メディア蚘事

欧米が停戊合意「犁止」ず䞻匵

バズる指数ピヌク 276

 twitterコメント 199件䞭 1100件
7/26(火) 23:45

“長期化の理由は「米囜に聞いおほしい」ず述べた。”

2021-11-03 00:35
◎ロ倧統領偎近、長官ず䌚談
旧ロシアは嘘が蚀語📞💀🏎‍☠
Russland will die VorwÃŒrfe zur Abschaffung aller Sanktionen als Vorwand nehmen, Russland soll bis Ende des Jahres sanktioniert werden
РПссОя хПчет ОспПльзПвать ПбвОМеМОя в ПтЌеМе всех саМкцОй в качестве преЎлПга, О РПссОя ЎПлжМа быть пПЎ саМкцОяЌО ЎП кПМца гПЎа.
РПсія хПче вОкПрОстатО звОМувачеММя Ўля скасуваММя всіх саМкцій як вОправЎаММя, і РПсія Ќає бутО піЎ саМкціяЌО ЎП кіМця рПку
Russia wants to use the allegations to abolish all sanctions as an excuse, and Russia should be sanctioned until the end of the year
やっずこういう話が衚に。戊争を終わらせない茩がいる。
露 近幎はネットの情報過倚のせいで、飜き性の日本人は昚日の話題ですら即スルヌしおるよね。こういう傟向っお看過しおいいものだろうか
ロシアは既に『オオカミ少幎』になっおいるよな。
なんでも他の責任、どっかの北の囜ず䞀緒。
停戊亀枉䞭に攻撃仕掛けおる囜の蚀い蚳など、自らの行いで矛盟に溢れずるがな。。。
真顔で息をするように嘘を぀く、韓囜含むレッドチヌムの特色です。
ロシアのラブロフ倖盞は26日、りクラむナでの軍事䜜戊に぀いお、3月に停戊でいったん合意しかけたのに、欧米が介入しお「りクラむナに合意を犁じた」ず䞻匵
ロシアはどこたで嘘を重ねるのか。
共産独裁囜家っおホント぀たらんね。
7/26(火) 23:45
“長期化の理由は「米囜に聞いおほしい」ず述べた。”
グレンコ アンドリヌ新刊『ロシアのりクラむナ䟵略で問われる日本の芚悟』予玄開始
ロシア軍は攻撃をやめたら、自動的に停戊になりたす。

ロシア軍は撀退すれば、自動的に戊争が終わりたす。

それだけです。
欧米列匷ずしおは戊争を長匕かせたいから、停戊は犁止にしたのだろう。軍需産業にずっおはいいドル箱圚庫䞀掃セヌルだもんね。
7/26(火) 23:45
“長期化の理由は「米囜に聞いおほしい」ず述べた。”
そしお欧米・ロシア共に火傷負いたくっおるずいうくそわろす
3月の話を今曎蚀い始めるっおすこしおかしいね。囜内での批刀が高たっおきたのかな どこに向けお蚀い蚳をしおるんだろう
䜕を蚀っおんだか
ロシアがりクラむナから完党撀退すればこの戊争は終わるだろうに
もちろんドンバスやクリミアからもね。
領土奪っおおいおロシア郜合で
停戊などあり埗ないだろ

露
この人が本圓の事を蚀っおるのならアメリカはろくな囜でないな人を殺させる事がそんなに奜きなのか日本もアメリカずの付き合い方倉えた方がいい
「米囜や英囜、その他の欧州諞囜がその条件でロシアず合意するこずをりクラむナに犁じた」ず説明。長期化の理由は「米囜に聞いおほしい」
ロシアが撀退すればすぐ終わりたす。
もうちょっず軍需で儲けたいねん
●
ロシアが撀退すればすぐ終戊。
それだけの事。
ほんずに幎末たで぀づける぀もりだろうか。。露
3月に停戊でいったん合意しかけたのに、欧米が介入しお「りクラむナに合意を犁じた」、
長期化の理由は「米囜に聞いおほしい」

事実だろうね。
りク偎は停戊を断ったのか。色々な兵噚の実蚌実隓しなければならないから、続ける必芁があったのだろう。兵噚展瀺䌚があるから、9月蟺りで停戊するず予枬する。れレンなんか圓遞させお、囜民偎はずんでもないしっぺ返しだ。
ラブロフ「月の停戊合意に欧米が介入した。戊闘長期化の責任は欧米偎にある」

月の停戊亀枉でロシアが提瀺した条件
・䞭立化
・非軍事化
・ドンバスクリミア承認

こんな条件、欧米の介入関係なくりクラむナが受け入れるわけないだろ
責任転嫁するな
ふむふむ
もし日本が今の状態で戊争を始めれば、止めたくなっおもアメリカが止めさせおくれないっお事だ。
蚀いたいこずは分かった から、今すぐ䟵略したりクラむナの地から軍を撀退させろ。。。
お前らが蚀うこずかっ

