メディア記事

「クレムリンの殺し屋」プーチンに相応しい最期は近付いている...MI6などが分析

バズる指数ピーク 69

 twitterコメント 54件中 1~54件
戦前の分析でも戦場でも大きな過ちを犯したプーチン。健康状態は報じられるほど悪くない可能性もあるが、国内で追い詰められつつあるのは確かだ
ヒトラーのように潔くしてほしいものだ。
戦前の分析でも戦場でも大きな過ちを犯したプーチン。健康状態は報じられるほど悪くない可能性もあるが、国内で追い詰められつつあるのは確かだ
まだ、こんな話してるんだ🤣
アホらしwww
🇷🇺🇷🇺🇷🇺🆘🆘🆘
そんな殺し屋なんかより、日本に来れば奈良県警のクソ手厚い警備で歓迎するぞw→
世界から嘲笑されこの世を去る運命にあるプーチン。ロシアが作った中国、北朝鮮にも少なからず影響を与えるだろう。ウクライナのおかげで世界秩序は保たれる。感謝しかない。
軍事侵略への反撃能力の問題の実例↓
おまえらロシアや中国からのスパイにズタボロにやられてるし「もう誘導兵器は撃ち尽くしてる」って詐欺を何度も繰り返してるし無能
長引いてるけど結局ロシアの自浄作用か、クーデターかプーチンの病死くらいしか平和的解決は無さそうやね、それよりも欧州とか中国にあんだけ警戒してるのにかなりいいようにやられとるよな日本はもう少し警戒しろよと

プーチンに相応しい最期は近付いている…MI6などが分析(
〈戦前の分析でも大きな過ちを犯したプーチン。健康状態は報じられるほど悪くない可能性もあるが、国内で追い詰められつつあるのは確かだ〉
戦前の分析でも戦場でも大きな過ちを犯したプーチン。健康状態は報じられるほど悪くない可能性もあるが、国内で追い詰められつつあるのは確かだ
プーチン氏を権力から取り除く安全で確実な方法はウクライナがロシアを軍事的に打ち負かす事
…考えられんね。プーチンが去ってもロシアの対外政策が好転とは思えんし、むしろ凶悪化を予想する
見栄から無謀な戦争をやった点はムソリーニに、国内情勢の変化に気が付かずアホをやった点はチャウセスクに似ている。
その二人を合わせて実行してるから終わりはもう見えている。
早く終わってほしい。
🤨天罰を受ける理由は有り余るほどの大逆を犯してるプーチン?
🤨神は何時までプーチンの所業を許すのか❓
。『市民の抗議デモがロシア全土で沸き起こるのを恐れている。反体制派アレクセイ・ナワリヌイ氏を投獄したあと生かしているのも、徴兵制を全面的に導入できないのも大衆蜂起を恐れているからだ』
「プーチン氏は病気だ。将軍がプーチン氏を殺すかもしれない。オリガルヒ(新興財閥)が毒を盛るかもしれない。プーチン氏はそのまま目を覚まさないかもしれない。私好みのシェークスピア的なエンディングはプーチン氏自らが毒を飲んで自分の人生を終・・・」
Fu○k U Putin💉💥
問題は次期大統領🍮
「プーチンは癌だ」
「ロ軍の武器弾薬間もなく尽きる」
「側近の反乱・クーデターか?」
・・・そして
「最期は近い」
希望的観測を信じたい気持ちはわかるが、明確な根拠が示されてない。
ちょっとこのニュース
タイトルに笑っちゃいました🤣
見当違いも甚だしい
ほんと、マスコミってめちゃくちゃ
情報はしっかり判断しないとね
↓↓↓
戦争犯罪者プーチンを捕まえて処刑し、戦争犯罪国家ロシアに裁きを、戦争犯罪に協力したベラルーシ、戦争が起こると知って止めずに支援する中国に裁きを
絶対許すな
神よ罰したまえ
ライターの希望的観測が大半を占めるが、イギリスの権力層に冷戦に勝ったという「勝者の病」から抜け出せない人が多いのは事実だろう
プーチンがごめんなさいすれば解決なんだがなー(^^)
>戦前の分析でも戦場でも大きな過ちを犯したプーチン。健康状態は報じられるほど悪くない可能性もあるが、国内で追い詰められつつあるのは確かだ

