メディア記事

旧統一教会系「勝共連合」が誇る“20代女性軍団”の正体 議員事務所を回って「お手伝いします」と潜入

バズる指数ピーク 924

 twitterコメント 308件中 1~100件
統一教会「勝共連合」が誇る“20代女性軍団”の正体 議員事務所を回って「お手伝いします」と潜入

国会議員の事務所に押しかけて無償で雑事を請け負う20代の容姿端麗な女性たち
この“20代女性軍団”の狙いは?
「気に入られて、議員の弱みを握り、情報を教団に上げる目的も
国会議員の事務所に押しかけて無償で雑事を請け負う20代の容姿端麗な旧統一教会の女性たち・・・

韓国映画「パラサイト」の手口を思い出す。詐欺師の工作。
前から言ってるけど、スケベ心で立派な組織はガタガタになる。

ハッキリわかんだね。
なるほどっと。
「「私が自民党の中野四郎元国土庁長官の事務所で秘書を務めていた1970年代初期、20代の若い女性が突然、『何か、お手伝いすることはありませんか』と言って、議員会館の事務所にやって来ました。目がくりっとした愛くるしい容姿の女性でしたね。女性は『勝共連合の者です…」
しかし何処にでも岸信介の名が、てか自宅隣が統一協会本部だったって?怖いですね岸一族。ということは弟佐藤栄作が一枚噛んでてもおかしくない?
20代の若い女性が突然『何か、お手伝いすることはありませんか』と言って、議員会館の事務所にやって来ました。目がくりっとした愛くるしい容姿の女性
茂木はなぜ誰も信じない嘘をつくのか。
統一教会「議員事務所でタダ働き!」⇒5ch民「スパイ防止法を作ろう」⇒元福田赳夫秘書「自民党を叩き潰す発言!(今年4月」

これもスゴイな
ルーリーとかスイミャクとかこれ出身なんじゃね?
統一教会の『暴露系ガーシー』みたいなの出てきたら、バズるでしょうね!!!
楽しみ~~~~~!!
統一地方選の焦点はこれか

「旧統一教会系の団体は、政治家が地方議員の時から後援会組織に運動員を派遣しています。」
宗教は女性の方がターゲットにされやすいし 洗脳されやすい洗脳した女性信者は 勧誘に使える 子供と長い時間接するのは主婦 これで2世、3世を作り上げる 女性洗脳しとけば拡散要員 スパイ的な事も出来やすい 知人やられたから 宗教って 嫌がるからな
上田耕司
こうして飼い慣らされた🗑が政権に巣食っているのだから、"ボランティア"=無償労働者、として平気で募るのも今なら合点がいきますね…
審議中/
>1970年代初期、20代の若い女性が突然、『何か、お手伝いすることはありませんか』と言って、議員会館の事務所にやって来ました
勝共連合は20代の容姿端麗な女性を国会議員の事務所に送り込んでいたという

よだれ垂らして尻尾を振ると思われてる、日本の政治家が情けない
完全に工作員の手口
怖!ヤバ!
性的ご奉仕も?
メディアも政治家と旧統一教会の関係を問題視して報じる姿勢は一切ありませんでした。それが今回の銃撃事件を生んだとしたら、政治家もメディアも検証されなければいけないと思います」(同)
いろんな団体の人がお手伝いボランティアすることもあるでしょう。何が問題なんでしょう?
「旧統一教会の創始者・文鮮明は1968年、反共産主義を掲げる政治団体「国際勝共連合(通称、勝共連合)」を設立。勝共連合と自民党は協力関係を築いた。これを足がかりに、勝共連合は旧統一教会の“別動隊”として政界への関わりを深めていく」
岸首相の邸宅の隣に統一教会があったのではなく 隣に統一教会が来たのだと思う。文鮮明が戦前から日本にいたので、そうみるのが正しい。
何のため、岸首相と近づくため、目的は達成したわけだ。
安倍元首相、統一教会との関係を隠さず⁉️
昨年9月、安倍氏は旧統一教会のイベント「神統―韓国のためのTHINK TANK2022 希望前進大会」にビデオメッセージを送り「(文鮮明の後継である)韓鶴子総裁をはじめ、みなさまに敬意を表します」と述べた
「安倍氏はあの日に限って↓
元自民党本部情報局国際部主事で、福田赳夫元首相秘書だった中原義正氏はこう話す
「私が自民党の中野四郎元国土庁長官の事務所で秘書を務めていた1970年代初期、20代の↓
「勝共連合の者です。岸信介先生にご指導いただいています。」って、ズブズブというか、同化してるやん。
今更だな。数十年前、東大じゃない三流大学の俺の家にも夜中に女が勧誘に来たぞ。統一教会が悪で他の新興宗教は善だとは思わんのだが>
まぁ、多分そうだろうね。私と同一意見。

「事務所で気に入られて、議員の弱みを握り、情報を教団に上げる目的もあったのではないか。」
旧 統一教会系「勝共連合」が誇る“20代女性軍団”の正体 議員事務所を回って「お手伝いします」と潜入

