メディア記事

デーブ「日本がナメられてる」旧統一教会と関係の政治家の「スタンスを疑う」

バズる指数ピーク 493

 twitterコメント 139件中 1~100件
それな
日本人より日本人な人。売国政治家は爪の垢を煎じて飲め。ダジャレさえ言わなければ…◆
自分が選挙に勝てれば日本国民のことなどどうでもいい政治家ばっかりってことだな。
“旧統一教会の収入の70%が日本からの送金で「自民党の『日本を守る』『保守的』『反共産的にやりたい』というスタンスと矛盾してる」”
まったく、その通りだと思う。
早く反社認定を!
「デーブ・スペクターが26日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演」「安倍氏の実弟である岸信夫防衛大臣が旧統一教会と付き合いがあることを認め、選挙の際に協力を受けていたと明かした」司会の「宮根誠司は旧統一教会について「宗教としてあるものを達成…」」続
日本ナメてるのはお前だろwww
賛同。カネづるにされているのに、自民党の政治家が知らぬ存ぜぬで統一教会への庇護を続けようとしている。
ぶっちゃけると…概ね日本の政治家は“自分達の懐が潤うこと”は積極的に。それ以外の殆どについては“特段の関心は持たない”スタンスです。(中身を伴わないパフォーマンスは割とやります)
デーブ・スペクターさん。もっとやってください。
さらに「日本人が犠牲になってるんですよ、どう見ても。はっきり言ってナメられてるんですよ」と言葉に力を込めた。「平気で見てるのであれば、政治家としてのスタンスを疑いたくなります」と厳しく指摘した。
デーブは旧統一教会の収入の70%が日本からの送金であることを説明。「日本人が利用されてる」とした。教会と自民党議員らとの関係が伝えられる中で「自民党の『日本を守る』『保守的』『反共産的にやりたい』というスタンスと矛盾してるんですよ」と疑問を投げかけた。
旧統一教会の政界汚染の元兇は安部晋三。息を吐くように嘘をつき、国会答弁はデタラメ。こんな道徳水準の低い「ペテン政治家」に国葬が相応しいか? 強行すれば岸田内閣は自らの首を絞めることにりかねない。
よく言った、さすが埼玉県上尾産まれの、誠の日本人……は冗談ですが

統一教会の狙いを正鵠を射る分析している
あんな暗殺の舞台にされてしまうことの方がよっぽど『日本はナメられている』と思うのだが。

真っ昼間に、公衆の面前で。
デーブさんの方が日本のサムライですね。
日本腐敗しすぎ。
即刻、統一教会と自民党を
排除しないと本当に立ち直れなくなるよ。
日本人が犠牲になってるんですよ、どう見ても。はっきり言ってナメられてるんですよ。平気で見てるのであれば、政治家としてのスタンスを疑いたくなります
票欲しさに癒着する政治家たち
まぁこの人は昔から日本をナメてるよね。
"日本がナメられてる"、その通りです!

韓国政府も旧統一教会の収入状況を把握してしているでしょうから、要は日本政府が韓国になめられてるんですよ!

自民党を撲滅するしかない🫵
ところでデーブが桜を見る会に出てた件はどうなったの
日本人が犠牲になってるんですよ、どう見ても。
旧統一教会の収入の70%が日本からの送金であることを説明
「日本人が利用されてる」
へぇぇ~
この人、偽JダヤだけどT一K会の敵なんだ
さっぱりわからん。
ここんとこ鳴りを潜めてるが、櫻井女子は大嫌いな韓国へ日本の金が湯水の如く流れて、それを安倍氏が片棒を担いで、自民議員の多くが選挙協力を得ていた事にどう思うのか?
聞いてみたいもんだ
反日カルト統一教会に支配された自民党政権。
せっせと韓国優遇の政策をを実施し韓国へ莫大な血税を送り続ければ日本は衰退します。
「自民党の『日本を守る』『保守的』『反共産的にやりたい』というスタンスと矛盾してるんですよ」

デイブ・スペクターのこの発言は事実と異なる。

『反共産的にやりたい』というスタンスは、最初から今に至るまで自民党と統一協会(勝共連合)で全く一致している。
「日本人が犠牲になってるんですよ、どう見ても。はっきり言ってナメられてるんですよ」「平気で見てるのであれば、政治家としてのスタンスを疑いたくなります」
日本のお金が海外でカルト指定されている悪徳宗教に吸い上げられているのに、いまだに悪夢のミンシュトーとか言ってる人たち、もはや頭が悪いとかいう次元にも達してないよ
『「日本人が犠牲になってるんですよ、どう見ても。はっきり言ってナメられてるんですよ」と言葉に力を込めた。「平気で見てるのであれば、政治家としてのスタンスを疑いたくなります」』
デーブは旧統一教会の収入の70%が日本からの送金であることを説明。
本当にこの疑問!!

1,統一教会は宗教として救いを広める目的は多少でもあるのか?完全に悪意の塊で単に日本人から搾取するのみなのか。(サタンはどっちだ??)

