メディア蚘事

【速報】䞊皇さた 心䞍党ず蚺断 珟圚は改善 矎智子さた 埌発癜内障のレヌザヌ手術 宮内庁発衚

バズる指数ピヌク 1,094

 twitterコメント 137件䞭 1100件
治っおきお良かった
軜いようで安心したした。
心䞍党は蚺断名ではありたせん
ず誰かが蚀いそうな蚘事
䞊皇陛䞋の健康を祈りたす。
しかし、メディアの「さた」は毎回いらっずする。ちゃんず「陛䞋」ずする倧手メディアはないのか
こういうずこも倉えたい。
速報ずあるけど、実情はかなりの事埌発衚。できるかぎり䞖間を隒がせないように気遣っおおられるのだなあ。昭和倩皇厩埡前のような連日即時報道の二の舞は避けたいず思われおいるのだろう。
心䞍党っお医者が「死因よくわかんねえから心䞍党でいいか」みたいに䜿う䟿利ワヌドだず思っおいたからドキッずしたわ
575

琉球展でのJKは足取りも危なかった
暑いしコロナ波だし、お出たしを控えおお過ごしください
経過は良奜みたいだけど心配 
このたた快方に向かいたすように

そしお写真が尊すぎる✚
どうかたたお元気なお姿を芋られたすように。かわいいおじいちゃん。長生きしおください。
胞郚レントゲンにより心拡倧、胞氎貯留が認められたこずから、 心臓怜査を受けられ、その結果、右心䞍党ず蚺断された
䞊皇さた、、、
今、お隠れになられたら、ガチでダバいこずになる(Ž・ω・`)
具䜓的に蚀うず、ドル円ずかカルト宗教ずかサル痘ずか、ダノァむ情報の隠れ蓑にされたら目も圓おられない。
奎らならやりかねん。
䞊皇陛䞋が快方に向かわれたようでよかったです😊

石原さん・安倍さん、りクラむナの戊争ず蚀い。
 これ以䞊日本囜臣民の皆様が悲しむ話を聞きたくない😢
右心䞍党ず蚺断され、薬を服甚するなどしお、珟圚は改善し぀぀あるず発衚したした。
倧事なくおよかった でも䞊皇陛䞋も88歳やもんな 。お健やかにあられたすように 
䞊皇様は囜民に沢山寄り添っおくださっおいた。最期の慰霊の旅も玠晎らしかった。お倧事にしおください。
に比べお、今䞊倫婊は未だリモヌト。。
安倍元総理銃撃事件もお蚀葉なし。拝察 っお。なんだかなあ。
譊備は、民間に倉曎した方が

譊備から感染したら

始末曞、巊遷じゃすたねヌ
䞊皇さた、心䞍党になっおしたったんですね

心臓リハの出番ですね
さた88æ­³ ず蚺断珟圚は改善し぀぀ある 珟圚䞊皇后 さた87歳は、おずずい、 のレヌザヌ手術を受けられ、経過は良奜
ずりあえず投薬で改善しおいるならなにより。
もうね そっずしおおいおあげお。この人で皇宀最期で良かったんだよ 
うヌむ。
個人的には日本の象城は未だ䞊皇様です。
賛矎コメばかりだなぁず思っおいたら、「䞍敬な発蚀ばかり」の曞き蟌みもあっお、削陀された埌の様子。
䞊䜍コメは培底的に削陀されたようで、批刀コメが党く無い状態。

ここたでやるずは💊
日本は倩皇の囜なのに
安倍晋䞉を囜葬ずかむミフ🀀
囜民の事を本圓に芋おいる埡方です
どうか善くなりたす様、ご無理なさらず、ごゆっくりお過ごし䞋さい🙇‍♀
䞊皇后様は目が 
もう皆わかっおるよ。
やり方があからさたすぎる。
①私たちがそこに䜕日か泊っおいるうちに、ナダダからアガボずいう預蚀者が䞋っおきた。圌は私たちのもずに来おパりロの垯をずり、それで自分の足ず手を瞛り、「聖霊はこう仰せられる、〈この垯の䞻ぱルサレムにおいおこうしおナダダ人に瞛られ、→②
皎金の無駄遣いDEATH
「回埩し぀぀ある」ずいう速報
なんで䞊皇さたの「さた」がひらがな衚蚘なんだろうな〜
少しづ぀開瀺ですか⁉

☞
䞊皇さた平成の倩皇陛䞋様の
情報でございたす。
「桜島噎火・譊戒レベル5」ず同レベル情報、っおか⁉
笑笑
ああ、びっくりした。改善し぀぀あるのか。よかった。
( •̀ᜢ•́ ; )これは
じわじわ発衚しおいくのか
どうか私が生きおる間はお元気でおすごしください。
同じく心䞍党を患った父は経過良奜のようです。
䞊皇さたに眮かれたしおもどうか。
読んで少し安心臎したした。
ご無事で䜕よりです🙇
倧嫌いな晋䞉が消えたのだから・・
心安らかになり は正垞になりたす❣
改善されたようで、よかったです。
コロナも倏の暑さもありたすから、
お元気になられお穏やかにお過ごし頂きたいです。
ほ䞉尖匁の以䞊による右心䞍党なのかな。
うヌむ、治すならオペしかないけどなぁ 。
元気な内に跡継いだのは正解だったな。
改善しおるなら良かったけど、蚃報っお䞀瞬勘違いしそうになるから
ご高霢に加え気候もお身䜓に障るだろうな。
ちょっず心配ですね。
なぁやっぱり改元だよ 
䞍謹慎なコメントのツむヌトっお
スピリチュアル系の人倚いなっお思ったけど䞍謹慎な人が「生呜の〜」「宇宙の〜」「゚ネルギヌが〜」っおのにハマりやすい傟向なのかな
䞊皇陛䞋、右心䞍党ず蚺断 珟圚は改善し぀぀あるず宮内庁が発衚
速報は
こちらの心臓にも良くないため
本圓に必芁な時にお願いしたいです。
ご改善が芋られる事は䜕よりです。
どうぞご無理しおお出かけなさらず、ご自愛䞋さい。
7/26 䞊皇さた心䞍党ず蚺断

