メディア記事

平井前デジタル相 統一教会の関連イベントで実行委員長を務めていた!問い合わせると「名誉職的な意味合いで受けた」

バズる指数ピーク 879

 twitterコメント 390件中 1~100件
平井前デジタル相 の関連イベントで実行委員長を務めていた😫
日本政府は統一教会🏺創価学会🍘日本会議男系男子秋篠宮派
勝共連合=偽愛国軍国主義者
統一創価票に頼る議員はお辞めなさい
山上容疑者と自民党と旧統一教会の癒着は別問題だと思うわ。

山上容疑者を出して、旧統一教会から目を背け様としてるだけ。
以前、国会審議中にワニ動画を視聴してた平井卓也衆議院議員じゃないですか。
日本のデジタル庁が出来て
もうすぐ1年
DLしてないけどcocoaも
活躍してないし
ねぇ?何やってんの?😀
何やってんの?😃
“「統一教会の関連団体であることを認識していたか?」という質問には回答がなかったため、上記回答後、改めて問い合わせをしたが、期日までに回答はなかった。”
麻生太郎さん、統一教会とズブズブだった 自民党「日韓トンネル構想」で判明
それは名誉ですね。
【ピースロード】(ピースボードと似てる)

>これは参加者が自転車に乗りリレー形式で日本を縦断するイベントなのだが、統一教会の関連団体が催しているものだ。


岸信夫、稲田朋美、二之湯智、井上義行、他多数の中に平井卓也も壺認定

茂木さんピンチですね
こぞって、詐欺幇助内閣。

デジタル相がこれなら、デジタル庁って統一協会が裏で情報を取得し放題では。
統一教会に呼ばれるのは名誉なんですね。
この人も。

平井前デジタル相、統一教会のイベントで実行委員長していた。。。

宏池会のくせにこれか。

平井、本当にアカン奴じゃん。
おまけ。平井卓也センセイの記事です。
顔が完璧な悪党
今までの日本国が何にも前に進めない理由がもう分かったではないか?統治中枢が侵食と腐食されているからだ〜!!おしまい!
こういうドロッとした目つきの人、私の身近にはいないんだけど自民党とその周辺にはたくさんいるのはなぜだろう🤔
あはははは!😂
人選ミス ドジタル平井にメイヨショクなんてやらすからカルト統一教会コケたんや ざんねんッ
ワニ動画見て国会サボり権力使って企業を脅した人が統一教会イベントに参加、統一教会って知ってた?の質問を無視。
🐊🐊🐊
ただ参加してただけじゃなく、
アンタ主催者だったのか。
しかも県や市まで無理矢理巻き込んで。。
平井卓也に投票はしてなさそうw
子どもたちの自由研究の題材は、日本政府とカルト宗教かな?
この国のデジタル相は
犯罪者集団のイベントに出席することが「名誉」なことかどうか,ネットで調べることもできなかったのか?
この人もそうだが自民党議員のふてぶてしい傲慢な態度カルト票田の支えあればこそ
誰の為の政治かはっきりしてるよな?
政治の私物化だよ
民意等考えてないよこの人ら
記者会見で統一教会との関わりについて「自民党として、組織的な関係がないことはすでにしっかりと確認している。党としては一切関係ない」と断言したという。平井議員と統一教会の関係は“個人的”なものだったということか――。
壺好きのワニ

どんどん人相悪くなってる。→
カルト宗教の名誉職とか一番ヤバいやつ。二度と政治家にしたらアカンよな。
平井前デジタル相の言い訳は一ミリも通用しない!
「ピースロード」HPには「世界平和を推進するUPF(統一教会系のNGOである天宙平和連合)の世界的な友好親善プロジェクト」と書かれている。
『脅しておいたほうがいいよ』発言も忘れたらダメだよな。
政治家が反社会勢力と同じようなことやってたってことだし。
名誉職なんてのにも弱いが
オツムも弱いんだね
あ、本会議中にワニ動画見てたのもこの人だったっけ?
もう、言い訳は言うな。こどもに対して、恥ずかしい。それより、とっとと辞職しろ!
委員長って名誉職で務まるの?
自分が名ばかり役員やってたのと
ワケが違うだろ!…とは違うか…
の質問にFAXで回答。統一教会イベントに出る事は大問題!更にFAXとは!デジタル大臣で大丈夫か?
目が逝っているw
政治家が広告塔になるのがNGなんだから、名誉職的な意味合いと言えば免責されると思うのは間違い。
🐊にとっては名誉なのか💦無知なのか?霊感商法と知ってたのか?どちらにしろ赤っ恥😭
名誉職?!やばいな、もう。
果たして平井一族の四国新聞は詳細を報じるだろうか。。
きたきた!多分氷山の一角だろうけどね。
苦しいなぁ
四国新聞さん
この件を記事にしてください
なーにが名誉職か。バリバリの壺売りやん。
茂木くんこれでも自民党として関係ないと言えるか?
ピースロードHPのビジョンには「文鮮明」と明記
平井氏が統一教会主催と知らなかった筈がない。それでも「名誉」と言う。
問い合わせると「名誉職的な意味合いで受けた」