露
《栞心に迫る蚘事》
ロシアは歎史䞊、い぀も
嘘ず暎力に塗れおいる‌
んな蚳あるか⁉(呆れ)
もっずマシな嘘を぀け
䞉月時期の事情ずは異なるが、事実が蚘事にある通り。䞀次停戊は必芁であるずの理解が埗られおいる。しかし劚害する人々が居る。自称真の支配者犁忌カタリ各皮掟執行前科持ち達だ。
🚚

➡ 3月に停戊でいったん合意しかけたのに、欧米が介入しお「りクラむナに合意を犁じた」ず䞻匵、戊闘長期化の責任は欧米偎にあるず批刀👍🙌
もう 随分前の話し(トピック)だけど  。そういう事だったみたいだね
【7/27 アンケヌト】
欧米が戊争長期化を望んでいる。バむデン・ゞョン゜ン政暩の動きは、実際その通りになっおいる面はありたすね。
露ラブロフ倖盞は蚪問先のりガンダで蚘者䌚芋。

「食糧危機は停戊を犁じた米のせい」。

合意の翌日に爆撃だし。さすがに宥めるのに倱敗しお責任転嫁かねぇ。

今この人ず話す意味っおあんのかな
「米囜や英囜、その他の欧州諞囜がその条件でロシアず合意するこずをりクラむナに犁じた」ず説明。長期化の理由は「米囜に聞いおほしい」ず述べた。

玠面で蚀っおるならあたたがおかしい、密造りォッカキメすぎお頭むカレおるなら玠面になっおきお。。。
戊争。りクラむナ䟵攻。露の物蚀いがこんなんだったら、もう䜕蚀っおも無理。どこの囜が仲介しおも倉わらない。露からの資源を入れない様に早いずこ停止にしないず。ギリギリたで攟っおおくんだから。┐(ŽЎ)┌クヌデタヌで内郚厩壊しお欲しいんだが。(;'∀')💊䜕ずか軍を
もしや䞀郚の先生方はラブロフの寝蚀を信じおるんじゃ・・・
露 確かにその䞻匵に耳を傟けるこずは出来るけど、したければ盎ぐにすればいいのに人のせいにするな
聞けば聞くほど「はいワロ」でしかないな こうしか蚀えんのだろうがw
これは日本のメディアですら、圓時そう蚀っおいた。私もそう思う。
信甚されないのは自業自埗か
🇷🇺🌏🇺🇞🇪🇺 戊闘長期化巡りロシア倖盞

共同通信
ラブロフ氏は《「ロシアが察話を拒吊したこずは䞀床もない」ず匷調した䞀方で、3月にトルコで行われた停戊亀枉でりクラむナ偎が合意文曞案を提瀺しロシア偎も支持したにもかかわらず、「米囜や英囜、その他の欧州諞囜がその条件でロシアず合意するこずをりクラむナに➡
確かに3月末に停戊合意寞前だった。これを砎壊したのは米囜ず英囜。
「米囜や英囜、その他の欧州諞囜がその条件でロシアず停戊合意するこずをりクラむナに犁じた」

知っおたよ。
戊争を続けたがっおいる人達がいる。
戊争が終わっちゃうず、ドルが暎萜するっお習った。
ニェット、ラブロフ♪
ニェット、ラブロフ♪
お前はモロトフより嘘぀きだ♪
自分達が仕掛けた戊争を停戊したい❓欧米にしたらこのたたロシア兵がどんどん死んでロシア自䜓が匱䜓化しおくれる事を願っおるはずだ。ロシア匱䜓化のチャンスだからね
ロシアが正しい!欧米は長期化したいように芋える!

露
痎呆症か䜕かの病気なんだろうか
たヌたアホなこず蚀っおるよラブロフくん
はいはい、もう1mmも信じないよヌ
ラブロフは顔芞が単調だから、り゜を぀いおいる時の顔が分かりやすいんだよね。
ポヌカヌフェむスの぀もりなんだろうけど、顔芞が単調。」
いや、この頃䌚芋はり゜発衚しかないか 
米欧は、ロシアを朰したいのでしょう。
露 前はたずもに芋えたけど  
露 露 は2月24日以前に戻り停戊するこずを望みたす。りクラむナを元どうりに戻すこずが普通の人の考えです。
なんで犁止するのか🇺🇞に聞いおだっおよ、🇺🇊支持者はバむデンに聞いおきおよ🀭
↑
圓然欧米は が基本
わざず争わせ
長期化させ
歊噚を売り
双方疲匊させる
珟米囜務省事務方トップは以前、宇の民䞻化デモに参加しパンを配っおいた
合意したはなから攻撃する囜が䜕を蚀うんだか🀊‍♂。
露 欧米が停戊合意

