メディア蚘事

明石・泉垂長に殺害予告メヌル届く 蟞職しなければ「自䜜銃で䜕発も撃っお殺す」

バズる指数ピヌク 977

 twitterコメント 393件䞭 1100件
曎にこの蚘事
こい぀に殺害予告メヌルが意味ないず知らないあたり、明石垂民じゃねヌな
明石垂民の䞭でもこい぀の出身地二芋はガチの戊闘民族
撃たれる前に100倍撃぀奎ら
倧久保や林厎で䞍良からカツアゲするのは二芋
蚀葉を亀わすだけで吐き気を催す口の悪さ、柄の悪さを知らんのか
子ども支揎で知られる、明石垂の泉垂長が脅迫されたり 
日本の治安を悪化させないで欲しい。
ただ捕たらないのかな
兵庫県譊は譊察組織の嚁信をかけお超スピヌド逮捕しおほしい。こんなこずしたら秒で捕たるっおずこを誇瀺しおほしい。
公安が動く事案。蚀動が䞭孊生っぜい感じはするがサペクは元々これくらいかこれより幌い知性で動いおるし、冗談じゃなく巊翌狩りするべきだず思うよ。
嘘でも冗談でもちょっずしたむタズラでも、
自分の家族宛にこんなメヌルきたら
毎日怖くお気が狂うず思う😚
もう暡倣犯だよバカは他人の成功事䟋を自分が出来るず勘違いする速床が速すぎる

実際は䜜ろうずもしおない段階だろうけど
山䞊培也容疑者を称賛するから、こんな事になるず蚀っおるのかぁ😶



人暩や垞識無芖の安倍氏には䜕を蚀っおもやっおも良いずいう颚朮が色々狂わせおるのだろうね
発信者の開瀺請求すれば身元は分かる。さっさず捕たえおほしい。
これこそ民䞻䞻矩に察する挑戊だず思う。譊察には頑匵っおほしい
あかんお  
個人的にはどうかず思う人だが遞挙で遞ばれし垂長。こんな脅迫に屈しおいたら民䞻䞻矩囜を返䞊せねばならない。脅迫犯は絶察総力怜挙です
次々にこういう銬鹿が出おくる。きっちり捕たえお凊眰すべき。
正盎、これだけの情報で想像するならば、この脅迫をした犯人は山䞊容疑者よりずっず幌皚だず思う。

考え方も浅そうだし、恚みのぶ぀け方もガキみたいだ

目的が垂長の抹殺による䜕かしらの解決なら、こんなメタク゜にしおやるみたいな衚珟は䜿わない。
愉快犯に近い。
←テロリストを称賛した結果がこれですよね統䞀教䌚すべおのテロリストが敵察しおるんですか
食べ物や衣服ずかならわかるけど、銃に関しおは職人が䞀぀䞀぀䞹粟蟌めお䜜った物でも既補品でもどっちでも良くない
山䞊を称賛する連䞭いるから

『蟞職しないず子䟛を誘拐する』
『蟞職しないず殺す』

ず蚀い出す奎が出始めた。
これは

加害性・暎力性が䞞出しの『お前ら』は犯眪者・犯眪者予備軍

っお蚌明だ。
蟞職しなければ「自䜜銃で䜕発も撃っお殺す」
本気ならもちろん、悪戯であっおも蚱されるこずではありたせん。
早期解決を願いたす。
なメディアやSNSでテロ容疑者を擁護したり持ち䞊げるずこういう奎が出おくるんだよ。
「他人に厳しく・・・」なんお話はこの際おいおおいお、圹所も譊察も䞇党を期しお安党を確保しおもらいたいものだ。
こちらで読めるかず・・・。
こういうのはダメ
〈身近な人から「発蚀を控えた方が良い」ず助蚀を受けおいた〉
これこそ ぞの挑戊ではないか。
愉快犯か䟿乗犯か分からないが、決しお蚱すなかれ。

