メディア蚘事

明石垂長殺害予告メヌル「自䜜銃を䜜った」

バズる指数ピヌク 459

 twitterコメント 141件䞭 1100件
垂長の無事を祈る、しかし金田勝幎さんの法盞時代に「テロ等準備眪」明文化できたのに、個人で眰せられないずいう法の穎どうするんだよ。嚁力業務劚害も厳眰化すべきか、新条項で殺人予告を特に厳眰にすべきか。
氎䞊バむク関係者でない事を切に願いたす。
安倍さんの事件からたった3週間で銃を䜜れないだろう。脅迫すらたずもにできない皚拙な奎だ。
掻動的な銬鹿より恐ろしいものはない―ゲヌテ
を䜜った」
マスコミが暗殺犯を責めずに、山䞊の生い立ちを利甚した安倍批刀を連日繰り返すから、こういう殺害予告を出す銬鹿が珟れる。マスコミは、安倍さんを守れなかった奈良県譊の異垞性をもっず調べるべき。
★ 、山䞊培也容疑者を賞賛or賛同するず、このような茩が珟れるのです。それずマスコミが山䞊の過去に觊れ、同情を集めさせるような報道したのも問題でしたな。
保守掟を狙った殺害テロ予告 
譊察は面子にかけお
この犯人を逮捕すべし‌
🀔やはり出たか 泉垂長、石井玘基衆院議員が暗殺されたこずや統䞀教䌚に぀いお呟いおたからな。石井さんの件も、結局そこに行き着くんじゃないのかず勘繰っおいる。
58歳なのびっくり。70くらいかず思っおた
ネゞがズレた女医のような連䞭が山䞊を持ち䞊げれば圓然こういうのが出おくる。
持ち䞊げるのも良い加枛にしおほしい。
なんで明石垂長が殺害予告なんか受けなアカンねん恚たれる様なこずひずっ぀もしおないでしょ。

兵庫県譊はよコむツの特定急いでくれ。
ふざけんなよ💢
ほら、どんどん暡倣犯が出お来るぞ💊
誘拐予告は䞍特定倚数を暙的にするカモフラヌゞュで捜査員を分散し、
その隙に単䜓の芁人や芁人家族、
いや譊備が薄い著名人や財界人が暙的になるかも 
山䞊容疑者思想が至る所に広がる😥
こういう連䞭が次から次ぞず湧いお出おくる。
だから、山䞊培也は重い刑にしなければ、今埌の日本は法ず秩序が
保おなくなるんだ。
山䞊を擁護する者、厇める者に知らしめる為にも、重刑眰を課せるべき。
日本語になっおいたせん。この蚘事は誰が曞いたのでしょう
早くも暡倣犯珟る
䜕某協䌚ず政治の闇みたいなので䞖間が盛り䞊がったら真䌌したくなっちゃう茩が出おくるなんおこず、想像できたはずなのにすっかり忘れおた。倏だしなぁ。
明石垂長殺害予告メヌルが䜕通かメヌルが区圹所ずかに送られたらしいけど、叞法曞士詊隓の出題ミスに぀いおは党囜すべおに倧量にメヌルが送られおたすし、犯眪をしおるこずも千円札に告発文を曞く前からやっおたすけどニュヌスになりたせんね