マスゴミに内部情報がすぐ漏れるのもこれが原因か
ネトウヨはどうした⁉️
このカルトの売国奴集団のクソ自民党に抗議しないのか⁉️
やっぱりツボガールズがいたのか。あははは。
件の容疑者が怒るのも無理ない。やった事は許されないが。
手伝いと、、組織票がほしい。日本は統一教会でなりたってるの?
やっぱり、宗教団体の組織的選挙支援というのは、どう見ても政教一致だろうな。こういうのを取り締まる法律が必要だねーーーーー
旧統一教会信者、何処に潜り込んで居ても不思議では無い
スペース共用

旧統一教会の創始者・文鮮明は1968年、反共産主義を掲げる政治団体「国際勝共連合(通称、勝共連合)」を設立した。その時は日本が共産主義陣営と激しく対立した冷戦時代だったこともあり、勝共連合と自民党は協力関係を築いた。勝共連合は旧統一教会の“別動隊”
7/27(水)
メ>ディアも政治家と旧統一教会の関係を問題視して報じる姿勢は一切ありませんでした。(略)政治家もメディアも検証されなければいけないと思います
「喜び組」か?w
😈出入り禁止🈲だろう👽🥶
自民党らしい解釈だ
選挙で選ばれた自民党は だから政権が を使うことも
が の広告塔になることも問題ない

旧統一教会系「 議員事務所を回って「お手伝いします」と潜入
悦び組だろ!?
「統一教会は70年代にまず岸氏の周辺にいる議員から入り込もうとしていたのではないか。それから清和会に浸透し、じわじわと自民党全体に広がっていったのだと思います」
20代女性‥
まるであの国がやることみたいですね😱
自称保守がスパイ防止法とか言うなら議員が身元不詳の秘書を雇うのを規制するのが先。
普通に女性蔑視案件。
「支援者が1人減って、その1票が相手陣営に入ったら、2票マイナスです。応援を断ったら敵を利するだけ…票をもらわないと当選できない政治家の切迫感は想像以上なのです」
しばらく、事務所でコピーをしたり、お茶を入れたりする仕事をしていたけど、給料も出さず、タダで働いていました
運転手や秘書が得た議員の行動情報がどこに漏れたのかが問題だ。清話会が権力を維持するためならまだしも海外に流れてた可能性がある。
美女が声をかけて来たら統一教会だと思え?
🟥【喜び組 】まであんのかよ!?

まさに外国カルトだな。

ハニトラにかかって、

首根っこ掴まれた議員もいそうだな!?
> 旧統一教会系「勝共連合」 これだけで勝共連合が何なのか知らないで書いてる記者の記事だってのがよく分かるわ(笑)
カルトの手法は大同小異。ヒトの浅薄さにつけこみ自由を奪う。
自民候補の選挙事務所?そりゃコピーし甲斐もあるな。偏った思想の持ち主や、人に頼まれ名前や連絡先を書いてしまう人の名簿だもの。一番、勝共連合や統一協会が利用しやすい、欲しくて堪らない情報だよね。自民党候補も罪作りだよね。統一教会勝共連合が誇る“20代女性軍団
まんま やん

東大の旧統一教会系の学習サークルに容姿がきれいな女性信者を使って誘い学生をスカウト
優秀な人材を弁護士に育てたりして、教団の“頭脳”として囲い込む事例も
鈴木エイト氏「選挙のスタッフを数多く派遣して、マンパワーで議員を支えるんです。そうやって事務所に入り込み、議員の弱みまで握って、最終的には自分が選挙に出るというところまで構想を持っているのが旧統一教会なのです」
票欲しさに癒着する政治家たち。2006年から関係を隠さなくなった安倍元首相。メディアも疑惑を報道せず。

引用:
もうちょっと相手を選んでくれないかな
返信は固定ツイートを御覧ください
そもそも、テキが送り込んでくるのも「美」女達でしかも若いと来ている。↓
“政治家は、誰であろうが選挙で応援してくれる人はありがたいのです。” 有権者でも投票しなければ「こんな人たち」ですかー。主客が逆では?
今、固定ツイに「大学生」への 勧誘記事を貼っているが、まだこんな 方法があったとは。↓続
「旧統一教会系の団体は、政治家が地方議員の時から後援会組織に運動員を派遣しています。…マンパワーで議員を支えるんです。

そうやって事務所に入り込み、議員の弱みまで握って、最終的には自分が選挙に出る」
こんな邪悪な他国の組織を、如何に宗教団体の形にされてはいるが。 このまま日本の国内で放置するのか? 名総理大臣が殺される原因となったのに。許せるのか?
創作よりスパイの世界やな。
記録。



