メディア記事

オデッサにミサイル攻撃 「国連総長に唾」とロシア非難―ウクライナ

バズる指数ピーク 311

 twitterコメント 59件中 1~59件
30分だけ条約を守った。
そんな感じだろう。
条約とは破る為にある。
<ロシア、ソビエトの常識>
小汚い真似はやめにしませんか?
こうなることは予想範囲内。ただ、24時間も持たなかったのは想定外かな。元は同じだし、狸の化かし合い的に思ってる。😝
ロシア🇷🇺は恥知らずじゃ❗️❗️❗️❗️

┐( ̄ヘ ̄)┌
流石に国際犯罪組織に認定だろう。世界の食糧、穀物を人質に侵略戦争を継続しています。全ての責任は人類の敵、ロシアだろう。
唾吐き汚い野郎のプーチン
くたばれ!!
独裁者プーチンは契約を守る気がないってハッキリしたね。
合意→翌日巡航ミサイルで攻撃

正に鬼畜
いかれてる😠
実際にロシアが攻撃したのだとすれば、世界を敵に回すことになることに気づいていないのかね(・・;
トルコ「遺憾どすえ」
国連「遺憾どすえ」
協定守る気無いのか、軍の統制が取れていないのか、政府内で軍と外交がバラバラなのか何なのか
:
このパターン多いっすね…
ウクライナとロシア、穀物輸出再開で合意-食糧不足緩和の一助に


流石に合意を半日も遵守しないのは呆れる。世界的な食糧危機の全責任はロシアにあると言われる
何者かがオデッサにミサイル攻撃 時事
トルコのアカル国防相は「このようなことが合意の後に起こり、懸念している」と発言。「ロシア側はわれわれに、今回の攻撃に全く関係しておらず、詳しく調べていると話した」と明らかにした。
「敵は巡航ミサイル『カリブル』でオデッサ港を攻撃してきた」と主張。「うち2発は撃墜したが、2発は港のインフラを破壊した」
約束を
守らんとは、
思てたけどぉ……
舌の根も乾かぬうち
ってこの事やなぁ
「露西亜」は、やっぱ
「魯西亜」に 戻さな
アカンなぁ😠💨💨
「魯西亜」「魯」は……
元々 そやった🤣🤣
ロシア🇷🇺は、そもそも 事務総長なんて屁とも思ってなかった。本当にプーチン🇷🇺クソ野郎だ👎️奴は69歳だろう☝️自分は近いうち死ぬからロシア🇷🇺国民を道連れにするつもりだろうな👎️😎 QT
ピーチクパーチク囀っていないで国連平和維持軍を派遣しろよ!
【今のトレンドニュース】 88コメント/時
ロシアと穀物輸出再開の合意に調印した翌日の攻撃を強く非難
鬼畜、意味不明。
オデッサにミサイル攻撃 「国連総長に唾」と
ロシア非難 ウクライナ

>オデッサ当局は声明を出し「敵は巡航ミサイル
>『カリブル』でオデッサ港を攻撃してきた」
>と主張。「うち2発は撃墜したが、2発は
>港のインフラを破壊した」と明らかにした。

何この出来すぎの流れは
不謹慎ながら、やっぱりって思ってしまった。残念ながら、約束や話し合いが通じない相手、国が地球上にあるというのも直視する必要がある現実。。。
(時事)
黒海から穀物輸出していいよ、と合意した次の日にコレだよ。
そうするんじゃないか?って思ってたけどな。
嘘つきロシア最低低。😠
ちょっともう露は意味がわからない。
統制が利いてないのだとしても問題だし、利いててこうなってるならもっと深刻だし_(:3」∠)_ナンコレ
あんまり驚きは無いけどほんまカス
早速合意は反故にされた
NATO拡大に抗議するってロシアの姿勢は一定理解できたけど、これはダメじゃない
戦争の継続を望んでる勢が一定数いるからいじめは止まらないし
これに関しては調印された時点で既に僕は、攻撃してくると思っていたけど、予想が的中してしまった。
だが、翌日にするとは想像していませんでした。
国連も近隣諸国もウクライナに力を貸すでしょう。直接攻撃は日本の法律では出来ませんが、法改正後は?
合意を平気で破る国って大体決まってるよねぇ
日本の近くにも居るいる🤣
これでも、弔問外交だから、プーチン入国を受け入れよう、なんて思うのかしら?
ロシアを信用できないのか、ロシア人を信用できないのか。こんな国でしたら、民間レベルでも理由をつけて約束を反故にしそうですわ
そんなこったろうと思ったンゴ
早速やりよった!
「約束なんか破るためにある!」
そう言いながら鉛筆を真っ二つ!

それがプットラーだ!
非公式には、 穀物輸出再開の合意に調印した夜に、ウクライナ軍はオデッサに水陸両用攻撃船を入港させたといわれている。

実際、炎上しているのは二隻の軍用船であり、オデッサ当局の「2発は港のインフラを破壊した」という声明も嘘。――機雷撤去も行わない茶番だっただけ。
ついにオデッサ侵攻か。
ウクライナ南部の黒海沿岸はもう持たないな。
穀物輸出再開の合意はしたけれど,ミサイルを打たないとは約束していない,とでも言うのだろうか.それとも,約束はしたけど約束を守るとは約束していない,と言ってくるかな.
マジか。昨日の合意何だったんだ……。
歴史的に「約束は破るために結ぶ」主義の国だとは思っていたけど、それにしても昨日の今日。
ロシアが約束守るわけないだろ。
レッドチームなんだし、約束を破ることに意味があると考える軍団。
ロシアと言う国は、元々そんな国なのだ。
これが露助・ロシュケット、約束事が履行されることは稀なのだ。
これはトルコ怒っていいと思う。
常任理事国のロシアからしたら、国連総長なんて所詮雇われ社長みたいなもんだろうしな。
外道、クズの極み。神さまプーチンをなんとかしろ!
第三次世界大戦?
やっぱりこうなった。
ほら、露はやっぱりこういう事して来る。
とにかくウクライナの利益を一切潰そうと思ってるのがよく分かる。
露は自分の航路だけ安全確保しようとしてんだろうな
ロシア 中国 北朝鮮 韓国 の4カ国はマジで この世界から完全排除すべきだと思う この4カ国は 合意というものを絶対に守らない テロリストよりも最悪な集合体
テロリストの方がキチンとルールを守る
こんな国家と何の合意しても意味ないわなあ
そうなると思っていたよ。

やっぱり悪魔が乗り移っているPutinとロシア国民は何も信用出来なかったな
日本も他人事じゃないよ。ロシア、中国、北朝鮮…社会主義国は巨大な宗教団体だよ。
ろ す け は 卑劣
時事通信:7/23 オデッサ当局者:23日
★港にロシア軍によるミサイル攻撃
★「合意を履行できなくなれば、世界の食料危機悪化の全責任をロシアが負うのだ」と訴えた
輸出には合意したが、港湾攻撃をしないとは言ってないからな。ある意味凄くいつも通りのロシアンムーブですわ…
ロシアは合意などまったく守る気なしですね。国連も機能しないし、日本は自国で守れるようにならないといけないです。
>イスタンブールでロシアと穀物輸出再開の合意に調印した翌日の攻撃を強く非難している。
(時事)
、穀物輸出合意をないがしろにしようとしている。ロシアは、ウクライナに少しでも利益があることに反対している。ロシアが、合意を守るかどうか疑問である。
タイトルとURLをコピーしました