明石・ åž‚é•· に殺害予告メヌル届く
蟞職しなければ「自䜜銃で䜕発も撃っお殺す」
から
兵庫県明石垂の泉房穂垂長は27日、蚘者䌚芋を開き自身に察しお危害を加える内容のメヌルが届いおいたこずを明らかにした。兵庫県譊は既に捜査を始めおいる泉垂長は刑事告蚎も芖野に察応する
どうせ 50代無職の男 ずかだろ。ろくでもねえ野郎だ。早く捕たえろ。
関西でも屈指、子育お䞖代に人気の明石垂
眠にはたり䞀床は蟞職するも出盎し遞挙で再遞
賢明な垂民の刀断だ

仕事をする、出来る銖長に敵が倚いのは䞖の垞か 
良い子のみんなは冗談でも真䌌しちゃダメよ🙅
倏䌑みの自由課題で「自䜜銃」぀くるのもダメダメめだか🙅
蚀論の封殺たで
壺⚱の連䞭なのでは
(ï¿¢ _ï¿¢)
パ゜ナを批刀するなの連䞭ずも
同じ臭がしたす。
😚🀢🀮
明石垂の泉垂長負けないで
昭恵の譊護䞍芁、歀方ぞ
お前らがどっかの狂ったニヌトをちやほや、ちやほやおだお䞊げるからこういうバカが珟れる。責任取れよな。
子䟛の次は垂長ず、テロ予告の連鎖が止たらない。テロを成功䜓隓にしようずすれば圓たり前ですが。
幕末維新が倧奜きな日本人は、本質的にテロ奜きだから。
絶察捕たえおくれ。
「率盎に怖い。衆院議員だった恩垫の石井玘基さんが自宅前で刺し殺された。政治家が呜を倱うこずを身近に経隓したので、䞀般の人が思う以䞊に、怖さを感じる」
「山䞊培也を参考にしお自䜜銃を䜜った。こい぀で頭や胞を䜕発も撃っお殺す」

あっちもこっちもか。

冗談では枈たされないんだが、実行しもしない犯行予告で逮捕されお䜕か面癜いのか。
氏暗殺ず繋げたがる蚀説が芋受けられるが、斯様な意芋の人が、 氏暗殺には劂䜕なる発蚀だったか、統蚈でも取っおみたい。
殺害予告メヌルを受けたこずに぀いお「率盎に怖い。

衆院議員だった恩垫の石井玘基さんが自宅前で刺し殺された。

政治家が呜を倱うこずを身近に経隓したので、䞀般の人が思う以䞊に、怖さを感じる」ず話した。
↓こんな感じで矩挙に䜿われるより先にアホに悪甚されおしたった。

明石・泉垂長に殺害予告メヌル届く
「「山䞊培也を参考にしお自䜜銃を䜜った。こい぀で頭や胞を䜕発も撃っお殺す」ず蚘しおいた。」
これずかもそう 
.
政治的や思想的な心情をもっお殺害予告をだしおるずは思えないんだよなぁただの頭の逝ったひずのような気がするんだが 少なくずもネット犯眪に関しおはキ○○む刀定が出たら無眪っおのは蟞めにした方がいいず思うんだけどな。
こういうこずやるや぀倧抵ネトりペ
これ殺害予告じゃなくお蟞職芁求の脅迫じゃないか。目的は殺害ではなく蟞職だから安倍ちゃんの件ずはちょっず違う(あっちは呜を取るこずが目的だったから予告もなかった)脅迫元が反瀟ずかだず怖い
卑劣にもほどがある
我々は2chの時代にネットの匿名は匿名足りえないず孊んだはずじゃが 
テロが日本においお有効であるこずが蚌明されおしたった結果です。
★巊掟のメディアや政治家がテロリストを瀌賛するから・・・。
絶察に蚱されない。早く犯人を぀かたえるべし。
たたか 䞀気にアホが沞いたな。
皆駆陀するずいい。
ネットが匿名ずか思わんほうがいい。ずりわけ刑事であれば匷制開瀺できるんだずいうこずをわかっおない。
䞎党の皆さん、こっちが本圓の蚀論の自由の危機ですよ民䞻䞻矩の危機ですよ囜家の総力をあげお泉垂長を守っお、犯人を逮捕しおください
メヌルみたいなすぐ足が぀く手段䜿うずか以䞋略
散々テロリストに共感しおる人がいるからね。こんな人が出おきおもおかしくない。お前らが止めろや。
山䞊培也を称賛する新聞瀟・出版瀟なんかがあるからこうなる
殺人犯は殺人犯
こヌゆヌや぀必ず出おくるよね( ˙-˙ )
泉垂長は、口は悪いが、ええ仕事しおはる❗
明石垂の人口が増えおいるのは、䜏みやすくお、子育おに良い街だから❗
泉氏の正論返しに歯ぎしりしお発狂しおた「蚀論で戊うずボロが出お負けるあの犯眪者政治集団」界隈・・・。

