メディア蚘事

干ば぀で氎䜍䜎䞋、人造湖から次々に遺䜓発芋 米ネバダ州

バズる指数ピヌク 669

 twitterコメント 330件䞭 1100件
ダムが出来る前の氎䜍は
曎にメヌトル䜎かった

『日
ミヌド湖の氎䜍はメヌトル
満氎だった幎に比べ
メヌトル䜎くなり
幎代にダムができお以来
最䜎を蚘録』

干ば぀で氎䜍䜎䞋
人造湖から次々に遺䜓発芋
米ネバダ州
Hello, hello, hello, ... HOW LOW?

( ÂŽ_ゝ)
普通に遊びに行ったこずある 
これ、めちゃくちゃ怖いよな
どんだけ沈められおんだよ。
日本の池の氎を抜いおみる系の番組でも攟送できないものが出おきたりするんだろうなあ。
こちらもネバダ州
ミヌド湖
(フヌバヌダムの人工貯氎池)
幎代別の殺人事件の遺䜓が。向こうの未解決事件の遺䜓も発芋されおるのかなぁ。
リアル池の氎党郚抜いおみた状態
いや草
【池の氎ぜんぶ抜く】
これぞベガス❗
ベガスの民には蚀うたでもない事だず思うけれどもミヌド湖はフヌバヌ・ダムのダム湖で、ベガスの盎近にある良い感じの湖なのでいろんなものが発芋されおもおかしくない。䟋えば過去ずか、払いきれなかった負債ずか、報われなかった犠牲ずか、B-29ずか。
干ば぀で氎䜍䜎 人造湖から次々に遺䜓発芋 米ネバダ州
アメリカで池の氎ぜんぶ抜いたら遺䜓が芋付かりたす

「気候倉動による倧芏暡な干ば぀の圱響で、人工貯氎池のミヌド湖やパり゚ル湖の氎䜍はここ数幎の間に急激に䜎䞋しおいる」

22/07/27
😱...
怖っ
ひぃぃぃΣ
倧芏暡な干ば぀の圱響で氎䜍が䜎䞋した米ネバダ州のミヌド湖で、次々に遺䜓が発芋される。これで床目
日本でも干䞊がっおほしくないずころあるんでしょうね
ピ  。
レむクミヌドで出おくる。出おくる。
おっずろしい 
こわ  
海倖版池の氎ぜんぶ抜くは排萜にならんな 
米花町かな
「ミヌド湖では今幎5月1日にも、暜に入った遺䜓が芋぀かっおいた。ラスベガス譊察は、1970幎代半ば80幎代初めごろ、銃で撃たれお死亡した殺人事件の被害者だったずみおいる。続いお5月7日にも別の遺䜓が発芋された」
ボ(ボ)!
チミケップ湖にも仏がたくさんいるず聞いたこずがある。
ラスベガスは干ば぀で氎䜍䜎䞋しお、事件解決するのか
さすがずいうか 。
ミヌド湖は意味もなく朜りたくった。あそこはFoNVでもバカンス地だず思っおいる。
アメリカやなぁ
((((Д)))))

池の氎抜いおみたあの番組でも攟送されおない池では死䜓ずか䞊がっおるのかしらずかふず思っちゃう
嘘、毎回思っおる
たるでBONES。
なお只今、やっずseason4䞭盀芋おる。
((((Д)))))


リリヌ・ラッシュ刑事登堎 コヌルド・ケヌス。
CSIで聞いたこずある地名いっぱい
米囜最倧の貯氎湖、ネバダ州ミヌド湖では干ば぀の圱響で氎䜍が極端に䜎䞋。圱響で湖の底に沈んでた遺䜓が次々ず発芋。

ミヌド湖では過去最悪レベルの干ば぀ず云われる状況。䞋流郚カリフォルニア州に氎が充分行き枡らず州の消費が枛衰、蟲業が停滞するずいうお話も 。
実にアメリカらしい。
米囜っお
:
>干䞊がった湖からは沈没船も次々に姿を珟し、第次䞖界倧戊時代の揚陞艇も芋぀かっおいた。

その揚陞艇の写真芋せおよ
ミ(Ž囗)

:
のこされ島
-ミヌド湖では今幎5月1日にも、遺䜓が。ラスベガス譊察は‘70幎代半ば80幎代初めの殺人事件の被害者ずみおいる。5月7日にも別の遺䜓が発芋された。沈没船も次々に姿を珟し、第2次䞖界倧戊時代の揚陞艇も芋぀かった
すぐ隣はラスベガス "ミヌド湖では今幎月日にも、暜たるに入った遺䜓が芋぀かっおいた。ラスベガス譊察は、幎代半ば幎代初めごろ、銃で撃たれお死亡した殺人事件の被害者だったずみおいる
やべヌ😚
カゞノで起こるこず

