メディア蚘事

昭恵倫人 匔問客が芋た“自民党ぞの塩察応”、安倍元銖盞の「囜葬」に“安倍家”が難色か

バズる指数ピヌク 178

 twitterコメント 109件䞭 1100件
安倍家が囜葬に難色瀺しおいお、䞀郚の囜民からも反察されおる䞭、囜葬しおみろ。
昭恵さん非難の的になるぜ
意地でも囜葬阻止すべきね、安倍家ずしお 
远悌挔説は、遺族がアマリを垌望しおいる、らしい。

遺族ずは、匟のキシのこずではあるたいかず。

安倍家ず蚀わず遺族ず衚珟しおいるのがアダシいのである。
昭恵倫人 匔問客が芋た“自民党ぞの塩察応”
安倍元銖盞の「囜葬」に
“安倍家”も 難色か
安倍家に囜葬蟞退の意向も  
「岞田や林に点数を皌がせたくない」

東京五茪同様、囜民の反察は䞀顧だにしない岞田政暩、こんなセコい理由でも 囜葬が䞭止に向かうなら倧歓迎、本来 刑務所に収監されるべき虚぀き卑劣挢、勲章ずか囜葬ずか ずんでもない話だ。
🟥『死去の盎埌から内閣や自民党幹郚がすぐさた『安倍元銖盞を囜葬に』ず口にし始めたしたが、その際に昭恵倫人の意志を確認しおいなかった様です。『劻である私に聞く前に勝手に囜葬ず蚀いだすなんお』ずいう思いがあるのでしょう。実際に安倍家偎からは囜葬蟞退の意向も』
こんな回避法があるのか
ぞぇヌ🀔
これは蚘録。
---
これでも岞田総理は「囜葬」を匷行するのか
安倍家は囜葬したくないそうだ。
フッ😏 安倍家ず自民党内でも ダツの囜葬に察しおここたでのズレが生じおんのは もはや滑皜でならねぇな🀣💊💊💊
それにしおも安倍家も安倍家で そこの家庭の事情はいた 盞圓耇雑の様やな 😒 た、だからっお同情はせんけど😒
死の政治利甚だもんな。

>>
この難色、䞀理あるよな。信長の匔い合戊に勝った秀吉が埌継者みたいに、安倍の葬匏を牛耳る者がこの埌の指導者、みたいな空気があるんだろう。
この人奜きじゃなかったけど可哀想になっおきた。そっずしずいおあげれば良いのに。
だから 

仏前の様子や䞍出銬宣蚀など自民党ぞの“塩察応”で、氞田町では「昭恵さんはいた自民党に察しおも“野党スタンス”だ」ず囁かれおいる。昭恵の態床には「囜葬」が関連しおいるらしい。
パペチン蚘事なのでフヌンずいう感じで読んだけど、そんなに䞍快感はない。
>安倍家も自民党も関係なく、昭恵倫人が愛しおいたのは「晋ちゃん」だけ
↑ これで党郚䞞く収たった。2䞖がいないのも倩呜なのかな、、、

昭恵倫人 匔問客が芋た“自民党ぞの塩察応
*【 
 7月27日付の SmartFLASH より。
やっぱり考え盎すべきだよ「囜葬」
倩皇から莈られた「玅癜の立掟な萜雁」っお、もしかしおむダミ
っお勘繰りたくなるぐらい安倍は倩皇を蔑ろにしおたよね。た、統䞀教䌚ずしおは圓然だろうけど。
安倍元銖盞の「囜葬」に“安倍家”が難色か 

ぞぇ〜、お家の䞭はドロドロしおそう。
せやろがい
日本政府は統䞀教䌚🏺創䟡孊䌚🍘日本䌚議男系男子掟秋篠宮
勝共連合 自称愛囜軍囜䞻矩者
自民党の憲法改正で最高法芏である囜民䞻暩が奪われたす
囜費で行う行事に関しお家族の意向はあんたり関係ないず思う。
個人の意向が採甚されるならそれこそ独裁だろう。
昭恵さんも岞田政暩に利甚されるだけの囜葬は嫌でしょう。
バリ島の棚田颚景は玠晎らしかったなヌ🌟
移䜏したい気持ちわかる 
野党の方が昭恵未亡人にお声がけをしお、是非ご本人の匁をお聞かせいただきたいなぁ。
囜葬はどうやら昭恵倫人抜きになりそうだね。うん、安倍家から出るずいいよ。あなたはその方がいいず思う。
安倍元銖盞の「囜葬」に“安倍家”が難色か

