メディア記事

「市議就任前から会員」 自宅が統一教会系政治団体の事務所 滋賀・野洲市会の前議長

バズる指数ピーク 243

 twitterコメント 170件中 1~100件
これが駄目となると公明党は、まず自分等がカルトでないことを証明しなければならなくなる。説明責任が公明党にはあるし、国としても「カルトとな何か」の定義をしっかりすべきだろう。法規制も。
自民党
はじめから腐ってる
もう韓国へ移住して下さい…いらないから…
滋賀県民、これを見てどう思う?
もう市議という下部組織にまでカルト教団との繋がりが蔓延している。
そしてコイツも自民党。
自宅が統一教会事務所の議員って最悪だな。
自宅を統一教会の事務所。恐ろしいです。統一教会の名では、賃貸契約もできないから信者の個人名義で契約させ、そこを事務所にすると聞いたことがあります。何を信仰してもいいと思いますが、一家破産させたり、自宅占拠など犯罪行為には規制して欲しい
もはや
茂木さん党として全く関係ないって言ってたっけ。
>東郷氏は市議就任前から会員だったといい「市議の活動と政治団体の活動は区別しており、問題はない」との見解を示した。

誰か、こいつを締め上げろ!
勝共連合の会員が自民党市議なったという。
統一教会そのものです。
「東郷克己市議(自民党)が、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)関連の政治団体「国際勝共連合滋賀県本部」の会員で、昨年3月まで自宅を同本部の事務所として提供していた」→
《国際勝共連合は2021年の運動方針として、(1)憲法改正の実現(2)防衛力強化(3)同性婚合法化や行き過ぎたLGBT人権運動の歯止め…》!
自民党より
統一教会信者
根深い…。

"東郷克己市議(自民党)が、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)関連の政治団体「国際勝共連合滋賀県本部」の会員で、"

うわぁあああ😱滋賀も京都もやられとる💦
滋賀県野洲市議(
滋賀県野洲市の 市議( 滋賀県本部」の会員で、昨年3月まで自宅を同本部の事務所として提供していた
県内の複数の現職議員が国際勝共連合の機関紙「
自宅が統一教会系政治団体の事務所
野洲!
勝共連合所属、自民党公認、統一教会推薦って書けよ。ポスターに。
もっといるよ。
信者やん。自民党、地方までやばかった。
ここまでいくと信教の自由が脅かされる気もする(・ω・)

勝共連合(統一教会)、生え抜き
生粋の統一自民党市議。
ホンマモンの統一教会会員
滋賀県野洲市の東郷克己市議(自民党)が、統一教会の政治団体「勝共連合」の会員で、昨年3月まで自宅を同本部の事務所として提供していたことが分かった。東郷氏は市議就任前から会員だった。
うーむ。やはり市議レベルでもあるのか…武蔵野自民は大丈夫ですよね?(・_・;>
くそ。
"「市議の活動と政治団体の活動は区別しており、問題はない」との見解を示した。"

↑いや、絶対無理でしょ…
勝共連合=統一教会だろが
「問題ない」って本人が言えば認められるのか?帰依してるのに、市議の仕事と信仰はわけてるから問題ない
←=にならないと思うのだが。ホントに安倍政権以来、こういう論法が増えた。
🌜拡散希望🌛
自民党政権がカルト統一教会
(現在:世界平和統一家庭連合)
に洗脳されている事をみんなに伝えましょう🤭
『国際勝共連合は、旧統一教会の創始者の故文鮮明氏が1968年に創設した反共産主義を掲げる政治団体。東郷氏は取材に、「反共や安全保障などの政治的ビジョンに共感し、市議になる前から会員だった」と説明した』
こんな市議は嫌だ!自宅が統一教会の事務所
極悪反日カルト宗教組織と自民党は切っても切れない縁のようだな。
やっぱりそのもの系の議員が出てきたね。
国政の二之湯に続いて地方議会にも...こちらは勝共連合会員が自民議員になっているケース。癒着どころか、合体。
「国際勝共連合は、旧統一教会の創始者の故文鮮明氏が1968年に創設した反共産主義を掲げる政治団体。」ここ試験にでますよ☺️
自民党
もう
アウトじゃん
中央政界だけでなく地方議会の侵食も凄そう🥶

≪東郷克己市議は2017年に初当選し、現在2期目。20年11月~21年10月まで議長を務めた。
国際勝共連合は2021年の運動方針として、
① 憲法改正の実現
② 防衛力強化
③ 同性婚合法化や行き過ぎたLGBT人権運動の歯止め-等を挙げ≫
自宅が「 滋賀県本部」の事務所
≪市議就任前から会員で、昨年3月まで自宅を同本部の事務所として提供していたことが7/26、京都新聞社の取材で分かった。東郷克己氏は市議就任前から会員だったといい「市議の活動と政治団体の活動は区別しており、問題はない」≫
統一教会の口利きについて党から「気をつけろよと言われている」な小林貴虎三重県議 もビックリ。

「滋賀県野洲市の東郷克己市議(自民党)が、/「国際勝共連合滋賀県本部」の会員で、昨年3月まで自宅を同本部の事務所として提供」
2022/7/27京都新聞
勝共連合の会員が、市議選に出て、自民党に所属しているわけですね。すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
>東郷氏は市議就任前から会員だったといい「市議の活動と政治団体の活動は区別しており、問題はない」との見解

