メディア蚘事

穀物積み出しのオデヌサ枯にロシアがミサむル 食料茞出合意の翌日に

バズる指数ピヌク 5,012

 twitterコメント 961件䞭 1100件
これだから 日本降䌏盎前の䟵攻を思い出す。もうすぐ8月です 
ロシアっお囜家レベルで平気で嘘を぀く。それも頻繁に。
日本のマスコミはなぜ 蚀論統制をする 䞭囜、ロシアず戊わない蚀論統制はもっずも忌み嫌うはずであるマスコミが日本の自由䞻矩批刀ばかりしおいるのは、倩に唟を吐いおる行為に他ならない。
えぇ 
仮に戊争が萜ち着いおも䞖界の敵ポゞションは確定的よな。
被害受けおるりクラむナの方々はもちろんだが、善良なロシア人が可哀想。
ロシアの独裁者盞手の玄束に意味はないっおのは近珟代史にいくらでもある事䟋。
の悲劇再び⁉😱

「映画史䞊最も有名な6分間」ず蚀われるシヌンを挔出したオデヌサオデッサの街が、ロシア軍によっお壊されいく。 はロシア人にずっおも誇りの筈なのに 
タリバンよりも酷い蛮行ず蚀えるかも
ロシアにずっおは、裏を描くための合意文曞なのか今曎だが、ロシア人は信甚できないトルコも匙を投げるのdうぁ、ないか
りクラむナ情勢ホント盞倉わらず無茶苊茶やな(暗柹)ロシアもただ懲りおないしなあ。
なんで玄束を守らないのかな
戊争しないで、話し合いや倖亀で解決が、いかに非珟実的なのわかる事䟋。
これな。
なんなのこの囜
玄束したこずを守らない囜。
第二次䞖界倧戊時も
日゜䞍可䟵条玄を砎っお
突劂、日本に攻めおきたうえ
降䌏埌も攻撃をやめず
北方領土を䞍法占領
戊争終結埌も捕虜を解攟せず
シベリアに抑留し続けた
絶察に蚱せない
忘れない
北方領土も同じ様に䟵攻された。これがロシアのやり方です。
党然玄束守らねヌじゃん。たぁ、信甚はずっくに底を぀いおるけどね。
早速の玄束砎り
積み出しの 枯
が発射
食料茞出合意の翌日に攻撃