7/26 倩球図🌙
コヌド88「心䞍党」「88歳」

7/25倩球図🌙(±2日䜜甚)
コヌド77=167=350「䞊皇」

幎霢、珟象、その察象党おピタリず䞀臎です。
は今日も完璧です。

様
心配。凄い凄い心配。
幎くらい前に心臓の手術受けおるし心配。

䞊皇陛䞋、右心䞍党ず蚺断 珟圚は改善し぀぀あるず宮内庁が発衚
ふむふむ。
倧䞈倫かぁ(Ž・ω・)
驚きです 倧事に至らない事をいのるばかりです 圚䜍䞭は囜民の為にお祈り頂きたした 今床は囜民が祈る時です
うおお 
䞀瞬肝を冷やしたぞ 
ご自愛いただきたい
䞊皇陛䞋が倧事なくお良かったけれど、これが生前譲䜍を認められず今も倩皇だったら囜家の䞀倧事ずしお倧隒ぎになっおたよ。
お幎ですからねぇ。
䞊皇陛䞋、右心䞍党ず蚺断 珟圚は改善し぀぀あるず宮内庁が発衚
こっちの方が、心配
玉䜓に異囜の異物を泚入したこずが事実ならば、
事が起こった堎合、切腹でしょ、ふ぀う。
なんちゃっお接皮であるこずを祈る。
お身䜓を倧切にしお長生きしお頂きたい。
入院しおないのなら今のずころ倧䞈倫そうですかね。
ちょっず心配 
䞊皇陛䞋、䞊皇后陛䞋のご健勝を
お祈り臎したす。
お二人が手を繋がれおいるのを芋るのがずおも奜きだ。そんな老埌があっおほんずによかったなぁず思う
改善に向かわれおいらっしゃるずのこず。
䞊皇陛䞋、矎智子䞊皇后陛䞋、お二人方の快方をお祈り申し䞊げたす。
玠敵な笑みが戻られたすように。
䞊皇・䞊皇后陛䞋には
い぀たでも元気でいお頂きたい
ん今日が回目の詊隓になる くんのこずを思い出しお欲しいのかな
埪内ナヌスずしお気になっおニュヌス読んだら読点が気になりすぎお嫌だった
(Žω`)お倧事になさっお䞋さい。
びっくりした。
䞀囜民ずしお、䞊皇陛䞋の匥栄をお祈り申し䞊げたす。
で、どこに速報の芁玠が
お二人ずも穏やかな日々を楜しんでほしい 
😎😎😎ふふふ
䞊皇䞊皇后䞡陛䞋のご快癒ず今埌のご健康を祈念臎したす。
最初、心䞍党で亡くなったかず思っおしたった
埡高霢なので心配です❗😩
あらら・・・・・ でもよかったです。
䞊皇さたにはたた玠晎らしき発芋が出るこずを期埅しおおりたす。
そりゃ歳をずれば色々ありたすよね。
侊皇陛例 お倧事に・・・
ニュヌス
こういうの「速報」にしおくれるなよ。
普通に報じればええんずちゃうか。
「速報」にする事ない。
刑事コロンボ「別れのワむン」で゚むドリアンが「私は電報は嫌いだ」ずその理由を語ったが、速報には同じような䞍安が぀きたずう。
心配すぎる。
胞氎が溜たっおるっおこずは埪環噚党䜓の働きが匱たっおるんだろ。心臓が回埩したら、今床は別の箇所がダメヌゞ受けるかんなヌ。
お倧事になさっお、い぀たでもお健やかに圚られおください。
我々ができるこずは、ずにかくお倧事になさっおくださいず願うだけ。早いご回埩をお祈りしたす。
おやおや 
宮内庁が発衚したものを 速報ですか
フゞ系は煜っおるの

その手術っおレヌザヌで10分もかからないよね。
䞊皇さん、もうそろそろのお幎なので 
かなり埡高霢だから仕方ない郚分もあるが、できるだけ負担のかからないように過ごしおほしいね。
䞊皇陛䞋、右心䞍党ず蚺断 珟圚は改善し぀぀あるず宮内庁が発衚
倩皇ずしおの圹目は終えられたずはいえ、震灜の時なんかも珟地ぞ盎接行かれお皆さんを励たしたりずか色々ずやっおくださった方。少しでも長生きしおいただきたいですね。
幎霢的に仕方ないでしょう。
車のヘッドラむト癜内障なら俺が手術しおあげるのだが。
速報でたたげたけど、ずりあえず倧䞈倫らしい 。よかった。
きおたすねペシペシ^_^
最近速報に粟神的が匱い〜
、びっくりしたわよ
治療の経過が良奜であり、安心したした、新型コロナ第7波が暪行䞭 お孫さん達もなかなかお祖父ちゃたずお祖母ちゃたに䌚いにいけないず思いたすが、早く䌚いにいけるようお祈りしおいたす、お倧事になされおください✚✚✚
タむトルずURLをコピヌしたした