2, つるんだ政治家は一体全体、日本を良くしようと思ってるのか?それは客観的?信者で盲信的に??
デーブ「日本がナメられてる」旧 と関係の政治家の「スタンスを疑う」

『日本がナメられてる』のは世界の常識。理由はシンプルで日本人が『世界で一番騙されやすい民族』だから(笑)アウェイの海外では騙されまくるけど今回のはホームの国内で壮大に騙されまくった70年間という話。
怒るデーブ
タダだからって理由で、外国カルト宗教に情報漏えいしまくりの政治家を喜んでる壺ウヨ馬鹿が詰まってる馬鹿な国が、どうして舐められないのかしら???>
【私は宗教的人生を歩んでいる。
私には目指す境地がある。
私は経済目的で宗教をしていない。
(霊的思考回路)は私の策略である】
(統一教は知らん…)
そのとおり。
デーブは「(霊感商法などの)問題は続いているのことは事実」とした上で「具体的な見返りではなく市民権を得るためにやってる」と解説した。
デーブは旧統一教会の収入の70%が日本からの送金であることを説明。「日本人が利用されてる」
デーブ「日本人が犠牲になってるんですよ、どう見ても。はっきり言ってナメられてるんですよ」と言葉に力を込めた。「平気で見てるのであれば、政治家としてのスタンスを疑いたくなります」と厳しく指摘した。

教会と自民党議員らとの関係「日本人が利用されてる」とした。
「日本をナメるなー」と叫んでいた参政党の人はどうするんだろ🙄
デーブさんのコメントがよかった。
もうテレビは駄目だと思ったけど、ミヤネ屋が頑張って統一教会の問題を放送してくれているのには希望を感じる。
ありがとうございます。
デーブ氏「(霊感商法等)問題は続いていることは事実 具体的な見返りではなく市民権を得るためにやっている」

デーブ氏「日本がナメられてる」旧統一教会と関係の政治家のスタンスを疑う_
そりゃそうでしょ。だって日本はお金を集める為の支部だってはっきり言われてるからね。応援の見返りのお布施料はきっと桁違いの額なんでしょ。自分達が統一教会とズブズブだから、公明党が創価学会とズブズブでも何も言わなかったのだし。
「日本人が犠牲になってるんですよ、どう見ても。はっきり言ってナメられてるんですよ」と言葉に力を込めた。「平気で見てるのであれば、政治家としてのスタンスを疑いたくなります」と厳しく指摘
「はっきり言ってナメられてるんですよ」
「平気で見てるのであれば、政治家としてのスタンスを疑いたくなります」

同感。みんな自分さえよければいいから…。国のこと・国の未来など考えていない、政治家の名札を付けたタダの俗人。
日本は舐められています( °-°)

…骨の髄まで。
デーブは旧統一教会の収入の70%が日本からの送金であることを説明。
自民党の『日本を守る』『保守的』『反共産的にやりたい』というスタンスと矛盾してる
パチンコや覚醒剤や拉致問題なんかもそうだけど
なにかと日本はお隣の国にキンタマ握られてるんだろうな
(◎-◎;)・・・まさしく(-_-;)韓国は樮笑む
日本政府は統一教会🏺創価学会🍘日本会議男系男子派秋篠宮
勝共連合 自称愛国軍国主義者
まだ規制すべし、という方向の議論がテレビでそれほどあがってないんだよね
政治家の倫理観を問うみたいな論調が主で
それも大事なんだが根本解決は統一教会の無力化だからな
デーブさんのダジャレ抜きの発信は 貴重ですよ‼️
この国の立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制によるプロパガンダに洗脳されて危機に瀕しています
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
現実に日本と言うこの国は世界的に希な簡単に乗っ取りが可能な国なんやで、手を変え品を変えれば恐ろしい程簡単、朝鮮と中国は魂胆の元それを知り尽くしておる、せやからワシはかねてから敵国としておる、
統一協会マジで叩き潰して欲しいわ

あと、何度も言うけどさっさと政教分離せえや
デーブ、これテレビで言ってくれたのかぁ。ありがとう!
彼がどの立場だとしても…
ほんとこれよ。
でも、支持政党がカルト宗教団体とズブズブなのを許容してる支持者のスタンスも疑うわ。右も左もなくただ勝ち馬に乗った気分になってるだけ。国が食われてくのを放置するアホども😒
は統一教会をはじめ、集められるなら、なりふり構わず集票してることが明らかになった。
今の政権を見てたら普通に出てくるコメントだけど、それはとてつもない狂気を言い当てている。
アメリカ人にこんなこと言わせる国の状態を恥ずかしく思わないと
本当だよね
こんなに統一教会の食い物にされている国は
日本だけ😑😰
その理由は自民党とズブズブだからです😠
それでも交付金は渡される(笑

最多は自民160億円 22年政党交付金
22年分
自民党160億円(笑
この論調に期待。いつしか気付けば忖度だったり圧力だったりのもと、トーンダウンとかフェードアウトにならないことを祈るのみ。
岸田内閣支持率62・4%
時すでに遅し(笑
精神的に支配されてる(笑

