メディア記事

五輪、遺産残したと小池知事 国立競技場で1周年セレモニー

バズる指数ピーク 1,652

 twitterコメント 262件中 1~100件

五輪施設はこれからも毎年凄い額の赤字産み続けるんだって(呆)
解体せえよ(呆)
オリンピックで盛り上がった連中は他より多目に払えよな(呆)
クソ狸の出しゃばる時間に使うなら代表に貸してやれよ・・・
当時5000人までは観客を入れた興行は認められていたのに、一部を除いて無観客開催となったので、遺産が残ったと言われても正直ピンとこない。海外開催の五輪と変わらないです。 →
元電通専務とAOKIの件は?あれも遺産だと思うけど。気が気じゃないよね。
開催時も一年後のセレモニー、どちらも感染者が増加しているのにやるんだ。さすが遺産ですね。
肝心の公約をどのくらい達成したのかずっと気になってます。メディアが味方でさぞかしやりやすかったでしょう。
映ってるけど、解像度が低い
負の遺産だけね(笑)
共生と言われると、カルトとの?と思うし他には強行開催と自宅放置ということなどが強烈に記憶に残りましたね。
小池百合子は負の遺産を残した感。
負の遺産、借金返済のスタート……
( ¯⌓¯ )
当事者以外は全員がネガティブレガシィだと認識してるだろうがヨィʕ ·ᴥ·ʔ
負の遺産の方がずっと多いんでしょうが・・
東京五輪、ほとんど見なかったけど、あえて印象に残ったことを挙げるなら、会場を間違えたジャマイカの選手にタクシー代を差し出したボランティアの女性かな
負の遺産。
もう2度と日本でオリンピックは開催しないで下さい。
あぁ、負の遺産ね。
違うでしょ🎵
を残したんだよ。
違うだろ
正しくは遺恨残した
運営面では負のレガシーばかり残したはずだが、それを絶対認めない都知事や政府のヤバさが改めて浮き彫りになった。
遺産にも色々ありますからね
負の遺産とか
負の遺産の方が多くない?
負の部分には目をつぶるような政治家はいらない。
案の定、借金も遺産というわけだ。
復興五輪、コンパクト五輪、
アンダーコントロール、スポーツに適した気候、全て嘘だった。
そのツケは将来に丸投げだ!
負の遺産でも遺産には違いないか。
もうそろそろ引退したら如何でしょうか?貴女が知事でいる限り都の財政がどんどん赤字になる。

コンパクト五輪と言った癖に💢
各競技は面白かったし、有観客で十分やれたと思います。
知事の &スタンドプレーという遺産は確かに残したね。
都知事、こんなに人を集めて
はしゃいでる場合なのか⁉️😠

🙏
バカじゃないか!
こんな時に、しょーもない密なイベントやって‼
「遺産」は、コロナ再拡大を加速させたこと‼
遺産には「成功の遺産」と「負の遺産」が存在する
こう言うイベントだから敢えて「成功」だけを誇張したのだろうが多くの国民が知りたいのは「負」を含めた全て(総括)だ
国も都も収支決算を公表する義務がある
それとも、後ろめたい何かがあるからか?🤔
負の遺産をね‼️
五輪一周年セレモニー?
なんでそんなことする必要があるんだ?
残したのは大きな大きな負の遺産でしょ。
こんな事してる場合じゃない。
最悪だったと言う遺産だけどね!
【今のトレンドニュース】 280コメント/時
負の遺産のみ❗️
IOCへの不信感が高まった大会だったけどこれだけは言いたい。出場選手たちはよく健闘した。
負のね。
負の遺産だらけで、お金使いまくりという悪習を抜け出せなかった人が何を言うか。
何をしたいんだ小池百合子wwww
小池知事が東京五輪・パラリンピックに対して行ったことって、何でしょうか?

私は、何一つ思い浮かびません。
ですよね?
どれだけ負の遺産遺した。利権と嘘にまみれた五輪。2度と国内に誘致しないで欲しいわ。
負の遺産ですね。
使い勝手の悪い競技場が残りましたね。デザインよりも実用性を重視した堅実な日本はもうない。過去の遺産を無意味に華美にして使い潰しているのが今の日本。
多くのIcon(遺恨)の方じゃないのかねぇ…
「遺産」じゃなくて「莫大な借金」でしょ

しかも、その借金の返済をするのは、何と国民に無理矢理されてしまった

サラ金から借りても居ないのに「きっちり払えよ」と、督促状が来た様なものなのでは?

