メディア記事

ウクライナ軍 反転攻勢も ロシア兵1000人以上包囲

バズる指数ピーク 61

 twitterコメント 57件中 1~57件
「ロシアが全戦力のうち、すでに85%をウクライナに投入している」とアメリカ高官。ロシアはほんとウクライナを侵略して失敗したな。
アレストビッチ大統領顧問の投稿なのでまだ様子見していた方が良いですね。

>>ウクライナの大統領府顧問は、SNSにウクライナ軍がヘルソン州でロシア兵1,000人以上を包囲していると明らかにするとともに、「これはほんの始まりにすぎない」と投稿した。
よっしゃ! これから奪還だ!
ロシアが全戦力のうち85%をウクライナに投入してるらしいけど、これが本当ならロシアは本格的にヤバいな。
どういう形で停戦したとしても、経済だけじゃなく軍事も格段にランクダウンする事は間違いないね。
「兵士を避難させるための人道回廊」???なにそれ??? >
世界が期待している。
アメリカ政府は、ウクライナ軍に初めて の を供与する検討を始めたと明らかにした。
»
「これはほんの始まりにすぎない」
中国戦線で、奥まで進軍した日本軍状態。補給もなくすべて現地調達になるから、破壊、略奪する。
見出しだけでは包囲の主語が明確に分からないなぁ。※記事を読むとウ軍がロシア軍を包囲と言った内容でした。
無慈悲な十字砲火の的とせよ
自国で自国民を守る体制を作っていない国は、先制攻撃されたらなかなか平和を取り戻すことはできませんね。侵略されたところをとり返せなくても停戦合意する気がないのでしょうか?
〉またロシアメディアも、ロシア側が兵士を避難させるための人道回廊の設置をウクライナ側に求めたと報じている。
兵士の場合は投降して捕虜になる道があると思うけど。
ホントぅ???
→『 →
ロシア
えっ😱💥ウクライナ時に人道回路
兵士には適用させなかったのにロシアはやってくださいは違うのでは⁉️
降参させて、捕虜か前回のマリポーサのウクライナと交換が筋では?
ロシア撤退しろ‼️…
こうした中、アメリカ政府は、ウクライナ軍に初めてアメリカ製の戦闘機を供与する検討を始めたと明らかにした。
おそらく、日本向けのプロパガンダニュースでしょう。

FNNはトーイツだからね。

信用できませんな。

ウクナチは毎日200人くらい死傷している。

東ウク市民を攻撃しているのは傭兵と名乗るNATO英米軍ゲリラ。
📌
👉米政府高官は「ロシアが全戦力のうち,すでに85% をウクライナに投入している」との分析を明らかにした..
🤔米支援で戦闘機(A10)があれば...更に侵略ロシアを後退させそうです...
宇「ロシア軍包囲した」
露「脱出したいので人道回廊設置して」
宇「 」
良く言うよ。

他人には酷いことしといて、自分が同じことされそうになると、とりあえず頭下げて、落ち着くともっと酷いことをする人。

-抜粋-
ロシアメディアもロシア側が兵士を避難させるための人道回廊の設置をウクライナ側に求めたと報じている
ロシアの人道回廊を設置する要求が、お前ら…感ある。
土曜 午後6:08


へルソンで包囲されたロシア兵に、人道回廊設置提案

「俺(プーチン)は降伏させない。ウクライナがせん滅すれば良い。」という意思表明

ロシア兵が帰れば、自分(プーチン)が、何をウクライナで行ったのかが明らかになってしまう。戻らせたくないのだ
またロシアメディアも、ロシア側が兵士を避難させるための人道回廊の設置をウクライナ側に求めたと報じている

