メディア記事

小田急バス188便を運休へ 新型コロナの感染影響で業務できず

バズる指数ピーク 454

 twitterコメント 69件中 1~69件
こんばんは

既に、東京の小田急バスでは、188本の運休が出ています。
郵便局の窓口も閉まるなど、これから影響大ですね!
ふ~~ん🤔
関東バス 運転手5人出勤できず 土日ダイヤに切り替え
ほら…甘く見ると、こういうことになる…😓
休みに向けて交通機関の運休が広がるのは困る。。。
<新型コロナ>JR九州、コロナで特急120本運休 運転士ら感染、人員確保できず

田急バス188便を運休へ 新型コロナの感染影響で業務できず
小田急バス、町田営業所あるのに町田駅には路線ない。(大昔にはあったらしい)
バスも運休…
これで経済を回せと言われてもね…
そしてこれでもなーんにもしないままの政府与党。
こうなることわかっていたよね?参院選で政府与党周辺に投票した人たち?期待通りなにもしない政府与党でよかったの?
いいかげん濃厚接触者とかやめればいいのに。
2022-07-26
すでにバスの減便もありますし、これが電車にも広がっていったら経済も回せなくなっていくと思います。
小田急バスが減便になってしまってるぐらい、いろんなところで余力がなくなってますね。
これは大変ですよ。
あちこちでインフラに影響に出始めたけど、まだ序の口で、第7波はまだピークにすら到達していないんだよな...
関東バスは平日も土休日ダイヤに変更して減便運行…。
でもある意味
社員にきちんと検査受けさせてるって事だよね
あれ、運休の半分以上、狛江営業所だな。
ウィズコロナでは経済活動を維持出来ないとまだ自民党は理解できないのか。@kishida230
じわじわと影響でるね。
この前東急バスが全然来なかったのも明確に発表しないだけで同様のことが起こっているんじゃないのかな。
無策の放置政策いつまでやー 医療の次は交通崩壊w
どんどんインフラが止まっていく。
『感染経路のほとんどは家庭内の可能性が高いということです』
で、行動規制せずですか。本当に何もしない政府だなぁ。自分たちの病床は確保していそうだよね。

>
「隔離できない小さい子を持つ運転手が感染するなどして減便せざるをえない状況になっている。お客様にこれ以上、ご迷惑をかけないよう、感染防止に最大限努めていきたい」
公共交通インフラへの影響が大きいにゃんね
"このほか、関東バスの営業所では26日現在、新型コロナの影響で運転手5人が出勤できなくなっていて、少なくとも今月いっぱいは平日ダイヤより122便少ない、土日ダイヤに切り替えて運行する">>
ふええ…
運転席を囲うように不衛生な飛沫防止カバー垂らしたり、最前列のシートを使用停止にしたり、乗客にマスクさせたり…。結果、家庭内感染で運行へ影響って😩
「隔離できない小さい子を持つ運転手が感染するなどして減便せざるをえない状況になっている。お客様にこれ以上ご迷惑をかけないよう感染防止に最大限努めていきたい」 あらら子供のせいですか。小田急って子育て応援ポリシーとか子供にやさしいアピールはどうなった?
思ったより深刻な状況になるかも
給付金を100万円ずつ出して原子力をやめて暫く鎖国したら…ネオンも消えて汚染も増えず本当にやりたい事を思い出すかも知れないねだってお休みしたいのでしょう?無政府は…国民には交通機関が必要818小田
:

ただでさえ公共交通人足りないのよ・・・!
3回目以降はマジやばいんとちゃうか。
嘘がバレ続けてますよ~🤣💦
普段から時間外労働の上限ギリギリで路線バスを運行してるからだのぅ。

バス業界なんとかならんのかな?