不良資産を残した
なるほど
負の遺産を残したと言うことですね
わかります。
小池百合子wwww誰だよこいつ選んだの
確かに残したね。「負の遺産」をな。
“「成功」と改めて総括し「多くのレガシー(遺産)を残した。大会を経て、東京は新たなスタートラインに立った」とあいさつした。” マジか。
確かに残したよな。
負の遺産を。
良く、こんなことが言えるな?この知事?
本当に大丈夫か。この国は?
負の遺産だろ?
それと感染爆発最中にこんな密を作っていいのかね?
😓
負の遺産だろ。どんなジョーク?
悪夢のようなオリンピックから1年か…

1年たっても…次の悪夢が続くんだな…
もちろん残したのは「負の遺産」🤭
負の遺産をたくさん残してくれました
これから毎年、赤字補填のために
都民の税金が湯水のごたる投入されます
なるほど、確かに負の遺産が残ったと思います。
「負の」遺産を残して「返済の」スタートラインに立ったというのが正しい。
全部都民税で賄うようにね。金持ってんだから。
いさんほうきします
東京五輪は負の遺産になった。
多額の借金を残しただろ
4兆円だよ4兆円
これ全部国民負担
経済効果は無く庶民が得したことは何一つ無し
庶民は金をむしり取られ電通や運営委員会は美味しいおもいをした最悪の大会
オリンピックはもういらん
ねぇ、小池都知事。
これをやったんだから
コロナガー!!感染者数ガー!!
って言わないでね。😡🔥
>観客1万5000人

風邪でしかないコロナを煽って医療崩壊・感染防止・ワクチンと連日叫ぶ一方、万単位の人集めてレガシーだとイキりだすwww
重度の精神病が知事やってる認識すらない都民。
負の遺産だけれどね
負の遺産がたくさん残りましたね😛
遺産を残すためにやった大会だったの🤔
いやいや遺産残してないですよ。
何かしらの抽選でチケット当選した方が無観客になってしまい可哀想な事がありましたし、また関係者が最低最悪な行為もした。
二度と五輪開催しないで!!
残したのは負の遺産だけどな
負債を背負わせて”偉業達成”みたいに言われてもなぁ
収容人数制限が1万人台で去年を振り返る。
1日に3万人以上の感染者が出てる時にやるの?
去年の5倍以上の感染者数なのにねw
五輪の収支も出せないで総括など出来ない。
収支さえ出せないのであれば失敗としか言えない
すみません。素で「遺恨を残した」と空目してしまいました。「五輪、遺産残したと小池知事」
本当に負の遺産を残してくれたよ。
迷惑極まりない。
同様のイベントをどうしても日本でやりたいなら東京以外でやってくれ。
「負の」って忘れてるよ。
わかってて言っているのわかってるけどな。
破産しなければいいけど
こんなのに投票した都民
恥を知れ!ですよ

大阪よりはましだけど
恥を知れ!

大阪は最低だけど
首都がこれはないだろう

大阪よりはましだけど
うっわ、(半島方式の)自画自賛
過ちを決して認めない国。。
誰も総括しない。原発事故もなんの理念も示せずにゼネコンや関係者だけが焼け太った大赤字五輪も。そう言えば先の大戦も。だから同じ失敗を繰り返す国。
出場した選手たちは国内外問わず素晴らしかったと思うが、一方で負の遺産がたくさん残ったのも確か。同じような事になるなら日本で五輪を開催して欲しいとは個人的には思わない。
東京五輪を誘致、開催できた(都の財政貯えた)のは、 都知事と のおかげ

小池氏が残したのは、東京の負債だけ
負の遺産かね?
ポジ、ネガどっちにも取れる話だけどな。
小池知事は大会を「成功」と改めて総括し「多くのレガシー(遺産)を残した。大会を経て、東京は新たなスタートラインに立った」と挨拶をした。

負の遺産でしょ
個人的に
汚職と癒着と、
新たな利権構造を残した偽物の平和の祭典
と理解した。
ちょうくダライことに金使ってるなおいこいけ
1964年のレガシーは何処?
東京オリンピック
汚らしかったね
汚遺産だね
👆
何言ってんだこのおばあさん?

残したのは数々の汚点と疑惑と思い出したくもない嘘八百でしょ。。
遺骨が増えただけだろ!ボケカス!!
負の遺産では?
「負の遺産残した」だろ😡
記録映像で見る前回の東京五輪は、本当に活気と意欲とスポーツという平等な祭典として見ることができ、素晴らしい大会だったのだということを再認識させられる。

今大会は何もなかった。
(選手の健闘は除く)
「負の」やつですよね、わかります。
コロナ流行ってきたのにこんな人集めて大丈夫なのかい??
あれこれ邪魔したこの人が言うと思いっきり気分が削がれるが、東京の基礎インフラが更新されたのは大きい。
ただし、「負の」遺産をな!
?????
トンデモないほど負の遺産を残した事を誇らしげに語る、賞味期限切れの女帝ポピュリスト。
カルトまみれの国政とはまた別の腐臭で鼻が曲がりそうだ。
国民の分断とか、湯水のように金を注ぎ込んでも構わない前例とかですかね。
東京オリンピックが行われなければハマスタでオリンピックが行われることもなかったわけで、ハマスタ拡張の機運が高まることもなかったわけで。本当にありがとう。「東京都」にとって良い結果となったのかは分かりません
タイトルとURLをコピーしました