メディア記事

統一教会の政界汚染、支援対象は「安倍さんの一存だった」 恩恵を受けた子飼い議員の名(抜粋)

バズる指数ピーク 4,313

 twitterコメント 2,334件中 1~100件
自民党国葬予定者
菅義偉 元総理五輪功労者
麻生太郎 元総理長期副総理
森喜朗 元総理自民党功労者

↑報酬(税金)年五千万万円✖️40年で20億 使った費用20億
国民は自分で稼いで40年で3億

日本の北朝鮮化
被疑者の殺害動機の合理性を論じるべき検察が「山上容疑者の動機に飛躍・誤解」と主張すれば、外国カルトの影響を隠したい自民の思う壺
精神鑑定は被告の治療目的で為すべき原則やカルト被害・政治癒着の根絶に動機合理性が必要との主張ができる強力な弁護団が必要です。
やっぱりこれは政権与党として公明党も調査に乗り出さなければならないな、うん。
岸信介から3代にわたるヤミの蜜月の10万強の票💥
統一協会から国会議員1人出すより、安倍晋三を取り込んだ方が政治に食い込めると‼️
死んでいようが生きていようが、政治家の悪事はしっかり断罪すべきでしょうな。
こんなのを国葬にしてどうするよ?世界の恥でしかない。
海外各国から弔問に来たいと言っても、国として招くに値しない人間なんですよ。
教団内部文書「〈首相からじきじきこの方(北村氏)を後援してほしいとの依頼〉〈まだCランクで当選には遠い状況〉〈今選挙で北村候補を当選させることができるかどうか、組織の『死活問題』〉…」

安倍氏の選挙応援依頼を快く引き受けた統一教会。
つまり,世の為人の為ではなく💧
一種の就活で泊りがけ研修にも参加したと💦
議員バッジ付きの雇用体系の自民盗国会議員の面接官は統一協会であったと💨

"統一教会の政界汚染,支援対象は「安倍さんの一存だった」恩恵を受けた子飼い議員の名"
小野田紀美さん参議院選前に、創価学会の支援断ったよね?
それってそもそも、安倍さんから旧統一教会信者票の振り分けあったからじゃないのかね?
「選挙で誰が統一教会の支援を受けるかは、安倍さんの一存で決まるといわれていました」


は、単なる宗教法人ではありません。霊感商法で洗脳した信者から献金を毟り取る「カルト集団」です。
安倍氏を国葬? 国辱なのに?
だからホイホイになる。 当選すれば一瞬に大金持ち。 間違った事をしてても助ける為に忖度するしかなくなる。
「選挙で誰が統一教会の支援を受けるかは、安倍さんの一存で決まるといわれていました」
もう知らんで済むワケあらへんて。美しい日本を取り戻すやら何やら言うてて中身は反社の反日やったな。見苦しさ過積載の自民党。
選挙で誰が統一教会の支援を受けるかは、安倍さんの一存で決まるといわれていました」と明かすのは、自民党のベテラン秘書というのが本当だとすると、これはズブズブというより、「安倍晋三が統一教会」と言うに等しい状態だったことになる
「なんでもかんでも安倍が安倍がって言うなよ」って思ってるかもしれないけど、結局また安倍晋三のせいじゃないかw
本当に税金を投入して国葬するの?
旧統一教会の問題だけじゃない。
国をまるごと貧乏にして、それでも敬える人の気持ちは分からない。
”一部報道”
山上のやったことってある意味肉蝮が暴れる以上に効果があったと思う。
国民を馬鹿にするのも、大概にせいよ!
統一教会との癒着ネタだらけやぞ。
なんだ、こいつの悪行の数々は。
統一教会の政界汚染、支援対象「安倍さんの一存だった」 恩恵を受けた子飼い議員の名
「誰が統一教会の支援を受けるかは安倍さんの一存で決まるといわれ」
「参院の全国比例でその組織力発揮。落選しそうな意中候補がいれば、彼を頼む」
参議院任期6年意義ない
茂木さんは自民党は一切関係無いと話しているが安倍さんが色々と動いているみたいなので国会の権限で徹底的に調査解明する様に全政党が協力して下さい❗️
なんでもの話はしてませんね。左翼の話でもなく今は反社会的勢力である統一教会と政治家との癒着の話をしています。なぜころころと関係のない話するんですかね?
やっぱり、安倍晋三が統一教会の信者票を振り分けてたみたいやね
統一教会と自民党の“接点”