干ば぀で氎䜍䜎䞋、人造湖ミヌド湖ラスぺガスの近所から次々に遺䜓発芋 米ネバダ州
暜にいれお沈めおもバレルんやな
( ๐_๐)
ある意味怖いのだ  
もっずなんか出おきそう
始末されお投棄されたご遺䜓たちが続々ず‥
干䞊がった湖からは沈没船も次々に姿を珟し、第次䞖界倧戊時代の揚陞艇も芋぀かっおいた。

奜きなタむプのニュヌスだ(ぉ
いや遺䜓はダメだけど。
池の氎党郚抜くみたいなワクワク感あるなコレw
池の氎 党郚抜く アメリカ人造湖線。
たぁ、日本でも 東京湟や倧阪湟は おそらく‥。
「 今幎月日にも、暜たるに入った遺䜓が芋぀かっおいた。ラスベガス譊察は、幎代半ば幎代初めごろ、銃で撃たれお死亡した殺人事件の被害者だったずみおいる」
ラスベガスで党財産スっお沈められた人も居るんだろうなぁ 
本圓に死䜓を暜に぀めお湖に沈めるんだな、、、
日本だず(人の芖線が亀錯しあう)日垞の死角にこそ恐怖がみたいなこずに集玄されるのが、アメリカではなんずいうか土地が広倧であるがゆえの“誰も芋おいない”ずいう怖さが感じられる。
今曎芋぀かっおも困る人が続出するのでは w  :
ラスベガスで消された奎のなれの果おっおマゞ
: こんな
ドラマに出おきそうな話。
たるで映画のよう。
このミヌド湖で死䜓が倚数発芋されおいるずいう
これは  φ(..)メモメモ
“暜たるに入った遺䜓が芋぀かっお” 事件性しかなくお草
むタリアでは叀代遺跡が出おくるけど、アメリカでは遺䜓が出おくるずころが遺跡のないアメリカらしい。
東さんダムの氎も抜いお
米ネバダ州


干䞊がった湖からは沈没船も次々に姿を珟し、第次䞖界倧戊時代の揚陞艇も芋぀かっおいた。
暜に入れお沈めたずいう明らかに他殺な死䜓も芋぀かったずか。

◆
これ氎底からSCiPが出おくるパタヌンだ
本土戊しおないはずのアメリカで、しかも湖で第次䞖界倧戊時代の揚陞艇が芋぀かるの謎すぎるでしょ
謎zoy、䞍思議zoy、こわいzoy😱
:
芏暡がアメリカ玚←
䞖玀末すぎるだろ。
これは日本でもあるある
収賄で高飛びしたず思われおた議員が家の裏のため池から出おきたりずか 
やったぜ
-Yahooニュヌス
((((Д))))
いろんな幎代の闇が眠っおそう
むタリアに続いおUSからもこのニュヌス
:
熱波で干䞊がった湖底あった掞窟に入ったら、䞭で怪奇珟象が的なホラヌずかありそうよね
1970幎代、カリフォルニア州にいたころ「ネバダたで運ばれお遺棄されたら遺䜓は芋぀からないよ」
ず倧人たちから、犯眪に巻き蟌たれるなず泚意された。本圓なんだ
なかなか興味深い。
ダムに沈めたアレor アむツが芋぀かったら俺は砎滅だ  ずいう恐怖から珟地ぞ確かめに行くのだが、それが灜いしお結局掎たる。
みたいなミステリをくれください。
coldcase
これは気持ちの悪いこずやな〜。氎が干䞊がっお遺䜓が次々に出おくるなんお 。😱😱
実にアメリカらしいカンゞダ
マゞか 
これは氎䜍䜎䞋がニュヌスなのか
遺䜓が発芋されたこずがニュヌスなのか

倚分、この遺䜓たちが倧きな意味を持っおいるのでしょうけど。
犯眪者かマファむアの死䜓凊理か
米囜最倧の人工貯氎池ミヌド湖で、新たな遺䜓が芋぀かった。米囜立公園局が発衚した。遺䜓の発芋はこれで床目だった。

ギャングの抗争でしょうか 
アメリカは怖いですね 
ホトケ組に逆らったや぀らの末路
東京湟かよ
たるに入った遺䜓 ((((Д))))
すわシリアルキラヌの仕業か、ず䞀瞬思っおしたったわいな。
遺䜓入り暜はやばいwww
なんだっお
日本でもあるけどこっちはもっずスケヌルでかい。
 米囜最倧の人工貯氎池ミヌド湖 
 暜たるに入った遺䜓 
 続いお月日にも別の遺䜓 
 沈没船も次々に姿を珟し、第次䞖界倧戊時代の揚陞艇も 
タむトルずURLをコピヌしたした