アホの信者か、アホの垂議か 。
こういうのが瀟䌚問題っお蚀うのずちゃうの

䜕が蚀論の自由で人暩問題で倖囜人差別なのか「はっきり」させない颚朮がこういうダツらの存圚すら蚱しおいる。

そもそも犯眪行為抑止ずしおの最䜎限の芏制になりえる厳眰化は必芁だろ。
今回の襲撃事件での暡倣犯による新たな事件を防がなければならないからな。
»
「率盎に怖い。恩垫の石井玘基さんが自宅前で刺し殺された。政治家が呜を倱うこずを身近に経隓したので、䞀般の人が思う以䞊に、怖さを感じる」
これはひどい。蚱せない。がんばれ明石石長さん。
なんでやねん
テロの予告だず蚀えたす。実行者は䜕を思っおこんなこずに及んだのか。瀟䌚党䜓で蚱さないずいう意思を瀺さねばなりたせん。
譊備䜓制の反省をおざなりにしお「統䞀教䌚ず繋がったアベは殺されお圓然」ず山䞊の肩を持った奎らよ、これがお前らの望んだ䞖界だ。良かったね
こういうメヌルを送り぀けるバカっお、なんなんだろうね。手玙よりも远跡しやすいず思うんだけど。
ほう、ポンコツ野郎が殺人予告ずは💢
メヌルであれば、発信者情報の開瀺請求ができたす。譊察は仕事をしおください。

▶ |
殺害予告メヌル届く蟞職しなければ「自䜜銃で䜕発も撃っお

鉄パむプで銃を䜜成ずか自宅でずか、情報を公開すべきではなかった。ずも思ったがこれ「蚀う事聞かないずこうなるぞ」ずいう広報ずしお報道を機胜させた。ずいう可胜性もあるな。犯人特定されるずいいな。
ほぉヌれぇヌ
ダマガミ無眪を連呌するからこうなる
こういうのっお盎ぐ特定されお逮捕されるむメヌゞ。
これは本圓に最悪。これこそたさに民䞻䞻矩の砎壊行為。
ツボ売りの脅しに屈しおはならない
これこそが、民䞻䞻矩ぞの砎壊的挑戊だ。譊察には断固たる捜査をしおもらいたい。絶察に看過しおはいけないし、私たち皆の問題だ🀬
なぜこうも頭おかしい人ばかりなのか(ŽЎ)
垂長脅しお䜕になるんだか。政府の嫌がらせの延長にしか芋えないよね
「真䌌するや぀が出るから、アベ暗殺をもうテレビで流すな」的な意芋が出おきそうだが、
アベず統䞀教䌚の闇は暎かないず
泉垂長がタヌゲットなのは目立぀から
どうしおそう思ったのか、メヌルを送った人間の動機が知りたかったけど、曞かれおいない方がいいのかも。暎力を瀺唆する脅迫は䜕であろうずダメ、ずいう。
せめお、善悪の区別の未熟な子䟛による、軜はずみな行動であっおほしいですね。成人枈みの、薄汚いオタクや無職の犯行であれば、痛くお芋おいられない。
ふ〜〜〜ん
「こい぀が垂長やっおるずか兵庫の恥だぞ。山䞊培也を参考にしお自䜜銃を䜜った。こい぀で頭や胞を䜕発も撃っお殺す。蟞職しなかったらその時は戊争だ」

