メディア記事

「第7波ピークアウト前に第8波起こる可能性も」新たな変異株“ケンタウロス”の感染力

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 168件中 1~100件
…もうやだ〜。🥶🥶🥶
渡航制限緩めた時点で容易に想像出来たよね?何回変異種海渡らせれば分かるかな?
本当にBA.5の3倍以上の感染力があるなら、急激な勢いでBA,5と置き換わっていくだろう。
その時は医療崩壊で済まない、有効な治療を受けられずに沢山の人が命を落とす可能性がある。
ケンタウロス→アフロディーテ(広範囲)アポロン→アレス→アテナ(広範囲)→ポセイドン(神威力)→ゼウス(神威力)オーディン(最強の一撃)
ケンタウロスすごーい、BA.5の3倍の感染力って😨
もはや神話の戦い。
感染力も大事だけど、それ以上に同じように毒性の強さが大事だと思います。
第7波ピークアウト前に第8波起こる可能性も

新たな変異株“ケンタウロス”の感染力
ケンタウロス…何かと思ったら新変異株名なのですね…モゥヤメテクダサイ…😱
お外怖い…😭
ええ加減😒💢💢😒💢💢

緊急事態宣言発令しろや‼️

死者増えてるのに知らん顔か??

😒💢💢😒💢💢😒💢💢😒💢💢😒💢💢😒💢💢😒💢💢😒💢💢😒💢💢😒💢💢😒💢💢
新変異株ケンタウロス(BA.2.75)は、感染力が第7波の原因のBA.5の3倍で、ワクチン接種していても感染すると考えられています。
基本的な予防に努め、感染拡大に歯止めをかけましょう。
急に通り名がつくようになったな
「別名」ですから…
これなー💦
多くの人がワクチンを打っているのに、「波」は高くなるばかり。。なんだかなぁ。。🙄
説明になってるか?
"「上半身が人間、下半身が馬。それくらいの様相が大きく変わったし、すごい勢いで広がっているという意味合いを込めて誰かが言い出したと…」"
さあ、多くの日本国民はまだ「十字架の女」の時代の終末感は共有できませんか?
【Tweet】
星座の話かと思いました!😮
第7波ピークアウト前に第8波の可能性?
新たな変異株“ケンタウロス”の感染力はBA5の3倍
長崎大学大学院・森内浩幸教授「BA.5による第7波が、ある程度ピークアウトした時であっても、ケンタウロスに置き換わると下がり切れないうちに次の大きな波が起こる可能性があります」
これでも緊急事態宣言出さずに国葬を強行しますか?
何でケンタウロスなんや?
ケンタウロスわろた
テレビ朝日のニュースですよ❗️
煽り立てまくってますね
朝鮮日報の放送局は不安を煽り経済を停め、日本経済が弱って土地や企業等がバーゲンセールになった処を中国人が買い叩くのが目的か
まだやりたいのねケンタウロスもいいめいわくだ
そのうちミノタウロスも出てきて、ミノケンタウロスも出てくると思います。
「第7波ピークアウト前に
第8波起こる可能性も」
新たな変異株
“ケンタウロス”
の感染力
またまた新手!!:
とうとう神話を使い始めたのか
また変なの出てきた…



モモタロスだとぉ?!!
(これが言いたかっただけ)
上半身人間、下半身馬がよいね!かかるならケンタ!
コロナ第8波
「重症化率は多分それほど高くならないと思います」
随分都合の良い希望的観測だこと。
疲れ目から、“ケンシロウ”と誤読してしまい
『もうお前は感染している 』そりゃ世紀末感あるなと
思ってしまった。
まじか…いやワクチン打っててもそりゃ今までのも感染するが(あくまでもあれは重症化予防)…いつまで続くんだ…
ケンタウロス?これは過去最強最悪のような・・。
コミナティ筋注
デルタ
オミクロン
ケンタウロス
サル痘...etc
やつらは陰で嗤いながら名前を選んでいる。
次のコロナ茶番劇場の台本は、ケンタウロスで大衆を煽ることに決定したみたいです。

支配者達は、まだまだワクチンで人口減らしたいようですね。嘘ニュースに騙された国民が、今後もワクチンで毒殺されまくる。
アナルが弱そう
今度はケンタウロス!メディアは更に煽るだろうね。いつまでこんなことを続けるんだろう?→
は?ケンタウロス?
ケンタウロス…ねぇ…
もう第8波か…
どこまでいくんだろ?
ケンタウルスはインド。インドは聖なるガンジス川で小便して顔洗って洗濯してるから大腸菌ウジャウジャ。コロナで40万人死んだ。
Twitterなどに含まれる報道機関の例
うーん、次々と来るな。こりゃダメかもしれんね。
台風みたいに、いろんな名前が付き出した。
いきなり名前がかっこよくなる!!

