メディア記事

大麻、コカイン、ヘロイン、危険ドラッグ、MDMA…すべてを経験した男が「二度と御免」と話すクスリの名前 「あれはドラッグじゃない、ただの毒」

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 57件中 1~57件
ドラッグの分野まで中国に遅れをとってるの笑えねえ…
オールスターすぎる。
副作用は自己責任
(自分に殺される)でしょうね
様々意見があり、考えさせられるが、大麻解禁の動きもある昨今、改めて考えてからでも遅くはない。まあわたくしはタバコ派ですがね。
なんだこの記事。

「すぐにイラつくのは覚醒剤、不安になるのはヘロイン」

だってさ。
笑われんぞ。
記事中に登場する依存症の人物がドラッグを批判するためにでっちあげたキャラ感が強くて、ちょっとなあとなってしまう
飛び石理論はアルコールの扱いがゆるゆるな日本で、なんでここまでドラッグが流行ってないかの理由を説明できないから「無理筋じゃん?」とか思っちゃう
ダメ!ぜったい!
-----…
この記事の効能のたとえが逸脱。危ないと思える反面、それでも怖いもの見たさ的な人も一定数いるだろうな。
「薬物にも、時代に応じて流行り廃すたりがあるわけです。」

ほうほう!あのユーチューバーに聞けば分るんだろうか?
キースは「ベスト・オブ・ザ・ベスト!」と言っていたが...(^_^;)。
最近はケタミンが流行っているのか
ヘロインより最強!と言われているフェンタニル(致死量2mg!)と同じ麻酔薬か

麻酔が必要な世の中なのね
全部違法なんだから厳しく取り締まればよい。
廃人になりたい奴だけ使えばよい。
GLSやGL○、、、

先日、ヤバいのを2件ほど見たw
○馬ナンバーのGLS
輩4人が同時にATMへ入る異様な光景

○○ナンバーのGL○
○髪の軍上がりヲーラを出す男
毎晩、飲み屋に入り浸り
日本人女を囲い
三沢や横田から荷が届くんだろうな、、、
やはりドラッグは恐ろしいな…

1度でも使ったら自分は抜け出せなくなる自信があるから手を出すことはないだろう。(^^;
珍しく正確な薬物記事
('・ω・')…!
大麻は運転以外危険な事は書かれていないことは評価できます。
一方で、結局取り締まってもおっさんが若者と交流できただけで、複数回の逮捕、取締りを経てもなんらかの効果がなかったとも読めます。
全部やったことある2人から1番ヤバいのはマジックマッシュルームだって聞いたぞ
大麻、コカイン、ヘロイン、危険ドラッグ、MDMA、mRNA!
クスリはだめよ、一度やったら間違いなく一生物の付き合い。

大丈夫、克服できたと思っても何年後か必ず、またよぎるからね。
おもしろいねこれ
なるほどなぁ〜
「刑事的な措置によっても、医療的な措置によっても、薬物から抜け出すことができなくなる。彼の死を通して改めてこの事実を学んだ気がします」

やはり。
覚醒剤やめますか、人間やめますか。は名コピー。薬物中毒者は人の皮をかぶったモンスターだ。
薬物は医者の判断がないと脳を壊しかねない。効力も過剰使用も止めるものがいなければ、効かないからより多くより即効性のある形へと脳が求めることにつながる。人生を壊したくないなら脳の癖を知ること。
犯罪者は犯罪に嵌まる傾向。快楽や幸福感。保険金殺人や猟奇殺人も同じ部類だな。やらないから幸せは沢山ある。
普通に生きているだけで辛い精神障害者のおれ思うに、LSDの合法化を 。
現実とは異なる世界を体感したいのだろうが、それはただ肉体が幻覚を見せられるだけで、命や人生を賭けるほど意味はない。
薬物使用すると
どうなるかという教育が徹底的に足りない
交通安全指導はやるのに
薬物使用の危険性指導をしないのが
おかしい
全然興味関心はないけど、
こういうのは変な興味がわく前に知っといた方がいいかもしれない、と思う。
殆どこれと変わらんw
え、大麻とタバコの違いがわからない
ヘロインとヒロポンや止めとけって
話では
アメリカでは合法化されている州もある「大麻」だが、依存性の強さから問題になることがあるよね~。
怖いね。(・・;)
カルト教団とグルの元マトリ瀬戸晴海 の本からw
信憑性が不明だけど、わりと真実味あって怖い話。
ああ、そうか・・・我はダウナー系薬物の、常習者だった・・・って、正直おねみんやくの何処が、ラリるのか全くわからない。
クスリ ダメ、絶対
薬学部卒から厚労省の麻取になる人もいるんだな
違法薬物に詳しいわけだ
この記事読んで、また鞭が欲しくなっちゃった
会った後は二週間ぐらいは禁断症状でるんだよなあ🥺
例えが具体的でわかりやすい
そして、大麻が入口というのも重要な記述
怖い
使いたいとは全く思わないけど興味深い内容。
こういう危険物を合法にしている国があるのが恐ろしいよな
ロードレイジってシャブでもキメてんのかね。
この記事凄くわかりやすい。なるほどな…ってなった
面白い文章だった
たけし、気をつけろ。
面白い記事だった。健太っていう男、本来はめちゃくちゃ有能な人間だったんだろうな。
生々しすぎる...
スパゴ懐かしいwペヨーテまでやってんのは凄いわ :
記事内に出てくるケタミン。私は重い疼痛に処方受けてましたが、この薬を悪用する者また事故等が原因で、2006年に法律上麻薬化され、外来処方は受けられなくなった。何ら代替案・薬も無いまま‥
悪用する奴らのお陰で、これによる痛み再来は憎しみですよ。
意外と面白い記事
妙に信憑性がある↓。個人的に聴取したケースとかなりかぶる↓。やっぱり薬剤に手を出したらいかんなぁ…
変性意識状態とLSDは似てると言われるけどそうだねえ。
この麻取の本に出てくるシャブのODで死んだジャンキーのドラッグ描写?ネタあるあるがすげぇリアル。麻取のケタミンは近年〜ってのは嘘っぱちだけど。
読み物として面白かった
とのことです。
大麻礼賛記事かな??
タイトルとURLをコピーしました