だからmediaの
悪い•䞍安煜る報道癖
TVnews䞀切芳なくなった
りク発衚映像がいかにも捏造ぜいTV慣れframe気付かない甲斐性無さ
たしお2014りク囜内事情知れば日本はたずもに関わるものでないすぐ解る、揃いも揃っお芋る目無いは熟慮習慣も持っおないおバカ
ロシアの郜合の良いこずしかないのだもの
鬌畜ロシアの戯れ蚀☝😡⚡恥を知れロシア

露
このおっさんガチで気狂っずる 

露
ラブロフは嘘぀きやから信じられたせん。蚀うこずがころころ倉わるオッサンやからなぁ。
埌出しじゃんけん。
この戊争の裏に朜む、
悪魔を泚芖👿
ロシア人おのはあれか、「メラニ族」ず皮族的に近いのかな
。盞手を悪者にし、ヶ囜でも自分の芋方になる囜を確保する、ずいう手段である。
うん、ロシアが正しい。
露 無知なバカ共はロシアが悪いず䞻匵するけど歎史的に芋おも戊争が起きる様にNATOから圧をかけお玄束を砎ったのはアメリカだからね裏でニダニダしおる䞊に戊争終わらせる気が無いのはアメリカ。
、党くいいかけんなこずを蚀っおいる。停戊亀枉が進たなかったのは、ロシア偎の䞻匵の䞊乗せのため、ず聞いおいる。軍備の瞮小や欧米の兵噚を䜿甚するな、ずいった䞻匵など。
オオカミ少幎( σω)
真停は䞍明ですが、必芁なのは停戊であっお、歊噚䟛䞎ではありたせん
露 ラブロフ、たた蚀っおいる😇
プヌチンの飌い犬ラブロフの犬 あ、いや、プヌチンみお涎を垂らすのはパブロフの犬でした。 パブロフに倱瀌でした爆
ひずたず自分の郜合でしか語らないけど、たぁ圓たり前ず蚀えばそうだな

露
【ロシア🇷🇺】
2022幎7月27日

ロシアのラブロフ倖盞は7月26日、りクラむナでの軍事䜜戊に぀いお、3月に停戊でいったん合意しかけたのに、欧米が介入しお「りクラむナに合意を犁じた」ず䞻匵、戊闘長期化の責任は欧米偎にあるず批刀した。
人の囜に土足で入り蟌んでおいお図々しさにもほどがあるが、それがたさにロシアの信頌ず実瞟である。
テレビではロシア䟵略ず煜っおいたすね。䟵略
ほんたにええ加枛にしずきや。マスコミ。
バむデンもな。
Yahooニュヌスもりクラむナ偎だけの蚘事しか配信しおこなかったけどロシア偎の䞻匵も出しおきおるのね。

ロシアのラブロフ倖盞は🇺🇊での軍事䜜戊を3月に停戊で䞀旊合意しかけたが欧米が介入し🇺🇊に合意を犁じたず䞻匵、戊闘長期化の責任は欧米偎にあるず批刀。
露 ハハハハハ ロシアは珟状の䟵略地を残しお停戊したいらしい。 そうは問屋が卞すものか。 無様だなあ。
粛枅されるのが怖いため、誰かのせいにしお嫌な汗びっしょり。おじいちゃんなのに可哀想。やめおこっそり逃げればいいのに。
ロシアの嘘぀きカバ、ラブロフが倧口を開けお䜕を求めおいるのだろう。コツの発蚀はロスケの特城である蚀った事のは嘘ず云う事をよく䜓珟しおいる。
盞手がどヌこヌより攻め蟌んだあんたらが匕けば良いだけ
ボケおんのか
露
やっず事実が出始めたか
散々嘘を぀き、合意を反故にしおきた。囜際条玄、合意を守ったこずのない囜決しお信甚しおはならない
぀たりこの䞻匵が正しい堎合アメリカが戊争を続けたいわけだ 
長期化の理由は米囜に聞いおもらいたい。
露 どっちにしろ合意した盎埌にミサむルで攻撃するんでしょ自分達は殎られないず思っおるから調子乗ったのは良いけどい぀たでも終わらない戊争でむラむラしおるんでしょうね
露
ずにかく、嘘で固めお自分らを正圓化し、「悪いのはお前らだ」っお䞻匵するのが奜きな囜やね。
気のせいかな。🀔
たずもに信じるには、あたりに今たでの発蚀がおかしいっお🀣
タむトルずURLをコピヌしたした