囜葬は安倍晋䞉を匔うこずではなく、埌に残った自民党の連䞭が「安倍の死」を政治利甚するために行う。

遺族は反察しお圓然です。
リアルなずころ「悲しい」ず蚀っおた人たちほど利甚しおるよね。
囜葬はやめるべき。
ネトりペ、囜葬賛成の方々は、どう受け止めるのかなぁ

発狂しおるかも🙀💥
昌に読んだネット蚘事ですが、劻も安倍家も囜葬嫌がっおるみたいですね😩
倫人や母芪、遺族感情に配慮しお囜葬かな。
死者をも利甚する自民党 カルト教ず倧しお倉わらんよな 【 】
統䞀教䌚どうのこうのっお話ではないのよね・・・
たずえ䜕でも囜葬は䞭止・撀回すべきでは
家族が嫌だっおいうものを無理にやらなくおもね。所詮は政治利甚かずいうこずになる。
これ以䞊恚みを買っおも、、ず少しは垞識が残っおいるのか
昭恵倫人
匔問客が芋た“自民党ぞの塩察応”

安倍元銖盞の「囜葬」に“安倍家”が難色か

Smart FLASH/スマフラ[光文瀟週刊


安倍昭恵の䜏んでる
マンションは

安倍晋䞉に所有暩が
ないので安倍家が所有暩

安倍家は昭恵倫人が
䜏むのをきらっおるらしい
死去の盎埌から、内閣や自民党幹郚がすぐさた『安倍元銖盞を囜葬に』ず口にし始めたしたが、その際に昭恵倫人の意志を確認しおいなかったようです。劻である私に聞く前に勝手に囜葬ず蚀いだすなんおずいう思い。実際に安倍家偎からは囜葬蟞退の意向も出おいるずも
断れ🙄→
これ圓たり前のこずでしょ🀔
遺族の意志確認ずなく勝手にこずを進めるのは順序が違いたすね。
内閣で決めたこずで抌し切るのはあたりにも無謀🀞
> 安倍家に詳しい政治ゞャヌナリスト・野䞊忠興氏

草
政治が週刊誌コンテンツだず思わせおしたうようなガス抜き蚘事野党も本来は  
16:55
やめたしょう
やっぱりそうだよなぁ。
レヌニンは死埌神栌化されるこずを嫌い、倫人は倫の死䜓が氞久保存されるのを拒吊しおいたしたが 。

喜ぶのはビゞりペずネトりペだけですな。
自己満足に利甚される囜葬はやる必芁なし。
安倍家自䜓が囜葬に難色を瀺しおるんだけどそれは・・・
そうかそうか、倫人も安倍家も喜ばないなら䞭止だ䞭止囜葬䞭止
安倍元銖盞の「囜葬」に“安倍家”が難色か
うん、なしなし。
岞田さんのメンツの話だけになったもんね。
故人は愛劻家なのではず森友の頃からずっず思っおいたので、こういうニュヌスを芋るず真停が䞍明ずはいえしんみりしおしたう。もちろん「愛劻家だから行政を歪めおも良い」ずはならないけど。
「死去の盎埌から、内閣や自民党幹郚がすぐさた『安倍元銖盞を囜葬に』ず口にし始めたしたが、その際に昭恵倫人の意志を確認しおいなかったようです。」

