メディア記事

「8月までに辞めなければ…」 明石市長に殺害予告

バズる指数ピーク 703

 twitterコメント 79件中 1~79件
5ちゃんのコピペに釣られるのはお気を付け下さい
明石市長だけでなく別記事では群馬県知事にも「安倍の次はお前だ」との脅迫があったとか…。マスコミが暗殺者に同情的だったり凶行に及んで当然かのような報道をするから、後に続くものも現れる。同時に、国葬儀に反対するアベガーの異常性、凶暴性も垣間見える。
日本人の為に政治をすると殺害予告される時代か
警察もゴミだしな・・・
なんで本人や明石市に送らないで、他のところへ殺害予告を送ったのだろう?
明石市長も同じ目に遭っていますね。
左翼の工作が功を奏し、遅ればせながら日本はテロの時代へ突入。
先鋭化した思想や組織が日本を混乱へと導き、専制国家の利益が増して行く。
公安警察の本領は発揮されるのか。
TBSの偏向報道の影響で、基地外が湧く…オウム事件の反省もない、責任とれるのか⁈
ここ最近の脅迫メールは、完全にマスコミと左派連中が人殺し山上に労いの感情を隠さない事が原因で間違いない
孤独な中年や老人が、脅迫と暴力の実行は褒めて貰える物だと勘違いしまくってるじゃないか
もし明石市の泉市長に何かあったら、次に暴かれるのは政治とパソナのズブズブな癒着関係なんじゃないの。むしろそんなやましさが本当にありますと証明するかのような殺害予告…
この方が殺したいくらい恨まれる理由で素人が思いつくのは、パソナと政治家の癒着への告発くらいだけど🤔
こういうとき、民主主義が暴力に屈するな!と言っても意味がない。
民主主義が暴力装置を上手く使いこなして私的暴力を排除しなければ!
今すぐにではなく「8月までに」と1か月も先に期限をきってるのには、犯人にどんな意図があるのだろうか?
まぁ問題ない。単なる貧困な頭の便乗脅嚇者だと見る。先の事件の印象に乗っかる事しかその犯行方法も自分で思いつかない無知で貧困な発想の取るに足らないウジ虫以下の小心者。泉さん気にすることはない。メール発信もすでに特定できる。
マスゴミが殺人を称賛するから、こういうの出てきちゃうよね。
殺人犯に義があるかのように語ったり同情したりするバカたちが、まるで殺された人間に落ち度があったかのごとく煽る。するとこういう犯罪をやるやつが出てくる。人殺しのクズの思惑に沿った言動をするマスコミや極左は民主主義の敵として断罪されるべきだ。
明石パフォーマンス市長には全く好感情はないけど、この脅迫が事実なら許し難い話やね。
さすがにテロはダメだよテロは。最近いろいろおかしくなってる気がする
たぶん、和泉市に送ったんだろうな。
変に怯えるよりニッコリ笑って「おやりになりたいのであればどうぞ、先に刺客を送られる覚悟がおありならば」くらい言った方が抑止になるぞ
これはチトーがスターリンに最後通告したやり方(何
この国にとってプラスな事をするとパヨクに命を狙われます。

右翼には理性がありますがパヨクには理性はありません。
TBSを筆頭に、「アベが殺されたのは自業自得」とマスコミがテロリストの言い分をそのまんま垂れ流し続けているから累犯・模倣犯が続出しているじゃない、つくづくマスコミって日本にとって害悪な存在だな。
テロリストに大義を与える報道が続くと、模倣犯が出てくる。TBSは責任がとれるのか。
馬鹿だなぁ・・・
ほぼ間違いなく捕まるな
集票のために摘発されるべきカルト宗教を擁護したせいでこういう模倣犯が出てきた。
今日が7/27でいつその自治体にお手紙来たのか知らないけれども、“8月までに” って、仮に辞職するにしても難しい日程で要求するあたりが、この犯人の社会経験の無さを象徴するよう。
「8月までに辞めなければ…」 に
(;ŏ﹏ŏ)
置かれた立場上、身を守る為に武器を持たないといけない。防衛の手段になるのは仕方ない。

でも個人の我儘、意見を進める為の「選択する暴力」には反対します。
強硬姿勢の明石市長に対する批判は多い。
断固として、許せない‼️脅迫した人はこの方の頑張りをきちんと見てるの?
私利私欲の国政とは違うかなり貴重な存在だよ‼️
心配した通りのことが起こっています。RE
山上くんを称賛する輩がいるからこういう事が起こるんだとする統一自民教会の信者がたくさん湧いてるけどカルト被害に遭った人がカルト関係者をやっちゃったのと同等に扱うのは違うと思うんだよね。予告してる時点でもう…
これも全否定する。民主主義を冒涜してる
安倍さんの事件を考えると、笑い事じゃ済まない。警察は明石市長の身辺警護を強化して欲しい
この国では、「社会が子どもに対して責任を持つ」姿勢に対して反発する勢力などが結構いるからなぁ。
捕まえればいいよ。
お仲間の可能性も微々存在、これ系の人への脅迫は今いち、素直に取れない。
あららら。
そんなので辞めないから。

