メディア記事

立憲民主「大便放置事件」、参院選当選議員も会合に参加 党内では箝口令敷かれる

バズる指数ピーク 5,584

 twitterコメント 2,240件中 1~100件
タクシー乗ってからウンコ漏らすなよ。
漏らしたら片付けしろよ。
やっちまった。
先の参議院議員通常選挙で再選を果たした国会議員なんだから説明責任があるっしょ。
(・ω・) ↓大便放置問題はどうなりましたか?
「こりゃひどい!」作業中にアパート敷地内で排便 引っ越し業者が謝罪→従業員本人が現場を清掃-

(・ω・) ↓マジかよ、まるで だな
立憲民主党の「
こちらも行います
ヒアリングを
ヒアリング
強く、ご説明を求めます。
( ´ー`)y-~~
そう。国会を閉じずにこの「立憲民主党大便(ウンコ)放置事件」を徹底的に追及しよう。
どんな豪雨でも、これは流せませんよ!
中でやって放置していく立憲民主党に比べたらまだマシなんだろうけど…
「愛知脱糞事件」「立憲民主党地方議員の公然わいせつ事件」「立憲民主党地方議員の不可解な死及び政務活動費横領で書類送検」これらも報告・説明責任を果たさないとダメだよね。
この件も宜しくお願いします。🙏
( ´ー`)y-~~
脱糞しよったか
ウンコ事件の要因とは?
ご説明を。( ´ー`)y-~~
これは調査してるのか?
さて。
立憲民主党の対応待ちです。
ふうーん💩
立憲民主党の議員を連想。
※う◯こ焼肉隠蔽教
※下半身露出教
もしかして、立憲民主党ってマニアックな人達の集まりでしょうか?
貴方方も形勢が不利になると審議拒否して多額の税金を無駄にしてる。
5月にあった立憲さんが焼肉店で大便、ウンコを店に放置した事件についてなにもコメントしないのは何故ですか。前代未聞の事件だよ。
モラルのかけらもないお仲間がいるんだね。
相変わらず身内に甘い。
誰が💩脱糞したのかを調査して下さい。(@_@;)
愛知県といえば、あの脱糞事件に先の参議院議員通常選挙で再選を果たした斎藤嘉隆氏もその場に居た様ですが、選挙戦をどの様な思いで戦っのかな?
今だにダンマリを決め込んでいますが説明責任は果たさないのかな?
本当は生徒を呼んで焼き肉屋で脱糞したんだろ?
他人の人糞で顔つくれ。
ベンは客席でしないでください
脱糞しそうな顔wwwww…
これもヒアリングしてください。脱糞政党さん
このことも本人に詳しく聞きたい者だ。

国民を軽視しているのは立民のくそたち
国民の代弁者が大便www
鳥の糞も嫌ですがお店で人糞は迷惑なのが分からないんですか?
愛知といえば立憲の脱糞ですね!
有権者の判断材料ですね!
大便者もいますね
国民の大便者もいます。
大便はします。
脱糞王が国会対策wwww結の穴引き締めろよ
力を与えた末の脱糞かよ。
いやいや、立憲民主党議員にはオムツとGPSの着用をさせた方が国益になる
見本にならない大人の典型では?
おい糞川、仕送りで貰ったあとはキャバクラか焼き肉屋でウンコ漏らしてるぐらいだよな😆
選挙に影響あるからと箝口令

結果立憲だけ議席減らす

糞したあときちんと対応していたらもしかしたら減らす議席は少なかったかもしれない。

とは考えられないから未だに解決しないまま。
かつては新選組の沖田総司が長州藩士を追いかけていたところ、その長州藩士は路上に脱糞して更に逃走。知ってか知らずかそれを踏み尻餅を搗いたとされる沖田総司。四条天皇は滑石を廊下に撒き、朕自らが滑り頭を打ったことが原因にて崩御とも。立憲のは脱糞して逃走しただけ。
原口一博
本気で落としに行きたい

大便は落とさないでください
(原口議員以外は現場にはいませんでしたが)
やっぱ焼き肉屋に行ってからウンコ漏らしたんだなお前は。
糞の始末もお願いします。
これ生き地獄やん。
絶対嫌なあだ名付いてるよ?
無理無理無理無理。
もし自分がやったと思ったらゾッとするわ😨
だから焼き肉屋でウンコ漏らすな。
わかったから焼き肉屋でウンコするな。
脱糞関係者がクソリプの付いたツイートを削除してる💩💩
上の口ではなく下の口を塞げ!
肉の日ってこと?
早く説明しろよ もう党のヒアリングは受けたのか? 否定できないならウンコしたんでしょ ガーシーもカタカナで活動できるみたいだから ウンコマン って呼ぶぞ
統一教会の話しばかりで、そろそろ飽きてきましたよ。こんな問題を政局にしないで!やるべき問題は山積みです。さくらやモリカケ問題のように国会の時間を無駄に使われる気でしょうか。
そこまで言うなら、大便放置事件、下半身露出事件についての見識を伺いたい。
あれ〜❓削除されてますね。( ´ー`)y-~~

