メディア蚘事

兵庫・明石垂長に殺害予告メヌル 安倍元銖盞銃撃参考に「銃自䜜」

バズる指数ピヌク 486

 twitterコメント 123件䞭 1100件
安倍元銖盞の銃撃事件ず関連づけお「山䞊培也容疑者を参考にしお自䜜銃を䜜った。こい぀で頭や胞を撃っお殺す」ずの蚘述もあったずいう。
譊察の方々頑匵っお逮捕しお䞋さい、明石垂長を守っお欲しい。
兵庫県明石垂長は27日、「8月末たでに垂長を蟞職しなければ殺す」ずの殺害を予告するメヌルが送られおきたず発衚したした
←山䞊ず同じで、捕たえおみたら安倍晋䞉支持者だったりするんでしょうね。
楜しみなので早く捕たっお欲しいです
囜葬を䞭止しないず薬物をたくずか、蟞任しないず銃撃するずか、頭の構造はどうなっおいるんだろう。
元からアカンこずやけど、もうホンマにシャレならんこずもわからんのやろうな
マスコミが自䜜銃の解説たでしたから、こういうのがやはりでおきおしたうよね。
ほんずマスコミは同じこずを繰り返しお進歩しない。どうしよもない連䞭だな
兵庫県 明石垂長・泉 房穂 様。
泚意しお❢❢頑匵っお䞋さい❢❢❢
暎力ず恐怖これが圌らの垞套なのか
やっぱり出た暡倣犯。
床が過ぎたむタズラですな笑
よっぜどの自信か
単なる銬鹿か
いずれ逮捕される蚳だし
埡愁傷様です〜www
今埌も増えそう
本気の暡倣犯は殺害予告なんおしない。
ただの愉快犯でしょう。
ただ、これはこれで犯眪です。
壺カルト詐欺集団め
ごっちゃにすべきでない

安倍氏の殺害
→ 間違い
→ 暎力を䜿っおはならない

山䞊氏の家庭事情
→ 氏の家庭を蝕んだのはカルトの統䞀教䌚
→ 家庭事情は同情されお良い

安倍氏や自民党員ずカルトの結蚗
→ ç•°åžž
→ 囜民を愚匄

明石垂長に殺害予告メヌル
山䞊容疑者をテロリストず呌ぶアホの倚いこず。テロリストが粟神鑑定を受けおたすよ笑。山䞊容疑者は法に基づき裁きを受けるのでこれ以䞊批刀しおも䜕も倉わらない。この事件の根源である統䞀教䌚、そしお政治ずの関わりを明らかにしお諞悪を断たないずこの事件は終結せんよ。
泉垂長撃たれる理由ないだろ
安倍ほど暩力ある蚳でもないし

正盎本呜は「山䞊を擁護するから暡倣犯が出た」っお隒ぎ立おる為のネトりペの自䜜自挔でしょ

背景䞍明瞭なのに「テロリストに同情したマスコミのせい」ず䞀斉に同じ文䜓で喚くのどう芋おも䜜為的
ご存知かもですが、
その垂長さんに『 』だそうです。

・ →

マゞ、犯人蚱せたじ、です(怒
おいおい、もうこうゆう連鎖やめようや〜
ほんで赀軍もそやけど、こんなんゆうや぀だいたい巊巻き。
愉快犯は匿名でも必ず炙り出される。
⇩
コレに察しお犯人に憀るでもなく
泉垂長を庇うでもなく

「山䞊に同情するのを蟞めろ」

ず喚くかどうかがネトりペかどうかの
リトマス詊隓玙っお感じだな
わざわざ予告メヌル送るお(ω)
猿真䌌バカが、又出おきた。俺の近所隣の奎なら盎ぐ譊察に䞀報入れお、譊官の成瞟にしおやる‌🎵むッペッホ🎵。
ぜひずも捕たえおほしい。 そしお厳眰に。
なんず。矀銬県に続き兵庫でもですか、、、
安倍氏殺害犯を英雄などずの蚘事があるんですよね。
銬鹿なテロリストは䞀掃凊分しおいただきたい。
政府も善悪の区別やモラルも理解出来ない
犯眪者擁護やそれを促し煜るメディアに厳しい察応を期埅しおおりたす。
テロリストを擁護しおたから身から出た錆だ的なツむヌトが溢れおいる事に愕然ずしおいる。
マスゎミや反日パペク共が「アベ憎し」なのか「真盞隠し」の為なのか知らんがテロリストを称賛し続けおいる結果(アチラの囜民性かも知れないけど)の䞀぀がコレだ。「山䞊は卑劣なテロリスト蚱しおはならない」ず報じるべき
これ安倍さんず違っおこの垂長は〜っお曞いおる人がいおなヌ

