メディア記事

「報道特集」金平氏、安倍元首相「国葬」に「違和感」

バズる指数ピーク 365

 twitterコメント 59件中 1~59件
国葬の賛否は置いといて、最近メディアの論評でよく「違和感」という言葉を見ますが、本来は自分の健康の診断材料や技術者などが経験から感じた差異を表現するものだったはずが、メディアが自らの主張、ストーリーと異なった場合に使われているように思う。
「報道特集」金平氏 が日本人として昔から『違和感』
多くの国民がTBSと報道特集と金平に違和感を覚えてるんだよ!
そりゃ、金平さんは、そうだろうね。
一個人の感想でしょう?
よく知らん人の意見、いちいち取り上げかくて結構です。
阪神とキンピラの言動だけ取り沙汰すことに違和感
違和感を覚えるのはキンペイだからなのか?
このキャスターに違和感を感じる人も結構いるのでは?
報道特集と立憲民主党とのつながりも暴露されてたね!
この番組は見ない。でも、ヤフコメに気になる書き込みが・・・
「慰安婦問題が有るから日本からは多くの寄付が集められると言っていましたよね」
慰安婦問題・・・・また、朝日新聞か。
極左のこの人が番組持ってる事の違和感🙃
TBSもな🙃
左翼議員製造マスゴミ🙃TBS

珊瑚を大切に🇯🇵
安倍晋三は日本の宝🇯🇵
Japanファースト🇯🇵

「報道特集」金平 安倍元首相「国葬」に「違和感」(デイリー
左翼思想メディアTBS‼️報道特集
TBS執行役員‼️金平茂紀‼️
韓国人が、日本の内政に口出しするな‼️
韓国🇰🇷の問題でも扱ってろ‼️
役員の三割は韓国人のTBS‼️
もはや、日本🇯🇵のメディアでは無い‼️
一番組キャスターの私見を“ニュース”扱いするおかしなスポーツ新聞。
勝手に違和感
全員ではないと思いますが、「金x」という名前は「通名」が少なくない。「金原」「金城」とか...。「金x」が出てくると通名かどうかが気になってしまう。。。

と思ってググったら既にお題として存在してた😓
わたしは日本の報道番組に金平氏が出続けていることに違和感を覚えるよ
違和感を持たない人々にスゴい違和感だよなぁ😓
こちらは朝鮮の放送局ですか⁉️
テレビの前で思わず!「同感」しました 「報道の偏向だ」と保守層からの批判
もあるいっぽうで当然な言及だったと
金平氏の「違和感」に称賛します

金平氏 安倍元首相 国葬に「違和感」
地上波で共産主義者や犯罪者を擁護するTBSのキンペーに私は極めて違和感を覚えます。

海外の要人のためにお別れする機会を作り、外交を展開する必要はあると思います。

安倍元首相「国葬」に「違和感」
岸田にしたら、国葬で上がりにしておいて、我が世の春を謳歌したい?
数の驕り、今なら何でも中央突破できるとふんぞり返ってる気がする
さんの違和感はジャーナリストとして当たり前。
…『報道特集」金平氏、安倍元首相「国葬」に「違和感」
違和感を感じないテレビコメンテーター(◯◯弁護士・◯◯国際政治学者・◯◯政治ジャーナリストetc. )の皆さんに違和感?
あとフジテレビの平井も‼️
違和感以外の何物でもないけれどね。
あなたのズレた感性に違和感だわ。公共の電波を使う使命感をもっと考えよう、わかる?
この番組は冷静に政府を俯瞰してる。好き。
…違和感あるのは日本語分からない市民が国葬反対デモしたり、民意の極一部をさも大多数の意見のように印象捏造報道する …
国葬論議が絶えないけど自分は賛成反対の前にもし自分が彼らの立場なら「普通の葬式でいいよ。他国のリーダーが来るのも金も時間もかかるから来なくて結構。」って言うと思う。死んだ後も自分の為に血税使って欲しくない。
私は違和感などないです。自分が違和感があるからって押し付けないでいただきたいです。
なんでもりようする
みなれたしゅほうに
きょうざめ……
勝手に違和感を感じてろ。
報道特集という番組に違和感を感じるわ。
そら、韓国のテレビ局だったらそういうやろうね(白目)
現政権は反社カルト犯罪政権
岸田犯罪政権
酷騒『犯罪者の国葬』から騒ぎ
習近平が言ってるのかと思って「そりゃそう思うだろうよ」って感じだったけど、そもそも漢字から違ったw
「国葬」は、憲法9条改憲に向けた布石ですね。

online
常に偏向報道を平気でやる輩はジャーナリスト失格である。TBSもメディア失格、こういうのが世の中を扇動し世論と宣う。日本の為には何もならないのだ。何が違和感だ。モリカケ桜以前から憲法議論を避けて安倍叩きを繰り返して来ただけじゃないか。
日本人の問題や!口を挟むな!
安倍の国葬なんて有り得ない!
自殺者も出てるんだぞ。
国葬じゃなくて祭日にしなきゃ!
金平が違和感を覚えようが、俺がやっていいと判断したから問題ない >
反対する方々の
ノイジーマイノリティに
違和感あります。
声だけ喧しく騒いでいる
まるで国民の総意であるかのように偽装する。
参院選で大敗した野党なんか特に喧しい!
キンピラの違和感など、どうでもいいです。
君の報道姿勢は、「違和感」だらけ
公共の電波を使っていちジャーナリストの個人的な意見をさも国民の意見かの様に放送するのは如何なものだろう。
テレビ局は野放しで良いのだろうか?
金平がなんと言おうが国葬です🔥
金平、お前の方が違和感じゃ。
日本、出てけ❗️
違和感どころではない。
あってはならない事だ。
世界の恥晒しだ。

数多の犯罪容疑を持つ安倍晋三氏を国葬など、世界を見てもあり得ない暴挙だ。

犯罪容疑者の総理、大統領を国葬など世界には無い
この国の立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制によるプロパガンダに洗脳されて危機に瀕しています
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
本当反日種族は安倍元総理叩きが止まらない。
昔のオウムの懺悔なのか知らんが
今回TBS系列の気合いの入り方
めちゃくちゃ痺れる
ハッキリ💩と言えよ!
この金平から安倍さんの件でポジティブな事を聞いた事は一度もない。
この金平の嘘(デマ)&偏向報道は一線を越えている。以前、シールズデモを称える金平の実況中継を見たが、カメラで全体を映さず(真実の隠蔽)「今、多くの若者が燃えている」と絶賛していた。
在日朝鮮人の金平は、違和感を持つだろう。
さっさと国へ帰れ、金平。
葬式の司会やってそうな辛気臭いツラしてる癖に😇
はっきり反対と言えばいいのに
国葬上めろ
に違和感
オリンピックと似てるよね。日本が諸外国と親密になるのを阻止したいみたいに騒ぎ出す(笑)
報道特集と金平氏に違和感。
こいつが「違和感」抱くってことは、即ち間違いなく「正しい」ってことだ
岸田首相を始めとする政府・関係者の皆さまには是非粛々と進めてほしい
金平さん、理性と勇気に敬意を致します
タイトルとURLをコピーしました