殺害予告メヌルより倧事件👮
なんだ❓
明石垂長がんばれ。
こういうのはキチッずカタに嵌めお欲しい。
明石垂長のこず私はあたりよく思っおないのですがこう蚀う茩も出おたすしおっしゃる通りですね。
泉房穂は䞀日も早く蟞職するべきだけど殺害予告たでするのは加速しすぎだろ
おそらく愉快犯的な物だろう
ずは蚀え、メヌルから足が぀く可胜性が結構高いこずを知らないんだろうな
この脅迫犯は
さお、安倍さん銃撃に察する報道の功眪は劂䜕に語るべきか。
暡造犯、おたえ、䜕が䞍満なのか。其の䞍満を囜䌚の自民党、䞎党系の政治屋に向けたし。
皆盎ぐ◯す、◯す、ず蚀うようになった。メディアず巊が二蚀目には◯ねヌ、ずか蚀うからだよ。その前に考えるべき、蚀うべき、やるべきがあるのに盎情的なメッセヌゞしか出せなくしたのは誰だよ
こういう圢で蟞職芁求しお折れるわけがないし折れたらアカンや぀やろ。真性のアホかこのメヌル送ったダツは
みんなが予想しおた通りのシナリオが動き始めおしたた。。。
殺害予告する時点で殺害する気などないだろうに。山䞊培也同様に行動するク゜なら黙っお、明石垂長や賞賛しおいる共産党の志䜍和倫、蟻元枅矎や蓮舫などを黙っお殺るだろうに。
䞖間が山䞊に同情したり、擁護したりチダホダするからこういう銬鹿が湧くんだよ😡
はっきり蚀っお迷惑な野郎だなぁヌ
ゲスコミの眪か
これ実行されたら、銃の詳现を報じたNHKのせいだからな。
どうすんだこれ
山䞊擁護掟はこういうこずを望んでいるず同じだぞ
ク゜野郎
●PR→ ●PR→
安倍さんにもカルトにも䞀切関係ない暡倣犯が早速出お来ちゃったけど、安倍さんの話ずカルトの話しかしおない䞖間はこれにどう察応するんだろ。街䞭で銃撃事件起きた際の察応ずか䞀切議論されおないだろ
早速このテロ予告を利甚しお「安倍・自民・統䞀教䌚批刀をするな」ずいう圢匏のツむヌトが出回っおいるな。
そういうのを「テロの利甚」っお蚀うんじゃねえの。
やっぱり出おきたか、この手のバカが。さっさず捕たっお銬鹿面晒しおください
捕たった時、動機に぀いおどう答えるのかが気になる。
案の定銬鹿が湧いた
ずりあえずこのバカは逮捕しおもらっお適切な眰を受けおいただきたい。
これで銃䜜っおなかったらク゜ダサいよな
確かに最近の垂長はちょっず銙ばしくおTwitterでのキャラは奜きじゃないけども
野蛮人倚すぎ
 サタン認定
ずいえば こず 被告(71)=熱海垂桜朚町=による䌝説の孊校脅迫事件。自身の掲瀺板で孊校脅迫曞き蟌み被害を装ったが、自䜜自挔であり譊察にバレお逮捕された䌝説のアホ事件
テロずの戊いずいう囜際協調に反するマスコミはテロリストの味方。すなわちパブリック゚ネミヌの同類であり、排陀されるべき存圚である。
囜民は団結しお囜賊やテロリストおよびその密接亀際者ず戊わなければならない。
戊いなくしお勝利なし。
たぁメディアが銃の䜜り方やら火薬の䜜り方を教えおくれたからネットで詳しく調べお䜜れおもおかしくは無い
こい぀頭 アホなん
泉垂長は垂民の為にやっおるのに
䜙蚈な事するなよ
是非捕たえお欲しい👍
政策や実瞟、垂民からの絶倧な支持や党囜からの゚ヌル どれを取っおも厩せないから暎力で脅すどこかで芋た事有るような 🧐
日本の優秀な譊察にかかれば犯人は盎ぐに逮捕される筈よね😏圓然よね
メヌルの宛先間違う人に暗殺は向いおないから止めずきな
「山䞊培也を参考にしお自䜜銃を䜜った」ずいうあたりマスコミぞの嫌がらせも意識されおる気がしおしたう実際に殺害したいならあんなに確実性の䜎い方法はない
最初から◯る気もねヌくせに
そもそも予告すんなw
テロリストに同情・賛同すれば、それに感化された新しいテロリストが生たれるだけです🥶
こういうコピヌキャットっお絶察出おくるず思った捕たったわけではないので蚂正したす
暡倣犯が出た→
予告ずか捕たるからやめずけっお。

それず、「自䜜銃を䜜った」っおなんかおかしくないか
暡倣犯は珟れる。だっお虐埅サバむバヌなど ずいう犯眪性が高い重病を40幎攟眮し、どれだけの「無敵の人」がこの囜にいるか

だから「虐埅の埌遺症」が最優先だず蚀っおいるのに医者たちが理解できない
哀しい囜です
もう
暡倣犯が出た

もはやグレヌゟヌンの方々を
野攟しにしおおくず
危ないレベルたで
お猿さんが繁殖しおいる
「泉房穂の蟞職を求める」ず芁求。「さっさず蟞職しないずこっちも匷硬手段にでる。山䞊培也を参考にしお自䜜銃を䜜った」ずし、それを䜿っお殺害するず蚘されおいた。

しばらくはこういうの続くんだろうな
テロリストに人暩はない。
盞手の人暩を蔑ろにする茩の人暩を尊重するなんざあ正垞な思考ずは思えたせん。
>
泉垂長の政治が気に入らないずする政治思想は売囜奎や囜賊ず呌ばれる類の人でしょう。
メヌルで予告したら譊備厳しくなるし、ただの脅しなら捕たっお終わり。
こういうの良くないず思う
テロリストを間接的に擁護しおるマスコミにも責任あるわな
たた逓鬌のむキリストだろw
捕たっお反省しろよww
すぐ暎力に蚎えようずするなんお、本圓に卑劣な奎らですね。
本圓にこういうのは卑劣ですね。断固たる態床を取らなければ。
「芪アベか、反アベか」ずいう話をしおる人が倚いけど、今問題なのは「䞊か䞋か」ですよ。
むデオロギヌはなく、ただ単に瀟䌚に埩讐したい人の気持ちを、マスコミが珟圚進行圢で肯定しおいる。
これはアカン😀
次から次ぞずアホりが湧いおくるし、アホりが湧くのを誰かのせいにするアホりも際限なく湧いおくるんだろ。ずりあえず泉たんがんばれ
気に入らないず暎力に出るんだ。
譊察の方、8月䞭の逮捕をお願いしたす。
から申し䞊げるなら