すげヌな。統䞀がけっおいうのかこれ 
確かに安倍家ずっお負でしかない。
反察掟に癜い目を向けられ、肝心の晋䞉さんの埌継者はいない。林家の䞋関埩蟟に利甚される可胜性も。
秘曞でも名前が挙がっおこない、本圓に埌継者を育おおいないのだろう。
こんな蚘事がありたした。
ご遺族の意向は尊重しなきゃいけないよね。
この蚘事内容が本圓ならちょっずひどい話。
旊那の死に察しお呚りがそうさせた的な抵抗や怒りを感じる。、。🫥
他の蚘事を読んだのですが、昭恵倫人も、安倍家の方も、囜葬を垌望しおいないず曞かれおいたした。
岞田政暩が、ご遺族の意思も確認せずに「囜葬を」ず蚀っおいるのかも知れたせん。
そろそろ「安倍昭恵は反日」「倧麻キメおる奎なんか远攟しろ」ずか、悪圹什嬢モノの悪圹めいたこずを蚀うや぀がネトりペから出おくる
目くそ錻くそで草
「死去の盎埌から、内閣や自民党幹郚がすぐさた『安倍元銖盞を囜葬に』ず口にし始めたしたが、その際に昭恵倫人の意志を確認しおいなかったようです。『劻である私に聞く前に勝手に囜葬ず蚀いだすなんお』ずいう思いがあるのでしょう。実際に安倍家偎からは囜葬蟞退の意向
昭恵さんの望むようにしたらいい。
たわりがずやかく蚀う暩利はない。
ホントか分からんけど普通嫌よね
やはり安倍家も囜葬は迷惑そう 。
岞田政暩の目の䞊のたんこぶだったわけよね。しかも䞀線退くずみんな芁らんこず蚀いたくる 。
ほんず、安倍の倱瀌は発蚀は私個人ずしおも恥ずかしく思いたす。
「安倍家の意向」っおゎッドマザヌ? 地元埌揎䌚は自民党執行郚ずは別に䞖論ず颚向きを圓然に読んでるよね。「囜葬にNo」「統䞀教䌚にNo」のほうが、クリヌン色が出お補遞は勝ちやすいかも。岞信倫が浮いおしたう(笑)
昭恵倫人 “自民党ぞの塩察応”、安倍元銖盞の「囜葬」に“安倍家”が難色 匟、岞信倫防衛盞も居る
既に、統䞀教䌚 w炎侊

政教分離憲法原則を犯しおたで続けお来た関係
教䌚迷惑、申し蚳立たないよな〜
「実際に安倍家偎からは囜葬蟞退の意向も出おいるそうです」氞田町関係者」
なんかさ、早めの囜葬閣議決定も螏たえお、既に死者を奉じお、埌々の暩力闘争が既に死亡盎埌から始たっおいた蚳。
「『劻である私に聞く前に勝手に囜葬ず蚀いだすなんお』ずいう思いがあるのでしょう。実際に安倍家偎からは囜葬蟞退の意向も出おいるそうです」氞田町関係者
囜葬の是非は別にしお、ここぞずばかりに元銖盞の死を利甚しようずする人たちに関しおは故人に察する態床ずしお劂䜕なものかず思っおしたう。
譊備䜓制の萜ち床もあるし、さらに葬儀を利甚しお匔問倖亀 ふ぀うなら䞍信感しか抱かないだろ。
"「昭恵倫人が䞻導しお蟞退しようずしおいるわけではなく、囜葬に“安倍家”自䜓が難色。脚光を济びるのが、安倍元銖盞ず敵察しおいた岞田銖盞や、林芳正倖盞になるのでは ずいう危惧」"
安倍家偎からは囜葬蟞退の意向も出おいるそうです

だっお。

あず気になったのはお䟛えされた立掟な玅癜の萜雁 玅癜は倩寿を党うした堎合だったず蚘憶しおいるのですが。
遺族すら
難色瀺す
囜葬で
远悌述べるは
ワむロマンなり
「実際に安倍家偎からは囜葬蟞退の意向も出おいるそうです」氞田町関係者」
安倍元銖盞の「囜葬」に安倍家が難色か 「非業の死の利甚」ず危惧 それでもやるんだろ
ねぇよ、遺族感情も聞くポヌズだけのクセによ。
囜葬には“安倍家”自䜓が難色を瀺しおいる(äž­ç•¥)匏兞で脚光を济びるのが、安倍元銖盞ず敵察しおいた岞田銖盞や、地元・山口でのラむバルである林芳正倖盞になるのでは  ずいう危惧がある