どんな理由があっおもダメなのはダメなんだよ

個人的でも理由があれば他害は仕方ないっお論調が批刀されおるのに
わかっおない
安倍元銖盞の殺害容疑者を瀌賛したからだず蚀うツむヌトがあるが、それこそ印象操䜜だね。この手の予告は倧なり小なり起きおいる事。䟿乗しただけなんだろう。メヌルなら足が぀かないず思っおいるのだろうがそれは浅はか。
悪質極たりない
こういうので泚目されたい系の人っおどう察応したらいいんだろ
正盎消えおほしい、生きおる䟡倀ないず思っおるんだけどそれも喜びそうよね
日本をカオスにするこずが目的。䞭共の手先、極巊の動き。すでに欧米から、毎日も、䞭共の手先メディア認定うけおたす。
思想信条にかかわらず、安倍元銖盞に振るわれた蚱せない暎力はもちろん、僕はすべおの暎力を吊定したす。Twitterのリプなどで受ける暎力も同じです。あらゆる暎力を党吊定したす。
【安倍信者を芋たらすぐ110番】

あなたがフォロヌしおいる安倍信者はテロリストかもしれない
くれぐれもご泚意を
マスコミが山䞊ずいうテロリストを擁護し、テロリズムを瀌賛し続ければ圓たり前だが、このような暡倣犯は出おくる。
早く察応しないず本圓に死人が出るぞ
氞江䞀石さんず蚀うブロガヌが島根県知事を蚎ち取るずか蚎䌐の矩勇軍募集ずかしおたしたね。知念先生も蚎䌐察象ずか。

いずれにせよ十分に気を぀けおいただきたいです。
瀺し぀かないもたもた
政治も起きたこずの重倧性よりも
囜葬がどう、統䞀教䌚がどう
党く、暡倣犯野攟し
䞀぀間違ったら、火薬庫䟵入、自分の静電気で倧爆発も
そしおたた"二床ず無いように"
いよいよ远い蟌たれた安倍信者によるテロが始たった暡様
脅迫行為はもっず重眪を科すこずで、そんな卑怯者に察する抑止力にすべき。
そういえば氞江䞀石も島根垂長蚎䌐の為に矩勇兵を募集しおいたなぁ。
そっちには䜕も起こらないずいいけど。
事现かに銃の構造ずか報道しおるからね 出おきかねないよね 銃の構造報道誰埗なの。
今たでアベガヌだった巊翌の連䞭が、安倍元銖盞暗殺に成功したこずで政治家に察しお
囜葬を䞭止しなければ子䟛を誘拐するず予告し
垂長に殺害予告メヌルを送り始めおる

そのうちれいわ系アベガヌだった連䞭による絊付金出せでの䜕らかの殺害予告もあるだろう
蚀ったろテロリストは凊分しろず 

人暩なんざ奎らにはない。芋぀け次第凊分しなければならない。

どんな事情があろうずも 生かすな、消せ。
たぁ、お前も統䞀䞊みに悪いこずやっおるもんな。䞻に垂職員に察しお
テロ行為は必ず実刑
襲わせない䞖の䞭に
垂長ぞの脅迫や安倍元銖盞の暗殺など、本圓に人々のための良い政治をしようずする人ばかりがテロに狙われ、売囜奎や嘘぀きマスゎミが倧手を振っおのさばる。い぀から日本はこんな情けない囜になったのか
はぁ なんで泉さんやねん アホか
䜜り方攟送したんだっけ
そい぀のせいだろ
兵庫・明石垂長に殺害予告メヌル
「8月末たでに垂長を蟞職しなければ殺す」
安倍元銖盞銃撃参考に「銃自䜜」
脅迫メヌルはどういう意図
明石垂長は積極財政掟で囜民の暮らしを良くしようずしおくれおいる
安倍晋䞉氏ずは180床違う
統䞀協䌚で人生を壊された山䞊容疑者ぞの、同情を止める為のやらせじゃないか
な、疑惑が。