…って自民党が国葬やらせろやらせろ狂乱してるほどミスター自民党の安倍からしてこんなだったんだから。

党として関係ないなんて通らないですよ。
【「選挙で誰が統一教会の支援を受けるかは、安倍さんの一存で決まるといわれていました」
と明かすのは、自民党のベテラン秘書。】
そのストーリーには無理がありすぎます。
もう癒着ってレベルじゃないやんw
完全なカルト政権やんけ!😱😱😱
安倍は総理時代に、子飼いの北村経夫の選挙応援を教団に直接依頼していた。参院選で北村の地盤は盤石では無く、教団の票を北村に集め、当選させた。
安倍と教団の繋がりが強固だった証拠だ。
社会福祉協議会
元々が統一教会からの回し者議員だったとしたら、、、、、
怖いですねー!
選挙に当選するのも???
岸田総理、今中止すれば英雄かも…
ここまで問題ばかりの人間を庶民の血税まで使った葬儀"国葬"は民主主義国家ではやっては成らない!あり得ません!
安倍氏と統一教会の癒着について、なかなか切り込んだ記事です。
引用
教会の組織票は約8万票といわれています。ただ、衆院選では1選挙区当たりの統一教会の票数はそれほどでもないので、参院の全国比例でその組織力が発揮されます。どの候補を応援するかは、安倍さんの意向がかなり反映される。
恩恵を受けた子飼い議員の名
選挙時、安倍元総理が応援している候補なら「ほぼ確実」に統一教会の支援を得ることができたという。
ほんと安倍晋三ってウイルスが1番ヤバいだろ😭
ここまでカルトに汚染させて、、、
最悪の政治家だわ💢
毎日、統一教会と自民党の癒着が報道されていて、
もう既にご存じだと思いますが、ただ祝辞を送っただけではなく、もっと深い関係が取りだたされています。
選挙に勝って改憲さえ出来れば、どんな団体とお付き合いしても良かったんでしょうね。
記事の最後に、サラッと
「かつて教団と警察のパイプ役を担ったと語った平沢勝栄前復興相にも直撃し、教団の政界汚染について詳しく報じる」
と書いてあるんですよね😅
警察と統一教会を繋げたのは平沢勝栄(安倍の家庭教師)
警察という暴力装置に入り込むカルト。自民党が居直り、国民がスルーした時、日本は終わる。
このような暴挙、国民は決して見逃してはいけない。
自民党を支持してきた人たち、統一協会を支持してきたことになって、今どんな気持ちだろう?
野党がダメ、安定の自民党…深く反省して次の選挙では間違えないで欲しい!
7月28日発売の「週刊新潮」では、かつて教団と警察のパイプ役を担ったと語った平沢勝栄前復興相にも直撃し、教団の政界汚染について詳しく報じる。
…お前、何が主張したくてこれを貼った?
安倍ルフ・ヒトラーが統一教会を利してないって、どこに書いてあるんだよ?

まあ、目の前の事実から目を背けたくなるのは、ウヨルスの典型的症状だから、仕方ないかもだけど。
治癒不可能かな?
殺すべきでない、本人の悔い改める機会を奪うべきでないと僕も思ってましたよ。
はい、落ち度。
…統一協会系の施設で、配偶者同伴、2泊3日の研修って、怪しすぎるなあ😰
どんなことしたんだろう。その辺、突っ込んでほしかったな。
…潜り込ませて情報を得るだけに留まらず、参院の全国比例で組織力を使って候補者をバックアップ
推薦された候補者は団体のトップと面談から研修まで行うというヤバさ😂
『警視庁は当初、統一教会の松濤本部までガサ入れする方針だったのに、警察庁出身の自民党有力議員から圧力がかかり、強制捜査は渋谷教会などにとどまった』



『7月28日発売の「週刊新潮」では、かつて教団と警察のパイプ役を担ったと語った平沢勝栄前復興相にも直撃』
「次善の策」だったようです。
「選挙で誰が統一教会の支援を受けるかは、安倍さんの一存で決まるといわれていました」と自民党のベテラン秘書。
「教会の組織票は約8万票といわれています」
反社会的教団の旧)統一教会

現)世界平和連合と安倍晋三が

ズブズブの関係だったのは

既に明白の事実😝

まだ血税遣って国葬するの⁉️

💢💢自民党💢💢
堂々と選挙で不正が行われてた。
ホントウに、惜いしい人物だったと思う。
「教会の組織票は約8万票(中略)参院の全国比例でその組織力が発揮されます。どの候補を応援するかは、安倍さんの意向がかなり反映される。落選しそうな意中の候補がいれば、安倍さんから“彼を頼む”といった具合」
統一教会と自滅してほしい、自民党
統一教会の組織票はたった8万票だけか…
赤松健に入れたオタク票は53万票だぞ!😤

(デイリー新潮の記事本文から引用) 明かすのは、自民党のベテラン秘書。
「教会の組織票は約8万票といわれています。
研修で洗脳されてる:
過去に統一教会系の団体から推薦を受けた元議員「推薦を受けるにあたって団体のトップと面談をします。選挙の直前になると、統一教会系の施設で泊まりがけの研修を行います。自分の場合は妻同伴で2泊3日でした」
統一教会の資金力の70%が日本人の出資、統一教会での講演料は桁筈れ。一体、安倍晋三と自民党議員は
教会から闇講演料を幾ら受けたのか?献金=被害者の出資で無罪か?
これでつながってないと言い張る方が無理。
デイリー新潮のかなり盛った、教会の組織票は全部で約8万票(実数は活動中の教会員6万票程度)で
比例の最低当選ラインは11万8千票だが・・

安倍元総理が本当に勢力注げば8万票位はふーっと一息だし?