名誉職、、、、

自民党議員
いろんな意味で
破壊力がすさまじい
📍

jisin :
議員はお金の嗅覚は鋭いのに、いかがわしさには鈍感なんでしょうか???🤭🤭🤭
笑う~
平井前デジタル相、統一教会関連イベントで実行委員長~「委員長は名誉職」
何かコイツら今までから散々悪事働いてもお咎めなしで何も無かったからどんどんエスカレートして何でも、何しても許される風潮になってないか?
今バッサリやらないと自分達の犯罪が合法になる様に改憲するんよ。
堂々と関係ありますとか普通に考えてありえんやろ!
旧統一教会の問題 大したことない。1970年代の共産主義に打ち勝つ為の組織だった。
左翼メディアはここぞと攻める。←
平井前デジタル相 統一教会関連イベントで実行委員長を務めていた!問い合わせると「名誉職的な意味合いで受けた」 👻
目が完全にカルト狂信者。
落ちたのになぜ?と思ったが惜敗率ってのがあるのな。てっきり選挙結果ではなく名簿掲載順の匙加減ひとつで命拾いしたのかと思ってたよ、あまりのボンボンといい…
「統一教会の関連団体であることを認識していたか?」という質問には回答はなかった

お答えできない理由があるようデス(^-^)凸
もう看板変えたほういいね「統一自由民主家族党」ってなー🤭
俺は香川生まれNIPPON育ち
悪そうな奴は大体友達
悪そうな奴と大体同じ
裏の道歩き見てきたこの国
名誉職だと関係ないんですかね。
社会的問題の団体の名誉職ね❗節操のない人間だな‼️
の🐊。
---
『女性自身』 「ピースロード」について確認したところ県内全ての自治体が後援していた。表敬訪問に嬉しそうに写真におさまる市長の顔も。
安倍政権は、統一教会の支援がなければ当選できないような議員が政府の要職に就いていたってことで間違いないですよね。
なんだかやっぱりな〜と思う面々は、かなりの確率で深い付き合いなのが、本当に笑えない自民党。
自民党には統一教会の壺仲間とデク人形のタレント議員、パパ活親父しかいないのかよww
カルト教団の名誉会長か。

こいつニコ生の党首討論で自演中傷コメントがバレた奴だよな。
おまけに長男は器物破損で逮捕、次男は恐喝で退学だっけ?碌な奴じゃないな
国民のデジタル情報が壺に流れる懸念アリ。
ワニも統一教会。平井前デジタル相、統一教会の関連イベントで実行委員長を務めていた!問い合わせると「名誉職的な意味合いで受けた」と。安倍晋三周辺は、統一教会か日本会議か両方か?
【2022年7月27日】
なら馬鹿。
統一教会 公認 候補
から、「名誉職的な意味合いで受けた」
「名誉的意味合いで受けた」っで通じるなら献金でも違法行為でも何でもござれですけどね。
統一教会日本支部自民党
しかし、
また一つ、腐ったリンゴが。腐ったリンゴは、箱ごと捨てなければならない。
平井卓也 大臣→香川の餌やり軍団と面談→文春砲→小選挙区落選→統一教会との関わり

岸信夫 日本犬保存会会長→大臣→日保会長返上→体調不良→統一教会との関わり

動物ネタだけど、私は2人とも文春にリークしました。
変な動物愛護に関わると、坂を転がり落ちる傾向。
日本政府は統一教会🏺創価学会🍘日本会議男系男子派秋篠宮
勝共連合 自称愛国軍国主義者
自民党の憲法改正で最高法規である国民主権が奪われます!
平井卓也議員は、統一教会の名誉職に就いてるのか。

「名誉職的な意味合いで受けた」
アゲ!
「反社会的団体」から受ける名誉。
名誉職だと思える段階で終わっとる
さもありなん
デジタル化はなかなか実行しないけれど、統一教会イベントは実行する人。
香川の自民議員。
( ̄- ̄)フーン
平井は信徒だとしても驚かんよ、あたしゃw
この様な方々、国旗を踏むんでしょかね?
言い訳無用。即議員辞職すべし。
平井前デジタル相 統一教会の関連イベントで 実行委員長 を務めていた!問い合わせると「名誉職的な意味合いで受けた」
平井 オマエもか
「名誉」?>>
"「ピースロード」の香川部門で昨年8月に行われたクロージングセレモニー…平井卓也議員が実行委員長として主催者挨拶を行っていた…「統一教会の関連団体であることを認識していたか?」という質問には回答がなかった"
干せ~。恫喝や圧力に相当する言葉で、相当な悪態をついた奴がこれだよ。カルト宗教を利用し票を稼ぐ自民党らしいわ。
ここ毎日四国新聞を端から端まで見てるんですが、この件については一切触れてないんですよね。
まあ、平井卓也が旧統一教会と関係した話はかなり有名だからな。
すごい違和感がある。「世界平和と日韓友好を目的とする自転車イベントだと認識しており、県や市町も後援しているので…」と、まるで当たり障りのない催しと思っていたかのようだけど、実際にはむしろ平和を掲げたイベントは後援を取れない例が多いのに
名誉職ねぇ
🐊ワニ大臣と呼ばれていたこのひとも
のひとりだったんですね😮

の関係もデジタル化を
進めたかったのか?このひとも浮上注です

平井前デジタル相 統一教会イベントで
実行委員長を務めていた
名誉職でも十分やばいだろw
この人は使えないからスケープゴートにされそうだな
タイトルとURLをコピーしました