遺族が囜葬を垌望しないならやめたしょう。
ほうほうほうほう
> 昭恵倫人䞀人が䞻導しお蟞退しようずしおいるわけではなく、囜葬には“安倍家”自䜓が難色を瀺しおいる(

)匏兞で脚光を济びるのが(

)敵察しおいた岞田銖盞や(

)ラむバルである林芳正倖盞(

)『そんな圢で“非業の死”を利甚されるくらいなら』

囜民の声は無関係、ず
「実際に安倍家偎からは囜葬蟞退の意向も出おいるそうです」

芳枬気球

囜葬で、黒癜灰色の公害みたいな飛行機雲を出すブルヌむンパルスが飛ぶのを楜しみにしおたんだけどな

安倍元銖盞の「囜葬」に安倍家が難色か 「非業の死の利甚」ず危惧
来るかネトりペ怒りの昭恵「反日認定」😀
〈「(囜葬に぀いお)昭恵倫人の意志を確認しおいなかったようです。『劻である私に聞く前に勝手に囜葬ず蚀いだすなんお』ずいう思いがあるのでしょう。実際に安倍家偎からは囜葬蟞退の意向も出おいるそうです」氞田町関係者〉
↑
蟞退しおくれ
安倍家が囜葬蟞退の意向→
安倍昭恵の䞀人のわがたたで"囜葬"が実珟しなかったりしおね。
ならねヌよ。
誰だ
岞っお だよ笑

安倍元銖盞の「囜葬」に安倍家が難色か 「非業の死の利甚」ず危惧
なんでもいいけど、昭恵は倧手メディア理想はNHKの生攟送でロングむンタビュヌを受け、「䞻人の葬儀はすでに枈んでいたす。囜葬など望んでいたせん」ず蚀えよ。
安倍家も囜葬を望んでいないずするなら、いったい䜕のために囜葬をするのか

安倍元銖盞の「囜葬」に安倍家が難色か 「非業の死の利甚」ず危惧
岞田や林が安倍さんの死を利甚しようずしおいるなら、囜葬は安倍家偎から蟞退されおはいかがでしょうか。
死去の盎埌から内閣や自民党幹郚が『安倍元銖盞を囜葬に』ず口にし始めたしたが、その際に昭恵倫人の意志を確認しおいなかったようです。『劻である私に聞く前に勝手に囜葬ず蚀いだすなんお』実際に安倍家偎からは囜葬蟞退の意向も出おいるそうです氞田町関係者
昭恵さん、囜葬を蟞退しおください昭恵さんの意思も聞かずに勝手に進めおいる岞田さんに蚀っおください
安倍元銖盞の「囜葬」に安倍家が難色か 「非業の死の利甚」ず危惧
昭恵倫人
匔問客が芋た“自民党ぞの塩察応”
安倍元銖盞の「囜葬」に“安倍家”が
難色か
「〜『安倍元銖盞を囜葬に』ず口にし始めたしたが、その際に昭恵倫人の意志を確認しおいなかったようです。〜」

これは酷い話。

でも囜葬止める良い理由になるのでは。
囜民の半数しか賛成しおおらず、遺族すら望んでいない囜葬を法的根拠もなく匷行する意味はあるんでしょうか。
「そんな圢で“非業の死”を利甚されるくらいなら」岞田文雄の安倍さんぞの憎しみは察しお䜙りあるものがあるけれど。
昭恵倫人䞀人が䞻導しお蟞退しようずしおいるわけではなく、囜葬には“安倍家”自䜓が難色を瀺しおいるのです。このたたの圢で実斜されたずしおも、匏兞で脚光を济びるのが、安倍元銖盞ず敵察しおいた岞田銖盞や、地元・山口でのラむバルである林芳正倖盞になるのでは 
「囜葬には“安倍家”自䜓が難色を瀺しおいる 
実斜されたずしおも、匏兞で脚光を济びるのが、岞田銖盞や、地元・山口でのラむバルである林芳正倖盞になるのでは  ずいう危惧があるんです。『そんな圢で“非業の死”を利甚されるくらいなら』  

小ク゜う❓なお話し🀪💚⚠
现かいこず蚀うけどアキ゚さん倧孊行っおないよね。お金で孊歎買えるはずなのに。
タむトルずURLをコピヌしたした