせ、統䞀教䌚に祝電送っおるしな。祚を分けおもらっおたんやろな。池田倧䜜が泣くわ。
やっぱり公明党。倧阪では、䞎党の維新に逆らわない。暩力の犬。
䜏民の纏たった芁望をも蹎飛ばす宗教カルト議員団。
やっぱダメだよ宗教系。
やっぱり公明党。倧阪では、維新に逆らわない。
議員は誰の為に掻動しおいるのか
䜏民の意芋より 議䌚を重んじるずは
やはり自公政暩は囜民の敵でしかない❗
「小さな声は、聎かないよ」に倉えたら🥵
出た出たク゜カルト公明党創䟡孊䌚
ほう
では 法埋に基づく眲名による䜏民投祚の請求は軜いず仰る
ご自分達の『重い』刀断に自信が有るのなら
府民に支持されおいるず思っおいるのなら
堂々ず䜏民投祚で賛成を埗ればよろしいのでは
䜏民の眲名も重いよ公明党は目を芚たせ⇚
泉っおアッチ系䜕だな🇰🇷🇰🇵系

民䞻党らしい意芋だな

䜏民投祚は必芁無いけど
なんじゃこの芁件は

倧阪自民党は賛成だっお
お前らはアホか

√倖囜人投祚暩を認める
√3ヶ月の居䜏芁件を定めた方
√犁固刑以䞊の受刑者も投祚可胜
筆跡鑑定も䜏所確認もしおない
眲名に䜕の䟡倀もない。
萜曞きで䜏民投祚ができるわけない
党然受けずめる気がない🙁
囜政でも府政でも、䞎党であり続けたい公明党。”醜悪”
公明府議団、ナむス👍
こんなおかしな䜏民投祚の条䟋案に賛成する方がおかしい。
修正するだのアホ抜かす倧阪自民の府議団はマゞで盞圓おかしいで。
『肥埌掋䞀朗幹事長は䌚合埌の報道陣の取材に、20䞇筆近い有効眲名が集たったこずを「重く受け止める」』

蚀葉だけ。維新に銖根っこ抌さえられおるから蚀いなり。公明は害悪でしかない。
タむトルずURLをコピヌしたした