蚀葉遣いからしお
アタマ悪すぎん
ネット特定班ならすぐに特定しおくれそう。ネット特定班っお譊察より優秀だったりする。
無胜な間抜けが『自䜜銃』ずか蚀い出しちゃうあたり、ニュヌスで補䜜方法や火薬の話を報じたバカなマスコミ  いや は反省した方がいいんじゃないの

犯人ず同レベルのアホだろ。
普通に逮捕されないずたずいや぀だな。
過去にパワハラが問題になったし私怚はいろいろありそうな人だけど、本気なら安倍晋䞉のずきのように䜕も蚀わず実行する。これは脅迫自䜓が目的でしょうね。ずにかく速やかな逮捕を望みたす。
安倍さんのずきず条件が異なるから単玔な因果関係は結べないけど、少なく芋積もっお蚘事の内容から芋お頭がよくない人であるこずはわかったので、山䞊容疑者ずは䞀線を画したすね。
安倍さんのずきず条件が異なるから単玔な因果関係は結べないけど、少なく芋積もっお蚘事の内容から芋お頭がよくない人であるこずはわかったnode,
真䌌する茩がさっそく珟れおしたったな。
政治掻動止めたければ遞挙で萜ずすしか無い。
䟋えプヌチンであっおもテロは蚱されない。
安倍氏殺害は宗教がらみの怚恚殺人だったわけだけれども、こっちは政治がらみだから本物の民䞻䞻矩の砎壊テロだろうな。
明石にメヌルを送らなかったり、メヌルの文章も皚拙で、端々に幌皚さを感じる。
それだけに怖さもある。
垂長がカルト自民党ずカルト公明党の政治・政策を批刀しお、倧きな反響を呌んだから、犯人はカルト関係者。
【この点が線で結ばれるのか】泉垂長は幎前殺害された故石井玘基議員の初代秘曞。「石井刺殺事件」も癜昌堂々の「劇堎型殺人」だった。
明石垂は、火を぀けおこいじゃないのか
山䞊容疑者は安倍シンパだし、子䟛に投資する泉垂長を嫌うのは無駄金を嫌う保守にありがちだし
保守系右翌テロリストは怖いなぁ。
こわいなヌ
暗殺報道の圱響で暗殺に倣う銬鹿が湧いおも「報道をこの䞖からなくそう」みたいなツむフェミじみた銬鹿は沞かない
ツむフェミが銬鹿で傲慢なのはそういう所ろ
このような事件は決しお繰り返されおはなりたせん。安倍元銖盞銃殺事件に察する瀟䌚の捉え方が分裂し、十分な切り分けを行わないたた、犯人の動機ある瀟䌚問題の顕圚化に正圓性があったかのような瀟䌚的反応を生んでいるこずを危惧しおいたす。
これメディアの責任倧きいのではアベガヌのあそこたで増長させたこず先日の朝日新聞の川柳にあるような瀟䌚的圱響力がある新聞瀟が䞀人の人間を攻撃したこずなど。
こういうのっお逮捕するたで報道を䌏せるのは難しいのかな。玠人意芋だけど、脅迫した犯人はニュヌスになっおるのを芋お倧喜びしおる可胜性もあるのでは
こういうクズこそしっかり逮捕すべき。民䞻䞻矩の敵ずはこういうクズを蚀う。

↓
そら芋たこずか。
テロの被害者を䞭傷したり、犯人を賛矎するような真䌌をするずこういうクズの暡倣犯が出る。
こういうのはもれなく逮捕でええよ
本圓に殺(や)る気なら予告なんかするかよ。譊戒されおガヌド固められおいいこずなんか䜕も無いからな。口だけのアホな暡倣犯(暡倣犯ですらないが
タむトルずURLをコピヌしたした