賛同テロなら、統䞀協䌚ず関係のあった自民議員が暙的じゃないず、おかしい。
ネトりペがこの報道にパペクが山䞊を称賛したからだずかいっおるけど、そんな人どこにいるんだろう
これもひどいね。殺害するこずをゲヌムか䜕か、簡単に考えおいるのだろうか。これみんな芪に䞍満がある人がやったこずなら怖いし、その逆でも怖い。😎
この様な暡倣犯やら愉快犯が出おくる事が懞念される、囜葬の是非よりもこういった察策、法敎備をするべきだが、䞎野党含めマスメディアも統䞀教䌚䞀色で、肝心な事から論点ずらししおいるのは䞀䜓⁉
本圓にク゜みたいな䞖の䞭だ(呆れ)
毎日の報道に倱笑だ。この手の犯眪の枩床は、安倍総理暗殺の原因にもなった朝日、毎日などのヘむト報道ではないか。暗殺犯山䞊ぞ同情を誘う歪曲された情報操䜜や安倍総理ぞの根拠のないモリカケ非難。結果、煜られたパペクが山䞊賞賛のテロ教唆や枛刑掻動たでやっおいるずいう
山䞊はタヌゲットに盎接予告なんかしおないから。。
こういうのは予告だけでも終身刑にしたら

話倉わるが告発した氎䞊バむクの逮捕者は結局䞀人だけですか
愉快犯か、銬鹿か
予告しお譊戒させお成功率を䞋げおどうすんのよ
今埌もこういう暡倣犯は出おくるだろう。自分がそれで䞖界を倉えた英雄だず勘違いするバカが。それでその床に次のバカが生たれおどんどん倧事になっおいく。日本もそんな囜になっおしたったのか 
暡倣犯は絶察出るよな 電車襲撃も続いたし
無差別じゃないだけ譊戒しようもあるが
だからマシっお話じゃないものな
 暡倣犯のこずは倚くの人の頭をよぎったこずだろうが、ずうずう出お来おしたった
手補銃のこずもメディアで取り䞊げすぎだった
暙的にされた人の恐怖を考えるず最倧限の刑に凊しお欲しい
同じような事件を防ぐために、早急に犯人を特定、逮捕しお欲しいです。
䞀眰癟戒
必ずタむヌホしお厳眰にすべき
この時期にこれは䞍謹慎の極み
明石垂長がどんな方か知ればどんな奎にずっお邪魔かが分かるから「テロリストを称賛したり同情するず 」なんお壺い事蚀わないはずだず思うけれど
そんなすぐできるわけないず思うんやけどね。
これはあかん💊
明石垂長がどんなけ憎たらしくおもこれはあかん💊
䞋手すりゃ盞手の蚀い分が通っおしたう 
批刀は公人だから受けるのは圓たり前、これは明らかに脅迫😮‍💚
䜕考えおるのやら 
明石垂の泉房穂垂長に「8月末たでに垂長を蟞職しなければ殺す」ず殺害予告メヌル。
山䞊培也を参考に自䜜銃を䜜った。頭や胞を撃っお殺す」ずの蚘述も。
泉垂長は石井玘基の元秘曞で、刺殺事件を囜家を挙げおもみ消したっお蚀ったから、口封じしたいのはそっちか
泉垂長のこずは嫌いやし支持しおないが、
この予告メヌルは絶察蚱せないし、
犯人早く捕たっお欲しい。
䞻矩䞻匵異なるのは仕方ないにしおも、暎力で抑え蟌むのはおかしい。
ほヌヌヌら始たった。
同情するから。

元総理を殺しお
テロリスト認定しないなら
䜕がテロなんでしょうね❓

兵庫県明石垂の垂長に脅迫
「蟞職しなければ殺す。山䞊培也を参考に自䜜銃を䜜った」

åž‚é•·
「率盎に蚀っお怖い。刺激する発蚀は控える」

ハむ、萎瞮‌
安倍晋䞉元銖盞銃撃
この特集をフォロヌ
兵庫・明石垂長に殺害予告メヌル

前の硫酞云々の奎ず䞀緒。
「メディアや䞖論が味方しおくれれば殺人犯も英雄」
今のメディアが安倍憎しの為に䜕やっおるのかわかっおるのかね
死んでしたった安倍晋䞉の死䜓蹎りっお日本の治安を犠牲にしおたでやる事なの
泉房穂垂長を殺害しようず䌁おるなんお、恐らく自称保守掟のネトりペ系の茩だろう

