メディア記事

《速報》新型コロナ 東京都で新たに3万2698人の感染確認 3日連続の3万人超 重症者14人 死亡7人

バズる指数ピーク 1,355

 twitterコメント 109件中 1~100件
、熱があるからという理由で発熱外来に行くのか?解熱剤を飲んでも下がらなければ行くべきでは?
等で する事は自然と
受入て一喜一憂しない事が肝心
07/23都発表(対前日)
重症患者14(-1) 確保病床 264
死亡者 7(0)
新型コロナはただの風邪とほざいてでまだ罹患してない人❗️
君の近くまで来てるよ。
へぇ~、それで。
病院 パンク決定ですな( 𖦹ᯅ𖦹 )
3万人❎3日=Q✨💜☺️
わかりやすいメッセージ👍
病床使用率、重症者低いじゃん。
見出しの出し方に悪意満載。
3日連続3万人超
東京 陽性クラブ会員
仕事でクリニック行ったりするけど、現場はバタバタなんですよね。
落ち着くまで、また仕事以外は引きこもろうと思います。
昨日より減ってるやん。4万人超えると思ってたのに〜。
毎日新規でこの人数じゃもうドーンと行こうやという感じ。
近いうち罹るんだろうな。
東京BA.5オミクロン軍団。
連日3万越えと、都民みんなで唾を飛ばし合い、東京オミクロン増殖炉はフル稼働。
だが東京人口換算で沖縄75000人と負けてるぞ。
頑張れ!東京オミクロン!
正しくは4万人だろ?
明日は8万人だ。
この状況で国葬ですか?
コロナ保険目当てで何回も検査してたらこうなるよ。
思ったより伸び率が悪いな。もう検査の限界か?4万超えてても不思議じゃないんだが。<
あれ?こんなに増えたの?
ワクチンちゃんと打ってる方々はそんなに慌てる事ではないと思いますけど…慌てなくちゃいけないのは私たち

打ってない人が全然気にしてないの草
3万台で
とどまれそうかどうか…😅
昨日よりは少し減ってるが、それでもこのまま行けば医療リソースとかが逼迫するだろうし、なにかした方が政府もいいとは思うがね。
若い人は、コロナにかかったくらいで病院にいかないでください!
集計される感染者が増えてしまいます!
もはや単なる夏風邪です。いちいち数を数えるのをやめましょう!
自民党様のおかげです、ありがたやありがたや・・・
そういえば そんな検査能力あったっけ🤔
東京都、何もしていないもんな。コロナを防ぐのに「ワクチン」「換気」「マスク」って何も進歩していない。政治家って楽だな。
9
7/23(土) 16:45
このたった4日間で東京都で10万人の感染者が出てるって言うかなりすごいよね

東京都人口1396万人中の10万人
がたった4日間‼️
小池さんに、策はないんです。
とうとうコロナ感染者20万人超❗

それでも行動制限なしの岸田政権❗

蔓延防止や緊急事態宣言すべきだろう❗

国民の命と健康より、政権の失点を恐れる岸田❗

今の死亡者増は自公政権の人災によるもの❗
検査キッド全員に配ればいいのにね。
感染者数ではなく、検査の陽性者数です。

また、症状のあるかたは、ワクチン2回目接種者が多いという数字も東京都は公表しています。
新型コロナの新規感染者
全国で20万人超え!!

東京都では
3日連続で3万人超え!
凄まじい感染力です
発熱外来と救急車は、しばらく対応パンクしたままでしょうか。。

>
政治と宗教の問題から目を逸らせる為に、躍起になって検査→陽性者の炙り出しをする為の報道かな🤔穿った見方をしてしまうわ
日本国全体は何万人かなぁ?
来週の東京は5万いくね
来月10万いきますとか笑ってみてたけど現実になってきたわ
症状がある人を検査したら3万3千人ということは、都民全員を検査したら何人が感染しているんだろうね。
このまま、みんな罹るんでしょう。
どうするんすか?岸田さん。
検査キットなんか配らなくても、5類にしたらコロナなんか終わりですよ。
岡田紗佳名悪用し裸体送信者転送者全員死亡&破壊(過去含む)
愚民さんが、この熱さの中、劇薬💉で免疫を低下させ、汚い😷をしてれば当然のことね、
こんなもん有料にしろよ、
相変わらず無症状と軽症の数出さんのな
やれやれ。
なんでみんな検査受けるんだ?😛
コロナバブルよろ。
10歳未満が3072人、10代が4055人、20代が6923人、30代が5624人、40代が5509人、50代が3829人、65歳以上が2673人で。きょう新たに7人の死亡が報告された。
まだ妖精者の数は都の人口数超えてないのけ? そろそろけ?
こうなるとコロナ妖精者の方がマジョリティになり 非妖精者の肩身が狭くなりそうだな
「まだコロナになってないヤツは近寄るな!」ってなりかねんよw
きっと、無症状で感染してる人多いと思う。
これから先も増えるかもしれない💦

