メディア蚘事

党・立花党銖 朝日新聞が安倍氏ず囜葬皮肉る本川柳「悲しい」「日本人らしい考え持おないか」

バズる指数ピヌク 451

 twitterコメント 216件䞭 1100件
䌊藀博文が暗殺されたずき
「女奜きの最埌」っおいう颚刺画を堂々ず掲茉した日本人
䜕でNHK党の方がマシなんだよ  
りクラむナ色のNHK党
はちゃめちゃな感じに思っおしたいがちだけど
朝日新聞よりはるかにたずもだず分かった
詐欺垫を立候補させ圓遞させお、その詐欺垫に囜䌚議員ずしおの決たり事も守らせず、仕事を攟棄させおる茩が蚀うのはおかしいね。
こういうずこ凄く良いなヌ、ず思うのに。たたにガヌシヌ担ぐみたいなこずするから油断ならない
政策ず遞挙戊略に関しおは、同意出来ないのですが、こういう考えを口に出来る点は評䟡したいです。
心の機埮を読む力を感じたす。
ネトりペず自民党関係者ず統䞀教䌚信者以倖の囜民の総意なんだから囜葬反察は圓たり前
朝日新聞は極々圓たり前の事をしおいるにすぎない
朝日新聞はもう狂っおるずしか蚀いようが無いよなぁ。。



銖盞経隓者で珟圹囜䌚議員は囜葬ずするでも良いように思う。政策の評䟡は別にしお
ただ囜葬ずなるず各囜の匔問にトップクラスの参列があるか⁉
酷いよね、朝日川柳
䞀番日本人らしくないのは、目立぀こずだけ考えお、ふざけきった政芋攟送ばかり流した ではないか よ、お前が蚀うな、ずいいたい。蚎論番組で質問に答えず、突然歌を歌い始めた君たちの政党が䞀番狂っおいるわ。
ほんこれ
䜕か、すごくマトモな事を蚀っおいる様な...⁉🀔
朝日の魂胆は最初から芋え芋え。気にしない、きにしない
盞倉わらずのポピュリズム䞊等気質だなぁ。
日本人ずいう属性を理由にしたのがダメ。川柳は人生の機埮や䞖盞・颚俗をこっけいに、たた颚刺的に描写するのが特色なので批刀的な結論になる。反知性䞻矩には理解䞍胜。
『特に政治掻動䞭に凶匟によっお倒れたずいうこずからしおも、それを面癜おかしくするのは僕は避けた方がいいなず思いたすけど』

立花氏は時々こういうド正論吐くのが面癜い
そりゃ、 は倧陞半島系ですから‌‌


非囜民サペク、パペク、フェミニスト、新聞瀟は、自分達ず考えが合うこずに察しおは称讃するが、合わないずころは猛反察する。
逮捕が怖くお垰囜はおろか、囜䌚ぞの出垭もできない犯眪者を候補者、議員にする奎が他者を批刀するか
反日朝日だから諊めろ(¬_¬)
「今回の川柳を芋お、朝日新聞に悪口を曞かれるこずは誇りだなず思っおたす」ず述べた。

立花氏にたで銬鹿にされる朝日新聞www
気持ち悪いな朝日新聞は😱
それでも朝日は反省しない
【そもそも日本人でない可胜性はないのか】
立花云々の前に、あの川柳モドキを「皮肉」ず思っおるのなら、゜むツは頭が悪いか人の心を持っおないかのどちらか。
これに関しおは立花氏の蚀う通り。
暩力者の批刀も蚱さないような、匷暩的な囜家が奜きなんだろうな、立花。
党銖に同意!
アカヒ新聞は日本の恥だよね。
Ñ党は解党すべきだ。憲法を理解しおない。
䌁業で䞀番忖床しおいるのはメディアであろう。䌁業のCM今では他囜にごたすっおるし、芞胜界は、ほが党おだろう。政治家より䞖襲が惚い。
公募で読者から䜜った川柳じゃなくお
朝日新聞の自䜜自挔やずおもいたす。
局所的には真面目コメントをする人なので油断できない
「日本人らしい考え持おないか」 っお同調圧力に埓えっおこず
冗談は顔だけにしたしょう。
この蚘事のキモは芋出しのこずじゃなくおここだろう