君、算数出来るん??(笑)
安倍さんは統一教会と距離を取っていたと有田氏が述べていますね。だけど民主党政権から「日本を取り戻す」ために接近・相互利用に走り、ここまでベッタリになってしまいました。
この記事によると議員は選挙の前には泊りがけで教団施設で研修するそうです。もしかして洗脳されたり
自民党秘書「教会の組織票は約8万票。安倍さんの意向がかなり反映され、落選しそうな意中の候補がいれば、安倍さんから“彼を頼む”といった具合です」
自民党支持者の皆さん目を醒まして下さい

自民党は集票の為に統一教会とズブズブでした

こんな政党に一票を投じた貴方達もカルト教団と同じ扱いなんですよ

もう、こんな人達に利用されるのはやめましょう❗
信頼を集めていたんですね。
支援対象は「安倍さんの一存だった」 恩恵を受けた子飼い議員の名
支援対象は「安倍さんの一存だった」 恩恵を受けた子飼い議員の名
自民は安倍を総理にして、日本にとっての「パンドラの箱」を開け、
安倍は死んだことで、自民にとっての「パンドラの箱」を開けた。
こういうことですナ。
「統一教会の支援が決まった後の2泊3日の研修」って何だ⁇
何やったんだ?
選挙時、安倍元総理が応援している候補なら「ほぼ確実」に統一教会の支援を得ることができたという。

票田が揺らぐって意味じゃないカネ?
Replying to 門田隆将 "教団の内部文書にはこう書かれていた。〈首相からじきじきこの方(北村氏)を後援してほしいとの依頼〉〈まだCランクで当選には遠い状況です〉"
Replying to 門田隆将 "「初当選時、当時首相だった安倍氏が北村氏の選挙応援を教団に依頼しているのです」"
「社会のせい」でなければ安倍さんの自業自得だとでも?
別にfollower増やすためにやってないですよ。
内容が正しいかどうかでしょう。
そう、経済政策なんかは財界にとって「それしかない」ものとして出されていたし、何もかも安倍さんの発案ではなく官僚機構が求めいていたものを実行しただけ。しかし権力者だから責任は問われる。
そりゃ、財界にはありがたかったでしょうね。米軍のサポートも頑張ってたし。
誰かが得をしたら誰かが損をしたり迷惑をこうむっていたりするんです。
今時、米騒動でもやってるんですか?
長期安定政権がよかったのかどうかも含めて総括ですね。僕は脳死臓器移植法改正案(乳幼児もドナーにできる)に麻生さんと一緒に反対したことくらいしか良いことを思いつかないです。
力があったんですね。
宗教団体からこれだけお世話になると柵でがんじがらめになる。そして特定の宗教団体の票を個人が一存で握ると党内の政治力にもなる。
こんな人を国葬するとおっしゃる?
膿は出しきろうな。
「統一教会の政界汚染」とは言うけど、汚染されているというより自分から積極的に取り込んでるよね。もう永谷園のお茶漬けのCMで掻っ込んでるくらいの勢いでw
安倍氏が統一教会と会おうとしなかったじきがあることは有田氏も明らかにしてますね。これによってなのかその前からなのかはわかりませんが、統一教会は多額の寄付金を出させる手法にシフトしています。その後、安倍氏は「日本を取り戻す」ためにまた接近しました。
どの口がほざいてるんだ?
反日自称保守さんよ〜!
安倍晋三氏の党内での絶対的な権力。その大きな源泉のひとつが、統一教会との親密な関係、統一教会票の分配にあったことが明らかになってきた。どこまでも最悪な人。
お爺ちゃんの代から引き継ぐ闇の数々、あとは選挙システムに不正がないか?ですね
の政界汚染、支援対象は「安倍さんの一存だった」 恩恵を受けた子飼い議員の名
国内 政治
さもありなん

---
国際的に悪名高い隣国カルトとの関係がほぼ決定的になり、国葬は恥ずかしいー
日本政府は統一教会🏺創価学会🍘日本会議男系男子秋篠宮派
勝共連合=偽愛国軍国主義者
統一創価票に頼る議員はお辞めなさい

自民党の憲法改正で最高法規である国民主権と平和主義が奪われます!
距離を取っていたはずなのに、「日本を取り戻す」ために相互利用に走りました。
だから安倍さんって総裁選に強かったのかなー?
「選挙で誰が統一教会の支援を受けるかは、安倍さんの一存で決まるといわれていました」
「選挙の直前になると、統一教会系の施設で泊まりがけの研修を行います。自分の場合は妻同伴で2泊3日でした」
(水) 長く止まっていた後継選び。
時計の針がついに動き出した。
戦後から今に至るまで日本政治の中心に居続けた安倍家と岸家。その“血”を守る為、庶民からは窺い知れぬ駆け引きが繰り広げられようとしている。
統一教会の政界汚染が深刻。

安倍さんの一存って・・・

「安倍印」の御墨付き・・・

自民党終わってる。

こんな人間、国葬にしちゃいかんよな。
犯罪者だよ、ほとんど。
タイトルとURLをコピーしました