有田芳生氏によれば、秘書を育成する嵯峨亭という場所があったとか。
「東大の旧統一教会系の学習サークルに容姿がきれいな女性信者を使って誘い、頭がよくて優秀な学生をスカウトする。そうやって優秀な人材を弁護士に育てたりして、教団の“頭脳”として囲い込む事例もありました」
笹川良一が統一教会のドンなのだよ!国粋大衆党総裁、国際勝共連合名誉会長、衆議院議員、財団法人日本船舶振興会(のちの公益財団法人日本財団)会長、全日本カレー工業協同組合特別顧問、福岡工業大学理事長を務めた。箕面市名誉市民。勲一等旭日大綬章受章者。
自衛隊にもいるって言えよ
Newsweekによれば統一教会はKCIAと関係があるそうだ.自民党政治家は常識がない.
AERA★ 「岸信介先生にご指導いただいている勝共連合から来ました」と 議員事務所に入り込み、無償で秘書を務める。やがては他派閥の自民党から野党の議員にまで。
顔と名前、公にすべきじゃね?! 工作員かもしれないよな。てか「いつの間にか」とか言ってる時点でカルトに国家機密ダダ漏れだな。
岸信介さんの時代は冷戦ゆえ、必要悪の「勝共連合」だったんだよ。しかし統一教会はそもそも天皇を配下に置くことを目的とする反日邪教。冷戦が終った時点で、清算すべきだった。
📍
旧統一教会系「勝共連合」が誇る “20代女性軍団” の正体 議員事務所を回って「お手伝いします」と潜入
AERA dot.
ところで、彼女たちはどうやって信者さんになったの?
安倍氏はあの日に限って統一教会との関係を隠しませんでした。翌日以降はビデオは公開しないとの条件でしたが、あの映像が拡散しても(中略)何の影響もないと思っていたのでしょう。逆に旧統一教会や関連団体は(中略)問題のない団体であるというお墨付きを得た。
画像見て こと政治研究部くんを思い出しました👀
信者が拉致を実行し、ブルーリボン作ったんじゃねーだろな?
色々時間の問題なってきたな
喜び組やんけ
😨🤢🤮
「自民党には一切関係ない」と豪語してた 議員事務所を回り「お手伝いします」と工作員が自民党の奥深くまで潜入し党文書どころか国家機密まで漏洩が実態

旧統一教会「勝共連合」誇る“20代女性軍団”の正体
喜び組は言い得て妙

"逆に旧統一教会や関連団体は、安倍氏に近い議員たちから堂々と祝電をもらったり、祝辞を受けたりすることで、問題のない団体であるというお墨…"
もタブロイド週刊誌になったんだ✌️
『キャンパスに“美女”を送って、仕込んだという話は元信者から実際に聞きました。』>>>
国会議員事務所でタダ働きする勝共連合20代美女軍団 議員の弱みを握り、情報を上げる目的か
〈政治家もメディアも検証されなければいけないと思います〉
【清和会所属の他の国会議員事務所からも『うちの事務所にも来た』という話をよく聞きました】 タダで働いた。タダより怖いものはない!
「うちの事務所の女性は2日に1回のペースで来ていたけど、押しかけて来た人を正規に秘書として雇ったりはしないから、女性は自然と来なくなった」
まるで、自民党もカルトの被害者みたいな言い方だな
責任感ゼロな人達。
昨日今日に始まった訳でない統一教会と自民党の癒着。安倍晋三どころかその爺さんである岸信介の代から3代に亘ってコツコツと築き上げられてきた訳だな orz。ここで癒着を断ち切れなければ日本オワコン
岸信介元首相と親しい元大臣の女性秘書が『今度うちの事務所に入った運転手は勝共連合なのよ』と。統一教会は70年代にまず岸氏の周辺にいる議員から入り込もうとしていたのではないか。それから清和会に浸透し、じわじわと自民党全体に広がっていったのだと思います
20代の若い女性が突然『何かお手伝いすることはありませんか』と議員会館の事務所にやって来た。『勝共連合の者です。岸信介先生にご指導いただいています』と言っていた。しばらく事務所でコピーをしたりお茶を入れたりする仕事をしていたけど給料も出さずタダで働いていた。
「2006年に安倍晋三氏が旧統一教会の友好団体である天宙平和連合(UPF)の大会に祝電を打った時以降、政治家が旧統一教会の関連団体主催の集会に出席したり、祝電やメッセージを送ったりしても、メディアは報じなくなりました。それゆえ、政治家と教団の関係性はなかなか…」
国会議員には無償で尽くして情報収集。給料はサタンを恐れる信者の皆様から無限に巻き上げております。素晴らしい分業ですね。
某国の喜び組みたいなもんじゃん。
色恋とかでなく、身許が不確かどころか外部のカルトに属しているのが確実な人が事務所に出入りして文書のコピー取りしてるとかセキュリティ的にヤバすぎでしょ。「応援は誰でもありがたい」とかそういう話ではない。
竹中平蔵の
仁風林❓
そこでももそうなんじゃないでしょうか

文鮮明はセックスカルトから
始めてるしね
ԅ(♥️﹃♥️ԅ))))ジュルリ
20代女性軍団❗️ いいなー……
タイトルとURLをコピーしました