コロナのせいにしてるのはどうかと思うわ。
ふえー
どんどん、公共交通機関が.....…
小田急よ、お前もか。
小田急バスでは26日現在、運転手や整備士など16人が感染したほか、23人が濃厚接触者となっていて、合計39人が業務できず。
小田急バスによりますと、感染経路のほとんどは家庭内の可能性が高い。
やっぱ運休なのねぇ。
交通機関止めないと色々出来んもんね。
ニュースランキング 5位
やってることがもうアホ。
『運転手や整備士など16人が感染したほか、23人が濃厚接触者となっていて、合わせて39人が業務できなくなっている』
前回より感染者数は多いんだからそりゃこうなるでしょうなあと思う…。
JR九州といい『復活の日』的になってきたなあおい…。
”小田急バスでは26日現在、運転手や整備士など16人が感染したほか、23人が濃厚接触者となっていて、合わせて39人が業務できなくなっている”
”関東バス 運転手5人出勤できず 土日ダイヤに切り替え”

20220726 1729
お?関東バスもやろうぜ!あんな満員なんだから調べりゃでるだろwww俺は健康のために歩いてるから困らんしwww
「オレたちで経済回して行こうぜっ?」論者のせいで「オレたちでバスダイヤ回して行こうぜっ?」ってがんばってた運転手がダウンするという悲劇…
やっぱりインフラ麻痺し始めてるじゃないか。蔓延防止何とかとか言う制度はどこ行ったの?
小田急バス188便を運休へ 運転手や整備士など新型コロナの感染影響で業務できず | 新型コロナウイルス
インフルエンザみたいに子供から感染とかがあるみたいだから、結構大変ね。仕事があると預ける必要もあるし。。
東京都 新型コロナ 5人死亡 3万1593人感染 前週火曜の約2.9倍


土日ダイヤに切り替え
首都圏でも影響が...
\ を へ 新型 の感染影響で業務できず 🔸今月中旬から順次、 を減らし、 や を発着する便など全体の2%に当たる188便を運休する対応
🔸 のほとんどは家庭内の可能性が高い
行動制限しなくても社会機能が麻痺してきた。
小田急バスによりますと、感染経路のほとんどは家庭内の可能性が高いということです。
このうち小田急バスでは26日現在、運転手や整備士など16人が感染したほか、23人が濃厚接触者となっていて、合わせて39人が業務できなくなっているということです。
188便を運休へ 平日も土休日ダイヤに
新型コロナの感染影響で業務できず
小田急バス・関東バス減便のお知らせ
『渋谷駅や吉祥寺駅を発着する便など全体の2%に当たる188便を運休する対応』
症状不明な陽性者が16人
濃厚接触者が23人

濃厚接触者だけでも運用すべきなのに、今の濃厚接触者制度はホント社会活動の邪魔しかしない
「運転手や整備士など16人が感染したほか、23人が濃厚接触者」
家庭内感染の可能性が高いとの見方らしい。
2類を5類に下げない、あるいは、指定から外してしまわない岸田の引き起こした人災。
なぜ小田急バスだけ?
原因を公表しないとわからない。
ガビーン😱。個人的に小田急バスはもろに影響するよー。登戸営業所の路線は大丈夫でしょうか?😥。
おお、なんと。
バスも運休。今月中旬から順次、運行本数を減らすそう。
このような事態は、社会崩壊が近いように思えるのですが・・・



宮崎交通 空港リムジン含む路線バス減便 運転手の感染相次ぐ
1/3
小田急バスでは26日現在、運転手や整備士など16人が感染したほか、23人が濃厚接触者となっていて、合わせて39人が業務できなくなっている、渋谷駅や吉祥寺駅を発着する便など全体の2%に当たる188便を運休、「隔離できない小さい子を持つ運転手が感染するなどし」
宮崎といい関東といい、結局経済も回らんくなっとるやないか!!😬
「バスが減ってしまうと生活に支障が出る」って,小田急バスの運休本数って生活に支障が出るほどではないが🤔
==
マジ⁉
タイトルとURLをコピーしました