オレ、ケンタウルスだぜ・・・・とか
なんじゃ?またまた新たな変異種が生まれたんかい?
また変な名前つけやがって。
もうどこまで真面目にやってるのかわからないけど…できればギャグであってほしい。
かっこええやんけw
はいはい。
わかったわかった。
ミノタウルス
また新たな名前が出てきた(´・ω・`)
ケンタウロス!?
ネーミング迷走
(゚ω゚)
今度はケンタウロスかよ。
じゃあファイナルはミャクミャクだな。
ケンタウロスさんへの熱い風評被害?
えーーっ。けんちゃんそんな、強いのぉ。しかも、やっばり、8波するん❓

すごい、大波やわ。楽しく、波乗りしよっかな。
泣きたい
そう…そうやったの。ブレイクスルーでだからワクチン3 回接種済みの自分も感染したと?
第8波が来そうなんだって。
いつまで続けるの?
このような呼名を真面目に報道するんじゃない
ウイルスは常に変異している
毒性が強過ぎるウイルスが誕生したらそれは、爆発的には拡大しない
なぜなら、感染者が動けなくなるからである
名前と絵!!
マーメイドでもいいじゃんね?
🧜🧜‍♀️🧜‍♂️
ごめん、爆笑した🤣
どんどんファンタジー設定になっていくね。
こんなの本当に信じられるのが凄い。
φ(..)いまの7波の3倍か
感染力「第7波ピークアウト前に第8波起こる可能性も」化け物変異株“ケンタウロス” …
!!!これは勝てない(´;ω;`)
呆れて何も言えん。日本人は完全に馬鹿にされてるね。
まぁ7波も6波が終わる前だしな…
そのうちティアマットとか出てきそう
オミクロン株の新たな変異種「BA.2.75」=『ケンタウロス』
感染力3倍って・・ヤバいっしょ💦
TVつけたら、いまのコロナBA5とは別のケンタウロス(BA.2.75)の感染者が確認されたとのことで、来月増える可能性にも触れていました。その感染力はBA5株より高い可能性があるとも。私は金曜に4回目ブースター接種予約しました🍀

「第7波ピークアウト前に第8波起こる可能性も」
命名のテイスト変えてくんな
かっこいい名前付けられてもなあ。凶悪なんでしょ?ミャクミャク様とかの名前つけときゃいいのに。
分かるんだけど
ケンタウロスが脳内占拠して内容入ってこない🤣
また厄介なのが…。 ◎
BA.5の基本再生産数は麻疹並みと言われているのにBA.2.75(ケンタウロス)の感染力はBA.5の3倍!ワクチンを3回受けていても感染を防ぐのは無理っぽい。それでも感染対策を続けて凌ぐしかない。
ケンタウロスは強そう
ケンタウロスが現れたんですって
こんなご時世だし神話の生物も現れるか!とおもったけどちょっと違った
仕方ないけど、
次から次へと
ヤダヤダ…。
でもこれからも、
きっと長い間
向き合っていかないと…。

「痛いの痛いの
飛んでけ〜」
で痛みが飛んでっちゃうように、
ウイルスも…
「誰もいない宇宙の果てまで飛んでけ〜!」

基本的なことを
続けていきます。
オミクロンの次はパイじゃなかったっけ?
ケンタウロス!?
東京都、埼玉県、神奈川県、大阪府、京都府、福岡県、夏祭り観光地コロナ感染の新作ウィルス
ケンタウルス、サルウイルス
もう危険だぜ
サルウイルスは原爆被爆なみにふくれあがる
日本はウィルステロリストに狙われてる
もう勝手にしてくれやー
ケンタウロス国内にキターーーー🤣

第7波ピークアウト前に第8波起こる可能性も」新たな変異株“ケンタウロス”の感染力
中2みたいなネーミングセンスになってきたぞ(笑)
昨年夏辺りからこのコロナ、欧米医師界隈でスケアリアントと揶揄されてます。
scariant〔危険であるという科学的証拠がないのに、メディアの報道の仕方によって、人々が恐ろしい(scary)と感じるウイルスの新たな変異種(variant)〕
「第7波ピークアウト前に第8波起こる可能性も
いったいあといくつあるんだ! いい加減にこのデタラメに気づいてあげないと、最後は、大神ゼウスまで出してくるかも?
すでに新たな変異株。
ケンタウロス・・・馬と人間のハーフ・・・:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
上半身が、石野卓球 下半身が、馬🐴の伝説の生き物 ケンタウロス ですが、
コンサート中 石野卓球は、忙しいのか? 上半身が、ピエール瀧の事もあるようです。
オミクロン株の新たな変異種は「BA.2.75」、別名「ケンタウロス」。BA.5の3倍の感染力を持つ?長崎大学・森内浩幸教授「第7波が、ある程度ピークアウトした時でも、ケンタウロスに置き換わると下がり切れないうちに次の大きな波が起こる可能性があります」。
け…ケンタウロス??|
ビル・ゲイツに聞いた方が早いよ(笑😆笑)
ケンタウロスだと!?α、β、γ、δ、…、ο、…ケンタウス!?
次はミノタウロスかな?
それで、融合モンスターミノタウロス
本当、何も学習しねぇんだな、このテレビ局は😡
今月、国内で初めて確認されたオミクロン株の新たな変異種「BA.2.75」。別名「ケンタウロス」と呼ばれています。
ケンタくんに失礼だろ!(苦笑)

半分こ
皆が想定しているのでは?🤔
タイトルとURLをコピーしました