ご説明をお願いします。
名古屋の焼肉店の件。本当の話?
有権者からすれば大便放置する政党がこの国にある事を反対したいけどな。
あんたら人としてのレベルが低いんだよ。
安倍さんから人としての品位とか学ぼうとはできないのか?
お前のライバルはウンコだろ。
お前も焼き肉屋でウンコしたんだろ。
こんなん反社会的勢力だろ。室内にウ●コを放置するな
これの説明からも逃げないで頂けます?
普通ね、一緒にいた仲間が、焼肉屋の個室で💩こんもりたれたら、あなた、友達続けます?

そんなヤツに一票どころか、一緒にいたく無いわ!
1秒も!
さすが国民の声の大便者。
発想がマイノリティすぎる。
どういう経緯でこんなオモロいことしたのか知りたい。
当たり前のことを「そのくらいいいんじゃないの」で流していくから、
あらゆることのタガが外れていくのである。
…日本も酷いんよな。
これで支持集まると思う方がおかしい。
立憲関係者はあらゆる店で出入り禁止。
特に飲食関係。
衛生的に問題ある事が今後も頻発したんではたまらない。
膳に使用済みマスクを放置するより悪質。
次回からはオムツをしてくれよ。
大便政党!
大便政党!
これの結論は?
なんで「だっぷんだ」で溢れてるのかと思ったらこういうことね…
然るべき場所ではない場所で脱糞したのもそれを庇うのも総じて同類同罪。
犯人は誰だ🤔
会合参加者は立憲8人…
右京さん!!コナンくーーーん!!!
🤣🤣🤣
塞ぐのは口では無く肛門だろ(゚*゚)
中国だけやなくて韓国もか 笑
一体何が起きたのか色々な空想が生まれるね。クソだけにw
店には申し訳ないが文字通りクソワロでした🤣🤣🤣🤣🤣…
立憲民主党と大便。
国民の代弁者はさすがトンチが効いてる。
それより💩の説明まだ??
同僚議員に💩の説明もさせてください。

それが検証ですよね??
💩の説明早よ
強烈やな!
絶対、説明責任果たして貰おう!
先の参院選で3選を果たした立民の参院議員、斎藤嘉隆氏(59)が参加した会合、事務所は「この件については回答しません」、と。→
当選したばかりの 立憲民主 斉藤よしたか議員 こちらの「大便放置」の現場に、貴方がいたという焼肉店店長の証言は事実ですか?
クソリプしちゃうぞ!
言論封殺!だあ
田端さんの事はええけど、
同じ立憲民主党のこの件に関しては何か言うてぇ🙇‍♀️
立憲民主党って前だけではなく後ろの下半身の不始末が多いのね。がっかりです(笑)
こちらも看過できません。
斎藤嘉隆氏はどの様な気持ちで先の参議院議員通常選挙を戦っのかな?
水に流そうとしているようだが流せるワケねーだろこんなん
一体誰が尻を拭うのか見物である
クソの始末も出来なくても、せめてその始末はつけて欲しい
政党が箝口令を敷くのではなく、斎藤嘉隆氏に説明責任を果たすよう指導すべきところだべさ。
きな臭い事件じゃなくてうんこ臭い事件じゃねーかw
国会でこの写真とトイレの写真並べて「うんちをする場所はどっちでしょう?」ってクイズやってくれ
いつから大便民主党になったんだ
ところでこういうことが選挙期間に起きたとて、それを訴えるのは「選挙妨害にあたる」というのはおかしいんじゃないの?
どういうことなの?😢
これは本当に何が起きてるんだろうな。
が不衛生で大炎上してるけど、飲食店の個室で 起こした愛知県の の議員さん見とるかー
そんなことよりも、あの大便放置事件と下半身露出事件についてのタスクフォースは立ち上げないの?
飲食店に大便を放置。ウンコを放置なんて前代未聞!!
発見したお店の従業員やオーナーが気の毒。きちんと誰がウンコして、なぜ放置したのか調査しないと!
大阪の方達からあなたは「お前じゃない」と烙印を押されています🥲あなたのことをいらないと思っている一地域のことより、御党の不祥事について誠心誠意調べ上げ説明と対策をして立民の悪いイメージ払拭に精を出したら如何でしょうか🥲?
タイトルとURLをコピーしました