ショッピングも宅配も、
商品に触るとにアルコール消毒しないとならない時代になってる!
冗談無しに、!!
気おつけないと。
いつまで
風邪ひいた人の人数報道するの?
もうPCRやめないか。笑
すっげー多いなー
人口比率で考えたら、高齢者ではなく若者にワクチンじゃないのかな🤔
ダメだな😭
ほら、32698人!w

ドヤ顔するほどではないけれど、まあまあ近い数字でした🤣
3日連続 3万人超… 😐ノーコメント
(´-ω-`) 自粛しないと、、、ね
熱中症と夏風邪混ぜてこれなんだよな?!
死者数が増えてますね…。
●PR→ ●PR→
国葬に税金を使ったり開催のための準備や会議をしてないで、いま国会議員としてすべきことをしろ。
今日もマスゴミは、煽りますねぇ🤣🤣🤣
通勤などで感染が拡がっているのは間違いない。
重症化リスクが少ないとはいえ、これだけ分母が増えれば重症者も亡くなる人も増えていくだけ。
緊急事態宣言はよ。
国葬は早かったのに。
3万人超えたから何なの・・・数週間前に専門家が言ったとおりの数字が出てるだけなのに今更騒ぐのアホ以下だよね・・・。
これ以上は数えられないんでは。
ワクチン8割2回うって
7割が3回うって

これ?

馬鹿じゃねえ?
注意喚起
年代別だけでなく症状別もお願い致します。
人数だけじゃなく、死亡者の年齢層も発表しろよ。65歳以上が死んだって寿命でしかない。若い人の死亡率が高いなら行動制限すべき
東京の検査上限まで行くんだろうな〜
何件か知らないけど
どうする?
あら?
連休のしわ寄せがあってもそんなもんなんだ?

先週の合計が98742人で
今週の合計が161476人。
前週比1.64倍。
倍々ゲームからかなり勢い落ちたかな。

3年連続8/10頃、勝手にピークアウトなるかな?
➡︎
【世陸優勝インタの「体勢」が話題】
何気なく報じられてる都内の新型コロナ感染者数字がですが、今日は前職の同僚が感染しました😅

思い当たる節が電車移動しかないとの事で、かなりの衝撃をもって受け止めました😥
自由な行動しておいて、発熱外来に殺到するって矛盾だらけ。
己の結果でしょう。
対応遅れても、順番待たされても文句言えない。
医療従事者も人間です。
しかも行動制限下の勤務が続いてる。
都民を守れない東京都😡
この感染状況は事前に想定できたはず。
7波になっても経験を生かせない行政は不要だ。
特に小池百合子は進退伺を出すべきでは?
やはり死者が増えてる
夏休みエンジョイ特集してるもんねテレビはw
まだ放置??
感染者数だけじゃなくて重症者数や医療の逼迫の程度が気になってるんだけど…。
ふーん、このペースでいくと、感染してない人と遭遇するのがレアになるかなw
死ななきゃいいってもんじゃないし。のどが痛くて苦しいのもごめんこうむる。重症以外は軽症って思われてるのも嫌だね。人ごみには近づかない私。
政府は無策だしそりゃ増える一方だよ。
朝は変わらずぎゅうぎゅうの満員電車変だし、換気の窓開けとかアナウンスしてるけど冷房効かなくなるからか窓閉まってるし。経済止めないにしてもテレワーク推奨くらい言えるよね。
こんなに広まっては医療がヤバい‼️
何したって罹る…単なる風邪って風潮強まり…にも関わらず酷暑の外でもマスク…
にしても当初、皆んな医療従事者の皆さん有難う、貴方達はヒーローですってツイートやら全く見なくなった。
もしこのままのペースなら
3万人×10日分の人間が隔離となり
その数倍の接触者が出現し、、そのうち何人かは重症化して、、みんなてんぱって医療に殺到して、、まぁ皆で協力して作り出した世界か、、😪
なんだかなぁ🤮
「独裁キシダ国葬どころか国民の命危ないで‼️」
やばいな💧
だから何?て感じ。
ここ3年間の政府の無能さをひけらかすだけだと思うけどね。
これじゃ東京には行けないな・・・
昨日そこそこ大きい病院だったんだけど朝10時には既に受付終了してたんよね
受けられない、受けない人でコロナ罹ってる人まで合わせたら既にとんでもない実数になってる気がする🤢
…で新たに
マジで緊急事態宣言なるのでは?
どこから湧き出てくるのかしら…😰
新型コロナの犠牲者より、猛暑中のマスク着用による熱中症の犠牲者の方が多いのでは?
マスク信仰はもう止めにしませんか?
早く4回目のワクチン接種する
行動制限なしで、このまま大丈夫なのか?
自然免疫より再度感染すると重症化する可能性のある厄介な病気?
それでも、大丈夫って言うんでしょ。
マジで、総数ばっかり出して、自粛ムードに煽るのいい加減やめない??
検査数のキャパはとっくに超えてるので感染者数の数的にはこれ以上増えないのでは!
😩
-----…
タイトルとURLをコピーしました