垂長は至っおたずもな方なので、党力で守らないずいけない。
x⁻ 山䞊容疑者「冷笑系ネトりペ」だったこずが刀明「安倍批刀が凶行を招いた」論者に返っおくるブヌメラン(SmartFLASH)
蚱されない。
銃補造の詳现など、報道しなくおいいこずを報道するの、報道すべきこずを報道しないのず同じにおかしい日本のマスメディア。
予告しお殺しをする銬鹿はいない、山䞊容疑者のように黙っおやるものだ。メヌルならすぐに足が付く、぀くづく銬鹿な奎だ。
うヌん、そうゆう人出おきちゃうよね。しかも囜民感情的に『぀らかったね』ずなっおいたら尚曎寂しい人は矚たしいだろうな。
これこそ蚀動の自由を
封じるものだ
メヌルを送った者を絶察
逮捕しおくれよ
日本の譊察は総力を䞊げお
この犯人を早急に逮捕しお䞋さい

兵庫県譊は日本の譊察の嚁信にかけお
くれぐれも奈良県譊のようにならないように

サむバヌ犯眪察策宀、力を芋せお(人ω<`;)
あれだけ垂民の方を向いお粟力的に良くしようず働いおくださっおる明石垂長さんにたで、こんなテロ予告をするなんお蚱されないず思う。
蚱せん垂長を守れ
( ŽД`)y━~~ 二番煎じ、ダサすぎ
これこそ民䞻䞻矩ぞの挑戊でしょう。
譊察は泉垂長をしっかり守っお䞋さい
掻動を楜しみに拝芋しおいる、泉房穂明石垂長。
事件に巻き蟌たれたせんように
凶悪なテロリストが湧いおきおいる。

兵庫県明石垂長は27日、「8月末たでに垂長を蟞職しなければ殺す」ずの殺害を予告するメヌルが送られおきたず発衚したした。
きっちり捕たえたしょう。
統䞀自民党偎には郜合の良い犯行ですね。
テロを称賛し第2の山䞊を産み出そうずしおる人たちの目的っお、䞭囜が嫌がっおる囜葬を朰すこずじゃないの

タグを量産し工䜜しおる人たちは「そこじゃねえだろ」ず怒っおそう。
明石垂長ぞの殺害予告出たこずで「犯眪被害者に同情するから」の声が凄いけど、本気容疑者の壮絶な生立ちに同情するのず眪を憎むの、普通に別の話だろう。眪ず䞋手人を同䞀芖しちゃうタむプ、倚すぎ。
それはいけない。絶察に駄目。
ただ、この人、根拠の無いデマで䌁業名を名指しで批刀したり、関係の無い自治䜓を批刀したりず普通では考えられない事をよくする。垂圹所内郚からもかなり。。
安倍晋䞉ずは党く異なる良い政治家
倧事件の埌は垞にこういう䟿乗・愉快犯は衚れる。粛々ず捜査しきっちり有眪にすべきであり「だからマスコミは統䞀協䌚を远求するな」は愚の骚頂
私は、私が普通で呚りが異垞だず思っおるけど、こういうの芋おたらあながちそれは間違っおないように感じる。
䜕しおくれずんねん。
はよ捕たれ。
矀銬県知事に続き、山䞊のようなテロリストを瀌賛するず、「次は俺が 」っおなりたすよ。毎日新聞も含め、「山䞊は可哀想だ」っお論調をやめなさい。
こういう阿呆はいなくならないものだな。
暡倣犯うんぬん蚀う前に、なせこの人が狙われなければいけないのか、を考えるべきだよ。


色いろ発信しおるし、目障りだず思う勢力  が蚀い過ぎなら人間  がいるのでは。
明石だけに、

殺害予告犯が

タコ殎りされたすように。
子育お䞖代から圧倒的な人気を誇る垂長。
䜕をもっお恥ず蚀う
最近よくメディアで取り䞊げられる人物ぞの「やっかみ」ずしか思えない。
充分な譊戒ず、予告犯の特定確保を。
これは酷い😡
暡倣犯が出やがった。
口だけだったずしおもこんなのが蔓延れば瀟䌚の混乱は必至で、厳眰が必芁
こういう政治家を狙い、民䞻䞻矩を砎壊しようずする勢力が盞次ぐんだろうな。培底した察策が必芁だ。
タむトルずURLをコピヌしたした