辞めさせたいならきっちり選挙で辞めさせやなあかんよ。

この人の言動には納得いかんもんばかりやけど、やり方はあかんわ。

この人はそういうのじゃ引かんと思うよ。自分の秘書時代の経験上ね。
この手の承認欲求の塊みたいな短絡的バカが多いよな。

脳みそが幼稚すぎて話にならない。

さっさと捕まえて死刑でいいよ。
こんな脅迫でじゃあ辞めますなんて絶対ならないだろ。数日でお巡りさんがピンポーンてくるだけ。せめてもの抵抗でインターホンの電池抜いとけ😔
子育て支援のやりすぎ?
方針転換して減税しましょう。
その方が平等です。
負けるないずみん
火つけたろVS殺害予告、Twitterで匂わせ予告してからの演出ほんとおかしいな市長。警察さんはそんなん気にせず火の用心&名誉挽回にすらならないけど意地で守って差し上げて。
こういう脅迫行為こそ民主主義への冒涜だと思うんだけど?
早く犯人つかまえてほしい
殺害予告で早く犯人逮捕されて欲しい。
利権政治を求める族がらすれば、邪魔な存在なんだろうね。この人が辞めたら明石市政は一気に後転して駄目になるだろうね。今の明石は泉市長の功績デカいよ言うだけ知事より目立たないけど泉さん倍働いてるもん。
これって自称愛国ウヨがやってるの?それとも完全に統一系のバカ?明石市長はまぁまぁ良くやってる自治体の長だけど?壺批判にキレた?
名実ともに刺殺された故石井議員の後継、愉快犯も含め決して看過されるべき事では無い。
橋下氏の脅迫がいろいろあったようだが、明石市長も敵が多そうだな。

力による現状変更は止めるべきだ。
この人嫌いだけど、こういうことしてはダメ。
マスコミが結果的にテロ行為に対する意味を与え過ぎてしまっている。媚中マスコミは論点を曖昧にし保守叩きに利用している。模倣犯が出てきた場合のマスコミの責任は重い。
なんでほかの自治体に届くん?
売名のために自作自演もやりかねん人やと思う。
産経新聞は何を考えとんじゃ?
殺害予告があったのに…
そのこと自体が民主主義の根幹に反する事なのに…
何気に最後の方に批判を入れ込んでる…
無職の40代なのだろうか・・・
物騒だなぁ……………
あと3日やん⁇
明石市の泉房穂市長に殺害予告。「山上容疑者を参考に自作銃を作った。8月までに辞めなければ撃って殺す」。
安倍元首相銃撃事件の模倣犯、脅しだけの愉快犯か、実行の可能性があるか、最悪の事態を想定して危機管理を。
泉先輩は右翼に殺害された石井紘基先生の初代秘書。
(こういうタチの悪い脅迫、しばらく続くか?群馬県知事も。次は誰や?)
世の中の闇を暴き、真実を発信する人が口封じされる事は、絶対にあってはならない‼︎

パソナの闇を暴いた明石市の泉房穂市長は、“特別会計”の実態を暴こうとして殺された「石井紘基」の議員秘書
ほかの自治体に届いたって。
変な話しですね🤷‍♂️
これは許せない事件
壺絡みかなあ
「8月までに辞めなければ、泉氏を殺害する」という内容のメール
めちゃくちゃやな、しかも別の自治体宛てて・・・
暴力はあかん
イタズラだとしても許されない脅迫だ!必ず犯人を検挙して貰いたい。
なんちゅうやっちゃ。割と早く捕まりそうな感じがするけどな。
イタズラやとは思うけど、そもそもイタズラって言葉では済まんのよね。安倍さんの件もあるし、これはちょっと黙ってられんやろね。現役世代も住み良い街明石。この人の手腕による所が多い頑張ってほしい。
山上容疑者のしでかしたことが、統一教会と安倍さんに向けるあまり、軽んじられてるように思う。
加藤死刑囚のことも、母親のことがクローズアップされがちだが、人を殺す理由にはならない。
そら来るやろ
ああいった言動では
報道が増えてるのか。脅迫自体が増えてるのか。分からんが。警察はこういうの全部徹底的に捕まえてな。

そんなんないやろな~。って思いながらも、警備増やさないとあかんねんから。
産経◆
→「8月までに辞めなければ、泉氏を殺害する」という内容のメールが、ほかの自治体に届いたという。

🐸「他の自治体」??
犯人早く捕まりますように
マスコミの好きな民主系独裁市長さんが殺害予告された。
独裁的って?明石市長は選挙で選ばれていないのかい?

勝手な思い込みだか何か知らないが、殺人予告を出しただけで充分犯罪。早く犯人は自主されたし。
この事だったんだ。
明石市の泉市長に対する殺害予告。

どんなに主義・信条が違ったとしても、殺害予告などして良いわけがない。

軽いノリでやっているのかもしれないが、こんなのは簡単に特定されるし逮捕される。

そこでどんなに謝罪したとしても時既に遅しである。
明石市の泉市長は27日にも、市役所で記者会見し、詳細を説明する方針。
関係者によると、「8月までに辞めなければ、泉氏を殺害する」という内容のメールが、ほかの自治体に届いたという。
このことか・・・😑
隠し録りのときから 敵が多いんだろうなと思っていたが こんな卑劣な脅しに負けずに市政を進めてほしい。
前に事件の幼稚な便乗犯でしょう
タイトルとURLをコピーしました