→戦況分析でも経済分析でも大間違いの西側。プーチンの健康状態は全く悪くなく、国内で追い詰められているのはゼレンスキー。
Ummm...
>
😁😈🥶
「プーチン氏を権力から取り除く安全確実な方法はウクライナが露を軍事的に打ち負かすことだ。そうすれば日露戦争と第1次大戦に敗れたニコライ二世と同じ運命が氏を待ち受けている」
戦争仕掛けてるDS側のフェイクニュースにしか聞こえないね。w
中東訪問で手ぶらで帰国したバイデンが次の選挙で負けるのは確定でしょ。
>ウクライナ侵攻後、ロシアの外交官として活動していた…約400人が欧州から追放され、ジャーナリストを装ったロシアの協力者も次々と逮捕されている

この手の法律を日本も用意すべき。
またイギリス諜報機関発のフェイクニュースかよ。
ロシアもいつまでも戦争継続はできない。
戦争の終了は潜在的な上げ材料。
最期かどうかはわからないが東部リシチャンシク落としても南部へルソンへの反抗を許している辺りはロシア軍幹部は終わりが見えてそうだと
ニコライ二世と同じ運命がウラジミール・プーチンを待ち受けている。。
《「ベルリンの壁が崩壊したように、プーチン氏は市民の抗議デモがロシア全土で沸き起こるのを恐れている。反体制派アレクセイ・ナワリヌイ氏を投獄したあと生かしているのも、徴兵制を全面的に導入できないのも大衆蜂起を恐れているからだ」とスウィーニー氏は語る。
【プーチンは友人と呼んだ安倍氏が突然亡くなった、プーチンには不吉な予兆です】
ヤッパリ「ジャッカ」みたいのが出て来るのかな?
自業自得!
一刻も早く天罰を!
『プーチン氏が通っていた柔道とソ連の格闘技サンボの教室の指導者はギャングだった。その墓碑銘には『マフィアは不滅だ』と刻まれている。スパイになる前、プーチン氏はギャングだった。』
どおりでやる事がエゲつない。
朗報。期待してます。 なるべく早くね。
可及的速やかに消えて貰ってくれ‼️
ちょっとまて!!15000のロシア兵が無駄死にという言葉は訂正して欲しい!!
祖国ロシアのために戦った兵士に対して敵対当事国関係者が語るなら致し方ないがそれは亡くなった兵士に失礼だ!!
気になる。>
プーチン病気説を否定しながらMI6は終わりを予測しているのでクーデターの確かな情報があるんかな
プーチンに相応しい最期は近付いている…MI6などが分析
プーチンによるヒトラーのポーランド侵攻ソ連侵攻再現を止められるのは世界の声しかない
「プーチン氏を権力から取り除く安全で確実な方法はウクライナがロシアを軍事的に打ち負かすことだ。そうすれば日露戦争と第一次大戦に敗れたニコライ二世と同じ運命がプーチン氏を待ち受けている」

久しぶりにチャウシェスクやカダフィ系のグラフィック動画を楽しみたいぜ。
MI6と5の情報が間違えて居たら恥ずかしいですよね。イギリス国家の耻
英秘密情報局の分析。007を思い浮かべる。プーチンの車のナンバーが007だという話もある。
”ロシア最後の皇帝”プーチン氏に相応しい最期が近づいてきているようです。Newsweek誌に書きました。
プーチン氏はステロイドを過剰摂取しており、この世を去るのはそう遠くない・・・・・ほんとうにそうだろうか。
ウクライナは勝てるという強いメッセージを欧州に送る・・・ほんとにそうだろうか。
ガセネタが多すぎだ
タイトルとURLをコピーしました