は?💢
開き直りにも程がある。さすが国会議員の劣化版。

やっぱり地方議員にも結構いるのだな。
国際勝共連合は統一教会の政治団体、さらに自宅を支部の本部にしておいて、「市議の活動と政治団体の活動は区別」できるわけがないだろう。勝共連合は宗教運動をする団体ではなくとも、統一教会の思想を政治の上で実現させるための団体なんだから、よりタチが悪いんだよ。
>東郷氏は市議就任前から会員だったといい「市議の活動と政治団体の活動は区別しており、問題はない」との見解を示した。
自民党の市議、自宅が勝共連合事務所!!!
すっご!( ̄▽ ̄;)
統一教会と癒着どころか統一教会そのものの地方議員がでてきてたまげたのだ
これって自民党滋賀県連が公認する前の身体検査で勝共連合会員だと分かってて公認したということだよね。
《 ↑
マジか(;´д`)
「自宅を同本部の事務所として提供していた」で、本人いわく「問題ない」。いやいやいやいや。
「市議就任前から勝共連合の会員だった」
自宅が統一教会系政治団体「国際勝共連合」の事務所 滋賀・野洲市会の前議長(自民)
身近すぎてビックリ。開き直りぶりが酷い。
統一教会事務所が自宅の議員なんですね。
三重県津市の新聞社は何をやっているんだ?
すぐ近くにいるだろうが。
国際勝共連合は2021年の運動方針として、(1)憲法改正の実現(2)防衛力強化(3)同性婚合法化や行き過ぎたLGBT人権運動の歯止め-などを挙げている。

最悪すぎる、、、
東郷克己議員は自宅が統一教会事務所
いろいろ出てくる。

~野洲市の東郷克己市議(自民党)が、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)関連の政治団体「国際勝共連合滋賀県本部」の会員で、昨年3月まで自宅を同本部の事務所として提供していた~
自民党
胡散臭い。
安倍にならって自民嘘が好きすぎる
また自民党
どうなってんの?
これ国家としての体をなしてる?
⚠️この人相はヤベェ⚠️
滋賀県あるあるトンデモ議員
アタマもモラルもぶっ壊れ
自宅がカルトの事務所な時点で政教分離できてないやろ
カルトはすぐに嘘をつく🏺
野洲は市長もパワハラやし
掘ればまだまだ出てくるよ
(ていうか知り合いがどうも怪しい…🙄)
県内の複数の現職議員が国際勝共連合の機関紙「思想新聞」などを購読している
運動方針を読んでも、
---
自民党の県議会前議長。「統一教会」じゃなく「勝共連合」だからいいだろう、と。

<県内の複数の現職議員が国際勝共連合の機関紙「思想新聞」などを購読>

地方議会でも浸透している。
地方にも。
アウトー!
記事後半の勝共連合の現況の記述は参考になる。「反共」=「反人権」のすり替えで腐れ縁を続けているのだな。そりゃ根深い訳だ。
これは首根っこまでドップリの関係という事であろう。
政教分離どころの話じゃない感じ。
これも自民党。

組織的な関係は無いと言い張る自民党。

後援会、支持者、当然知ってますよね。
東郷克己 野洲市議。もちろん、自民党。
破産してへんやん
信心が足らんな
滋賀県野洲市の東郷克己市議(自民党)
そもそもが、勝共連合というネットワークがあったので、そのつながりがそのまま転化されたという側面はあるのだろう。
大したもんだ。見上げたもんだよ、屋根屋の褌ですわ。褒めてないから。
この国の立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制によるプロパガンダに洗脳されて危機に瀕しています
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
東郷克己市議(自民党)
色々出てくるなー
これも色々とヤバくないか?主義主張が合うから共感とかする前に、団体の素性を確認しなかったのか。
> 国際勝共連合は2021年の運動方針として、(1)憲法改正の実現(2)防衛力強化(3)同性婚合法化や行き過ぎたLGBT人権運動の歯止め-などを挙げている。
自宅と統一教会系政治団体が一緒の自民党市議の言い訳。

「市議の活動と政治団体の活動は区別しており、問題はない」
芋づる式に明るみになっていく自民党議員と統一協会の関係。
滋賀県野洲市の東郷克己市議(自民党)が、就任前から旧統一教会関連の政治団体「国際勝共連合滋賀県本部」の会員だったという。

「国際勝共連合」は2021年の運動方針として、①憲法改正の実現②防衛力強化③同性婚合法化や行き過ぎたLGBT人権運動の歯止め等を挙げている。
旧統一教会は何処にでも食い込んで居ますから皆様ご注意下さいね。
これも自民党
即、罷免したい
辞職勧告が出るかすら怪しいなんて、組織もひとも腐り爛れてる
京都新聞
自宅が統一教会系政治団体の事務所
自宅が統一教会系政治団体の事務所
自宅が統一教会系政治団体の事務所
自宅が統一教会系政治団体の事務所
クビです。ツボです。
東郷氏は市議就任前から会員だったといい「市議の活動と政治団体の活動は区別しており、問題はない」との見解を示した。
←大問題です。
ズブズブどころか関係者な自民党議員。
旧統一協会がいう反共って、自分達が考える独自の共産主義を反対だーー!って言ってて、何と闘ってんのかな。どこの誰がその共産主義目指してんの?まじ知りたい

自宅が統一教会系政治団体の事務所 滋賀・野洲市会の前議長
そりゃ総理大臣のお墨付き貰ったら
こうなるよね?
そして被害者は泣き寝入り
とうとう会員が出てきたよ…
おいおいおいおい
滋賀大丈夫か?現役の会員が前議長なのかよ。
関係のある議員は多くいるんでしょう
政治に宗教を持ち込むんでいるのではなく、インチキ宗教屋が政治に関わっている。
タイトルとURLをコピーしました