メディア記事

小室圭さんが司法試験の結果にかかわらずNY滞在可能な理由 佳代さん渡米説も浮上(抜粋)

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 69件中 1~69件
不合格でも残留する?生活費は?小室の母親までまさか税金で面倒見させる気ですか?😫
コイツらも と同類だな
脅迫して、他人の金を吸い上げて、平然とのさばっている
税金使い放題やり放題、石投げてもアメリカまでは届かないからね。犯罪者の高飛びと同じじゃない?
母親を見たくはない
この母親の疑惑はどうなってんの?
日本は遺族年金不正受給は罪に問われないでok?
そんだけ顔違うと替え玉受験って言われまっせ
犯罪疑惑のある人間が渡米?
有耶無耶にする気ですか?
6ヶ月ぶり三回目の挑戦です!今年の夏もサムライスタイルで挑みます!ニューヨークの武士は食わねど高楊枝!令和の小室圭!
マイケルジャクソンみてーな母ちゃんだな
合否はどうでもいい。どこで暮らそうが知ったことではなく。が、税金で暮らすのは辞めれ。身の丈にあった自立した生活をしろよ。秋篠宮もなんとかしろ。
子離れ親離れ。未達。
こいつの子供が天皇になったら私は全財産処分してブラジルに移住する。こいつのおかげで絶対女系継承は許せん。旧宮家復活でよろ。
こいつらにどれだけ税金が流れてるのか 腹立たしさ通り越して憎しみさえ感じる
安倍さんの国葬よりこっちのほうが問題でしょ 一時的な金じゃなく生きてる限りずっと続くんだから
子供が生まれたりしたら…ぞっとする
秋篠宮家とお皿さんは監査を受け入れ収支を公表すべき
「一般人」といって特別な扱いを受けることを猛烈批判する割に、
熱心に追いかけ続けるんだな

ただの一般人ではないことを証明しているのはメディアとその読者
明らかに裏でカネ動いてんやろ。
税金のニオイがするわ。
好きに暮らしていいから公的支援は一切するな!!!
一般人なんでしょ?
A宮家+KKM家。
この面子を崇敬しろってか?

ムリ。やめてくれ。
崇敬どころか嫌悪感しかない!😡

▶️この2人の我儘生活に一円の国費も使われないことを願います。
それだけです。
「世間を煩わすことなく暮らしてほしいと強く願われています」

煩わせまくってる!
この一家、血税寄生はもういい加減にしろよ!😡

宮内庁と皇室もこんな紐みたいな男と早く別れさせろよ😡
さすがに合格するでしょ…
眞子さまは1人で帰国するべきです。さもないと 自分の足で立てない 共依存の 親子の世話を 一生させられる はめになります。
高等遊民😮‍💨
ただの事務員が高度の専門知識が必要な職業として認められるとは思えんけどな。
いや、気にしろよ秋篠宮さんよ!家賃にも満たない稼ぎでどうすんべ?税金回すから良いって事かな?
どこまで優遇されるんだか。優遇されるのは結構ですけど外国のルールには従ってほしいと思います。
あきれたの宮家の飽きられた長女夫妻。
これ以上国民に迷惑掛けず、自らの実力で身の丈の生活を送って頂きたい。
暴露本でも書けば!
:素性の知れない親子と皇室の関係が出来た事は確かだけど、平民です。政府の機密資金はダメ!天皇に迷惑かけるな!
🔴秋篠宮家は税金でいつまでも養うつもり⁉️
何れにしても、他の日本国門が絶対に使うことのできない”秘策”を使っているのだろう。そうでなければ全て辻褄が合わない。
マザコンというより息子コンか・・。家族という病。
>殿下は小室さんの職業に頓着なさっていなかった…
ただ、世間を煩わすことなく暮らしてほしいと強く願われています