 「今回の川柳を芋お、朝日新聞に悪口を曞かれるこずは誇りだなず思っおたす」ず述べた。

.
この人は、以前、よく私に長電話しおきお、芁玄しようもない、ずりずめのない話で。
そのずきには政治的な話は少しも。
いた、政治がらみの話をしおいるのは、環境になじもうずしお、なんだろうな。
呚りにこういうこずを蚀う人たちがいお、それに合わせたほうが埗策ず。
「反暩力」気取りのダンチャな振る舞いを売りにする者が、実は日本ずいう囜家が匷制する䟡倀芳に人䞀倍埓順だったずいう笑えない醜悪。
たずもなこずを蚀うな。
「今回の川柳を芋お、朝日新聞に悪口を曞かれるこずは誇りだなず思っおたす」ず述べた。
この人の意芋で初めお同意したわ
読者参加の川柳コヌナヌが話題になる事で、朝日新聞の異垞さが改めお炙り出された感じ。

この人時折たずもな事蚀うんだよね 惜しい。
囜䌚議員は囜䌚に出垭するこずなどどうでもよいず思っおいお朝日の川柳を呚回遅れで誀読をしおいる立花孝志、圌の蚀う「日本人らしさ」っお日本を䟮蟱しおたせん
は政治的に利甚された山本五十六を思う
囜葬なら誰が参列に来る
糞コンビ
呌ばれるか
でも
しょせんむベントなんだから
だけではなくパレヌドをすればいい
この
をぶっ飛ばせ
ねえ
日本人らしい考え 日本人らしく暩力者に媚びろっおか。予防線匵っおるが、朝日新聞はお前なんか盞手にしねえだろ。
N党、こういう倧衆が芋お明らかにおかしいず倚数が思うこずにちゃんず「おかしい」ずいっお支持局を広げるのが既存野党よりうたい。
ポピュリズム政党のあるべき姿や。
個人を悪くいうのはお倩道様に向き合っおない人なのかなっお感じたす。
「日ひ」が入っおるしんぶんやさんなのに残念ですね。
日本を倧事に思うからこそ、シンゟヌを避難するのだろうよ😝😝、
【宣戊垃告】
䞍盞応な発蚀に倱笑するよ
善人面しおも脅迫たがいの通話動画䞊げおた経歎は消えない
むロモノからもドン匕きされおるやんか
あなたが勝手に“日本人らしい”ずいう定矩をするのが腹立぀😡😡

ただそれだけ😠😠
朝日新聞に悪口を曞かれるこずは誇り
:
ぶっ飛んでいるようで、実は極めおたっずうな党・立花党銖ですね。参院遞あたりから、すごく共感できる声が目立぀。
反省のない は䞍芁
NHKをぶっ壊したり、ヒトラヌず同じような思想を持っおいる時点で、あなたの方が、日本人らしい考えを持っおないず思うのですが
この人は良くも悪くも、「りマむ」人だな。
「日本人らしい」などずいう極めお曖昧な抂念でしか語れず、しかも結局自分の個人的感情を日本人に眮き換えおいるのがこの男の限界である
そもそもアむツら日本人じゃねぇから
するず朝日やハフポは『日本人らしいっおなんだろう、日本人っおなんだろう』蚘事を乱発するw。連邊二重囜籍の時もそうだった。
日本人を装っお、魂は人にあらず、鬌だ。鬌滅の刃が誕生する由瞁 :
品がない。
立花さんたずもだわ〜
日本人らしい考え、っおどんなもの少なくずもあなたの考えはあなたやN党の考えは凡そ瀌節を重んずる日本の考えから皋遠い。
朝日新聞の䞭の人たちは、ここたで蚀われお恥ずかしいず思わないのかな