クソダセェな。さすがロシア終わってる



へルソンで包囲されたロシア兵に、人道回廊設置の提案をした

「俺(プーチン)は降伏させない。ウクライナがせん滅しろ。」という意思表明

ロシア兵が国に帰れば、自分(プーチン)が、何をウクライナで行ったのかが明らかになる。戻らせたくないのだ
あららあらら

»
へルソン獲るべし
日本のメディアでも、ヘルソン州においてウク軍が露軍1000人以上(一個大隊戦術軍以上に相当)を包囲したと伝えている。
「まだ完全な包囲はできていない」という慎重な意見もあるが、「包囲の体制ができつつある」ということだと思う。
昨日、誤報だと言われていたニュース、ウクライナ軍が発表したので真実味が増したが、まだ半信半疑→
ウクライナの反転攻勢がけっこう成果を上げてきてるみたいですね……🤔
どこまでやれば□は止まるだろうか。
大統領顧問が明言したから確定でしょう
アメリカが攻勢を強めているウクライナに対し
自国製戦闘機供与を開始するとの事
A10ではなくドローンでもなく戦闘機だとすればF16-F18あたりだろうか
そういえばドローンに改造前の古いF16と墜落回避システムがあれば確かに制空権下では活躍できそう
ロシアメディアが露軍退避用の人道回廊の設置をウクライナ側に求めたと報じていると。ロシアメディアが認め、報道したならば、ウ軍にとって大きい成果だ。
> アメリカ政府高官は22日、「ロシアが全戦力のうち、すでに85%をウクライナに投入している」としていて、ロシアが兵力の調達に苦労しているとの分析を明らかにした。

わーお!
兵士を避難させるための人道回廊ってなんだよ…
> こうした中、アメリカ政府は、ウクライナ軍に初めてアメリカ製の戦闘機を供与する検討を始めたと明らかにした。
えっ、昨日のヘルソン方面で2千人包囲したという情報、けっこう合ってたの?
ロシアは戦力の85%か…他は絶対攻めてこない前提だよな。核兵器様様だ。
>アメリカ政府高官は22日、「ロシアが全戦力のうち、すでに85%をウクライナに投入している」としていて、

独裁者のトップが無能だと死ぬっていう。
戦果は事実の模様
一般市民の人道回廊なら理解できるが、兵士を人道回廊で逃がせられるの? 投降か戦死の道以外にあるとは、私の勉強不足か。
やはり包囲されてた?
自分たちは一般市民の人道回廊に爆撃しておいてさすがに虫がいいんじゃないの?

>またロシアメディアも、ロシア側が兵士を避難させるための人道回廊の設置をウクライナ側に求めたと報じている。
これマジだったんか
>またロシアメディアも、ロシア側が兵士を避難させるための人道回廊の設置をウクライナ側に求めたと報じている。

お前そんな都合のいい話通ると思ってんのかあたまだいじょうぶか???
> ロシアメディアも、ロシア側が兵士を避難させるための人道回廊の設置をウクライナ側に求めた

え?
>>またロシアメディアも、ロシア側が兵士を避難させるための人道回廊の設置をウクライナ側に求めたと報じている。

人道……? 🤔
兵士を人道回廊で逃がす義理はない気がするけどどうなんだろうここら辺なにか国際的な決まり事があるのかな。
日本の大手マスコミも報じましたね。
ロシアメディアが「兵士のなめの人道回廊を求めた」みたいな意味不明な事を言ってるようですが、、、
噂だと思っていたら本当だったわ
わーい、やっぱ確定だ✌︎('ω'✌︎ )
日本の大手マスコミも報じましたね。

包囲ネタガチやったんか、、、、
憎き露軍をすべて殲滅しウクライナの地に平和を ‼️🇺🇦
兵士を非難させる「人道回廊」は草生える
ロシア軍の疲弊が顕著に❗露軍の85%がウクライナ侵略戦争に投入されたとの事❗加えてウクライナ軍の反転攻勢により露軍1000人以上包囲されている状況❗この期に乗じて北方領土、樺太奪還作戦だな❗
米国が戦闘機を?
バイデン大統領が最終的にはストップをかけるのでは?
タイトルとURLをコピーしました