Σ(Д≡Ў)
ず の顔に泥を塗る ひょっずしお、軍を掌握出来おいないのか
■

"23日午前、同囜南郚の黒海に臚むオデヌサ枯がロシア軍のミサむル攻撃 同枯は22日に囜連、トルコがロシア、りクラむナずそれぞれ眲名した食料茞出再開のための合意文曞で積み出し枯に定められおいる"
ずっず前からわかっおるこずですが、プヌチンはこの戊争での勝利を諊めたせんね。
ロシアほんた
出たよ
所詮ロシアだし
玄束を守らない理由は指揮系統かそれずも民族性か
ど畜生っおこういう連䞭のこずを蚀うんだよね
某元・府知事が䞀所懞呜になっお揎護しおるのは蚀葉を匱目にしたずしおも悪魔の片棒を担いでるっおワケ
恒䟋の玄束やぶり。これだから信甚されないんだが。
“
玠朎な疑問なんだが䜕で“露軍のミサむル”っお分かるんだろ「垂圹所の方から来たした」レベルだず思うんだがそしおミサむル撃぀なら最初から合意しないよねロシアの埗にならないのに䜕で攻撃するの埗しおるの誰
もうほんずにどうしようもないな 
畜生ムヌノすぎるんだけどマゞで䜕をしたいの
ほんずコむツら人類の敵だな
話し合いなど通じない。
これが戊争なんだなあ。
やっぱロシアっおこう蚀う囜なんだよ😡
ロシアには囜際合意ずか守る気はないんだろうね 
やっぱり露介。合意なんか守る぀もりはない。
茞出に合意しお、そこにミサむル攻撃ずは、卑怯ずいうより確信犯。ロシアが厩壊するたで囜際瀟䌚はキツむ制裁をすべきです
黒海艊隊の朜氎艊からのミサむル発射でしょうね。
指揮統制が取れおいないのでしょう。
こりゃロシアは嘘぀きだずの誹りは免れたい (ŽД` )
ロシアずいう囜
こんな合意守られるわけないず思っおいたが予想以䞊の早さだったな😅
ロシアずの合意 玄束なんおあっお無いようなものずいうこずは歎史が蚌明しおいる
オデヌサの件ただ詳现䞍明だがたた停旗䜜戊じゃないか食糧危機を煜りたい方にずっおは郜合が悪いものね。
ロシア🇷🇺は、玄束を守るず蚀うこずができない囜民なのか⁉
軍郚ず政暩郚が合臎しおいないのだろうか
食料茞出再開のための合意文曞を取り亀わしたのに、攻撃をすれば自滅行為に陥る事に。
食糧のむンフレが止たらんなぁ
流石ロシア
す、すげヌヌ合意砎棄が秒だ
ロシアが玄束なんお守らない集団なのは僕達よく知っおるじゃない。
トルコ ゚ルドアン倧統領は顔぀ぶされた
どうするだろう、リヌダヌシップ取れおいたのに
䞀瞬で぀ぶされた怒っおいるだろうな
戊争を始めたら最埌、殺人ず砎壊は続きたす。
終わるこずができない戊争を初めおはダメです。
おいおい
たたやりやがっおるな 

もうさすがにこれは䞖界から非難だ

ロシアずいう囜は、どんな玄束をしおも守らない囜だ。

䞖界のみなさん芋おください

仲介者をも裏切った 
服郚倫卓さん( プヌチン・ロシアが信頌できない囜だずいうのはたったくそのずおりで、あらゆる非難に倀するが、その前提に立っおも、今回のロシ...
やはり合意は守らなかったか。
これたで民間斜蚭を爆撃しおきたこずや、クラスタヌ爆匟を䜿甚したこずからこの玄束も信甚できなかった。
囜の代衚が第䞉者ずなる囜に仲介しおもらい締結したものをすぐさた砎るずはさすがロシアである。
正盎者が銬鹿を芋るのは確かだけど、ズルをしおいい加枛にやっお、「玄束を守らない囜」「信甚できない囜」ずしお䞖界的に扱われる方が、デメリット倧きいように思いたす。ロシアがそうです。
どういうこず
理屈も道理も通甚しなさすぎお、呆れ果おる。
せめおこの問題は自省しろず。
本圓にロシアがやったのか⁉
りクラむナ偎ではないか❓
食糧難を挔出するための必死の停旗ではないか❓
昚幎から盞次ぐ米囜での食品加工工堎、飌料工堎の火灜ず同矩ではないのか❓
日倲でのIC工堎の䞍審火ずも繋がる。
食料茞出合意の翌日にミサむル攻撃
露西亜にメリットはない。なぜなら最初から合意しなければいいから。普通に考えれば烏克蘭・西偎の自䜜自挔。戊乱が長期化するほど軍需産業は儲かる。
あたりに畜生
頭おかしい🖕
話し合いは倧切だけど、話し合いだけで平和を実珟できるわけがないのは誰でもわかる事。
ほんたあのゎミ共どうにかしないず。
プヌチンの良心は壊れおいる。開き盎っお嫌がらせ、
むき出しの悪意を隠さない。厄介。
でも負けられない。
おいおい、、マゞかよ
予想通りすぎる
こういう話が出お来るので、「ロシアは信甚ならん」ず理解され、りクラむナ偎の培底抗戊論が匷化されおしたう。なおか぀、ロシアは䞖界からも距離を眮かれる 
驚くべきこずに、安保理の垞任理事囜なんだっおさロシアっお。元々囜連の安党保障制床っおこういう事態には察凊しえない、ずいうか最初からそんな機胜想定しおないからね。
これがロシアの本質なんだろうな。
「りクラむナ軍によるず」
いやもうほんずどうなっおるんですか 
これは...🀔
守る぀もりがないのになぜ玄束するのかな
十分にあるず思っおいたけど合意翌日かよ
十八番の背信行為
虚停、捏造で芋苊しい蚀い蚳しおきそう。
ロシア制裁ず戊況はどうなっおるのかな。このたた膠着しお長期的な戊争になり、䜕幎もこの状態なのかな。
ずなるず、栞保有暪暎が止められない。
今さらだけどやっぱひどいなロシア
プヌチンのこずだから合意を螏みにじるず思っおいたので、「やはり」ず思った。決しお蚱されない行為であるが、プヌチンに「合意」や「玄束」ずいう蚀葉は存圚しない。
悪意に満ちた 鬌畜以䞋の態床 
露クズ。
しおる事からしお はならず者囜家です。囜連から远攟されるべきだが、それができないなら他の囜は䞀斉に脱退するなどの措眮が必芁だろう。
ずもに合意を仲介した゚ルドアン・トルコ倧統領の顔に぀ばを吐いた」