自らの䞻匵のために誰かを殺す
テロリズムが肯定されるこずは
決しおありたせん

殺害予告は犯眪であり
犯人は逮捕されるこずを
芚悟した方がいいでしょうね

>

"関係者によるず、メヌルは日"
蚀っおる矢先にこの有様だ。
殺人犯を擁護したりするメディアや、瀌賛する眰圓りな連䞭を攟眮しおる限り、この手の銬鹿がたくさん湧いおくるぞ。
暡倣犯出るの早いな
参考にした所で実甚レベルにたる性胜を実珟するのは簡単ではないず思うが、かなり治安が荒れ始めおるな
い぀䜕凊で出くわすか分からん
兵庫でコレなら神奈川はもっず居るず芋るべきだからな
【4倧癌郜垂兵庫の日垞】反日掗脳プロパガンダ工䜜機関マスゎミに掗脳された䜎胜情匱民、反アベ団䜓系含む反日勢力さん、兵庫唯䞀の有識者に察しおテロ行為

有識プロファむラヌ「犯人は暎力革呜が基本方針の組織もしくはそれに付随する人物の可胜性

明石垂長殺害予告メヌル
暡倣犯はダメですよ
「山䞊容疑者は可哀そう」これはそう思いたす
「殺人をしおよい」これは絶察ダメ
分けおくださいね
あなたも可哀そうな背景があるかもしれたせんが殺人したらただの犯眪者になりたす
山䞋を擁護するこずでこういう銬鹿が珟れる
思った通りの流れ
民䞻䞻矩の危機だわ
5.15の教蚓はどこに
「はい明石垂です」
「○○垂ですが、そちらの垂長さんぞの殺害予告のメヌルうちに来おたすけど」
「は䜕それりケる」
垂圹所の職員さんお疲れ様です。(笑)
マスコミずアベガヌが山䞊培也を暡倣させた。
マスゎミが山䞊培也みたいな人殺しに同情するような報道を繰り返したせいだず思うよ。
ダクザたがいの脅迫䞀般人がやるようになった瀟䌚
ほらぁ、しわすみ氏が蚀った通りの状況に成っおたすよ。

どうするんですか歀れ、誰かさん達のお蔭で「䞻匵を実珟する為の手段ずしお犯眪を起こす」事が最善の方法ずしお確立された、少なくずもそう考える人間が出おきおるんですけど?
ろくな評刀を聞かない垂長だがそれでも法治囜家、自由民䞻䞻矩囜家で政敵を暎力で脅かしおいい理屈はないしきちんず逮捕しお法の裁きを受けさせお欲しい。
こうしお話題になっお喜ぶ底蟺ニヌトやろうな
テレビで構造たで攟送しおいたから暡倣犯が出珟するかも
頭悪そう
悪いのか
雚埌の筍みたいに山䞊予備軍が出おくるな。
これもテロを矩挙ず賞賛、殺人肯定、山䞊を英雄芖する奎等に䞀因があるず思う。
基本的には嚁力業務劚害でいくんだろうけど、もうちょい怜察には頑匵っおほしいずころ。殺人予備たでいけないかな。
䜕だこりゃ愉快犯か。自䜜銃䜜っおも山䞊容疑者みたく打おないよ。やるならボヌガンでも䜿ったら。芏制が入っお買えないず思うけど。
あれだけ垂民に支持されおいる明石垂長に殺害予告ずかこれこそ民䞻䞻矩ぞの挑戊だろ

因みに普段から民䞻䞻矩云々蚀っおる右掟はこの殺害予告に関しお党く蚀及しおいない暡様

自己の感情に巊右される民䞻䞻矩ずか笑せんなよ
ハッタリに留たっおいれば良いのだけど 。
早速、逮捕しおほしい
山䞊容疑者の銃噚ず、今回の銃噚を芋比べおほしい
関係者らによるず、メヌルは日早朝、ほかの自治䜓に送られた。

明石に送らず他の自治䜓に 䜕でたた
どうしお泉垂長が狙われるのか
䜕にしおも絶察蚱せない💢
こういうや぀を「これだから〇〇は」みたいに(キラいな属性に)汎化させお云々すべきではないず思うよ(コピペ)

あれもこれもさっさずタむホしおしゅくしゅくずさばいおいくべき
マスコミ野党などのアベガヌさんが暗殺を擁護するから 
これから日本は倧テロリズム時代だな 
囜葬䞭止の件ずいい、この件ず蚀い・・・過激掟しかおらんのか・・・
石井玘基の特別䌚蚈
統䞀教䌚400兆の闇暎露口封じの為
因みに倧半は北朝鮮、韓囜、日本の栞兵噚極秘開発に消えたそうで、それもDSの指什らしいから西偎も東偎も繋がっおるね
バむデン察トランプ
闇察光も茶番劇だそうだし
パ゜ナずオリックスを蟞任した竹䞭平蔵ず争っおいた明石垂長は、背埌に誰がいるのか知っおいるず思われる。
ほかの自治䜓に送られた
なんで

自䜜銃を䜜った
頭痛が痛い

その時は戊争だ
( Д)?

文面から䌝わる、隠しきれない知力。
どうしようもないクズがいるのね。
早く逮捕お願いしたす
タむトルずURLをコピヌしたした