十分煩わせていただいてます(怒)
何故無職へ嫁がせるのか?
ご自分が支援出来るから?
いい加減一家で離脱願います。

佳代さん渡米説も浮上
場合によっては
母親を私的逮捕しなければならなくなる
小室母の詐欺事件は立件できないのか?この二人にやり得は許されるのか?🚓🦝
ロクに仕事を任せられん😣👋💦よーな雑用係なんか📢解雇してまえー!!✊📢💢💢💢
日本の生き恥
日本人はこんな奴らばかりじゃないからね!
【「一般人の2人」がどこに住もうが何を生業にしようがどうでもいいが、国費や公務員を導入するのはやめろ】
ロイヤルニートwww
>秋篠宮さまは試験の合否には何の関心もお持ちではない。
>お二人にはただ、世間を煩わすことなく暮らしてほしいと強く願われています

いや、ふつう関心をもつけどね。
秋篠宮家を煩わせるなの間違いでしょ。
義母に育児の手伝いを頼むのはマジでやめたほうがいい。
何故我々の貴重な税金で、

こんな不良債権を養わなければならないんだ。

自由にしたきゃ、自分らで働け。
警護も不要だ。
合否に関心がない?
それは血税や特権での優雅な暮らしが約束されているからでは?普通の親は経済的自立が出来ない相手との生活を心配するものですけどね。呆れるわ。
577

既にビザ取得済で米国居住継続可能な年収なら、カラクリを説明すべき
試験勉虚もしていない模様
ずっと税金で生活するんだろうな~
ズルと卑怯と出鱈目💢💢💢
そして佳代さんもNYに難なく行くんだろう。そして警備費も嵩むだろう。

>
>現在も(秋篠宮)殿下は、小室さんの試験の合否には何の関心もお持ちではありません。

てさ、娘の生活かかってるんだから関心持とうよ
美談なのか?これ
世界でも類を見ない面の皮の厚さだと思う。 …
移住されてしまうと余計に逮捕が遠のく!??
刑事告発されても渡米?おかしくね?


これこそ税金の無駄(--
もうほっといたれや
なんでこうなるのかさっぱり分かりませんね?
こんなんで大丈夫なのか日本政府のや皇室の在り方は、、、そしてこの先の日本は‼️
どうでも良い!
皇室を利用した究極のヒモ。
騙される方も騙される方。
眞子さんも一般人。
支援金さえ出ていなければ関係ない!
やりたい放題
と が絡むと皇室の看板無しには説明のつかない事ばかり起こる不思議。皇統が移る前にこの闇の部分が白日に晒されることを望まずにはいられない。
半年に一度の風物詩になりましたね
秋篠宮はあくまで小室夫妻を突き放しているが、孫ができたらどうするんだろうな。もし米国で生まれたら日本人でなく米国人として育つ可能性もある。そしてもし女系「天皇」を認めてしまい、天皇家と小室夫妻が断絶した状況が続くなら、将来恐ろしい展開になる可能性もある。
『H-1B』ビザ?
そういうのがあるんですね

そんなことも調べることもなく、こんな記事掲載しちゃうんですね

さすがです!
「成績優秀」だから奨学金の対象者に
選ばれたんですよね??
小室氏のせいで奨学金の対象から
外された人がもしも居たら問題ですね。
何も驚きません。。。
昨年の記事では、立川珠里亜さんの取り計らいで「EB-5 投資永住権」を取得したのでは?的な指摘はありましたが、眞子さま夫妻との接点が不明ながら報道を通じて世間に注目させたのは"リッキー徳永・ゲイリー森脇"両氏でした。とはいえ、ミヤネ屋では清原弁護士に注目でした。
その前に小室佳代氏を逮捕させなければならない
場合によっては
『超法規的措置』を取る必要がある
☞小室夫妻がどのような人生を送ろうが全くのご自由
ですが、年間8億円もの大金が国費から小室夫妻に費やされている事が大問題でしょう
また茶番か。なんで安倍さんよりもこのいじめ男が優遇されているんだ。いじめも誠実のなさも人間くささがないことも全てがむかつく。
腐敗した現政権を象徴する忖度ですね…🙄
真っ当な国民の声は封殺されていきます😰
ここにきて、合否にかかわらずニューヨークに滞在し続ける可能性が高まっているという。
出産で全て丸く治るパターン
[成功] 📰
タイトルとURLをコピーしました