産経・FNN合同世論調査
長年悪徳非道の統一教会に選挙応援を依頼してきた自民党は愛国者どころではなく日本人を統一教会の奴隷と貶める売国奴だ。どこが愛国者なんだ?
非国民だ。
★「自民党の『日本を守る』『保守的』『反共産的にやりたい』というスタンスと矛盾してるんですよ」「日本人が犠牲になってるんですよ、どう見ても。はっきり言ってナメられてるんですよ」
★旧統一教会と関係の政治家の「スタンスを疑う」
>デーブは旧統一教会の収入の70%が日本からの送金であることを説明。「日本人が利用されてる」とした。
韓国系カルト旧統一教会の話はビジウヨには都合が悪いのかな?
加藤君、韓国系カルト旧統一教会に何も言えず保守を名乗るなよ。
文鮮明に合掌してるんだろ。
いやあ全くそうですね
この国は結局、一宗教団体によって成り立っている、という事でしょうか?
もう、何を信じれば良いのやら…
😱😱😱😱😱…
否定したところでズブズブなのは間違いないし、嘘はつけないと言ったところか。

バレちゃった状態。

次回選挙では感情に訴えかけてくるだろうけど、統一教会に関わってるのか質問しないと。
自民党 日本下げても 票入る
ネトウヨも統一教会の信者が多いので、ここに疑問を持つということもまったくない。
デーブは愛国者だよ
パトリオットフォージャパーンですわ
日本が韓国で犯した罪の贖罪として法外な献金が当然のことと要求されてきたという。嫌韓保守を標榜するはずの政治家がこれを黙認するばかりかお墨付きを与えてきた不可解。ナメられてきたのだ。
「デーブは旧統一教会の収入の70%が日本からの送金であることを説明。「日本人が利用されてる」とした。」
朝鮮半島の宗教と日本政府がタッグを組んで日本を猛撃し続けてる。国民は肉屋を応援するブタ。
まあこれが「親日家外国人」としては普通の感想だと思いますが、他の一部の(自称)親日家外国人の方が必死に統一協会を擁護しようとしてるのは、あれは何なんでしょうね?w
間違いない!
教会と自民党議員らとの関係が伝えられ「自民党の『日本を守る』『保守的』『反共産的にやりたい』というスタンスと矛盾してる」
⇒結局ネトウヨ安倍内閣が嫌韓あおってたのは、統一教会との癒着や送金をカムフラージュするためだったんだ
デーブ「日本がナメられてる」旧統一教会と関係の右派系政治家の「スタンスを疑う」
>武装解除による平和国家と反共防波堤の間で揺れ動き、沖縄問題として禍根を残す

自衛隊をなくし非武装にするのが平和国家なんですか?侵略を誘導することになるだろ。
沖縄を含む日本の基地は戦争を遠ざける抑止力として必要なもの。言ってる事が頓珍漢だぞ。
日本は神の国のスタンスとは大きく矛盾するんですよね。つかどっちもやだけど。
日本人をナメるスタンスが、自民党と、統一協会は似てますね。
それらを支える人の構図もまるで同じ様。
どちらの支持者も、“村"での良い地位を確保したい人らの集まりにみえるのですけど。
日本人を舐めてるの貝🦪

安倍晋三の実弟である岸信夫防衛大臣が旧統一教会と付き合いがあることを認め、選挙の際に協力を受けていたと明かした。
一人当たりGDP韓国以下なのにまだ韓国に年貢を納めるのか…(・_・;)
今回の選挙で自民党へ(香典の気持ち~とか言ってたりで)投票した人達は、今この状況どう思ってるんだろうね...
政治家も信者なんだろう。俺たちサタンの国民だからね。嘘ついても増税してもサタンだからオーケー。
ワイが言いたいこと全部言ってた
自民党統一教会派=安倍派

通貨と言語が宗主国のものに置き換えられ経済的に収奪されるのが植民地

統一教会の日本の植民地化は途上、手引きをした代表が 統一教会は宗教という定義は間違い、反社集団というべき

カネと日本人妻を返せ!!
〉「自民党の『日本を守る』『保守的』『反共産的にやりたい』というスタンスと矛盾してるんですよ」と疑問を投げかけた

この問題をしっかり処理しなければ改憲どころでない
「日本人が利用されてる」。「自民党の『日本を『保守的』『反共産的にやりたい』というスタンスと矛盾してるんですよ」
国を売るのも平気、国民がどうなろうと知ったこっちゃない。それが声だけデカい自称保守の正体なんだよな。
そんなエセ保守が「美しい国 日本」とか「国民の生命と財産を守る」とかホント笑えるわ
デーブ「日本がナメられてる」
なぜ自民党総裁である岸田総理は何の説明もしないのでしょうか。反社との関わり合いが自民党内部に根深くあり、とうとう開き直る議員まで出てきました。
党内の粛清を行う覚悟が無い総理を支持している人が居る、不思議です。
タイトルとURLをコピーしました