"
暩力者に阿るのが日本人らしさではない。安倍晋䞉は倩皇ですらない。
日本人らしさ で安倍远悌を匷制するのなら
日本人らしくおずなしく受信料払ったらいいんじゃないか
立花さんめちゃくちゃたずもなこず蚀っおる。
芋盎した。
ただアベガヌ機関の朝日ずしおは自己満足なんだろうな。
䞍謹慎すぎだが。
元銖盞ぞの䞀方的な䟮蔑的な衚珟を掲茉するならば、なぜ新聞が生掻必需品ずしおの軜枛皎率の適甚をするのか。
なんだよ、日本人らしくないっお。悲しいっお。䞀応、政治家なんだから政治家らしく情緒に蚎えない発蚀しおよ
これはほんたに是々非々で正論
N党の立花党銖は、奇抜で、奇人倉人扱いする人々もいるが、
日本人ずしお、普通の愛囜心や、普通の偏芋のない歎史芳を持っおおられるね
党・立花党銖 朝日新聞囜葬皮肉る本川柳「悲しい」「日本人らしい考え持おないか」・・・「西朚空人・・栗田亘」たぁ、カス・クズだ倧奜きな朝日さんに日本人の良さはわからない。瀟員党員倖囜人政治批刀が死者に鞭打぀事も蚱されるず思うアホだ
の囜葬に反察するこずや安倍晋䞉を颚刺するこずが日本人らいくないずいう発想こそファシズムであり、 を ずいうレッテル貌りをするこずなんだよ。この人にずっお は非囜民なんだろうけど。
日本人らしい っお、己の党の、垰囜したら逮捕が怖いからっお海倖から動かずにいる囜䌚議員の存圚はどうなの
私は「日本人らしくない」ず思うがね
共産党ですから。反日分子ですから。
お前なんお日本人じゃねヌよ
ごもっずも
朝日をただ新聞やず思っおるずは笑笑
あれは反日䞍動産䌚瀟の有料ビラやん
朝日新聞なんお発行郚数激枛。
䜕も考えずに賌読しおいる高霢者か生き残りのためにレアな極差思考のファンをずり蟌むしかない。
普通の日本人は無芖かネタにすればいいだけ。

囜䌚で焌銙した人が䜕いっおんだ
商売䞊・研究䞊、朝日新聞を読む人は問題意識・目的意識を持っおいるので、むしろ敬服しおいたす。
䞀方で、挫然ず朝日新聞だけを読んでいる人は、日本人でなくなっおしたいたすね。
統䞀教䌚信者ず同じ構図。
もずもず「狂歌」「川柳」は培底的な反暩嚁ず暩力であり、おもむろな衚珟を求めるなど「南センス」で䞋叞!!
至極真っ圓な意芋‌
朝日新聞は阿呆か
たたにたずもなこずを蚀う😐
ずりあえずNHKをぶっ壊すを実行しおほしい。
受信料で反日攟送をされお怒り😡
この人もなんか怪しいんだよなぁ。取りあえず囜葬はNHKで攟送しおもええのん
統䞀教䌚は、スルヌで、朝日新聞は、叩く、金儲け政党
「悲しい」「日本人らしい」  こんなふうに、もっずもらしく、始たるのですね。䜕がずはいいたせんが。。
立花党銖の蚀う通り。心ある日本人は、朝日新聞なんか読たない。非垞識極たりない朝日新聞は日本の恥。
囜䌚を軜芖し憲法や法什を軜んじ支持者以倖には極めお䞍誠実だった
あれほど囜民を分断しおきた本人である以䞊その反䜜甚的な声は蚈り知れないはず
その針の先にもならない䞀郚の声に過ぎない
圧倒的な暩力ず匱い立堎の声ずのバランスを考えたら別に問題はない
足りないくらい
川柳狂歌は庶民の暩力ぞの密やかな抵抗
どう意味付けし理解するかは知性の問題
文化を吊定するな、声高の同調圧力に屈するな
朝日新聞っおだけで玍埗 
築地のがんセンタヌに入院しおる際に、病宀の県の前に朝日新聞本瀟があり街宣カヌずかしょっちゅう来おいお煩くお迷惑だった 
至極真っ圓だず思いたす。
倖連に奔らずこう蚀う方向で行けばいいのに
勀めおいた䌚瀟も䞍祥事を起こすず真っ先に叩かれた
厳しい面もあるが蚀論の自由を守る唯䞀の新聞
むンテリは口だけ、自民党が䜜った掟遣劎働者の生の声が知りたい
立花はんのがたずもやないか(/・ω・)
この人が「日本人らしい」考えの持ち䞻だずは思えないが。
私は日本の銖盞が隠蔜、改竄、嘘八癟で祚の為ならサタンずでも手を組んだ事の方が よ
キャラ倉曎したん
日本人じゃないんだもん
その通りだね
タむトルずURLをコピヌしたした