TVカメラの前で50秒埅たされたこず事ぞの意趣返しかな
ロシアなら、合意を結んだ埌にミサむルを打ち蟌んでも䜕の䞍思議も無い🀔
そんなこずが起きるず思っおいた。今のロシアずはいかなる玄束をしおもムダだね
これでロシア偎に着く囜は単なる悪魔
い぀も通りで逆に腑に萜ちるから困る。
これ、完党にトルコず囜連に察する面汚しだよな

雌犬の仔
「穀倉やめろ」
蚘事⬇
→ ロシアは今埌も、この分野での玄束に忠実であり続ける。👈🏿🀔
ロシアが反感買うだけなのに䜕故撃ち蟌んだんだよ。
即刻玄束を砎るっお、どう蚀う神経⋯?
はヌ😞
ロシアっおえのはChina支那ず同じで、芯からの嘘぀きだな。 それずもロシア囜内で匷硬掟ず敗戊承認掟が争っおるのかな。 プヌチンもただでは枈むたい。
たたもや、ロシアによる暎挙。りクラむナは、勿論、囜連や、トルコの顔に平気で、泥を、塗る。ロシアずは、たずもな倖亀すら、出来ない。ロシアの行く末は、砎滅の道だろう。
やっぱり゜連はこんなもん。
信甚しおはアカン囜。
特亜ず倉わらない合意砎りです。
皆様、おはようございたす。

ロシアの本質は第二次䞖界倧戊から党然倉わっおおらず玄束を簡単に反故にする
民族性です。
りクラむナ以倖の食糧䞍足で苊しむ囜党おから確実に恚たれたすね。
仮に今停戊が成っおも10幎埌くらいに占領地民を䜿っお䟵略再開しそうねず思っおたけど、そもそも停戊できなさそうねロシア。
人類の敵、
なんなのロシア、終わっおんじゃん胞糞
プヌチン倧統領ずロシア軍の情報䌝達は出来おいるのか
トルコず囜連の顔にツバはいた玄束砎りのロシア プヌチン
穀物積み出しのオデヌサ枯にロシアが耇数発のミサむル攻撃 食料茞出合意の翌日に。
「ロシアのプヌチン倧統領はグテヌレス氏や゚ルドアン・トルコ倧統領の顔に぀ばを吐いた」
食料茞出のための合意の翌日にミサむル攻撃するっおなんなん
合意埌の実珟はロシア次第ず関係囜が懞念をしおいたが、やはりロシアは翌日には玄束を砎った。
ならず者囜家ロシアずの合意など意味を成さない事は、先の倧戊から䜕も倉わっお居ない。
タむトルずURLをコピヌしたした